I love みちしお

  • SORGENTI 公式ブログ/I love みちしお 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/I love みちしお 画像2
やっほぅ( ´ ▽ `


おはよう☆
昨日は地元埴生!
みちしお温泉祭りに出演させていただきました☆

しかも昨日はライブの前に法事があってね笑

何年ぶりかにあった親戚がめっちゃ集まって☆
しかも食事場所が偶然にもみちしおで笑

ライブを親戚一同がみにきてくれました☆

なんか新鮮で楽しかった( ̄▽ ̄)

久しぶりの地元やから、ライブもかなりアットホームでさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
地元ネタも満載やったね!笑

顔見知りの方ばっかりで、めっちゃ面白かった( ̄▽ ̄)


歩くたび歩くたび懐かしい知り合いだらけ!笑


地元って大切やなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関係者のみなさん!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな楽しいライブも終わり、家に帰ってとりあえず爆睡しましたが、

やっぱりおいらは温泉男…


再度みちしおへ!笑



温泉入りましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せ(*^^*)

アイスももらっちゃって食べたぁ☆

んでやっぱ忘れちゃいけないのが


みちしお名物
貝汁!


1人で貝汁だけ食べに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せやったぁ(=´∀`)人(´∀`=)


せっかく外に出たんだから!


友達とちょっとだけカラオケにも(=´∀`)人(´∀`=)


miss you歌ったぜ!


93点やった( ̄O ̄)

兄ちゃんのパートがしれっと難しい苦笑


皆さんも是非( ̄▽ ̄)


今日は従兄弟家族とお食事会です☆

じいちゃん85歳の誕生日会☆

いってきます( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全48件)
  • ゆぅきゃ 
    10/8 10:46

    いきたかった

  • Anna 
    10/8 10:51

    昨日ゎお疲れ様(*^^*)
    あんなも貝汁食べた


  • なつ∞ 
    10/8 10:52

    ぉ疲れ様でし
    昨日 本当楽しかった〜
    々に逢ぇて.生歌聞けて.服 可愛ぃって言ってくれて…超幸せでした
    ろぴょん大好き〜
    のlive楽しみにしてます
    事会.楽しんでねっ!
    SORGENTI大好き
    xx
  • YKママ 
    10/8 10:56

    昨日はお疲れ

    行きたかったよー
    はいつ逢えるかな
    く逢いたいよ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/8 11:06

    ひろぴょん、こんにちは!昨日はお疲れ様でした!行きたかったけどね!行かれなかった。残念です。今日は、幼稚園の、運動会が、あって、今来て居ます。暑いよ。
    法事で、親戚の人達が、来られて、大変だったね!お疲れ様です。今日は、ゆっくり休もうね。また、会えるのを、楽しみにしてます。CD も、沢山、予約したよ

  • ★T★ 
    10/8 11:16

    おはよ
    \(^O^)/昨日のライヴ最高でし
    バかったね

    昨日の衣装?メッチャカッコヨカッ
    っという間に楽しい時間って過ぎるよね
    だけど、ヤッパリ生歌はヤバ過ぎるくらい最高
    人にとって埴生は本間の地元やから気合い半端なかったやろうねp(^^)q行けて良かったよ
    かもね、みちしお そんな遠くないし何回も数えきれんくらい通ってるのに実は初めて行きました
    昼ごはんに絶対に食べようと決めてた貝汁食べました
    を頼んだんだけど中々の量の多さにビックリ
    貝から出る出汁の味がしっかりしてて 身も美味しかったよ
    も美味しいと言って食べてました
    度は温泉に入りに行きたいなと
    か、本当は入って帰る予定やったんやけど 急いで帰らんと行けん事情があって残念やったよ
    か、晩、行ってたらヒロシ君に会えたかもしれんかったんやww残念(笑)ヒロシ君とカラオケに行けるお友達が羨ましいな
    アタシもオジャマしたいよ
    ね CDにメッセージ書いてもらって帰って見たらサインまでしてくれてたんや
    本当にありがとう嬉しかったぁ(*^_^*)メッセージもスッゴク嬉しかった!ありがとう☆ 山口にまだ居ると思うとそれだけで嬉しくなるよ
    元に帰ってきた時は少しでもゆっくり休んで良い時間を過ごして欲しいで
    お食事 楽しんでね(*^□^*) どっかで偶然に会えたらいいのにな‥‥なんてね(笑)幸せな時間本当にありがとう^ー^)人(^ー^ヒロシ君大好き
    (//∀//)いつか 名前を呼んでね‥(笑)
  • たかこ 
    10/8 11:18

