OHY東京☆

  • SORGENTI 公式ブログ/OHY東京☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/OHY東京☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/OHY東京☆ 画像3
打ち上げのアルコールがまだ抜けてません(´Д` )

ひろしです笑


昨日はOHY東京!

本当に本当に!

最高やった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

満員のお客様に迎えられて☆

息もしづらかったよね笑

OHY東京ではたくさんのコラボがあって(=´∀`)人(´∀`=)


前半は完全にやりたい放題やったね笑
若干お客様に引かれてたし( ̄▽ ̄)笑

俺が今回挑戦したのはダンス☆


一曲踊るとかじゃなく、5曲も踊らせてもらいましたo(^▽^)o

しかもかなり沢山衣装変えもして!
結局6着くらいは着たかな( ̄▽ ̄)


ほとんど早替えで笑

前半でかなり詰め込んでたから笑

まじぶっ倒れるかと思ったで(@ ̄ρ ̄@)笑

楽屋は戦争状態でしたね( ̄▽ ̄)

その他にもコムさんとのコラボレーションやkiichiさんとのコラボレーション☆

5人全員でのコーラスとか、
いままでにやったことないような事もして☆

最後は浴衣も着ました(=´∀`)人(´∀`=)

撮影も入ってもらったので、
DVDができると言う噂も( ̄▽ ̄)


OHYダンサーズのみんなにも本当に心から感謝☆

短い練習期間であんなに沢山のダンス覚えて!

自分達のぱつぱつのスケジュールを縫って一緒に頑張ってくれました(^ ^)

俺にとってはまちがいなく親友だよ☆

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


裏方スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!


お客様の誘導とか物販とか、本当に大変な仕事をしてくれました!

スタイリストさんは今回も2人がかりで戦ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

スタイリストさんがいなかったらあのステージはまず作れない!!

いつか一緒に全国ツアーを回るのが夢です☆

そしてDJシモンズとDJ Bozziさん☆

事務所のスタッフの皆さん!

社長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影スタッフの皆さんo(^▽^)o

ゲストでキーボードを弾いてくださった平間さん!

BeeHiveのスタッフの皆さん!


本当に書ききれないほど沢山の方に支えられて作り上げた一日でした☆


kiichiさんkomさんfumiさん兄ちゃん!


本当にお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また第二回も開催できますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全43件)
  • ゆうま 
    8/19 11:30

    きのうのOHY楽しかった。
    ビール祭までライブがないからさびしい
    きのうはありがとう
    ゆうまでした
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/19 11:39

    ほんとにいけなかったことが残念

    いいステージになったんだなって伝わってくる


    ゆぅちゃんか
    電話でいろいろ聞いてたんだっ


    羨ましいのぉ
    て感じ
    わめいてた


    次東京であるときゎ
    いけるといい


    お疲れさま
    段落


    三行ラブレター読んでくれたかな??


    ゆっくり休んでね

  • ちゃみ 
    8/19 11:43

    OHYの興奮冷めず。。。まだまだ昨日の余韻に浸っています

    本当に最初っからお祭り状態!
    楽しかったぁ

    こんなに贅沢なライブは初!満足度200%です
    ダンスも最高だったぁ〜
    韓国ユニットも最高!また聴きたいーーーー
    是非是非OHY2!を!!!!!!
    最高の時間をありがとう

  • にこ☆にこっと 
    8/19 11:44

    最高の盛り上がりやったんやね

    やっぱり行けばよかった〜

    DVD楽しみにしちょるよ

  • えりりん 
    8/19 11:45

    ひろぴょんおはよー


    昨日のOHY in東京
    めっっっちゃくちゃ
    楽しかった〜o(≧▽≦)o
    行ってほんとよかっ
    って心の底から思え
    内容やったよ


    貴重なコラボとか
    見れてすっごい幸せ
    やった
    (^O^)

