立効丸(りっこうがん)

  • SORGENTI 公式ブログ/立効丸(りっこうがん) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/立効丸(りっこうがん) 画像2
やっほぅo(^▽^)o

洗濯物が雨でビショビショ(−_−;)

頼む今日は晴れてくれ!


ひろしです。


今日は家にハッピーな物が届きましたo(^▽^)o


それは立効丸(りっこうがん)って名前の漢方薬!


一部の声楽家やアーティスト、喉を使う仕事をしてる方の間では特効薬とも言われている漢方ですo(^▽^)o

なんとこれ注文してから2年もかかりましたよ( ;´Д`)

急に生産が止まってしまって、出来上がったら連絡するって感じで。


2年!


待ち望んだよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪


味はまずいけど、効果ピカイチだからね!

これちっちゃのに一粒10円以上すんの笑でも嬉しい☆

そんなハッピーな朝でした\(^o^)/

 
  • コメント(全21件)
  • まさちゃん 
    9/25 12:46

    今日もいまいちな天気だもんね
    たザーッと雨が降ったりしそうだ

    漢方っていろいろあるけど二年待ちだったなんてすごいね

    これからの季節喉は痛みやすいから安心だね

  • あき♪ 
    9/25 12:49

    うわ!
    に娘がもらってまっずいってのた打ちまわって
    (笑)2年待ちなんて貴重なひと粒


    今日も後半ふぁい


  • えりりん 
    9/25 13:24

    ひろぴょんこんにち


    漢方だからまずい
    だろう


    でもこれ飲みはじめ
    らさらにいい声に
    なるんやろう


    10月のLIVEが楽しみ
    やわぁ


  • まり♪ 
    9/25 13:27

    漢方届くまで2年ってスゴいね


    ひろぴょん待ちくたびれたんじゃない

  • 雫&麻呂のママ 
    9/25 13:29

    良薬口に苦しのことわざ通りかな、岩手は雨の予報外れて晴れて来たよ、
  • まりぶぅ 
    9/25 13:31

    わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))2年目にしてやっと巡り会えたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な朝を迎えられたみたいでよかったです☆歌声を聴くのがたのしみで

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/25 14:20

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    へぇ〜初めて知ったぁ〜(*^-^*)
    喉にそんな特効薬があるなんて


    2年も待った甲斐があるくらいの貴重な品物なんだねぇ(*^o^)/\(^-^*)

    これで
    鬼に金棒かなぁ(^〇^)
    回復力はマッハ5
    値するのかな

    ともあれ☆
    ハッピーで

    良かったですぅ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん


  • NAO 
    9/25 14:28

    2年…長〜い!!
    おめでとう(*^o^*)
    洗濯物は乾いた??
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/25 14:35

    ひろぴょん、こんにちは


    2年、長いね


    それだけ待ち望んでたって事は効果絶大なんだろうね


    でも漢方薬は不味い

  • ★★かおりん★★  
    9/25 14:42

    ひろしくん

    こんにちわ

    凄い漢方薬
    よりめっちゃいいこえでそうやね

    一粒高

  • まちゃミ 
    9/25 15:13

    2年待ちって長いね

    漢方マズイ〜から嫌

    でもこれからの季節に助かるだろうね(^O^☆♪
  • ちゃみ 
    9/25 15:22

    2年待った漢方!!!すごいねー。効果あるって分かってる漢方なら尚更!待ってた甲斐があったね。入れ物もオシャレだね。
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    9/25 18:17



    漢方かあ←笑

  • まなみ 
    9/25 18:43

    二年も待ったんだ

    名前から、なんか正露丸思い出して苦そうやね
    (笑)

  • ★T★ 
    9/25 19:56

    ヒロシ君今晩は☆\(^O^)/何か 漢方薬 名前からして効果ありそうやね
    2年待ちとかスゴイね
    やっと手に入って良かったねo(^-^)o
  • はいぱーエル 
    9/25 20:55

    2年も待たないといけないんですか❗❗
    そんなすごい薬があるんですね
    んだ感想を教えてくださいね(^_−)
    2年かかるなら今からまた次の分を頼んでおかないといけないですね(*^_^*)

  • とっきん 
    9/25 21:40

    立効丸ってネーミングにチョット笑ったよ(#^.^#)
  • ゆかり 
    9/25 21:50

    ひろぴょん、こんばんは
    効丸凄い効果らしい
    前調剤薬局で働いてる時に問合せがあったよ
    から名前よく覚えて
    1粒がかなり高いからもっと素敵な声がでるようになるかも

  • はるちゃん 
    9/25 23:31

    ひろぴょん喉に良い漢方薬が手に入って良かったね〜
    れで、少しでも喉の負担が少ないといいですね

  • Masahiro 
    9/26 08:13

    知らなかった。ずっと製造中止だったみたいね。普通のお店じゃ手に入らなそうだね。
  • じゅっぴ〜 
    9/26 23:33

    こんばんわん☆寛君
    やっと 届いた 待ちに待った 『立効丸』すっごい みたいですね! あの 黒い玉信じられんくらい苦いのに、ずっと無くなるまで 飴みたいになめとかんといけんみたいですね〜(°Д°)大変やあ〜 けど 必要やね
    声が出ないほうが辛いもんね(^0_0^) 良かったね(⌒‐⌒)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)