麗宝展

  • SORGENTI 公式ブログ/麗宝展 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/麗宝展 画像2
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日は
はまの宝石さんの展示会!
麗宝展でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平日にもかかわらず、たくさんのファンの方が駆けつけてくれました☆
ありがとう☆

展示会場はめっちゃ広くてさ!

宝石の輝き方は半端なかったね!笑

ライブの合間に会場周りまくったよo(^▽^)o

はまの宝石さんには
インディーズ時代から応援し続けてもらっているので、
メジャーデビューして麗宝展で歌えるのは本当に幸せでした☆

ありがとうございました!


そんな僕たち、
今日は山口県看護連盟さんの研修会でゲストライブをさせていただきます☆

とりあえずリハも無事終わり、ご飯もいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お弁当うまかった!!

さて!

今日もがんばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全31件)
  • mh☆ 
    10/6 12:42

    がんばれー

  • 遊姫 
    10/6 12:52

    昨日はステキなジュエリー
    SORGENTIの歌…満喫〜

    海峡タワーも初めて登った(笑)
    今日は看護師さんを前にライヴなんだね

    いつもはみんなを癒してくれるナースさん達

    今日は二人の歌で癒してあげてね

  • YKママ 
    10/6 12:59

    昨日はお疲れ

    ひろぴょん可愛かっ

    今日も頑張ってね

  • まり♪ 
    10/6 13:03

    ひろぴょん昨日はお疲れさ

    素敵な宝石の中で歌うSORGENTI
    段と輝いてた



    今日のライヴも頑張って

    明日楽しみにしてる

  • まさちゃん 
    10/6 13:08

    今日のライブも楽しんでねヾ(^▽^)ノ
  • まちゃミ 
    10/6 13:27

    昨日は、すごくレアなライブだったね

    曲の前に目を閉じなくっちゃいけないのは、初めて


    いっぱい目の保養も出来たし楽しかった


    今日も頑張ってね

  • ヒロ 
    10/6 13:40

    昨日は久々に歌声聞けてとても癒されました
    売の時もお話出来て楽しかったです♪買ったキーホルダー大切にします

  • ★T★ 
    10/6 13:42

    こんにちは
    日は二部だけしか観れなかったけど久しぶりに会えて話せて歌きけてメッチャクチャ嬉しかっ
    ありがとう☆(*^□^*)明日又会えるのを楽しみにしてます(*/ω\*)
    日のライヴ楽しんでねo(^-^)o
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/6 13:49

    まぃ今オケだ


    毎日お疲れさまです


    がんばって

  • はいぱーエル 
    10/6 13:50

    昨日行きたかったなぁ(T . T)
    明日会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張ってくださいね(^_^)
  • にこ☆にこっと 
    10/6 13:59

    ひろぴょん


    昨日は久々に会えてめっちゃ嬉しかった

    どれだけ待ち望んだことか

    昨日は生歌聴けて、話も出来て、最高に幸せな時間だったよ


    髪型をほめられて、めちゃめちゃ嬉しかった


    明日会えるのも楽しみにしちょる

  • ーsayakaー 
    10/6 14:11

    昨日はお疲れ様でし

    ボーダーの服
    合っちょったよん
    揃で 笑っ

    ぶちかっこえかった

    初っ端からドッキリで最高に幸せでした

  • えりりん 
    10/6 14:17

    ひろぴょんこんにち


    昨日はお仕事
    行けなかった

    運動会の通しリハや
    休むことも出来ず


    今日もLIVEなんやね

    楽しんで来て

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/6 14:18

    昨日は宝石に囲まれてのLive良かったです
    ソルジェンティに久しぶりに逢え
    嬉しかったで
    明日も楽しみにしています
    日はお疲れ様です

