The Resume Of SORGENTI Live

  • SORGENTI 公式ブログ/The Resume Of SORGENTI Live 画像1


おはようございます(^-^)

昨日は関東初のファンクラブイベント!

The Resume Of SORGENTI Live

でした☆

Resumeには履歴書って意味があって(^-^)

自分達の歴史を振り返りながら、二部構成のライブでした。


上京してきて3年。

本当に色々な事があって、何度も何度もくじけそうになりました。

そんな時僕を救ってくれたのが

今やおなじみとなったDJシモンズ☆

そして仲間たち☆

シモンズと兄ちゃんと俺で、
ほぼ毎日一緒に居たんじゃないかなって時期もありました( ´ ▽ ` )

夢を語り合って、お茶したり酒飲んだり、怒られたり(´Д` )笑

そんな長い長い時間が僕たちに強い絆を作ってくれました。

いつか関東でもファンクラブイベントがしたいね!

そんな僕たちの願いがやっと叶った一日!

たった1人2人のお客様しかいないようなライブから始めて、
今では満員のファンの方に囲まれて幸せな時間を過ごすことができるようになり。

昨日はライブしながら色々な事を思い出し、涙が出ました。


結成当初から5年以上、
変わらずに応援し続けてくれてるジェンティっ子☆
関東の初ライブからずっと、たった一人でもライブに来て応援してくれてたファンのお母ちゃん☆
各ライブ会場で僕たちを見つけてくれて、家族友達恋人のように応援してくださる皆さん!

あなたたちが居てくれたおかげで
続けてこれたよ!

少しずつ増えて埋まって行く会場のイス、足りなくなって行く会場のイス☆

一歩一歩!

間違いなく足跡はついてるよね!

「進む道は間違いじゃない」

自分達の歌
永遠とか誓いの船とか

昔書いた曲なのに、
今の自分たちに凄く沁みたりします(^-^)

いつか日本一になる!

その日まで、
皆さん僕たちをどうぞよろしくお願いいたします☆

写メはなんとなく帰りにとったマスク写真笑

 
  • コメント(全36件)
  • ゆぅきゃ 
    9/17 15:10

    ひろぴょん昨日ゎお疲れさ
    たしも行きたかったなぁ

  • まりぶぅ 
    9/17 15:29

    ソルジェンティに出会って本当に毎日楽しくて2人の届ける音楽で価値観も変わって本当にプラスな事ばかり起きてます。本当出逢えてよかった(>_<)明日でであって2年になりま
    あの時あの場所にいてくれてありがとう。これからも一緒に歩いていきましょう!ずっと応援してま
    いつもありがとう
  • ちゃみ 
    9/17 15:30

    ソルジェンティと出会って明日で2年経ちます!!この2年間、ソルジェンティのLIVEを楽しみに色々と頑張ってこれました!二人の歌や笑顔に励まされて過ごせた2年!感謝でいっぱいです。そしてこれからもドンドン大きくなるソルジェンティと一緒に歩みたいと思います!
  • まり♪ 
    9/17 16:03

    ひろぴょん昨日はお疲れさ

    行きたかった

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/17 16:11

    ソルジェンティと出会えて良かったで
    れからも応援していきます
    口のLive楽しみにしています

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/17 16:23

    ひろぴょん、昨日はお疲れ様でし


    SORGENTIに出会えて楽しみも増えて良かったです


    感謝してま〜


    これからも頑張ってねq(^-^q)

    山口でのLiveが待ち遠しいです

  • #3千尋 
    9/17 16:37

    SORGENTIに出会って毎日が楽しくなったよ(*^o^*)辛いことも嫌なこともSORGENTIに会って歌聞いて話せば元気になれる!!本当に出会えて良かったなって思います
    達もたくさんできたし(*^o^*)ありがとう(≧∇≦)いつもパワーもらってるよ〜これからもずっと応援してます\(^o^)/一緒に頑張っていきましょう

