いざ山口♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ山口♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ山口♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像2
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

全然ブログ更新できなくてすみません( ;´Д`)

ちゃんと生きてますよ( ̄^ ̄)ゞ笑


そんなおいら達は明日には山口☆


めっちゃ久しぶりやから少しくらいゆっくりできたら良いなぁ☆

友達とご飯も行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

そんでそんで!

ライブでみんなに早く会いたいなぁぁぉぁぉぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏服から秋服にかわったみんなはきっと可愛いだろなぁ(//∇//)


オフィシャルサイトではついにTシャツの第二弾が発売になりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はカジュアル☆
ビンテージ風のロゴプリントがかわゆいです♪───O(≧∇≦)O────♪

俺はねぇ、やっぱり紫!笑
黒は絶対欲しいけど、
個人的にオレンジは今回かなりレアな気がします(=´∀`)人(´∀`=)

悩む( ;´Д`)笑

完全受注生産だから紛れもなく限定品ね(^O^)

いつかSORGENTIがビックになったときにオークションで♪(´ε` )って

おぃヽ( ̄д ̄)=3=3=3











中途半端な1人乗りツッコミに付き合ってくれてありがとう笑


以下Tシャツの詳細☆

フロントはカレッジTシャツのデザインにロゴが入っています。ジーンズなどのカジュアルなファッションに合う一枚です。
カラーはオレンジ、パープル、ターコイズ、ブラックの4色、サイズはXS、S、M、L、XLをご用意致しました。

今回は完全受注生産となりますので、本日10月2日(火)より10月16日(火)までの受付となります。
ご入金は10月23日(火)で締め切らせて頂きます。 以降はご返金となりますので、ご了承下さい。

発送は11月中旬頃を予定しております。
尚、受注生産となりますので、大変申し訳ございませんが、キャンセルは出来ません



詳しくは
オフィシャルサイトのinfoをチェック☆


さて!


山口ライブ!

まず最初は下関!


はまの宝石 麗宝展〜煌き〜 ゲスト Live
日時:10月5日(金)
時間:11:00〜 13:00〜 16:00〜
場所:海峡メッセ下関
所在地:下関市豊前田町 3丁目3-1
*ご入場の際には麗宝展入場チケット(無料)が必要です。
詳細は、下記連絡先へお問い合わせ下さい。
ディアプライド(はまの宝石):083-232-1112


宝石と音楽が作りだす一日を満喫して下さい☆

 
  • コメント(全26件)
  • えりりん 
    10/3 21:21

    ひろぴょんこんばん


    ついに帰って来る
    んやね


    気をつけて帰って来
    (^O^)/
    早く逢いたいよ〜


    Tシャツ悩むなぁ(>_<)

  • まちゃミ 
    10/3 21:27

    やっと帰って来るんだね

    ライブすごい楽しみ
    💞

    Tシャ
    何色にするか迷い中

  • あき♪ 
    10/3 21:27

    山口に帰ってくるのず〜っと待っちょったよ〜


    今年は夏服のひろぴょんもライブも見れんかった(ρ_;)

    私が行けた6月のライブから3ヶ月ちょっと色んな事がありすぎて、こんなにライブに行けないのは出逢えて以来はじめてではぁやれん毎日


    気をつけて帰って来てね


    ゆっくりできるといいね


    ライブに無事行けました感謝しま

  • @hiroshi ピョンピョン  
    10/3 21:35

    こんばんは、ひろぴょん。やっと山口に、帰って来るよね!気を付けて帰って来てね!
    仕事だから、終わったら、ガンバッテ、行けるように行くよ!ひろぴょんに、会いたいよ。p(^^)q

  • #3千尋 
    10/3 21:43

    気を付けて帰ってね\(^o^)/
    Tシャツお母さんに注文してもらうよ

    ゥチ的には水色( ̄∀ ̄)

  • Anna 
    10/3 22:02

    気おつけて帰って来てね
    くひろぴょんに会いたい

  • 匳様Love 
    10/3 22:10

    全色注
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/3 22:10

    ひろぴょん、こんばんは


    Live、楽しみにしてま〜す

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    10/3 22:18


    まぃ.....live全部行きません


    Tシャツも中学生の金欠なぅ-(>_<)
    ってことで諦め....