    昨日はお疲れ様でし

    地元って大切だよね

    私も知り合いに会いジェンティの追っかけ頑張ってますっと言ったら若いねって
    笑)
    今度会えるまで楽しみに待ってまーす

  • ★T★ 
    10/8 11:18

    あっ
    切な事を言い忘れました ヒロシ君のおじいちゃん85歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

  • ((さやちむ)) 
    10/8 11:19

    ひろぴょんひろぴょ

    昨日ゎお疲れさまでした

    2ヶ月ぶりに逢えてあげぽよやったよ\(^o^)

    live楽しすぎた〜

    物販の時.ありがと

    さやゎいつも元気よぉぉぉ(*´∀`*)

    次..逢えるの1ヶ月くらい先かもやけど、それまでいっぱいがんばる!ww
    勉強もがんばる!

    ひろぴょんも頑張ってね

    やぱSORGENTI最高

    大好きすぎる

    ぉ食事会たのしんで

    地元..満喫しちゃってね

    写メきゃわわわ〜(〃ω〃)

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    10/8 11:26

    超久しぶりにコメ書い

    昨日は行けんで残念
    ちも前従兄弟とご飯一緒に食べたよ!久しぶりにあったけ誰かわからんやった(笑)
    by ともみ
  • ★★かおりん★★  
    10/8 11:29

    寛くんおはよ


    昨日は楽しかった

    私も周り知り合いで少し照れちゃって

    昨日、寛くんに会えて幸せでした

    私の子ども帰りに『恥ずかしかっ

    って言ってた

    私も恥ずかしかった

    食事会楽しんできて

    いってら〜

  • はいぱーエル 
    10/8 11:31

    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです

    車で駐車場に入った時ちょうど2人がすぐそばを歩いてて声をかけたかったけどかけれなくてすっごく後悔しました(>人<;)
    今度会った時には頑張って声をかけてもいいですか❓
    昨日言いそびれたけど衣装めっちゃカッコよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    また来月会えるのを楽しみにしてます


  • ヒロミ 
    10/8 11:49

    昨日は楽しかったで
    久々のlive良かった

    今日はおじいちゃんの誕生日会って、いいね

    きっとSORGENTIの活躍喜んでおられるでしょうね

    次のlive楽しみにしています

  • ひろりんママ 
    10/8 11:52

    こんにちは(・∀・)ノ

    久しぶりのコメントです

    ライブにはなかなか行くことができなくて残念ですが、またいつか是非


    今日もステキな1日にしてくださいね

  • じゅっぴ〜 
    10/8 12:12

    寛君
    んちゅわ〜ん(^o^ゞ みちしお温泉祭り
    疲れ様でした
    すっごい 人が集まってたね('∇`) 地元の皆さんすっごく温かくて、応援
    端なかったね
    声も衣裳もめちゃめちゃ
    ッコ良かった
    んといっても 寛君自身が最高にカッコ良かったね
    帰る前に 貝汁とお刺身 となすの煮浸しとご飯 食べたよ
    美味しかったですう〜(⌒‐⌒)
    対食べて帰るどお〜って前日から思ってたからね(^-^)b 今日はおじいちゃまの85才のお誕生日
    めでとうございます
    で楽しいお食事会
    緒に出来てよかったね(*^o^)/\(^-^*)
  • 未来♪ 
    10/8 12:13

