久しぶりの家族旅行o(^▽^)o

  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの家族旅行o(^▽^)o 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの家族旅行o(^▽^)o 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの家族旅行o(^▽^)o 画像3
こんばんわ☆

今日はOHYファイナルの為に家族が東京にでてきてくれたので、
久しぶりの家族旅行しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


家族旅行なんて、何年ぶりだろう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


浅草行ったりスカイツリー見に行ったり☆
東京ドームも行ったし☆


晩御飯は大好きな
アラビアンロックっていう店に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アラジンの世界で、まるでディズニーランドなんだよ☆

そこで、一ヶ月遅れですがお母さんのサプライズをしました☆


店内の電気が消えて、名前を呼ばれ☆

ジーニーとケーキ登場☆


あんなにビックリして泣いて喜んでくれたバースデーサプライズは初めてですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱ家族って素晴らしいね☆

 
  • コメント(全31件)
  • まさちゃん 
    8/17 00:10

    家族は最高(^-^)vお父さんお母さんもきっと一緒に出掛けて嬉しかったと思う


  • まりぶぅ 
    8/17 00:11

    アラビアンロック…!!!よく友達が行っててずっといってみたかった所!(((o(*゚▽゚*)o)))そんな素敵な場所でサプライズなんて
    母さん喜んでくれてよかったです
    族は本当に素晴らしいです!うちは特に家族で居る時間が多いから毎日支えられてるな〜って実感します!
    行いきたいなー(*^_^*)
    カイツリー…おっきい…!
  • 未来♪ 
    8/17 00:12

    ゆっくり家族旅行出来たみたいね

    浅草…スカイツリー…いいね

    ご家族と一緒ってのがまた素敵な思い出だね



    あらっ

    ママ泣かしちゃった

    サプライズ大成功
    かった

    ほんとに仲良

    素敵な家族や


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/17 00:26

    家族旅行、良いね


    サプライズ、大成功だったんだぁ


    お母さん、喜んでくれて良かった

  • Anna 
    8/17 00:50

    修学旅行で浅草行っ

    あんなも東京行きた

  • kunitomo 
    8/17 00:54

    家族旅行良いね〜(^o^)お母様へのサプライズも大成功で良かった
    スカイツリー綺麗に撮れてるね♪行ってみたいな〜

  • 衣里 
    8/17 00:54

    お疲れ
  • のり 
    8/17 00:59

    親孝行したんだね
    OHYに御両親も来られるなんて嬉しいね

  • ゆぅきゃ 
    8/17 01:01

    家族旅行いいねぇ

  • まちゃミ 
    8/17 01:16

    お母さんに喜んでもらえてよかったね

    仲良し家族でいいな

    OHYの前にリラックス出来たね


  • NAO 
    8/17 01:35

    木坂家素敵☆
    家族仲良しやぁ(#^.^#)
  • あられ 
    8/17 05:53

    おはよう 家族旅行良いね
    プライズ素敵
    の良い家族良いなあ スカイツリー水曜に遠くから見たよ
    の調子は大丈夫? 暑いから体調崩さないように気をつけ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/17 06:01

    おはよぉ(*^^*)
    喜んで貰えて良かったね♪
    行きたかったなぁ…O.H.Y
    シッカリ土日お仕事っていうね…(ノ△T)
    ちなみにpapaもお仕事っていうね(^д^;)

    いよいよ明日だね!!
    頑張ってね!!
    by mama
  • はいぱーエル 
    8/17 06:06

    家族旅行出来てよかったですね

    そしてサプライズバースデーパーティー、素敵ですね
    れはお母様は泣いて喜びますよ

    ライブを見てもらうのも楽しみですね


  • まなみ 
    8/17 06:34

    スカイツリー凄いね〜。
    お母さんに喜んでもらって、大成功や

    お母さんの涙の中にはいろんな思いがあるんやろうな〜って思ったら、感動して泣けてくるね

    ツアー最終頑張ってね
    o(^-^)o
    親ってありがたい


  • Mizukiママ 
    8/17 06:38


    家族旅行できてほんと良かったね
    敵すぎ

    お母さんへのサプライズとっても喜ばれたでしょうね


    ブログ読んで私もとっても暖かい気持ちなった



  • まり♪ 
    8/17 07:26

    ひろぴょんおはよー


    家族旅行楽しかった

    お母さんの誕生日のサプライズ成功おめでとう

  • たかこ 
    8/17 07:44

    おはよう(^-^*)/
    家族旅行楽しめて良かったですね

    私、子供の元気な姿見るだけで幸せ感じちゃう

    OHY頑張って

  • ちゃみ 
    8/17 08:09

    家族旅行っていいよね!
    お母さんにバースデーサプライズ
    素敵(((o(*゚▽゚*)o)))息子にそんなことされたら泣いちゃうわ。優しいね!!スカイツリー!このアングルすごい。
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/17 08:35

