ビール祭り最高☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ビール祭り最高☆ 画像1

こんばんわ☆

今日は早めにお風呂☆

それにしても
ビール祭り楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ前も過去最高の盛り上がりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サウンズクロスの初ステージもみなさんいかがでしたか?☆


短期間でかなりのレベルアップぶりを見せつけられて、俺らも負けられん!ってやる気になったよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ビール飲みたかったけど、明日のために我慢!

明日はついに関東初のファンクラブイベント☆


2部制で、
1部はトークをまじえながらSORGENTIとしても初のバラードライブ!

ゆっくりと僕たちの世界を感じてください☆

そして2部は





覚悟しておいてください( ̄▽ ̄)



今日は久しぶりに早く寝ます!

しっかり寝ます!♪───O(≧∇≦)O────♪


明日楽しみましょう☆




 
  • コメント(全28件)
  • 柚羽眞 
    9/16 00:18

    お疲れさまデス


    ゆっくり休んで下さいな


    おやすみなさ

  • のり 
    9/16 00:19

    明日、とっても楽しみにしてるね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/16 00:20

    ひろぴょん、ビール祭り、お疲れ


    最高で良かったね


    明日のファンクラブイベント、楽しそうだね


    ってか楽しくない訳がない


    良いなぁ、行きたい


    明日に備えてゆっくり休んでね


    おやすみぃ(-.-)Zzz・・・・
  • まりぶぅ 
    9/16 00:20

    とおおおっても楽しかったです♪はじめてサンクロの歌聴いて感動しました!そして1ヶ月ぶりのソルジェンティ!やっぱり…最高で
    いつも元気をありがとう
    日、すっごくたのしみですo(^▽^)oおやすみなさい

  • まさちゃん 
    9/16 00:26

    今日のビール祭り楽しかったです

    サウンズクロスのライブもSORGENTIのライブもかなり盛り上がったね

    明日あっ今日のファンイベント楽しみ

    さあ私も寝よ
    やすみなさい
  • ちゃみ 
    9/16 00:30

    ビール祭り!最高ですっ!
    OHY以来のLIVE!楽しかったぁー!
    サンクロLIVEも初めて見れて!
    4人の歌声素敵でした☆
    明日のファンイベント\(//∇//)\
    ワクワクして眠れないかもぉーo(^▽^)o
    楽しみにしてます!
  • たかこ 
    9/16 00:31

    ビール祭りめちゃ楽しかったです

    私、今日ビールデビューしました

    サウンズクロス素敵でした


  • 未来♪ 
    9/16 00:39

    ライブお疲れ様〜

    楽しかったみたいだ


    そうそ

    明日はファンクラブイベン


    ぶちかますため、早めに休んで明日に備えてね

    明日いいなぁ

    楽しんでね


  • Masahiro 
    9/16 00:40

    ビール祭りは楽しかっただろうね

    俺は仕事から帰って土産話で楽しんだよ

    フミさんにもサンクロにも会いたかったなぁ

  • Masahiro 
    9/16 00:40

    あっ、ファンイベント楽しみにしてるね

  • あき♪ 
    9/16 00:50

    お疲れ


    連日楽しそう

    行きた〜い


    いっぱい寝て
    明日ぶち楽しんで頑張って



    行きた〜い


  • はいぱーエル 
    9/16 00:57

    ビール祭りお疲れ様でした
    日も盛り上がったみたいですね

    見たかったな

    明日はいよいよ関東でのファンイベントですね。いいなぁ
    行きたいです

    山口でもやってくださいね。待ってます


  • 遊姫 
    9/16 01:05

    ビール祭り…もうお馴染みの顔になっちゃった

    きっと盛り上がったんだろなぁ

    明日はいよいよ関東初のファンイベントだね

    ソルジェンティのコアな部分もたくさん知ってもらえるかな
    明日もはっちゃけてね〜♪
    おやすみっ

  • ゆっこ 
    9/16 01:06

    お疲れさまでした(*^^*)
    楽しそうでいいなぁ♪♪
    明日もきっと素敵なイベントになるだろうなぁ

    ゆっくり休んでねo(^-^)o
  • NAO 
    9/16 01:17

    明日のために早寝!
    明日はいっぱいいっぱい
    弾けちゃえ〜\(^o^)/
    ひろぴょん、おやすみ〜
  • ねこ娘 
    9/16 01:19

    山口県でもイベント待ってます(*^^*)
    笑顔がキラキラしちょるるね(*^^*)
  • リコ♪ 
    9/16 02:01

    イベント行きたーーい(>_<)
    がんばって〜
    おつかれさまでした☆♪(´ε` )
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    9/16 02:22


    今オケから帰ってきたあ

    今日も一日お疲れ様でした

    明日演奏会頑張ってきます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/16 03:05

    お疲れさま(*^^*)
    関東初ファンイベント…やっぱり行きたかったかも(^ω^;)
    でも行けない
    山口で応援してるよ


    関東初ファンイベント☆大成功!!
    感謝します。.*・゚

    まだまだLive行けるまで長いな(T_T)
    頑張ってお仕事しときまつ(T▽T)

    by mama
  • まり♪ 
    9/16 07:03

    ひろぴょんおはよー


    ビール祭りお疲れさ

    今日の関東初ファンクラブイベント頑張ってね



    山口でも、またファンクラブイベントしてね

  • まなみ 
    9/16 08:20

    お疲れ様

    ファンイベントめっちゃ楽しそう

    皆さん楽しみにしてるでしょうね
    頑張ってね

    (*^∇^*)

    いいな〜(笑)
  • #3千尋 
    9/16 08:38

    おはよう\(^o^)/
    ビール祭り行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
    今日楽しみにしてる

  • はるちゃん 
    9/16 09:06

    ひろぴょん、ビール祭りお疲れ様でした
    山口県のビール祭りは無いのかな〜って思ってますね〜ん

  • ★T★ 
    9/16 10:27

    バラードライヴいいなぁ
    バラードスキやし。。
  • AyuMi 
    9/16 10:41

    昨日はお疲れ様でし


    SORGENTIもサウンズクロスも素敵でし


    今日も頑張ってください(^-^)/
  • *のりっち* 
    9/16 11:01

    昨日は本当にお疲れさまでした☆めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    やっぱりSORGENTIサイコーだね

    今日もふぁいてぃーん(p^-^)p


  • いくちゃん 
    9/16 20:47

    遅くなっちゃって…


    昨日はお疲れ様でし


    楽しかったんじゃろうなぁ

    きっと今夜も

  • えりりん 
    9/16 22:42

    ひろぴょんこんばん


    ビール
    りお疲れ様
    でした

    ビール呑まなかった
    んやね(゚o゚)

    えりか昨日呑んだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)