ライブ二本☆

こんばんわo(^▽^)o
今日は一日で2本のライブをさせていただきました☆

新ベイ防災フェスティバル(秋まつり)(浦安市)U+A0
そして
池袋「ふくろ祭り」 ミニライヴ(豊島区)U+A0

久しぶりの雨で晴れ男伝説がストップかとおもいきや(´Д` )

なんとかふくろ祭りで雨がやみました♪───O(≧∇≦)O────♪

来年もこの二つのライブ!
出たいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張らなきゃ!

雨の中、皆さん本当にありがとうございました☆

あしたは13時から
スマイルFMに出演☆


みんな聴いてちょ☆


さっ!

今日は寝ましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

お休みぃ☆


 
  • コメント(全18件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/24 02:21

    ひろぴょん、Live2本、お疲れ様でした


    良かったね、ふくろ祭りで
    止んで


    やっぱ晴れ男なんだ


    ラジオ、聞けたら聞きま〜


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • まり♪ 
    9/24 05:46

    ひろぴょん昨日は2つのライヴお疲れ様


    雨も止んでよかった

    やっぱり、ひろぴょんは晴れ男だねっ



    今日のラジオも頑張って

  • はいぱーエル 
    9/24 06:00

    昨日はお疲れ様でした。雨が止んで、盛り上がってよかったですね(^O^☆♪
    今日のラジオ頑張ってください(*^_^*)
  • ちゃみ 
    9/24 06:19

    おはよう!
    昨日は2本のLIVEお疲れ様でした
    池袋で雨がストップできてよかったね!!!
    ラジオ!録音しまー

  • まなみ 
    9/24 06:20

    お疲れ様

    雨だったんですね。移動も大変だったでしょう
    ゆっくり休んでね


  • まさちゃん 
    9/24 06:50

    おはよう\(・o・)/
    雨の中でのライブは微笑み雨の歌にピッタリだったね

    ふくろう祭りではホント雨止んできてさすが

    ライブ仕事で聴けないから残念だなぁ

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/24 06:57

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    2 ライブ☆
    お疲れ様でし

    雨も止んで☆
    Miss you ☆ も人が集まって来て良かったですぅ

    きっと
    来年も強い思いがあれば

    いいことあるよ☆きっと

    今日も
    朝から仕事ですぅ(#^.^#)
    ラジオ聞けないけど
    ひろぴょん
    ファイティ〜

  • たかこ 
    9/24 07:29

    おはよう(^-^*)/
    ライブお疲れ様でし

    ラジオ聴きますよ

    楽しみです

  • えりりん 
    9/24 07:40

    ひろぴょんおはよ


    昨日はライヴ
    おつ亀ちゃんでした


    雨に濡れなかった
    かな(>_<)?

    今日はゆっくり休ん


    ラジオ仕事で聴けな

  • あき♪ 
    9/24 08:20

    お疲れ


    無事ライブ出来てよかった


    山口でも晴れ男パワー発揮してね


    ラジオ
    きたい
    昼休みぶち急いで帰るけゆっくりしゃべりよっ
    (笑)

    今日もふぁい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/24 08:33

    ひろぴょん
    はよう
    2本のLiveお疲れ様で
    調に気を付け
    今週も頑張りましょうね

  • はるちゃん 
    9/24 09:19

    昨日の2本のライブお疲れ様でした〜
    が止んで良かったね
    ラジオも聴けたらいいな〜
    くなってきたから、体調には気をつけて下さいね〜

  • ★T★ 
    9/24 09:46

    ヒロシ君おはよ
    日は二本のライヴお疲れさまでし

  • まりぶぅ 
    9/24 10:01

    昨日はありがとうございました
    れ男パワーは本当すごいっ!!千葉も池袋も楽しかったです!やっぱ2人の歌を聴くとなんでも頑張れるパワーがみなぎる!笑 ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #3千尋 
    9/24 10:14

    おはよう\(^o^)/
    お疲れ様でした(^w^)

    今日から夜勤だからラジオ聴くね

  • のり 
    9/24 10:46

    さすが晴れ男だね
    ジオ聞くね。
  • 遊姫 
    9/24 12:36

    雨の中バタバタだったんだね〜

    お疲れ様〜

    ラジオ聴けんよ(T-T)
    でも頑張って

  • 未来♪ 
    9/24 19:59

    さすが晴れ男やね


    1日2カ所でのライブ大変だった


    お疲れ

    きっと、雨に濡れたんじゃ

    風邪ひかんで


    私も、そろそろ生歌聞きた

    元気が足りなくなってきた


    岩国まで会えんけど、元気もつかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)