    昨日は、歌聞けないけど…もしかしたらって、車飛ばして行ってよかった


    7月の長門から生歌聞けてないから…寂しくってさぁ

    でも逢えてよかった


    今日は、おじいちゃんの誕生日会なんじゃね


    東京のお土産話たくさんできるね


    楽しんでね

  • にこ☆にこっと 
    10/8 12:27

    ひろぴょん

    昨日のライヴもめちゃ幸せやった

    ひろぴょん、めちゃめちゃカッコよかっ


    夜に温泉行ったんや

    みちしおに就職しようかな(笑)
    貝汁は今月中に食べに行く


    おじいちゃんの誕生日会楽しんで


    次に会えるまで余韻で頑張るよ

    風邪ひかんでね〜

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    10/8 12:29

    昨日、ライブめっちゃ楽しかった!(*^^*)
    彼氏が、ひろぴょんめっちゃ格好良いって言ってたよ(笑)
    話せなかったのが残念〜(;o;)
    また次のライブ楽しみにしてるね
  • 遊姫 
    10/8 12:45

    昨日はお疲れ様〜♪
    私も知り合いがいっぱいだったけど構わず楽しんじゃった(笑)
    あれからまたみちしお行ったんやね〜

    日頃の疲れ…癒せたかな

    今日はおじいさまのお誕生日会かぁ…おめでとうございます

    おじいちゃんに早く紅白出ちょるとこ見せなきゃね

    家族団欒の時間…楽しんで

    私は仕事頑張ります

  • NAO 
    10/8 12:47

    昨日も楽しい時間をありがとう!
    2ヶ月ぶりのライブで、ぶーち
    叫んでぶーち飛んだo(^▽^)o
    本当に楽しかったよ!!
    みちしおネタも爆笑(笑)昨日は
    大丈夫やった?笑 次はまた一ヶ月
    先やけど…頑張る!
    頑張っていっぱいライブ行くね\(^o^)
    今日は誕生日会楽しんでね〜☆
  • ちゃみ 
    10/8 12:52

    地元で親戚もみてくれたLIVE!
    気合はいるよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそー。具汁かぁ
    山口!いつか行ってみたいなぁーo(^▽^)o
  • まちゃミ 
    10/8 12:53

    みちしおライブお疲れさま

    子供みこしで行けなくってザンネ

    久しぶりに山口に帰ってきたら予定がいっぱいで忙しいね💫
    おじいちゃんもみんなに祝ってもらって幸せだ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/8 13:18

    ひろぴょん、昨日はお疲れ様でし


    Live、めちゃくちゃ楽しかった


    衣装、かっこよかったよ


    素敵な時間をありがとう


    ただ昨日は天気が良すぎて日焼けしてしまって最悪だけど


    温泉入って貝汁も食べたんだね


    私、みちしおで貝汁も温泉も入った事無いんだよね


    おじいちゃん、誕生日を皆に祝って貰えて幸せだね


    来月、Liveで会えるのを楽しみにしてま〜す

  • はるちゃん 
    10/8 13:21

    昨日のライブもお疲れ様でした〜
    くで見れて楽しかったです
    ちしおには、よく食事には行くけど…温泉には入った事が無いのよね〜
    ろぴょんと混浴風呂に入ってみたいな〜
    じいちゃん長生きでいいね
    大切にしてあげてね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/8 13:22

    昨日
    みちしお祭りでのLiveお疲れ様でした
    しい時間ありがとう
    た来月楽しみにしています

  • ーsayakaー 
    10/8 14:21

    昨日も ぶちかっこよかったよ
    元だけあって、ひろぴょんがいつもよりメッチャ楽しそうでした

    それを見てる私達もぶち楽しかったです!!