    ひろぴょんの浴衣姿
    ガチかっこよかった

    色気ハンパなかった


    昨日はほんとお疲れ
    でした
    o(^-^)o

    ひろぴょんサランヘ

  • まりぶぅ 
    8/19 11:48

    昨日は楽しくて幸せな時間をありがとうございました!寛くんのダンスすっごかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))上手で見入っちゃいました!たくさんの人達の思いが集まったライブ、全部音楽で繋がってますね♪本当に楽しかったです♪東京でやってくれてありがとうございま
    二回もありますように♪楽しくて楽しくて今日はジッとしてられない!(笑)ゆっくり休んでくださ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/19 11:49

    ひろぴょん、お疲れ様でし


    めちゃくちゃ盛り上がったんだね


    行きたかったなぁ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/19 11:50

    昨日は盛り上がったみたいで良かったね
    10月まで山口Liveないから
    しいね
    いから
    調に気を付けてね

  • なつ∞ 
    8/19 11:52

    お疲れ様〜
    当行けばよかったぁ
    5回もダンスとか…すごぃね
    衣姿も見たかったぁ
    度山口でも着てね
    ?? DVD楽しみにしてますっ
    ろぴょん大好

  • まさちゃん 
    8/19 11:53

    OHYツアー東
    本当に盛り沢山のライブで見応えあって楽しかった
    非是非またやってほしい
    高のライブありがと
    幸せでした

  • 未来♪ 
    8/19 12:06

    OHYほんとにお疲れ様でし

    仲間で作り上げた最高のステージの様子、凄く伝わってくる
    行きたかったなぁ・・・


    私はDVDの噂を信じて待ってるね

    みなさん本当にお疲れ様でした


    第二回開催できるといいね

  • ゆぅきゃ 
    8/19 12:11

    ひろぴょん
    日ゎお疲れさまでし
    っちゃ完全燃焼しましたぁ
    ろぴょんのダンスきれがあってめっちゃかっこよかったよ
    カルカもまた見れた
    ろんなコラボみちょってたのしかったで
    浴衣姿かっこよかっ
    山口でもやってぇ

  • みい 
    8/19 12:18

    昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございました(´∪`)

    歌もダンスも、ひろぴょんの全力がすごい伝わって、会場は暑いはずのに鳥肌がとまらなかったです
    また聴きに行きます
    ゆっくり休んでくださいね
  • #3千尋 
    8/19 12:21

    OHY東京本当楽しかったよ〜\(^o^)/ライブハウス初めてだったけど一緒に楽しめて最高やった
    まだ余韻に浸ってる(^w^)笑寛くんのダンス見れて曲もいっぱい聴けて行って良かったって思ったよ
    最高の時間をありがとう\(^o^)/浴衣素敵でした(≧∇≦)
    当本当お疲れ様でした\(^o^)/
  • いっけん 
    8/19 12:22

