幸せは続くもの

久しぶりの雨と涼しい風に夏の終わりを感じ始めました(^-^)
ひろしです☆

この夏は色々な幸せが舞い込んできましたね(^o^)

まず最初に関ちゃんJr.誕生!

一緒に病院に行って、しっかりとカメラマンしてきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

産まれた赤ちゃんを見て、そのあとカメラの先の奥さんに向けて2回呟いた関ちゃん

「ありがとう」

マジで感動したよ(^_^)

その場に居れた事が本当に幸せだった☆



そして


昨日発表された兄ちゃんの入籍!


自分の兄弟が新しく家族を持つってすごい事すぎて、

なんなまだ実感ない( ̄▽ ̄)笑

けど、本当に心から祝福したい☆


アーティストとしてのMITSUHIRO、
そして1人の人間、1人の男としての木坂光弘


中には複雑な想いであの発表を見た方も沢山いらっしゃると思います。


だけど、


兄ちゃんは応援してくれるファンの皆さんをファンと言う言葉以上、
家族のように思っているからこそ今回の発表に至ったんだと思います!


男らしい!


俺の兄ちゃんカッコ良いだろ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先の見えない音楽と言う仕事を理解して兄ちゃんを支えていこうと決めてくれた奥さんにも心から感謝しています!


アーティストを支えるって、
すげぇ辛いこともいっぱいあると思うし、
不安もいっぱいあると思う。


兄ちゃんはとっても鈍感で笑
とっても几帳面で笑
とってもおバカで笑
とっても傷つきやすくて笑
きっと大変だけど笑

どうか兄ちゃんを支えてあげてください。

皆さんもどうか兄ちゃんを支えてあげてください!


男として新たな一歩を踏み出した兄ちゃんが作る曲は、これからどんどんレベルアップしていくと思う(^O^)


それが皆さんに対する気持ちだから、
皆さんは音楽を通して兄ちゃんの気持ちを受け取ってあげてください☆


SORGENTIのMITSUHIROは今まで通り、今まで以上にカッコ良くなるど☆


本当に本当におめでとう☆


うちの家族も幸せそうで☆


また一つ親孝行できたね(^_^)


今回兄ちゃんの決意を受け入れて応援してくれた事務所の皆さんにも心から感謝します!


これからもっともっとレベルアップしていくSORGENTIを期待していてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


兄ちゃん!

本当におめでとう☆


弟 木坂寛






 
  • コメント(全49件)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    9/1 13:35

    ひろピョンの兄ちゃん、世界1男らしい
    ッコイイ自慢の兄ちゃんやねっ

  • NAO 
    9/1 13:36

    本当に幸せ続くね☆彡関ちゃんの結婚&パパ、兄ちゃんの結婚報告!発表してくれて本当に嬉しかったU+2669ひろぴょんのお兄ちゃんへの想いも感動して涙出る〜(T_T)もちろんお兄ちゃんもかっこいいけど、そんな想いをもっちょるひろぴょんもぶーーーちかっこいい☆ずっとずっとSORGENTI大好き

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    9/1 13:37

    お疲れ
    プロポーズされた
    53さいのメンズ
    チョイ悪親
    とっぜんだよビックリした
  • Masami  
    9/1 13:38

    なんか、感動した(*^^*)
    ひろぴょん、良かったね♪おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • 柚羽眞 
    9/1 13:43

    おめでとう


    ホントに優しい弟くんだね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/1 13:45

    幸せ続きで嬉しいね


    お兄ちゃんの発表も嬉しかったけど、ひろぴょんの想いも素敵でカッコいいよ

    ホントにおめでとうございます

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    9/1 13:45

    コメント途中で、送信になってたよ…



    これからの、みっくんにも期待して…


    そして、これからもかわらずファンでいるし、応援してるっ


    ひろひょんのこの日記、思わずウルウルしちゃった
    ろひょんの優しさいっぱいつまってる…




  • ゆみぽよ 
    9/1 13:46



    みっくんの結婚びっくりしたよ

    でも応援する
    ソルジェンテ
    としても早くライブに行きたい

    ひろしくんとみっくんに逢いたい
  • まり♪ 
    9/1 14:02

    ひろぴょんのお兄ちゃんスゴいかっこい


    昨日の発表はビックリしたけどスゴい幸せなハッピーなニュースで嬉しかったよ

    お兄ちゃんには奥さんと幸せな家庭を築いて行ってほしい



    結婚を決めたお兄ちゃんもかっこいいけど、お兄ちゃんの事を思うひろぴょんもかっこいいよ

    ひろぴょんの、この日記を見て感動してウルッて来たもん



    これからも、ずっとずっとSORGENTIのファンでいるからね

  • ★T★ 
    9/1 14:02

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノお兄ちゃん思いの良い弟やね(o>ω<o)
    か兄弟愛に感動したよぉ