    liveいかれんけど
    あいたぃですわあ


    ひろぴょ-ん





  • ★★かおりん★★  
    10/3 22:25

    やっと会える

    でも、何か不

    秋服超悩むよ

    楽しくてやれんけど、何着ようかなぁ

    気をつけて山口帰ってね

    やばッッドキドキしてきたやん
    (笑)
  • NAO 
    10/3 22:34

    待っちょるよー!!
    秋服ひろぴょんも楽しみだぁ\(//∇//)\
  • にこ☆にこっと 
    10/3 22:35

    ひろぴょん

    やっと帰ってくるんやね

    今回長すぎた

    でも、やっと会える


    Tシャツはどれにするか迷う〜


    気をつけて帰ってきてね

    山口で待っちょるよ

  • 遊姫 
    10/3 22:44

    やーっと…やっとだよー(T-T)
    歌聴きたくてたまらんっ

    秋服ひろぴょんもきっとカワイイな(笑)
    気をつけて帰って来てね

  • ゆかり 
    10/3 23:04

    やっと山口に帰ってくるんだね
    かった
    いたかったよ
    聴きたかった
    明後日が楽し
    Tシャツ悩むなぁ
    う少し考えよ
    気をつけて山口に帰ってきてね
    ってる

  • Masahiro 
    10/3 23:07

    宝石の展示会
    と、ライブって不思議な組み合わせ。
    イメージがわかないけど、3回もあるなんてどんなイベントなのか気にな

  • ちゃみ 
    10/3 23:09

    久しぶりの山口楽しんできてねー!!どんなライブだろ??時間あれば是非ブログを!!まってまーすo(^▽^)o
  • はるちゃん 
    10/3 23:26

    Tシャツは…2枚買いましたよ〜
    はまの宝石展で歌が聴けるのを心待ちしてましたよ〜
    このライブに来て欲しくて、社長さんにお願いしたり…と、担当者さんが頑張ってくれたみたいでライブが宝石展の中に入る事になりましたよ〜ん
    いた時には嬉しくて、バンザイをしましたよ〜
    曜日までガマンだけど、逢えるのを楽しみに待ってますね〜

  • ゆっこ 
    10/4 00:12

    私も早く会いたぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ

    久しぶりのLIVEめっちゃ楽しみ♪ 
    おかげでお仕事がややスムーズに進むさぁ〜


    山口帰ってゆっくり出来るといい

  • まりぶぅ 
    10/4 00:13

    久しぶりの山口ヽ(*´ェ`*)ノたっくさん満喫して楽しんで来てくださいU+2661こっから応援してます!Tしゃつ欲しいなー(゚U+22BF゚)秋服だいすき!毎日コーディネートするのが楽しみです(笑)風邪にはきをつけてね

  • まさちゃん 
    10/4 00:15

    山口でのライブ楽しみだね

    ゆっくりできるといいね


  • いっけん 
    10/4 01:03

    Tシャツ4枚買おうか2枚買おうか迷い中です

    今回はお金に余裕が・・・(/_;)
    うちも黒は絶対ほしいです


    山口live

    7日行く予定です

    SORGENTIめっちゃ久々で

    歌声楽しみにしてま

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/4 05:00

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    花火大

    以来だねえ

    ゆっくり出来るといいねぇ

    連日連夜お疲れだものぉ☆
    レコーディングの話
    聞けるかなぁ〜(*^O^*)

    T シャ

    丸首だし☆
    紫色だし☆
    ロゴも可愛いし☆
    買っちゃうぞぉよ

    サイズ迷ってるけどね(*^^*)

    気をつけて帰って来てねぇ(*^O^*)
    ひろぴょん

    待ってるよぉ

  • まり♪ 
    10/4 05:46

    ひろぴょんおはよー


    今日、山口に帰って来るんだね

    気をつけて帰って来てね



    7月以来の山口ライ

    待ってる時間が長かった


    早く明日になって、ひろぴょんに会いたいな

  • まなみ 
    10/4 06:05

    お疲れ様

    気をつけて帰っきてね〜(*^∇^*)


  • 柚希 
    10/4 07:41

    ひろくんにやっと会える(*^^*)ちゃめちゃ楽しみ☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/4 07:57

    おはよ
    ひろぴょん
    口Live1ヶ月ぶりだから
    しみで
    気を付けて帰ってきてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)