    東京めっちゃ盛り上がったみたいですね

    羨ましいです( 〃▽〃)
    うちも行きたかったなぁ

    また、何か東京である時のために今はお金貯めないといけんです

    浴衣姿見たかったー

    ダンスも5曲とか、めっちゃハードです

    身体大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでください

    DVDが噂で終わらないことを願ってます

  • みゆう 
    8/19 12:43

    ひろく

    「O・H・Y」ほんとにほんとに
    お疲れさまでした

    最高に楽しいパーティー

    しかも内容濃すぎる
    東京まで行ってよかった

    私は初めての前列

    Liveの盛り上がりが凄すぎ
    血糖値が下がりすぎちゃっ
    倒れるかと思ったよ

    そのくらい弾けまし

    「O・H・Y」5人の最高のメンバーで
    ツアーができたこと
    絶対に忘れないよね

    この縁は必ず次に繋がるよ

  • のり 
    8/19 12:56

    昨日は本当に楽しかった
    りがとう!寛くんのダンスも初めて見れて嬉しかったよ。本当にハジけました
    口の方ともお話し出来たのも嬉しかった

  • じゅっぴ〜 
    8/19 13:09

    寛君
    んちゅわ〜ん(*^▽^)/♪ O,H,Y,東京
    ァイナルツア
    超〜超〜
    しかったよ〜
    京に来て良かった〜
    ラボは何だか涙が出ちゃったよん
    胸にしみたね(*´∇`*) 埼玉のファンとお友達にもなれて嬉しかったよ
    ァンどおしの架け橋やね
    りがと
    東京の方ってとても親切やね
    タッフの方々には大変お世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m
    乗り越
    やっちゃうね
    参ったなあ〜(°Д°) でもそのおかげで沢山の素敵な人に出会えたよ(*^o^)/\(^-^*) 昨夜は
    ても素敵な夢のような時間でした(*^_^*)お疲れ様でした(^_^)/□☆□\(^_^) DVDは絶対出してね(^-^)b 身体をゆっくり休めて下さいね(⌒‐⌒)

  • まちゃミ 
    8/19 13:19

    すごい楽しかった様子が伝わってきたよ

    お疲れさま(^-^)/

    ぜひDVD出してほしいな〜

  • YKママ 
    8/19 13:28

    お疲れ様。
    DVD絶対出してほしいo(^▽^)o
    行きたくても行けなかったから(T^T)
    浴衣姿も見たかったな(。・ω・。)
  • 海斗&まゆ 
    8/19 13:44

    お疲れ様でし
    かなり楽しかったみたいだ
    私は残念ながら山口でお留守番でした

    DVD出るの、子供と一緒に楽しみにしとくね

  • まり♪ 
    8/19 14:00

    ひろぴょん昨日はお疲れさ


    楽しかったみたいやねっ

    行きたかった


    DVD出たらいいな


  • あき♪ 
    8/19 14:24

    す〜て


    本当に行きたかった


    DVDだされた
    (笑)まっちょ

  • ぴーちゃん 
    8/19 14:30

    めちゃくちゃ楽しかった!!
    浴衣似合ってたし、バニーちゃんかわいかった

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでね〜ヽ(´▽`)

  • ふじやん 
    8/19 14:32

    DVD楽しみに待ってるよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    8/19 14:50

    DVD になるん
    明後日はオイラの誕生会がデイケアで(笑)27三十路にちかづいた(笑)
  • さくらんぼ 
    8/19 15:22

    OHY東
    お疲れ様でし

    ヒロシくん5曲も踊ったん\(◎o◎)/

    生で見たかったなー

    DVD
    売されますように

    今日はゆっくり身体休めてね☆
    お疲れ様でした(*^^*)
  • はいぱーエル 
    8/19 15:37

    昨日は楽し過ぎでし
    DVD化されるのが待ち遠しいです

    寛くんのキレキレのダンスがたくさん見れて最高でし

    またこんな楽しいライブが見たいです。あっ普通の真面目(?)なのも見たいけ


  • いくちゃん 
    8/19 17:44

    昨日はほんとお疲れ様でし


    もうめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったよおぉぉ〜


    観ている私達もいつ倒れるか…

    そんな感じじゃったけどあっという間に終わっちゃいました

    DVDになるのを楽しみにしちょく

  • はるちゃん 
    8/19 18:27

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったね
    ひろぴょんのダンスもいっぱい見れて嬉しかったしね
    浴衣姿はかっこよかったよ
    れ直してしまいましたね〜
    DVD発売楽しみにしてますね

  • ゆかり 
    8/19 21:20

    ひろぴょん、昨日は本当に本当にお疲れ
    めっちゃくちゃ楽しい1日だった
    ひろぴょんのダンスとっても素敵だった
    東京でもルカルカZが見れたし
    衣姿も最高だった
    二回が開催されますように
    ってる

  • AyuMi 
    8/19 21:25

    OHY東京お疲れ様でした

    ホントにホントに楽しかったです


    歌もダンスも浴衣姿もすっごいかっこよかったです

    たくさん笑ってたくさんハジけました


    DVDになるのも楽しみにしてますo(^▽^)o

    最高の時間をありがとうございました


  • Masahiro 
    8/19 21:48

    寸劇とかいろいろやりたい放題でマジ笑ったわ

    コラボは本当に素敵で、いつかまたこのメンバーでO.H.Y.Tパート2をやってほしい

    DVD出てほし
    熱望

  • ゆり 
    8/19 22:58

    久々のコメン
    (笑)

    まぢで最高の1日でしたぁ\(^^)/


    もう色々ヤバかった!!