    てかね、ミツヒロ君、鈍感なんだ(笑) 結婚しようが なーんも 変わらないよ〜
    新たな楽曲がうまれて行くのが本当に楽しみで仕方ないよ
    れからも兄弟仲良く
    アタシは新しい曲を本当に楽しみにしてるし2人とも大好きやし応援ずっとしてるよ
    ヒロシ君もそのうち 実は‥とかあったりして(笑)あっても大丈夫だ
    2人が幸せなら嬉しいです(^^)v
  • ちゃみ 
    9/1 14:16

    関ちゃんの赤ちゃん誕生に光弘くんの結婚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    幸せな発表が続いてるね\(^o^)
    これからますます磨きがかかったソルジェンティを期待してますよぉーo(^▽^)o
    お兄ちゃん思いの寛くん!
    素敵だね!!
    本当に本当におめでとう(#^.^#)
  • 未来♪ 
    9/1 14:34

    ほんとにほんとに幸せいっぱいの

    関ちゃんのブログ見て、幸せ分けてもらって・・・

    お兄ちゃんのブログ見て、真剣な気持ちぶち伝わって感動し
    本当に嬉しくて、幸せな気持ちにさせてもらって・・

    そしてそして、ひろぴょんのぶち感動的
    ブログ読んで涙して・・・

    やっぱり、SORGENTI大好


    これからも、『木坂家』みんなで愛情たっぷり盛り上がっていきましょう

  • あき♪ 
    9/1 14:44

    幸せは続いてくね

    素敵なタイトルで
    寛くんの気持ちがいっぱい詰まってる
    しくてあったかい



    みんなに報告してくるまでの葛藤もきっと大きかったよね
    報告聞けて本当に嬉しい



    本当におめでとう

    守るものがあるって素敵
    してきっと凄く守られちょるよね
    ふふ


    私は最
    日常の中にある愛や幸せの大きさを感じてる

    お兄ちゃんもひろぴょんも素敵な家族と
    日々幸せを繰り返してね



    もぉ本当に
    ぶちよかったね〜



    見守り隊は永

    ずーっとずっと応援しちょるよ

  • みい 
    9/1 15:16

    幸せが続くって嬉しいですね(´∪`)

    ひろぴょんのブログを読んで、心がすーっと軽くなって、あったかい気持ちになりました!
    優しくてお兄ちゃん想いのひろぴょんが、すごくかっこいいです!
    これからもたくさんの場所で素敵な歌声聴かせてください☆

  • #3千尋 
    9/1 15:17

    急な発表でビックリしたけどみっくんはみっくんだしきっと幸せな家庭を気付けるね\(^o^)/これからもSORGENTI応援していくよ

    本当におめでとう

    お兄ちゃん思いの寛くんもかっこいいよ(^w^)
  • さくらんぼ 
    9/1 15:40

    みっくんの突然の報告☆ちょっとビックリしたけど、みっくんのそんな正直でまっすぐで男らしいとこが大好きデス

    そして兄弟思いの優しいヒロシく
    大好きデス
    族が増えるって本当に嬉しいことだよね

    本当におめでとう

    これからもずっとずっと
    SORGENTI
    応援していきます


  • まりぶぅ 
    9/1 15:43

    幸せな発表がたくさんあって私まで幸せな気持ちをわけてもらいました。私は2人の音楽がないと成り立たないしやっていけない。いつも幸せやパワーをありがとう
    んな光弘くんが幸せなら、本当に本当に嬉しいしこの先、生み出して行く曲もすごく楽しみです!お兄ちゃん思いの寛く
    本当に本当に素敵です!これからも素敵な音楽と歌声を届けてください♪ずーっとずっとずっと応援しています(*^_^*)ソルジェンティに出会えたおかげですごく幸せです
    ありがとう。
  • いくちゃん 
    9/1 15:55

    こんにちは


    昨日のみっくんのブログにはビックリ


    ブログアップするまで色々と大変じゃったと思います
    まぁ大切な人の人生も背負っていくって事だからね

    これから二人で仲良く支え合いながら楽しく暮らして欲しい


    そして
    みっくんを思うひろぴょ〜

    カッコいいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    関ちゃんもみっくんも結婚してちょっと寂しい思いをしよるかな〜


    大丈夫

    私達がおるけぇ(笑)

