9月11日

  • SORGENTI 公式ブログ/9月11日 画像1
9月11日
世界的にも色々な意味で大切な日。

俺にとっても大切な日です!

ワイン飲んだ勢いで書いちゃいます♪( ´θ`)ノ

9月11日

関健介と出会った日(^-^)/

ちなみに俳優!知らない方はネットで検索☆

出会ったきっかけはパーティー\(^o^)/

実は俺その時はそのパーティーに行くのがめっちゃめんどくさくて笑
無理やりいったくらいの感じだったんだけどね。

そこで出会ったのが関ちゃん(^-^)

それまでの俺はSORGENTIのHiroshiとしてみんながもってるイメージとは違う内向的な人間でした。

辛いことが沢山重なって、人と関わり会うのが辛く感じてたくらいの時期だったんだけど。

そのパーティーでこんな俺に心を開いてくれたのが関ちゃん(^-^)

出会ったその日に2人で飲みに出て朝まで騒いだくらい\(^o^)/

関ちゃんに出会って俺の人生観が変わって、1番勉強になったのは


「自分が心を開かないと誰も心を開いてくれない」


って事!


その上で自分を受け入れてくれる人とは友達になれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのおかげで沢山の友達、そして仲間って胸はって言える人が増えました☆

サウンズクロスも関ちゃんが居たから出会えた仲間なんだよ☆


友達ってさ、

相談に乗ってくれたり、おせっかいな行動にぶつかったり。

適当な会話で笑いあったり(^-^)


その全てが自分にとっての宝物になるんだよね!


最近気がついたんだけど、
俺のカレンダーに関ちゃんの落書きがあってさ、

写メ載せるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それが
泣けるくらい心に染みた☆(T ^ T)


なんとなく、その落書きに「そだね」って返事も書いてみた( ´ ▽ ` )



話が散らかっちゃったけど、本当に友達って大切やなって改めて思った一日でした☆


みんなも周りに居てくれる友達の事をたまに振り返ってみてください( ´ ▽ ` )

きっと毎日がもっと楽しくなるよ☆

なんか恋人との一年記念日みたいなブログになったけどさ笑

そんだけ大切な友達が出来たんだよって事をみんなに伝えたかったのです☆

よっしゃ!
明日も頑張ろうね☆

 
  • コメント(全18件)
  • あき♪ 
    9/12 04:17

    記念日おめでとう
    (笑)

    全部自分でいい友達がいるって心強いね


    色んな意味で
    いい場所で生きてるんじゃ


    兄弟みたいな友達をつくりなさい
    て昔よく言われた


    友達はみんな優しくて温ったかい


    たまには色々感じる事があっても私が大好きだからいいんだ
    て思ってる
    (笑)
    今日もふぁい


    元気で笑っててね〜


  • まり♪ 
    9/12 05:50

    ひろぴょんおはよー


    昨日は記念日だったんだね

    関ちゃんと出会って1年記念日
    めでと



    パーティー行って良かった


  • まなみ 
    9/12 05:57

    お疲れ様

    関ちゃん、この日記を見て、うるうる
    しょうね。
    素敵な友達に出逢え、よかった


  • はいぱーエル 
    9/12 06:10

    今の明るい寛くんしか知らない私は、そんな時期があったなんてちょっと驚いたけど、人間いつもいい時ばかりじゃないよね。
    いつ何処でどんな出会いがあるか分からないからその時その時を大事にしなきゃいけないです

    そこまで思える友達ってなかなか出会えないのでとってもうらやましいで


  • ちゃみ 
    9/12 06:35

    関ちゃんの落書き

    きゅぅーん
    てなるね。
    寛くんの返事

    とっても良い友達関係だよね!

    "「自分が心を開かないと誰も心を開いてくれない」
    って事
    その上で自分を受け入れてくれる人とは友達になれる"

    この言葉!共感です
    ほんとにそー思う!!!!

    どんな年齢になっても親友と呼べる友達ってできるんだな〜って
    それは自分次第だったりするんだよね!

    朝からとっても優しい気持ちになれた!
    ありがとう!

    よし!今日も一日がんばりまーす

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/12 06:53

    おはよう(*^^*)ひろぴょ

    昨日は
    とっても大切な記念日だったんだねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    人生って☆色んな出来事があるよねぇ(^-^)
    いつも関わる人が人であるから☆
    傷ついたり
    知らない間に傷つけていた
    自分に自信がなくなって
    段々自分じゃなくなって
    笑えなくなっていく
    自分を取り戻したい
    自分らしく生きたい

    辛い時
    自分を受け入れてもらえる人と出会えたこと☆
    そして
    自分が変わればまわりも変わってくる☆
    決めるのは自分自身
    はじめの一歩
    勇気が自信に繋がる