    ダンスめっちゃかっこよかったで


    うさみみ可愛すぎる(*^^*)
    あとはなんと言っても浴衣〜(*´∇`*)


    もう本当にかっこよかった


    また次も楽しみにしてますっ!!

    お疲れ様でした〜\(^^)/

  • かおり☆ 
    8/19 22:59

    DVDになったら嬉しいな
    絶対に買うね

  • まなみ 
    8/20 00:17

    さすがファイナル
    っちゃ楽しそうです

    お疲れ様でした〜

    (*^∇^*)


  • たかこ 
    8/20 08:08

    お疲れ様でし

    めちゃ楽しかったで

    完全燃焼しました

    楽しい時間ありがと

    東京満喫しました

  • ((さやちむ)) 
    8/20 08:58

    ひろぴょーん

    O.H.Y.東京、お疲れさま

    ダンス05回とかすごいね!

    てかてか、ひろぴょんの浴衣姿とか...

    さやも見たいっ!

    次ゎ山口でやってね

    ほんとっにお疲れさ

    ゆっくり休んでね

  • *のりっち* 
    8/20 10:00

    ひろぴょーん☆おはよー♪
    OHY東京めっちゃ楽しすぎ
    ヤバかったー(≧▽≦)♪
    あの空間にいれて本当に幸せだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ダンスもめちゃくちゃカッコ良かったし(∩∇`)

    浴衣姿も素敵だったしね(/-\*)


    またVol.2出来るといいね


    本当に素敵な時間をありがとー


  • あづさ 
    8/20 12:53

    DVD出たら絶対買うよ〜◎

    まだ興奮覚めない感じです


    ホントに楽しい時間だった

    ありがとう


    またOHY見れるの楽しみ
    してるからね

    ダンスどれも可愛かったし
    かっこ良かったょ
    !!

    ホントに楽しかった
    !!!
    サインもありがとう




  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    8/20 21:07

    お疲れ様〜


    ぶち、ぶち、ぶ〜ち楽しかったよ


    あの、やりたい放題の楽しさ癖になる…
    た見た


    私もやりたい放題ハッチャケたよ〜楽しかった


    ゆっくり休んでねっ

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/20 23:42

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    まだまだ夢から覚めないおすぅで
    qq
    OHY ファイナ

    皆のテンション半端なかったねぇ☆メリブラの最後のライブ

    OHY で出逢ったメリブラ☆
    二人の楽しいトーク☆コムさんのノリの良いラップ☆甘いハスキーなフミさんの歌声

    この歌があなたを守るように☆コムさんとのコラボ☆最高だったね

    コムさんのラップ☆涙止まらなかったよぉ(#^.^#)
    Kiich さんとの卒業写真
    アノ一瞬で落ちましたぁ(*^-^*)
    贅沢で優雅な気持ちに癒された瞬間だったよ

    かと思えば☆
    吉本新喜劇顔負けのコント(*^-^*)司会のKiich さんとのからみのザ.ベスト☆最高に面白かったなぁ〜(*^^*)メリブラとひろぴょんベスト着てた登

    韓流スター☆のように踊りも歌も最高☆
    久々のルカルカ☆
    可愛いかったなぁ

    浴衣姿もねぇ

    笑いあり☆涙あり☆感動あり☆素敵な愉快な仲間たち(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    OHY 最

    ありがとうOHY(*^▽^)/★*☆
    素敵な夢いっぱい見させてもらったよぉ(*^^*)ひろぴょん

    また☆夢で遇いましょう

    第2しょう
  • 柚希 
    8/21 07:58

    OHYの東京ライブお疲れ様でした(*^^*) 素敵なライブになったんだね☆ 二人にとって、また一つ貴重な財産が出来たねp(^-^)q
    努力した分だけ財産が自分の中に増えると思ってます☆☆ のライブのために沢山のことに努力して考えたりしたと思います。 その結果がライブ成功につながったと思います☆☆当にお疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)