  • ★T★ 
    9/17 16:51

    早く山口で会いたい

  • じゅっぴ〜 
    9/17 16:53

    寛君
    んにちゅわ〜す(^^ゞ 昨日は 関東初のファンクラフ゛イベント
    疲れ様でした(⌒‐⌒)
    ファンとともにインディーズのころ、苦しかった事や辛かった事や色んな事がありすぎてくじけそうになったり、悩んでまた悩んでの時期を……振り替えられるなんて 私達ファンにとっても とても幸せだなあ〜と思います。 いつか 機会があったら是非 山口でもやって下さいね('∇`) そして これが 大きな ステップになって 近い将来 『日本一の兄弟アーティスト』になる
    っちゃ嬉しい
    っと ずっ〜と応援してくよ(*^o^)/\(^-^*)




  • 菜奈ママ 
    9/17 17:21

    ファンクラブイベントお疲れ様でした。ひろぴょんに出会ってまだ一年未満だけれど、今は私の心の支えです,これからもSORGENTIを応援して行きます
  • ゆうま 
    9/17 17:56

    優馬も新しい曲リセットとマリオネットでかんどうしたよ。
    よかったよ。
    リセットとマリオネット
    優馬よ
  • まさちゃん 
    9/17 17:59

    ソルジェンティと出会って明日で2年
    人が歌う曲は毎日の生活の励みになってます♪本当に出会えてよかった

    苦しい時辛い時楽しい時色んな場面でソルジェンティの歌に助けられてま

    ありがとう

  • ぴーちゃん 
    9/17 18:13

    昨日はお疲れさまでした(´∀`)
    あっとゆう間で、ほんと終わって欲しくなくてもっともっと2人の歌声聞いてたかった(;▽;)
    SORGENTIに出会えて、SORGENTIのおかげで素敵で大切な仲間にも出会えて…ほんとに幸せ
    回言っても足りないくらいありがとう
    れからもずっとずっと応援してます♡SORGENTIだいすき♡体に気をつけてね(*゚∀゚)!!!
  • トラトラ 
    9/17 18:20

    初めましてっ‥訪問させて頂きましたっ(^-^)v
  • Anna 
    9/17 18:47

    相変わらずひろぴょんかっこいい

    早くひろぴょんに会いたい(;_;)
  • のり 
    9/17 19:11

    昨日は私の知らないインディーズの頃の話しや、その頃の心境などが聞けて良かったよ。その話しを聞いてから曲を聴いたらものすごく心に響いて感動して泣けたよ
    れからも応援して行くから

  • えりりん 
    9/17 19:25

    ひろぴょんこんばん


    昨日はお疲れ様でし


    えりかもSORGENTI
    出逢うことが出来て
    SORGENTIを通して沢山
    の人達と出逢うこと
    出来て今最高に幸せ
    だよ
    o(≧▽≦)o
    いつもありがとう


    これからもSORGENTI
    を愛し続けるからね

  • すえちゃん 
    9/17 20:07

    日本一目指して頑張って

  • ☆★yuKA☆★ 
    9/17 20:07

    昨日ゎお疲れ様でし


    私もソルジェンティの二人に出会えて友達の輪が広がりまし

    頑張って私も"ありがとう"って言うように心がけま

    つまらない毎日だったけど今でゎライブに行くのが楽しくて楽しく

    本当に本当に二人に出会って良かったって思います
    りがとうございます

    これからも応援してきます
    に気をつけてくださ

  • 遊姫 
    9/17 20:22

    着実に一歩ずつ…ちゃんと足跡はついてるし
    その先には絶対HikaRiがあるか
    信じた道を真っ直ぐ

    いつかみんなで最高の景色見るんやもん

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/17 20:28

    久しぶりにマスク顔だね♪
    最近Live行けてないなぁ(;_;)
    生歌聞きたいなぁ(TωT)

    けど 本当にSORGENTIと出逢えて良かった(*^^*)
    Liveなかなか行けなくなっちゃったけど
    これからもズッと応援していくから頑張ろぉね(o^-')b
    紅白出場しなきゃね
    ワイン開けれないよ( ̄∀ ̄)WW
    by mama
  • いくちゃん 
    9/17 21:08