    ひろぴょん

    自分が心開ける友達とよべる仲間がたくさんいて☆
    幸せだねぇ☆
    関ちゃんとは
    恋人同志みたい(#^.^#)
    それ以上なのかなぁ(*^-^*)
    初めて出会った日を覚えていてくれるなんて☆
    二人の絆☆
    素敵な話に涙したよぉ(*^^*)
    ありがとう☆
    心ビュアでありたいなぁ☆

    さぁ☆
    今日も頑張ろぅ(〃^ー^〃)
    ひろぴょんも
    ァイティ〜ン


  • 遊姫 
    9/12 07:16

    ひろぴょん…沁みるよ。
    私…未だに心開けんもん

    でもね…いつもおばあちゃんに言われてたの。
    いつも笑顔でいなさい。笑顔でいれば自然に人は寄って来るって。
    ちゃんと笑えてるか分からんけどね(笑)
    ひろぴょんにはステキな友達、仲間…そしてジェンティっ仔がついてるか

    ひろぴょんに出逢えて良かった〜
  • まりぶぅ 
    9/12 07:58

    素敵な友達だあー(;_;)日記見てウルウルしました。きっと去年の昨日、関ちゃんとひろしくんは絶対に出会う運命だったんですね。全てその時、出会うべくして出会ってる!記念日おめでとう
    レンダーに書いてるの感動しましたー(;_;

  • NAO 
    9/12 08:12

    朝から…泣けるよー(泣)仲間って大切だよね!『自分が心をWELCOMEにせんと相手もWELCOMEにはしてくれん』ひろぴょんが4月1日のライブで言った言葉!この言葉のおかげで今、学校でいっぱいの友達出来たよ!毎日楽しいU+2669本当にありがとう!SORGENTIに出会えて本当に良かった
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/12 08:55

    ひろぴょん、おはよ


    関ちゃんのカレンダーの落書き、最高


    良い友達だね


    私は中々心が開けないタイプで


    今は昔ほどじゃないけどね


    色んな人に出会ったお陰で


    その中には勿論、SORGENTIも含まれてるよ


    友達皆にかなり良いように変わったよねって言われる


    良い出会いに感謝で

  • Masahiro 
    9/12 09:05

    関ちゃんの落書きお茶目だ

    ほんとにいい友人に出会えてよかったよ

    何か2人で夢のユニット組んだら?(笑)
  • えりりん 
    9/12 13:29

    寛くんこんにちは


    昨日は素敵な記念日
    やったんやね
    (*^^*)

    関ちゃんの落書き
    感動やーん
    (*´Д`*)
    寛くんと関ちゃんが
    出逢うのは運命だっ
    のかも

    二人は似た者同士や

  • まさちゃん 
    9/12 13:34

    関ちゃんとは出会うべくして出会ったんだね

    心から大切だと思える友達に出会えたことは運


    カレンダー

  • Anna 
    9/12 14:08

    友達ってほんとー大切だよ

  • いくちゃん 
    9/12 15:00

    こんにちは


    今朝仕事の前にここ読んで ウル

    ヤバかったよ

    職場は笑顔で元気をあげなきゃいけんからちょっと気持ち切り替えるのに焦った(笑)

    みんな言葉や態度に出さなくても色々な想いをしながら毎日過ごしよるんよね

    私一人じゃない…

    ひろぴょん関ちゃんと出会えてよかった


    ほんと………

    恋人か
    (笑)

    私もひろぴょんに関ちゃんと出会わせてもらったけどほんと元気もらえてるし、自分で気持ち上げて行かんといけんなぁって思わせてくれた人です

    私よりか〜な〜り年下じゃけど精神的には私より大人だなって思う

    ひろぴょんも時々こういう胸にグッとくるような事書いてくれるから癒されるんよね〜

    今日は朝から元気もらえた
    ありがとう

  • ゆかり 
    9/12 17:41

    ひろぴょん、こんにちは
    邪をひいてちょっとダウンしてた
    まだ完全復活ではないけど
    、ひろぴょんのblog見てウルウ
    ひろぴょん、関ちゃんと言う素敵な友人に出会えて良かった
    一緒に笑ったり一緒に泣いたり、色々な相談したり・・・心から信頼出来る友達は一生の友達だよ
    分が心を開かないと誰も心を開いてくれない。本当にその通りだね
    ちゃんの落書きも素敵だね

  • AMI(´・ω・`) 
    9/12 18:20



    私も二人みたいな素敵な人に出会いたいな(´・ω・`)
  • 未来♪ 
    9/12 20:10

    このブログ
    かくて何度も何度も読み返した

    このブログから勉強する事たくさ


    ひろぴょんが関ちゃんのこととっても大切に思ってる気持ち
    して、感謝の気持ち

    すごく伝わってきた

    とってもいい出会い

    関ちゃんは、出会うべき人だったんだろうね


    これからも素敵な仲間に囲まれて
    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)