長くて素敵な一日☆

  • SORGENTI 公式ブログ/長くて素敵な一日☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/長くて素敵な一日☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/長くて素敵な一日☆ 画像3
こんばんわ(^-^)

今日も長くて素敵な一日だったよ☆

まずは関さんとの朝ごはん笑

ウインナーが食べたいとのリクエストで( ̄▽ ̄)

ウインナー焼きました笑

あとはポテトとたまごでジャーマンエッグ☆

いってらっしゃいした後、
おいらはサウンズクロスのビール祭りリハに顔出してきました(^-^)

みんな確実に年上だけど、上から目線でアドバイス笑( ̄^ ̄)ゞ

俺らが今まで習ってきた事とか、経験で培ったものとかo(^▽^)o


サウンズクロスの四人はまぁなんとも飲み込み早い♪( ´θ`)ノ

劇的にカッコ良くなってくの!

アドバイスしながら自分も勉強になる事沢山あったし!

楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてリハ終了後にサウンズクロスのマコト君と一緒に
ダッシュで関さんの舞台へ( ´ ▽ ` )

実は初めて見た俳優関健介としての真面目な演技!

なんか仲良すぎるせいか、観ながら自分が恥ずかしくなりました(//∇//)笑

でもちゃんとプロの顔見させてもらった!☆なんか嬉しかった☆


そんで帰りに写真撮ったけど、何故か1人で自分が送った花と
記念撮影する事に笑

まぁ喜んでもらえてよかった☆

プチサプライズ♪( ´θ`)ノ


そして夜は最近知り合ったシンガーのジェイティー君と熱く語り合いました笑


そんなおいら!


明日はライブ☆


バトル形式のシンガーコンテスト!

審査員はお客様☆

20組のアーティストが出演するイベントです☆

マジ楽しみやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんでそんなイベントにゲストとして出演させてもらうなんて、
ありがたい限りですm(_ _)m

若干緊張しちゃうよ笑

当日券もあるそうなので、ぜひ皆さん遊びにきてね☆


9.9 東京:Hierarchy(ハイアラーキー)@汐留 BLUE MOOD ゲストライヴU+A0
日時:9月9日(日)
時間: 16時〜
場所: 汐留 BLUE MOOD
観覧チケット / 前売り2,000円 当日2,500円
所在地: 東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F
交通: 3番出口を出て右折します。
都営大江戸線 築地市場駅A1・A2出口より徒歩約3分
都営大江戸線 汐留駅9番出口より徒歩約6分
新橋駅 汐留口より徒歩約8分六本木駅より徒歩10分。


そいえば、舞台の会場に
行く途中に運命を感じる出来事が!


「ひろし」って名前の居酒屋?にフライヤーが沢山貼ってあったのですが、
なんと「ひろし」の間となりに妄想ポルノが!



ちょっと運命感じたよね(=´∀`)人(´∀`=)

知らない場所でも一緒に並んでたんだね♪( ´θ`)ノ☆

さぁ!

とりあえず明日の為に寝ましょうかね☆

それでは皆さんまた明日☆

 
  • コメント(全18件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/9 04:40

    素敵な1日だったんだね


    関ちゃんの舞台、見てみたかった


    バトル形式のコンテストって楽しそうだ


    お客さんが審査員なんだね


    そのコンテストのゲストって凄い


    頑張ってねq(^-^q)

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • まさちゃん 
    9/9 06:47

    おはよう\(・o・)/
    盛り沢山の1日だったね

    寛くんがアドバイスしたサウンズクロスの歌を聴くのがますます楽しみo(^o^)o
    もう関ちゃんとは家族のような間柄だから改めて演技してる姿を見るって新鮮だよね


    今日も1日楽しみましょう

  • ちゃみ 
    9/9 06:53

    寛くんおはよう!
    長くて素敵な一日を過ごせるっていいですね〜

    私は関ちゃんの舞台2日目にお友達と観に行ってきました!
    とっても刺激のある舞台で。。。ドキドキしました
    お花とっても素敵だね!
    一番綺麗だった!!!私も写真撮っちゃった

