サイズ追加☆

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BLUE MOODで行われた、歌バトル!Hierarchy(ハイアラーキー)

僕らはゲストとして参加させていただきましたが、
めっちゃレベルたかかったねぇ!

とくに、楽屋でも、仲良くさせて頂いたDESTAさん\(^o^)/

スキルがずば抜けてたぜよ♪───O(≧∇≦)O────♪

共通の知りあいも沢山で☆

また仲間が増えそうですな(=´∀`)人(´∀`=)


そういえば!

予約が開始されたTシャツ( ´ ▽ ` )


ご要望にお答えしてXSサイズ&XLサイズが追加になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

これで家族全員で着れるね☆

要チェックですぞ☆

さて!

昨日嫌なことがあったって方も!
昨日最高だったあなたも!

今日が最高の一日になるように全力で過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全15件)
  • にこ☆にこっと 
    9/11 12:13

    了解で

    頑張ろうね

  • ちゃみ 
    9/11 12:27

    最高の一日になるよーに!!頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆっこ 
    9/11 12:42

    了解(*・ω・)ノ

    今日も1日頑張ろう♪♪
  • ゆかり 
    9/11 12:53

    いい1日が過ごせるように頑張ろ

  • まり♪ 
    9/11 12:53

    ひろぴょん今日も頑張ろう

  • あき♪ 
    9/11 13:23

    お昼休み意気消沈で帰ってきた

    頑張らんとね


    今日も後半ふぁい


    さて10分で晩御飯
    につくろう
    (笑)
  • えりりん 
    9/11 13:31

    寛くんこんにちは


    残り半日全力
    過ごしますっ(´∀')b

  • リコ♪ 
    9/11 13:49

    はあい(*^◯^*)/
  • まりぶぅ 
    9/11 14:01

    全力で!毎日楽しいことしか起きない!よね!(;_;)頑張ってきます

  • 未来♪ 
    9/11 18:01

    新しい仲間が
    増える予感


    きゃ

    素敵じゃない


    はぁ〜

    嫌な事あっても、頑張りま

  • はいぱーエル 
    9/11 19:27

    また新しい仲間が増えそうですね

    どんどん幅が拡がっていかますね

    ステキなことが起こりそうで楽しみです


  • 遊姫 
    9/11 19:37

    DESTAさん…YouTubeでチラッと見たけどステキなハーモニーじゃったぁ

    なんかコラボとか出来たらいいね

    おぉ!Tシャツサイズ増えたんだ

    本当家族で着れていいやん

  • はるちゃん 
    9/11 21:53

    ひろぴょんこんばんは〜
    間が増えて良かったね〜
    XLサイズのTシャツが出来きるのは嬉しいな〜

  • Masahiro 
    9/11 23:09

    サイズがよくわかんないや

    俺はLか、Mかだと思うんだけど悩むなぁ。
  • スーさん(SORGENTI) 
    9/11 23:32

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    レベルの高い大会だったんだねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    刺激もらえたねぇ(*^^*)ひろぴょん

    T シャツの対応☆
    グッとですぅ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
    色んなサイズ必要だよねぇ(#^.^#)
    明日は☆最高の一日でありますようにぃ(*^o^)/\(^-^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)