お久しぶり☆

  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶり☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶり☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/お久しぶり☆ 画像3
こんばんわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりのブログですな!

今日はプライベートな日常のブログを(=´∀`)人(´∀`=)

まずはホームパーティ☆

ビール祭りのあとに僕の知らないところで知らぬ間に進んでいた俺の家で行うホームパーティ笑

まじビックリしたよね笑

誰が何人くるかもわからないままパーティーが始まりました笑

そしたらサウンズクロスのマコト君とユタカくん!
そして友達達がゾロゾロ笑

人数来すぎて焦ったが笑
パーティー好きのおいらの心はガチあげ!

ユタカくんがせっせとおつまみ作ってくれてたぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キノコと砂肝のバター炒め白ワイン蒸し
アボカドサラダ

もうね、アボカドを剥く手際が良過ぎて笑
笑がでた( ̄▽ ̄)

しかもキノコの上に見たこともないハーブ乗せてた!笑


彼が現れてから、おいらのお料理男子キャラは影が薄くなってますm(._.)m笑

他にもみんなで色々つくって飲んで語って(^-^)

楽しかった☆

ソーメンチャンプルーがめちゃくちゃ美味かった!


そんで昨日は仕事終わってから
ある2人とマッコリパーティー笑

ある2人とは、以前から交流のあった声優の藤田由美子ちゃんと声優の入来院真嗣君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シンジくんは腹筋学園って言うアカペラグループでボイスパーカッションを担当しております(^O^)

ハモネプとか見てた人は知ってるかもね☆

しかも高校は宇部!

偶然ですなぁ☆

なんかコラボとかできないかなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

藤田さんとは偶然っちゅうか奇跡と言うかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

下北沢をブラブラしてる時に偶然にも今から始まる舞台の呼び込みをしてて、せっかくだから見ようかって話になり、その舞台の呼び込み&出演していたのが藤田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出会いって不思議だよね!


大切にしなきゃだo(^▽^)o

 
  • コメント(全25件)
  • 柚羽眞 
    9/21 00:27

    お疲れさまデス


    おやすみなさい(´□ゞ)
  • みっちゃん 
    9/21 00:31

    楽しそう〜♪
  • 衣里 
    9/21 00:32

    お疲れ
    おやすみなさ
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    9/21 00:32


    ホムパにマッコリパーティーかあ


    ひろぴょんいぃな
    せそう


    まぃ今とてつもなく病み期←(-_-;)
    学校いきとぅないわあ。w
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/21 00:37

    ひろぴょん、こんばんは


    楽しそうだね


    羨ましいなぁ

  • まり♪ 
    9/21 00:55

    ひろぴょん家
    のホームパーティー楽しそうだね



  • Masahiro 
    9/21 01:01

    楽しそう!!料理できる男子率高くね?(笑)
  • Anna 
    9/21 01:03

    たのしそぉやね!
  • あき♪ 
    9/21 01:30

    楽しそ


    素敵な出逢い
    おいしいものに囲まれたら幸せいっぱいじゃね


    明日もふぁい


    寝てね〜☆
    おやすみなさ

  • ちゃみ 
    9/21 01:33

    わー!ビール祭りの後にそんな素敵なパーティーが行われてたんだねー\(^o^)
    楽しそーo(^▽^)oユタカくん&くんがいればホームパーティーのお料理は間違いないね!!声優さん!出会いは素晴らしいなぁー。
  • まちゃミ 
    9/21 01:38

    楽しそうなホームパーティ

    料理男子イイ

    うちにもいればいいのに


    マッコリって飲んだ事ないから今度挑戦してみよう

  • いくちゃん 
    9/21 02:05

    おひさ


    住人知らん間にパーティって…(笑)

    でも楽しそう
    よかったねひろぴょ


    しかも料理ができるなんてねぇ〜


    仲間と過ごす時間って大切だよね

  • えりりん 
    9/21 05:42

    ひろぴょんおはよー


    パーティー続きやっ
    んやね

    写メめっちゃ楽しそ

    料理も美味しそう(^O^)


    てか声優ともお友達
    なんや

    ひろぴょんお友達の
    が広いよねー

  • まなみ 
    9/21 06:01

    おはよう

    アボガド美味しいよ

    ホームパーティ楽しそう(≧∇≦)
  • はいぱーエル 
    9/21 06:16

    楽しそうですね(^O^)
    みんなお料理じょうずだなぁ(*^_^*)
    ステキな出会いもたくさんあってよかったですね(^O^☆
  • まりぶぅ 
    9/21 07:06

    ホームパーティたのしそうっo(≧▽≦)o ゆたかくん料理すごいですよねー!…ひろしくんも凄いですよっ!大丈夫!お料理男子キャラ薄れてないよ(*^o^*)笑 コラボ見て見たいです♪出会いは本当大切!必然ですよ〜
    ルジェンティに出会えたのも必然的に出会った!感謝ですっ
  • #3千尋 
    9/21 07:23

    美味しそう(^w^)

    楽しそうだね\(^o^)/
    仲間大事にね

    出会いは本当に不思議だよね( ̄∀ ̄)

  • たかこ 
    9/21 07:43

    おはよう(^-^*)/
    ホームパーティめちゃ楽しそうだ

    ユタカ君 マコト君最高だ

    見た瞬間しびれたよ

    友達って自慢するのわかる

    素敵な出会いに感謝だね

  • NAO 
    9/21 08:01

    楽しそう\(^o^)/パーティ良いなぁ☆
    本当に出会いって大切よね!!
    みんなに出会えて良かった(*^o^*)
  • ことばにできない 
    9/21 11:32

    出逢いは大切、たまにドキドキ、ハラハラ、不思議がいっぱ
  • 遊姫 
    9/21 12:36

    いいな〜(*^^*)
    仲間とワイワ

    みんなに囲まれたひろぴょんの笑顔は最高ぉやねっ

  • まさちゃん 
    9/21 13:28

    ホームパーティーしたぁーい(o^_^o)
    料理男子がいるといいねぇ

    寛くんも料理男子だし羨ましい(*^.^*)

    マッコリ(o^_^o)飲みたーい(〃▽〃)
  • はるちゃん 
    9/21 17:15

    楽しそうなパーティーだね
    料理を男子が作るっていいよね〜

  • ★T★ 
    9/21 19:53

    今晩は☆ヾ(=^▽^=)ノ楽しそうだね
    いな
    かヒロシ君 髪の毛伸びたよねぇ

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/22 11:08

    やっほい(^q^)ひろぴょん
    ール祭りとワンマンライブの打ち上げパーティーかな

    いいねぇ(#^.^#)
    ユタカさんも料理上手なんだねぇ

    ひろぴょんは
    料理を描く天才だから☆
    素敵なお部屋だねぇ(*^-^*)
    美味しい料理
    大事な友達と語り合う(*^^*)
    素敵なひとときを☆
    ありがとうだねぇ

    ひろぴょん

    今日もいい天

    お仕事ファイティ〜

    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)