  • 海斗&まゆ 
    10/8 14:29

    昨日もめっちゃ楽しかったです
    日は久しぶりに息子も参加、最後ハグしてもらって幸せそうでした

    miss you、93点
    も、93点でした
    らに上を目指して頑張るぞ

  • えりりん 
    10/8 15:00

    ひろぴょんこんにち


    昨日のLIVEめっちゃ
    楽しかったね


    久しぶりに逢えて
    歌聴けて幸せやった

    やっぱりSORGENTI
    大好き
    (*´∀`*)

    貝汁えりかも食べた

    めちゃ美味しいね


    てかひろぴょんも
    カラオケ行ったんや

    えりかも行ってMiss you
    歌った

    ひろぴょんのモノマ
    しちゃった

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/8 15:01


    ひろぽんっ


    昨日いけてよかた


    ひろぽんらぃしゅき


    またすぐ会えると思って勉強がんばりゅ


    CD発売楽しみ


    みちしお良いよね


    オケいったんやあ
    93点かあ
    ぃ91点やったでょ←笑っ

    はっぴぃばーすでぃだね
    しんでるかな
    ??

    昨日の握手の事一生忘れん


    まぃ日記久しぶりに長文書いた

    よかったらよんでね
    さ、がんばろっと


  • いっけん 
    10/8 15:22

    昨日はSORGENTIめっちゃ久々でした

    しかも、結構前で聞けたので嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
    やっぱり生声はいぃですね

    最高でした

    ってか、寛さんのトークめっちゃうけました
    (笑)
    全裸見られるとか・・・(笑)
    また、SORGENTIの歌声聞きたいです

    次、聞けるのを楽しみにしてます


  • #3千尋 
    10/8 15:28

    お疲れ様(^w^)
    貝汁美味しそう(*^o^*)
    つか山口行ったら食べたい

  • よっこ 
    10/8 15:37

    寛くん 毎日 お疲れ様
    す。昨日は地元も地元だったから、知り合い、沢山いたでしょうね

    ライヴも盛り上がって良かった
    かった
    は、行けなかったけど、皆さんのコメントみて様子が目に浮かびました。いつも心にソルジェンティ、私のモットーです
    わすないでね
    おじいさまのお誕生日おめでとうございます
    れでは、また


  • ここ 
    10/8 16:14

    お疲れ様でした!元気充電できたみたいで良かったです。山口良い所ですね!是非行ってみたいです。東京でのライブ楽しみに待っています
  • kunitomo 
    10/8 19:05

    ひろぴょん♪昨日はお疲れ様でした(^o^)久しぶりのライブが私の職場だなんて、なんて幸せ者なんでしょう♪しかも夜には温泉入りにきてもらってありがとうd=(^o^)=b中には入っていないんで安心して下さい(^o^)今度は兄ちゃんとツーショットでお待ちしてます(*^^*)山口を満喫してね(*^▽^)/★*☆♪
  • まりぶぅ 
    10/8 19:15

    昨日はお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ温泉いいなあヾ(*´▽`*)ノいきたいー。地元満喫して休んでくださいね

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    10/8 19:30

    ひろぴょん
    疲れ様


    ライヴに行かれなくて残念


    でも、子供達の沢山の成長が見れて、とってもいい運動会だったよ


    でもでも、早くpowerもらわなき
    充電切れそう

  • みっちゃん 
    10/8 19:43

    昨日の埴生のみちしお温泉祭り、はじめて行きました。2ヶ月ぶりにソルジェンティに会って歌を聴いて最高にハッピーな気持ちになれました!お兄ちゃんとの兄弟トークはいつも大好き!地元を大事に思っている気持ちが伝わってきます。そんなソルジェンティと同じ地元であることが嬉しいし誇らしいと思っています。これからも応援していきます☆
  • まり♪ 
    10/8 19:44

    ひろぴょん昨日はライヴお疲れさ


    さすが地元

    いつもの山口ライヴ以上に盛り上がった



    昨日のひろぴょん衣装が決まってて、いつもカッコ良いんだけど昨日のひろぴょんは、いつも以上にカッコ良かっ



    隣で見てたスーさんと、ひろぴょんカッコ良いって言いあってたも




    物販でも、いっぱい話せて嬉しかったよ

    かき氷
    しいって言ってたのにかき
    無くてアイスのかき
    になってごめんね



    荷物を置きに向かってる時に、車に乗ってるひろぴょんに会えたのも嬉しかった



    そして、昨日初めて貝汁食べたんだけど貝汁すごい美味しい

  • まなみ 
    10/8 19:57

    お疲れ様

    みちしおのかいじる美味しいよね〜。
    ライブお疲れ様でした〜。(*^∇^*)


