関東ファンクラブイベント☆

  • SORGENTI 公式ブログ/関東ファンクラブイベント☆ 画像1
関東初のファンクラブイベント!

本当に大成功!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか途中も最後も泣けちゃってやばかったよヽ(;▽;)ノ

みんなと出会えて本当によかった!

俺たちは幸せ物だ!o(^▽^)o


今日はサウンズクロスのマコトくんとユタカくんがスタッフとして駆けつけてくれたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも「天使マコト」と「カリスマユタカ」の2人で二部の衣装変えでヘアメイクをしてもらったぜよ☆

良い感じでテンション超あがった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう☆

関東でもあんなに集まってもらえるライブが出来るようになったんだね…

感無量( T_T)\(^-^ )

最後にサプライズでみんながトレジャーオブマインを歌ってくれました☆

途中からもう我慢できんくて号泣だったよ笑

本当に幸せな時間をありがとう☆

そして
会場を貸してくれたショックオンさん!スタッフのみなさん、ありがとうございました!

 
  • コメント(全31件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    9/17 00:05

    おつかれさまでした

  • たかこ 
    9/17 00:07

    お疲れ様でし

    最高の時間ありがと

    めちゃ楽しかったで

  • ゆぅきゃ 
    9/17 00:09

    お疲れ
    ゆっくり休ん

  • はいぱーエル 
    9/17 00:10

    いいな
    行きたかったです。
    関東でもたくさん集まってくれてよかったです

    どんどん拡がっていくといいな


  • Anna 
    9/17 00:10

    おつかれ様

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/17 00:14

    お疲れ様でし


    沢山の人が来てくれて良かったね


    大成功で良かったね


    行きたかったなぁ。
  • じゅっぴ〜 
    9/17 00:25

    寛君
    ァンクラフ゛イベン
    成功
    めでと
    実際にはもっと 集まってたよ
    も とても雰囲気のある素敵な会場でしたね
    最後にみんなでトレジャーオブマインを歌ってくれたなん
    んな やってくれるやん(*^o^)/\(^-^*)
    っちゃ嬉しい
    だって サウンズクロスのマコトくんとユタカくんがスタッフで手伝ってくれている中で
    もんね
    良かったね(⌒‐⌒)
    私も ほんとにみんなと一緒に歌いたかった
    寛君
    を付けて帰ってね
    疲れ様でした(⌒0⌒)/~~

  • みい 
    9/17 00:27

    本当に幸せな時間でした!
    嫌なこと大変なこと全部忘れて思いきり楽しめました

    二人のハーモニー、本当に綺麗で素敵でした!
    ひろぴょんの歌声と笑顔にまた癒やされ、次のライブまでまた頑張ります
    関東でこのようなイベントを開いてくれてありがとうございました(´∪`)


  • ちゃみ 
    9/17 00:31

    関東でのファンイベント!
    ほんとーに今までにない雰囲気のLIVEで1部のしっとりしたバラードから2部の勢いあるLIVE!!楽しかったです!!
    食事も美味しかったぁー!
    素敵な夢のような時間を過ごせて幸せでした。寛くんの涙に私も涙しちゃったょ
  • まりぶぅ 
    9/17 00:34

    とっても、幸せでした(;_;)本当にありがとうございました!一部のバラードでは感動して私も涙堪えてました。二部では大盛り上がりで、本当楽しくて…ありがとう!!これからも、ずーっと応援しています♪ずーっとよろしくお願いします!出会ってくれてありがとうございます

  • 遊姫 
    9/17 00:34

    お疲れ様〜♪ひろぴょん髪伸びたね〜

    関東でのたくさんの出逢いも必然だよ

    ソルジェンティの歌はみんなを引き寄せちゃうから

    これからもどんどん出逢いは増え

    一つ一つの出逢いを大切に

    あー…歌聴きたいよ

  • まさちゃん 
    9/17 00:40

    ありがとうございました

    今日のファンイベントは心あったまる素敵な時間でし

    一部のバラードでは何度も感情が込み上げてきていろんな思いが溢れてきちゃいました

    二部もノリノリで最高(~▽~@)♪♪♪
    みんなでトレジャーマイン

    そこにいるみんなが一体となって歌うって最高

    本当にありがとう

  • ◆◇さーや◆◇ 
    9/17 00:47

    わあー☆\(^▽^)

    ひろしくんの歌声、ダンス
    最高でしたあ
    ソルジェンティ最高!!

    幸せな時間をありがとう!