    おはよ
    ひろぴょん
    家族旅行楽しめて良かった

  • ((さやちむ)) 
    8/17 08:56

    ひろぴょんっ

    家族旅行いいね!

    木坂家すーて

    サプライズすごぃね

    明日のO.H.Y.も家族旅行も楽しんでね

  • ゆかり 
    8/17 09:13

    ひろぴょんおはよう
    族旅行いいね
    楽しそ
    ママへのサプライズステキだね
    ろぴょんちゃんと親孝行してるね
    いに明日はOHY
    楽しみにしてます

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/17 10:31

    ひろぽんっ
    w
    家族旅行いぃなあ

    スカイツリーみたぃ
    SORGENTIも高くのびていってね

    サプライズってお母さんきっと
    嬉しさはんぱやなかったことでしょぅね

    明日.OHY楽しんできてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/17 11:54

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    OHY(*^▽^)/★*☆
    ファイナルの前に家族で観光☆
    いいねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    リラックスできたねぇ(*^-^*)
    ひろぴょん

    スカイツリー
    行ったんだねぇ〜(*^-^*)
    今話題のスカイツリー☆
    いいなぁ〜(^○^)
    てっぺん☆
    からの見晴らしはどうだった〜O(≧∇≦)O
    ひろぴょん


    てっぺん目指して

    先ずは
    OHY(*^▽^)/★*☆
    完全燃焼しよ

    ひろぴょん
    共に

  • えりりん 
    8/17 12:03

    ひろぴょんこんにち


    家族旅行楽しかった
    みたいだね


    バースデーサプライ
    お母さんかな
    嬉しかったんだね


    明日のOHYも最高の
    LIVEにしてね
    (^O^)/
  • ★T★ 
    8/17 13:50

    こんにちは(^-^)

    家族みんなでメチャメチャ良い時間を過ごせてるようで 嬉しいです☆

    ムッチャ孝行息子だね(^^)v

    お母さん たまらんかったやろうね(T_T)

    御飯やさん気になるぅぅ☆
    ライヴ行けないケド家族も見に来てくれてるし いつもの何倍も家族、ファンの方とハッチャケて楽しんで下さい
    \(^O^)/


    あっ!後ね 普段 祖母、母を車に乗せるときは音楽かけないの 聴く時はボリューム上げんと聴いた気せんし 母がウルサイと言うから一人の時しか聴かないんやけど こないだ小野田の花火大会の日に購入したMiss You はボリューム下げめで流してるんやけど そしたらね‥
    何とw(°O°)w
    SUPER KIDS でね エーオーエオ
    のとこを口ずさんでたよ(笑)今まで1回もそんな事なかったから驚いたやら何か笑えて そのままツッコミ入れず ソットしときました(笑)かなり お気に入りの歌のようです☆(^^)v何か嬉しくて報告したくなった

  • はるちゃん 
    8/17 14:59

    家族旅行いいですね
    スカイツリーは行ってみたいな〜って思ってますよ〜
    明日のOHYライブも楽しみですね
    り上げて下さいね〜

  • いくちゃん 
    8/17 15:19

    家族旅行できただけでも嬉しいのにサプライズまで…
    お母さんめちゃめちゃ嬉しかったと思うよ〜

    よかったね


    浅草かぁ…
    私雷門見て見たいなぁ〜
    スカイツリーは…… ん〜めちゃめちゃ高いよね〜
    揺れるし…


    ゆっくり旅行してみたいな
  • ゆうま 
    8/17 20:19

    パパトママいいね。
    寛君もなれて
    優馬つんでれのかき氷でした。
  • 遊姫 
    8/17 21:53

    家族孝行…ス〜テキ

    木坂家は本当に仲良しだもんね

    理想の家族だ


  • Masahiro 
    8/18 01:27

    スカイツリーいい感じの空とのコラボで撮れてるね

    大人になって家族で観光するとか、親としてはめちゃくちゃうれしいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)