    これから届けてくれる歌きっとグレードアップしちょるね


    楽しみにしちょるよ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/1 16:46

    お兄ちゃんの突然の発表
    っくりしたけ
    これからも応援して行きま

  • アッキー☆ 
    9/1 16:50

    まわりが幸せになることで、自分も幸せを感じられますね


    寛くんのブログをよんで、とてもあたたかいきもちになりました


    これからも 応援します



  • あられ 
    9/1 17:05

    お兄ちゃん想いの寛くん ブログ読んでウルウルしちゃっ
    お兄ちゃんかっこいいね兄想いの寛くんも素敵だね これからもずっと応援してきます 二人と出会っていつも助けられて 感謝してる 本当におめでとう
  • まさちゃん 
    9/1 17:40

    本当におめでとうございま
    光弘くんの幸せ木坂家の幸せSORGENTIとしての活動ずっと応援していま
    いつも私達にパワーや優しい気持ちを与えてくれる二人の歌が大好きです

    これからもずっと応援していくからよろしくお願いします


  • ゆうま 
    9/1 17:49

    お兄ちゃん寛くんまたどんどんLIVEしてね。
    LIVEぜったいいくぞ!!
    お兄ちゃんけっこんしたんだね

    寛くんはいつけっこんするの?
    ゆうまより。
  • Anna 
    9/1 18:10

    みっくん本当ーおめでとう
    れからも二人とも頑張ってね(>_<)
    ずっーとファンでおるけぇ

  • ここ 
    9/1 19:22

    お二人の言葉を読んでいると真の愛情を感じます。きっと素敵なご両親の無限の愛を受けられて来たのでしょうね。素敵ですね。ひろしくんのお兄ちゃんへの想いが感じられて暖かな気持ちになりました。ありがとう!ずっと応援しています
  • のり 
    9/1 19:28

    お兄ちゃん想いのひろぴょんもかっこい
    これからもSORGENTIを応援するからね

  • JIN・☆ 
    9/1 19:37

    お兄様のご結婚おめでとうございます!次は弟君の番だね。

    家族が出来るって素晴らしい事で


    末永くお幸せ

  • キリマンジャロ 
    9/1 20:01

    お兄さんのご結婚、おめでとうございま


    沢山幸有りますよう

  • 遊姫 
    9/1 20:02

    みんなに気持ち届いちょる

    みっくんの決意も
    ひろぴょんの思いも

    二人がずっと笑顔で幸せで
    ステキな歌を歌い続けてくれれば
    それだけでいいよ

    これからも変わらず…いやますます応援してるからね

    木坂家みんなで幸せになろっ♪
  • *のりっち* 
    9/1 20:33

    幸せってホントに続くものなんだね゚+。(*′∇`)。+


    今回のみっくんからの報告も、
    ひろぴょんのお兄ちゃん想いな
    言葉も全てみんなの心に伝わったと思うよ(^o^)v


    これからも変わらずにSORGENTIのことずーーーっと応援していくし支えていきたいって思っているよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    だってSORGENTI大好きなんだも
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 菜奈ママ 
    9/1 20:54

    おめでたい事は続きますね私も無事双子の男の子を出産しました。事後報告ですが、ヒロ君とみっくんの名前をいただきました
  • はいぱーエル 
    9/1 21:00

    みっくんの発表すごい驚いたけど、おめでとうございます

    みっくんならきっと奥さんを幸せにしてあげられると思いま

    寛くんも家族が増えて楽しいことも増えますね

    これからも今まで以上にステキな曲が聴けるのを楽しみにしていま


  • スーさん(SORGENTI) 
    9/1 21:45

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    ひろぴょんのブログ見て☆涙☆涙したよぉ(T-T)
    アーティストとして
    男として☆
    弟として☆
    人として☆
    想いを素直に表現してる☆
    ひろぴょんのビュアな心☆
    みっくん☆みっくんの奥さん☆ファンを思う気持ち☆
    みっくんが本当に伝えたかった事
    ちゃんと届いたよぉ(*^o^)/\(^-^*)
    書き辛い事もいっぱい書いたねぇ
    ひろぴょん(#^.^#)
    これからのソルジンティの飛躍を信じて
    エール〜を(*^O^*)
    みっくん(^○^)
    ひろぴょん(*^O^*)
    明日を信じて
    ファイティ〜ンってねぇ((o(^∇^)o))
    素敵な夢☆いっぱい☆いっぱい魅せてね



