夏もラストスパート☆

こんばんわ(^-^)

最近雨降らなくて嬉しいけど、水不足とか大丈夫かな?笑

でも日が落ちるのは早くなってきたよね(=´∀`)人(´∀`=)

夏もラストスパートだ☆


プール行きたいなぁあ( ;´Д`)



そんなおいら、


今日は2曲ほどデモのレコーディングをしておりました☆

皆さんにお届けできる日が楽しみじゃい(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全32件)
  • Mizuki 
    8/28 20:25

    ぁっとゆう間の夏休

    宿題がおわらな〜い

  • Masami  
    8/28 20:26

    お疲れ様(〃^ー^〃)
    小野田は雨よ〜(>_<)

    早よう聴きたいだい♪(〃^ー^〃) た楽しみ♪
  • 遊姫 
    8/28 20:27

    山口は台風の影響で雨降ってるよ
    風も強い〜

    新曲新

    待ち遠しい

  • ゆかり 
    8/28 20:30

    ヤッホ
    ひろぴょん
    宇部は
    ってる
    く新曲聞きたいなぁ♪また楽しみが増え

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/28 20:33


    山口県今雷と大雨


    夏終わるって
    なんかやだな


    夏休みの課題
    全く終わる気配なく
    せっぱ詰まってるところ


    あーーー逢いたい←
    帰ってきてー


    おぉぉ!!
    レコーディン

  • はるちゃん 
    8/28 20:34

    山口県は台風のおかげで…風がハンパなく強いかな〜
    日は雨が降らなかったんだけど、今日は降ってね〜

    新しいCDが出るのかな〜
    しいな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/28 20:35

    こんばんは


    山口は
    ってる


    新曲、早く聞きたいなぁ

  • まちゃミ 
    8/28 20:36

    もうすぐ夏休みも終わるよ
    宿題が残ってる子供たち


    CD
    早く聞きたいな〜
    どんな歌だろ

  • Anna 
    8/28 20:42

    プール行きた

    はよ、聴きたいなぁー(*^^*)
  • ちゃみ 
    8/28 20:44

    8月も今週で終わりだもんね〜。。夏休みも終わり。。。プールも海も旅行にも行かずに終わってしまう夏だけどヽ(;▽;)ノソルジェンティのおかげで、沢山LIVEに行くことができたので楽しい夏休みになったよ!ありがとう!曲楽しみだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えりりん 
    8/28 21:06

    寛くんこんばんは


    山口は朝から暴風で
    今は豪雨だよ

    ガチヤバい(>_<)

    新曲楽しみだなぁ

    てかそろそろアルバ
    作って

  • まり♪ 
    8/28 21:10

    ひろぴょんレコーディングお疲れ


    聞けるのを楽しみにしてる


    今日の宇部は、朝から暴風で今は豪雨

  • あき♪ 
    8/28 21:30

    お疲れ


    干からびる勢いはそのせいかね?

    楽しみ
    楽しみにまっちょこ


    こっちは今日は朝から雨

    …この夏はソルジェンティ不足
    年もみんなで浴衣着たかった〜
    (笑)
  • NAO 
    8/28 21:39

    お疲れ様\(^o^)/
    山口は雨風強いよ〜
    東京は晴れなんやねU+2669
    新しい曲…楽しみ〜\(//∇//)\
  • ゆっこ 
    8/28 21:47

    山口暴風雨だよ(゚Д゚;)
    最近雨降るからなおさら暗くなるの早いんよね


    デモかぁ♪どんな曲かな?
    早く聞きたい、(≧▽≦)
  • ★T★ 
    8/28 21:52

    ヒロシくん今晩は☆(^-^)