    バトル形式!燃えそうだね
    楽しそう〜

    LIVE☆☆楽しんできてね〜
  • まり♪ 
    9/9 07:20

    ひろぴょんおはよー


    今日のゲストライヴ頑張ってね

  • はいぱーエル 
    9/9 07:44

    盛り沢山な一日です

    サウンズクロスの歌も聴いてみたいし、関ちゃんの演技も見てみたいです

    関ちゃんにサプライズでお花をあげるなんてステキ過

    『ひろし』っていうお店にフライヤーが貼ってあったのはもう運命でしょ


  • 遊姫 
    9/9 08:27

    ひろぴょんと関ちゃんは本当に運命に引き寄せられて出逢うべくして出逢ったんだろね

    いってらっしゃいして…と
    新婚か(笑)
    本当にステキな楽しい仲間に囲まれててイイね

    サンクロさんもブログ読ませてもらったりしてるけど一度歌も聴いてみたいな

    今日はゲストライヴ

    先輩から後輩たちへ刺激という名のアドバイスをあげてきて

    そして逆に新鮮な風を受け
    初心を思い出すのもいいかもねっ

    楽しんでっ

  • NAO 
    9/9 08:37

    本当運命やね〜\(//∇//)\
    今日のライブも楽しんで☆
    いっぱい刺激もらっ
    上から目線しちゃえ〜(笑
  • AMI(´・ω・`) 
    9/9 08:53


    おはよ

    ライブ行きたいけど行けれなーい( ̄▽ ̄;)
    今日も頑張ってください


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/9 08:56

    ひろぴょん
    はよう
    日のLive頑張って
    口から応援していま

  • 菜奈ママ 
    9/9 09:22

    ライブ頑張ってね、岩手から応援してます、念願のグッズ注文しました
  • まなみ 
    9/9 09:27

    おはよう

    楽しい1日で、よかったね

    関ちゃん、大好きなだ〜
    お友達といると楽しいね

    今日も、仕事頑張って下さいね〜



  • ★T★ 
    9/9 10:37

    おはよう(^-^)久しぶりにヒロシ君の写メ嬉しい(*^□^*)
    関ちゃんとラブラブな同棲生活が続いてるようで(笑)アタシも加わりたい


    昨日はカラオケに行けたので Miss You バッチリ歌ってきまし
    像なかったから残念やったけどぉ 後、最近のお気に入り 冬のうたも歌ったよぉo(^-^)o

    てか、今日のイベントスゴイよね!?沢山の歌が大好きな人たちが集まってしかも審査されるなんて 観た事ないけど何かテンション上がるよ
    皆気合い入るだろう
    楽しんでねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • まりぶぅ 
    9/9 11:52

    舞台いったんですね(*^_^*)いいなぁ
    くんすごくいい奥さんになりそう(笑)ビール祭りが楽しみです♪今日は楽しんでください\(^o^)/すごく行きたい〜

  • ゆうま 
    9/9 12:16

    いいねひろしくん
  • えりりん 
    9/9 18:19

    寛くんこんばんは


    充実した日を過ごし
    ちょったんや


    寛くんに逢いたいよ

  • Masahiro 
    9/10 00:03

    関ちゃんの演劇良かったよね!!
    また今度違うのも観たい

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/10 06:58

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    サウンズクロスもひろぴょんの方が先輩なんだねぇ(*^。^*)
    ステージでの色んな経験☆
    ひろぴょん凄いなぁ〜(*^.^*)
    指導者として
    刺激しあって良いものを作り上げていく
    芸術的センスも必要なんだねぇ

    いっぱい☆輝かせてねぇ☆ひろぴょん

    関ちゃんの舞台☆
    台だけでも、妄想しそうだねぇ(#^.^#)
    親友が見に来てくれて☆
    素敵な花まで
    流石ひろぴょ

    素敵なサプライズ
    ッとですぅ

    最近☆よく登場するジィティーさんだねぇ(*^-^*)
    刺激がいっぱいありそうだなぁ〜(*^.^*)
    素敵な長〜ぃ一日☆
    良かったねえぇ☆
    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)