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/6 14:21

    ひろぴょん、こんにちは


    昨日はお疲れ様でし


    素敵なジュエリーにSORGENTI、最高でした


    明日も楽しみにしてます

  • はるちゃん 
    10/6 14:26

    昨日は楽しい時を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです
    しぶりに歌も聴けて嬉しかったし…おしゃべりもいっぱい出来て嬉しかったな〜
    日はキラキラ光る宝石を一緒に見れて幸せでしたよ〜
    日のライブも楽しみに行きますね
    明日も見れるかな〜

  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/6 14:53

    ひろぴょん、こんにちは!昨日はお疲れ様でした!楽しかったよ。p(^^)qひさしぶりに、会えて、嬉しかったよ。p(^^)q明日は、みちしおのライブだね!はれたら、良いね。行かれたら嬉しいなぁ?(笑)

  • まなまゆ 
    10/6 15:35

    今日は、新人研修なので、行けなくて残


    うちの新人には、しっかり楽しんで来るように言っときまし
    また、報告が楽しみです


    明日は、行きます

  • NAO 
    10/6 16:18

    お疲れ様\(^o^)/
    絶対2人の歌聞いた
    みんなまた明日から仕事
    頑張れるね☆
    明日楽しみ〜!ぶち久しぶり\(//∇//)\
  • Anna 
    10/6 17:02

    昨日ゎお疲れ様(*^^*)

  • あゆちゃん 
    10/6 17:18

    ひろぴょん

    今日はお疲れさまでした ♪最前列で聴けたし、とってもいいライブでし

    ホント退院が間に合って良かった
    事退院したし、今日からまた、SORGENTI解禁したからよろしくね

  • たかこ 
    10/6 17:41

    昨日はお疲れ様でし

    宝石のようにひろし君輝いてたよ


  • Masahiro 
    10/6 17:43

    豪華な雰囲気のライブだね

  • ちゃみ 
    10/6 18:12

    キラキラ輝く宝石の中でのライブだなんてー
    敵な空間だねー。
  • ★★かおりん★★  
    10/6 18:35

    昨日はお疲れ

    楽しい時間をありがとうね

    さしぶりに会いにいって
    キドキしたけど、隣にいたときはビックリしすぎてリアクション取れなかった
    かも今日何故かふとした瞬間ニヤニヤしちゃっ

    次がまた楽しみだな


    ライブ終わった


  • まなみ 
    10/6 19:12

    急に寒くなりましたね〜

    お仕事頑張ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/6 20:44

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    昨日は
    宝石の耀きに負けないくら

    輝いていたょ

    衣装も髪型も決めて
    ハイテンション((o(^∇^)o))
    久しぶりにみたひろぴょん

    格好良かったなぁ〜(*^_^*)

    んで☆今日は
    看護連盟の研修からの☆
    ライブ☆最高に幸せだったよぉ(#^.^#)
    音響も二人の歌声もめっちゃ良かったよ

    何か☆歌また上手になったなぁっで思ったょ(#^.^#)
    奇跡☆
    いっぱい起こそうねぇ☆
    ひろぴょん

    先ずは
    セカンドシングル☆だねぇ

    予約しなきゃ
    ねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん


  • 未来♪ 
    10/6 21:16

    昨日、今日とライブお疲れ様でし


    近くにいるのに生歌聞けなくて…寂しいなぁ


    明日のライブも頑張ってね


    晴れるといい

  • ゆかり 
    10/6 21:25

    ひろぴょん、昨日はとっても素敵なライブだったね
    しぶりにひろぴょんに会っていっぱいお話出来てとっても幸せな時間だったよ
    日も楽しみにしてる

  • あづさ 
    10/6 23:14

    お疲れ様っ!
    最近コメントくてこめんね
    お疲れ様っ( ^∀^)☆
    関東は雨ざあざあ振ってる!!
    やっぱ2人がいないと雨ふるんだね、笑
  • まりぶぅ 
    10/7 13:25

    素敵な場所ですねヽ(*´ェ`*)ノ今日もふぁいてぃんヽ(`・ω・´)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)