    こっちは雨降ったり止んだりで風が結構強いから窓を開けてたら めっちゃ入ってきて さっき閉めたとこ
    雨もたまには良いよ


    てか、デモでとった楽曲が早く聴きたいよo(^-^)o楽しみにしてま


    後アタシごとですが‥イマサラ〓なな感じですが物販ではもう無さそうなので欲しくて我慢してたCD SORGENTI を今日、手にしましたぁ
    な感じですがアタシにとっては新鮮な感じです
    の中の二曲は着うたフルでとってたって言う
    っと早く手にすれば良かったな(笑)

    てか
    ヒロシ君あれからちゃんとご飯食べた

    何食べたんや

  • まりぶぅ 
    8/28 22:00

    雨降らないですね( ;´Д`)もう8月も終わり!今年は学生最後の夏休み。LIVEがたくさんあったから本当に楽しい夏休みになってます
    りがとう!レコーディングお疲れ様でした!早くソルジェンティの歌がききたいです

  • じゅっぴ〜 
    8/28 22:04

    寛君
    んばんわんです☆今日は山口雨降りでした〜
    最近 朝晩 気持ち ちょい 涼しいかなって
    じです
    でもまだまだ 残暑厳しいでしょうね( ̄▽ ̄)b 体調壊さんように気を付けてね(⌒‐⌒)
    っ!! 二曲もデモのレコーディングぅ〜
    ゃっほ〜楽しみ〜
    早く聴きたいです
    ういえば 前の曲もその前の曲も、その前の前の曲も……CDになるのはいつか
    いつかな〜っ
    っごくずっ〜と待ってるんやけど
    うすぐかな〜(*´∇`*)
  • YKママ 
    8/28 22:06

    早く聞きた〜い♪o(^-^)oワクワク
  • 海斗&まゆ 
    8/28 22:12

    ひろぴょん、こんばんわ
    口は雨だよ〜
    濯物が乾かな
    主婦な発言や

    新しい曲早く聞きたいよ〜
    斗と楽しみに待ってるね

  • いくちゃん 
    8/28 22:19

    うんうん楽しみだなぁ〜


    今日山口は久しぶりの雨で結構風が強かったよ
    風が気持ちよかった


    東京はずっと晴れちょるみたいで水不足心配じゃね

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    8/28 22:37

    今年の夏は沢山、想い出ができちゃった


    長男のサッカーの練習や試


    家族旅行の長


    O.H.Y 東京の楽し


    24時間TVの山口中継の出


    とっても楽しい夏だった


    後は、長男の残りの宿題の読書感想文手伝わなきゃ


    新曲も、早く聞きたいなぁ
    しみにしてるよっ

  • はいぱーエル 
    8/28 22:40

    新曲が近いうちに聴けるのかな
    っちゃ楽しみです

    10月まで会えないのかぁ
    く会いたいな


  • まなまゆ 
    8/28 22:47

    うわー


    早く
    にした


    待ってます

  • ことばにできない 
    8/28 23:34

    虫たちも(^-^)レコーディングしてるのかなぁ~。小さな森のソルジェンティ♪
  • まさちゃん 
    8/29 00:07

    ほんと雨降らないよ

    新しい曲楽しみ♪
  • まなみ 
    8/29 00:12

    新曲楽しみにしてま〜す

  • 未来♪ 
    8/29 00:43

    新しい曲、いつお届けかし


    楽しみ
    楽しみ
    待ってるね


    息子、明日から学校が始まるそ


    今日みたいな雨が降らんといいけど…


  • Masahiro 
    8/29 01:30

    そろそろ次のCDが待ち遠しいな

  • ゆぅきゃ 
    8/29 03:42

    夏休みもあと少しぃ
    だ宿題が終わってな
    あっという間やった
    ききたぁい
    CDもほしいなぁ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/29 06:25

    おはよ♪テンション上がった♪
    単純でごめんよ( ̄∀ ̄)WW
    楽しみにお仕事頑張れる♪
    ひろkunも体調気をつけてね(o^∀^o)
    by mama
  • たかこ 
    8/29 07:55

    おはよう(^-^*)/
    楽しみに待ってまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)