  • リコ♪ 
    10/8 20:26

    じもってぃー♪ええね〜(^^)
    貝汁美味しそう〜うちも大好きぃ
  • ことばにできない 
    10/8 22:50

    貝汁かぁ(☆〇☆)
  • Masahiro 
    10/9 00:19

    貝汁めっちゃうまそうだ〜

    食べたいなぁ

    地元ライブ楽しそうだね

  • しずか 617% 
    10/9 00:37



    LIVEおつかれ様でした☆ミ
    久々に逢えてうれしかった( ^ω^)

    11月 12月はいっぱいLIVEある
    たのし


    貝汁おいしそ〜(ノω・`)


  • スーさん(SORGENTI) 
    10/9 01:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    小ちゃな声で呼んでみた

    みちしおライ

    めっちゃめっちゃ楽しかったよぉ

    ステージの袖で☆
    いつも体をほぐしながら☆
    イメージしている時
    あの瞬

    呟いていた☆素敵過ぎるよぅ(*^O^*)
    めっちゃ格好いい

    何か☆
    スターがやって来た感じがしたよ

    ビックになるオーラをねぇ(*^.^*)
    成長したソルジェンティを
    地元の人が認めた瞬間であったような気がする

    私達ファンもそう感じたんじゃないのかなぁ

    新たな時代が未来がやって来る気がする(*^▽^*)
    そう感じた一時だったよ(*^^*)
    ひろぴょん

    しぁわせやっなぁ〜

    ありがとうひろぴょ

    それにしても

    温泉チケット貰った日に行くとは☆笑
    ちゃかり☆アイスまで☆
    いいなぁ(#^.^#)
    写メ☆可愛い(*^^*)
    カラオケ☆
    またまた☆いつもの90 点
    ☆流石です((o(^∇^)o))
    色々歌ったけどMiss You ☆めっちゃ好きだなぁ☆
    奇跡☆もあったら最高☆

    昨日は誕生日

    いつまでも笑顔で☆
    長生きして欲しいね


    地元は暖かいねぇ(*^.^*)
    だって
    心のふるさとだから


    おかえりの時は☆
    そう笑顔で(*^▽^*)だねぇ☆
    ひろぴょん


  • ゆっこ 
    10/9 12:38

    LIVEめっちゃ楽しかったよ(≧∀≦)
    さすが地元!すごい人で盛り上がりハンパなかったね
    久しぶりだったから貝汁の美味しさにびっくりしちゃった
    私もお祭りで友達とか先輩とかいろんな人にばったり会って(*´∀`)懐かしかったな

    カラオケでMiss you歌ったよ♪
  • まなまゆ 
    10/11 01:44

    お疲れ


    みちしお初めてです

    いつも前を通るだけ

    行って良かったです

    まな
    ゆが、貝汁食べまし

    初めて、貝を食べ、美味しかった

    びっくり嬉しかったです


  • あき♪ 
    10/13 15:10

    お疲れ


    やっと行けたライブ
    しかったよ〜
    ーっと余韻にひたって次を指折り数えよ
    (笑)

    春から色んな事がありすぎてしんどかっ

    行けない私を覚えててくれてありがとう
    いてくれてありがと


    宝石ライブも地元ライブも楽しい幸せな時間とあったかい気持ちを本当にありがとう


    地元ってすごくいい

    ライブも関東でいっぱい頑張っちょるんじゃなぁってすごく感じるステージだっ


    いつでも帰れる場所があるしどこにいてもみんな応援しちょるよ〜

    また帰ってきてね

    今日も素敵なステージだったはず


    風邪ひかんでね☆
    ふぁい


  • アメジスト(招待状×) 
    10/22 10:41

    みちしお行きたかったな〜
    最近ライブいけてない(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)