    昨日はお疲れ様でし


    しっかり眠れ


    今回のファンクラブイベントって二人にとって特別な想いじゃったんじゃ

    大成功ほんとにおめでとう

    写メライブが終わっていい顔しちょるね

  • はるちゃん 
    9/17 21:12

    ひろぴょん昨日のライブお疲れ様でした
    関東での活躍を期待しながらいつも応援していますよ
    ルジェンティの歌を聴くと癒されるし、元気になるしね〜
    れからも頑張って下さいね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    9/17 21:26

    はぃ感動ーー

    おつかれさまでした

    これからもがんばってね

  • みっちゃん 
    9/17 22:33

    これからも応援しています
    がんばってね
  • ゆっこ 
    9/17 23:11

    イベントお疲れさまでした(*^^*)

    ソルジェンティに出会えて
    本当に良かったです

    これからもずっと応援してるね

  • ここ 
    9/17 23:16

    昨日は本当に素敵な1日でした。傷心や勇気、未来を信じる気持ちを綴った歌[誓いの船]が大好きで、頑張ってきた軌跡を感じ、是非 生で聴きたいと思っていました。とても素敵でしたよ。今後も益々我が子のような気持ちで応援しています。絶対に大丈夫!頑張れ!!
  • まちゃミ 
    9/17 23:43

    関東でのファンクラブイベント
    成功おめでと


    久しぶりにジェラメント聴きたくなった

  • ふじやん 
    9/18 01:06

    ファンクラブイベントお疲れ様!!
    このブログ読んでてジーンときた

    これからも応援してるよ!
  • five-six 
    9/18 05:48

    なんの番組だったか忘れちゃったけど、昨夜、チラっと山陽小野田市がテレビに出てた
    いつかは行きたいなぁー(^_^.)
  • NAO 
    9/18 08:16

    ファンクラブイベン
    大成功おめでとう\(^o^)
    ずっとずっと応援しちょるよ!
    絶対にみんなで最っ高の景
    見ようね(=´∀`)人(´∀`=)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    9/18 20:22

    関東ファンクラブイベント♪大成功おめでとう…(*^^*)

    SORGENTI の歴史(^o^)昔の写真見ながら、思い出してたよ…(*^^*)
  • 未来♪ 
    9/18 20:52

    ファンイベント大成功やったみたいね

    おめでとう


    ひろぴょんの人柄の溢れる温かいブログに・・・泣くやん


    これからも、素敵な多くの仲間に囲まれ
    「てっぺん」目指して頑張ってね

    最高の景色見せてくれるって、いつかのライヴ
    言ってたよね

    楽しみにしてるよ

  • Masahiro 
    9/19 00:08

    SORGENTIに出会って、人生の楽しみがまた一つ増えた。
    応援していくことが生き甲斐みたいな、なんかそんな感じ。
    絶対いつか日本中にSORGENTIの名前を浸透させようね!!
  • みちゃGENTI♪ 
    9/19 11:20

    ひろくんめっちゃかっこい

    来月山口にくるの楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/19 15:09

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    京でのワンマンライ
    大成功おめでとう

    ソルジェンティの歴史を同じ場所

    同じ空間で共感出来たことが☆めっちゃ嬉しいですぅ(#^.^#)
    一部は
    好きなバラー

    椅子に座って
    ゆったりと歌い上げていく二人のハーモニー

    めっちゃカッコ良かったなぁ〜(*^.^*)
    二部は
    新しい曲☆
    リセット☆と
    マリオネット
    エイトビートで☆
    めっちゃめっちゃカッコ良い曲☆早くCD で聴きたい
    チオシ

    Miss you ☆ が終わってからの総立ちだったねぇ
    ひろぴょん
    ライブで話してくれた☆
    上手くいかない時でも☆プラスに変えて☆ありがとうを言えば良くなってくるっ

    テーブルの仲間と約束交わしたよぉo(^o^)o
    ありがとう月間にしょうってねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ライブに行ったのに
    素敵な仲間になれたょ☆
    ひろぴょん
    りがとう(#^.^#)
    人生色々☆
    進む道は間違いじゃない☆
    きっと
    そう信じ会える日が
    必ず来る☆
    てっぺん目指して

    ファイティ〜

    ひろぴょん

    みっくん☆ひろぴょんに着いて行くどぅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)