    今日は思い出し泣きして
    余韻に浸ってから寝ますー(笑)(;ω;)

    ひろしくんもゆっくり休んで下さいね
    (^^)v
  • ゆかり 
    9/17 00:49

    ひろぴょん楽しい時間をありがと
    最高に幸せでした
    ろぴょんの涙にもらい泣きしちゃった

    SORGENTIに出会えて本当に良かった
    会ってくれてありがとう
    っとずっと応援しています

  • five-six 
    9/17 00:51

    バラードではここ数年の自分の環境を見透かされているようで、思わず涙ぐんでしまっ

    楽しいライブでした
  • あき♪ 
    9/17 00:56

    大成功嬉しいね〜

    関東で沢山のファンに囲まれてるとこ見たかったな

    でもね

    嬉しい涙は素



    電車に衣装大丈夫よ
    ぶん(笑)
    風邪ひかんでね〜

  • アッキー☆ 
    9/17 01:04

    今日は とっても楽しかったです

    素敵な歌声と、幸せな時間を ありがとうございまし


  • Masahiro 
    9/17 01:11

    1部も2部ももちろんどっちも良かったけど、1部はなかなか最近聴けない曲が多くて、そして今の心情にシンクロする歌詞がたくさんあってとっても良かった

    久しぶりの「微笑み雨」「誓いの船」「Hikari」
    「絆」は北海道の友人に、俺の生歌を入れて送ったこともある(笑)お気に入りの歌でもある

    とにかく最初から最後まで楽しく過ごせたファンイベントでした


    これからも仕事で行けないことが多いかもしれないけど、一人でも多くの人にSORGENTIの歌が届くことを願って応援するから

  • #3千尋 
    9/17 01:15

    お疲れ様でした\(^o^)/1部はいつもCDで聴いてる曲だったからバラードばっかで感動したよ(;_;)2部はいつも以上に楽しんだ( ̄∀ ̄)
    々に会えて話せて良かった
    二人に出会えたことに感謝です(^w^)
    りがとう(≧∇≦)
    れからも頑張ってね

  • いくちゃん 
    9/17 01:18

    ファンクラブイベント大成功おめでとう


    よかったね〜


    ひろぴょん泣いちゃったかぁ…
    きっとみんなももらい泣きしたじゃろうなぁ

    ここ読んでてもヤバイかった(笑)

    今夜は幸せな気持ちでぐっすり寝てね

  • あられ 
    9/17 01:19

    お疲れ様 一部で 我慢出来なく
    いつもありがとうU+A0出会えたことに感謝してます これからも よろしくお願いします
    調崩さないように気をつけてね 楽しい時間をありがとう
  • ここ 
    9/17 01:49

    今度は是非娘へのリベンジお願いします!また家族での参加を楽しみにしています。ずっと母のような気持ちで聞いていました。ノリが悪くて、ごめんなさい
    非また聴きに行きます。おばあさんの参加ゆるしてね

  • のり 
    9/17 02:09

    お疲れ様でした!一部のバラードではずっと聞きたかった曲が聴けてめっちゃ感動して泣けました
    部は楽しかったよ
    動をありがとう!
  • ☆★yuKA☆★ 
    9/17 02:37

    無事に山梨に帰ってきましたょー


    今日のファンイベント
    ちゃめちゃよかったです
    後にたくさんしゃべれて山梨から来て良かったって思いまし


    1部も2部もどれもぃい曲で感動しまし
    めてマリオネットを聴けて嬉しかったで


    ゆっくり休んでください
    たライブ見に行きま

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/17 04:51

    関東初ファンイベント大成功おめでとぉ(*^▽^)/

    本音を言えば…行きたかったなぁ…ってね(^^;)
    でも関東でも沢山の人が集まってくれるよぉになって良かったね(*^^*)
    サプライズまでして貰えるなんてサイコーだね(≧∇≦)
    もっともっと沢山の人に愛されていつかはドームツアーだ♪

    ゆっくり休んでまた頑張ってね(*^^*)

    by mama
  • まなみ 
    9/17 06:31

    お疲れ様

    大成功でよかったですね。
    ゆっくり休んでね
  • まり♪ 
    9/17 06:41

    ひろぴょんおはよー


    昨日は大成功お疲れさま

    頑張ってねでファンクラブイベント出来て良かったね



    関東で、頑張って来た証拠だね

    これからも頑張って

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/17 07:23

    ひろぴょん
    はよう
    東ファンクラブイベント大成功おめでと
    行きたかったなぁ〜

  • えりりん 
    9/17 10:42

    ひろぴょんおはよー


    関東初のファンイベント
    大成功してよかった

    ほんと行きたかった


    写メのひろぴょん
    かっこいい

    早く逢いたいよ(^O^)
  • はるちゃん 
    9/17 11:20

    ひろぴょんおはよう
    今日の山口県は台風だよ〜
    日のファンイベント楽しかったみたいで良かったね〜
    ァンの人達も喜んだのでは

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/19 15:18

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    素敵な仲間に支えられて幸せだねぇ〜(#^.^#)
    髪決まってたよぅ

    やっぱり☆
    最高の
    トレジャーオブマインだねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    最高の一日をありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)