  • まちゃミ 
    9/1 21:56

    すごいビックリしたけど

    レベルアップして行くSORGENTIを楽しみにしてるね
  • じゅっぴ〜 
    9/1 22:05

    寛君
    兄のご結婚おめでとうございます
    婚報告にはびっくりし過ぎて、心臓止まるかと思ったけど、とっても お祝いしたい気持ちでいっぱいです(^_^)/□☆□\(^_^)
    寛君の言葉に家族に対する愛情や思いやりがいっぱい詰まっていて
    みながら 涙がボロボロと大変でした(TT) 寛君の回りに沢山の幸せが舞い降りたね(⌒‐⌒)
    っごく 嬉しい事だね('∇`) れからも ずっと ずっと大好き
    SORGENTI
    応援してくよ(*^-')b 笑い声いっぱいの楽しい家族になってね(^o^ゞ 超〜カッコいい寛君、光君そして光君の奥様
    当におめでと
    永く お幸せになってくださいね(*^^*)
  • みっちゃん 
    9/1 22:10

    新しい人生のスタートを祝福しま〜す♪
    これからもSORGENTIを応援させていただきますね^
  • とっきん 
    9/1 22:41

    おめでた続き( ´ ▽ ` )ノ
    幸せは続くねぇー

    みんなに伝染さしちゃえぃ
    \(^o^)/
  • ゆかり 
    9/1 23:39

    お兄ちゃん想いのひろぴょんのブログ感動した
    ステキな兄弟、ステキな家族だね
    もやっぱりおめでたい報告はいい
    きっとお兄ちゃんなら幸せいっぱいの家庭を築いてくれると思う
    当におめでと
    これからのSORGENTIも変わらず応援してるからね

  • まなみ 
    9/1 23:41

    沢山の思いの詰まった素敵な日記ですね。

    ご結婚おめでとうございます(*^∇^*)

  • Masahiro 
    9/2 00:41

    >兄ちゃんはとっても鈍感で笑
    >とっても几帳面で
    >とってもおバカで
    >とっても傷つきやすくて
    >きっと大変だけど

    鈍感ってとこ以外は俺ソックリ(笑)

    >俺の兄ちゃんカッコ良いだろ

    うん、カッコいいよ!!弟がそう思える兄ちゃんってすごいと思うよ!!

    とにかく、おめでとう!!
    気分一新、「新生」SORGENTIの今後がますます楽しみです!!

    日本全国にSORGENTIの名前が届きますように

  • ((さやちむ)) 
    9/2 01:59

    ひろぴょん

    この日記..感動しましな

    関ちゃん、みっくんおめでとぅ

    そして、友達想い.お兄ちゃん想いのひろぴょ

    みんな素敵だ

    木坂兄弟..ほんとに最高っ

    ひろぴょん、みっくんだぃすき
    //
    さやは一生SORGENTI のファンです

  • Mizukiママ 
    9/2 06:00


    ひろぴょんが書いている内容にとっても感動したよ
    弟愛☆

    木坂家はとっても温かい空気に包まれて



  • すえちゃん 
    9/2 09:24

    ひろピョン、お兄ちゃんの結婚おめでとうございます
    かった
    頑張って応援して行くから

  • キャベ 
    9/2 10:47

    こんにちは☆
    ご無沙汰してます(*^.^*)

    Mitsuhiroくんのご結婚,本当におめでとう

    Hiroshiくんの思いやりの心に感動!!
    っぱり兄弟って絆が深いょ


    みんなの幸せを願えるHiroshiくんとっても素敵だょ(*^.^*)


    これからも兄弟,アーティストとしての2人の活躍を心から願ってます!!


    これからも応援してます☆
    本当に本当におめでとう
    !!
  • Masahiro 
    9/2 17:26

    奥さんに言われたけど、俺も鈍感だって。。。

  • あづさ 
    9/2 19:24

    やっぱりヒロシさんは、
    お兄ちゃん想いだね(*^^*)
    あたしはお兄ちゃんの結婚
    心から嬉しいって思ったよ(´・ω・`)

    これからも2人で仲良く
    良い音楽作って欲しいなっ( ^∀^)
    2人のことずっとずっと大好きだよ(*^_^*)
    お兄ちゃんもヒロシさんもホントにカッコいい(ノ´∀`*)

  • ゆっこ 
    9/2 19:53

    みっくん結婚おめでとうございます♪
    そして関ちゃんもおめでとうございます(*^▽^*)

    自分の周りの人が幸せいっぱいっ
    自分も幸せな気分になるよね♪

    お兄ちゃん思いのひろぴょんのブログ見てたら
    涙出てきたよ(。・・。)

    SORGENTIがもっともっと輝いてくの楽しみです♪
  • いっけん 
    9/3 10:50

    関ちゃんも光弘さんもめでたいですね

    次は寛さんの番かな

    SORGENTIファンみんなでSORGENTI含め、奥さんも支えていきたいです


    これからも応援してます

  • しずか 617% 
    9/4 14:39



    お兄ちゃん 関ちゃ
    おめでとう

    ひろぴょんの日記
    感動しました(´;ω;`)

    これからもずーっと
    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)