不思議の国でアリんス

  • SORGENTI 公式ブログ/不思議の国でアリんス 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/不思議の国でアリんス 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/不思議の国でアリんス 画像3
こんにちわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日凄まじい暑さでびびってます笑

ひろしです(^-^)/

25日はs-kyのライブ☆
26日はa-nation☆
そして今日はOHY東京でダンサーをしてくれたAiNAとMISUZUがゲストダンサーとして出演する舞台、

不思議の国でアリんス

を見にきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どかっと1人でど真ん中のちょい後ろにすわっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


劇団ってなんか刺激的で良いなぁ( ´ ▽ ` )


お勉強させてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


がんばれぇ☆

 
  • コメント(全17件)
  • えりりん 
    8/27 13:49

    寛くんこんにちは


    毎日楽しそうやね


    てかタイトル見て
    つい笑ってしまった


    楽しんで来てね〜

  • ゆぅきゃ 
    8/27 13:50

    楽しかったみたいで
    日も楽しんでねぇ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/27 13:51



    ひろぴょん毎日いろんなことしよるねぇ



    羨まし



    まぃゎ宿題の嵐に襲われちょる

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/27 13:59

    ひろぴょん、こんにちは


    まだまだ暑い


    毎日、色々と楽しんでるね


    良い刺激をいっぱい貰える


    今日も楽しんでね

  • まさちゃん 
    8/27 15:23

    今日も暑い
    みだけど暑くて出れない

    色んなものを見て刺激受けて楽しいよねo(^o^)oさあ私もだらだらから脱出だあ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/27 15:32

    ひろぴょん
    んにち
    いろいろ楽しんでいるみたいです
    毎日暑いね
    いから
    中症に気を付けてね

  • ちゃみ 
    8/27 15:46

    この暑さに、かなり体力奪われてしまってますヽ(;▽;)
    LIVEや舞台!いいねo(^▽^)o
    早く来月になってほしいなぁー
  • まり♪ 
    8/27 17:12

    ひろぴょん毎日充実しちょるね


    自分は、仕事が終わってから講習受けて帰って来たよ

  • まなみ 
    8/27 18:07

    舞台ってすごいですね〜
    次から次へといろいろとこなされて

    見てて、勉強になるといいですね〜
    お疲れ様〜

  • まりぶぅ 
    8/27 18:09

    LIVEや舞台を見に行くの楽しいし刺激になりますよねo(^▽^)o楽しそう
    はライブがないぶん、毎日ソルジェンティの歌聴いてます♪
  • はいぱーエル 
    8/27 19:33

    舞台って見たことがないんですよ

    楽しそうです


  • ((さやちむ)) 
    8/27 20:57

    充実しちょる毎日や

    楽しんで(*´∀`*)

  • はるちゃん 
    8/27 23:32

    ひろぴょん毎日充実してるね〜
    台楽しそうなだね

  • Masahiro 
    8/28 00:20

    充実の毎日だ

    刺激的~

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/28 07:48

    おはよう(^○^)ひろぴょん(#^.^#)
    色々な人のライブ☆見て☆
    沢山の刺激もらって

    良かったねぇ(*^-^*)
    ひろぴょん

    心に栄養いっぱい蓄えて

    素敵な歌☆
    いっぱい書いてねぇ

    それから☆
    カッコいいダンスも見たいなぁ〜

    涼しい

    今日も頑張ろ(*^-^*)
    ひろぴょんも
    ァイティ〜ン

  • ゆうま 
    8/28 20:15

    ダンスかっこよかったぁーひろしくん

  • あづさ 
    9/2 19:28

    あたしもa-nation いったんだよ!!
    まさか、来てるとは知らなかったなあ(。>д<)
    ライブホントに楽しかったね、(*^^*)
    ヒロシさんが歌ったマイヘブン、歌ってたね(ノ´∀`*)
    BIGBANG に負けないくらいあのときかっこよかったあ( ;∀;)☆

    S-kyも行きたかったなあ(。>д<)、
    舞台も楽しそう☆(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)