結婚おめでとう!

  • SORGENTI 公式ブログ/結婚おめでとう! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/結婚おめでとう! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/結婚おめでとう! 画像3
関ちゃん(^ ^)

結婚おめでとう!!


もうすぐ関ちゃんと出会って1年になるね☆


俺がこんなに毎日を幸せに過ごせてるのは
マジで関ちゃんのおかげだよ!
友達になってくれてありがとうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな関ちゃんが結婚を決めて、

婚姻届見せてくれて(^ ^)

しかも証人のサインを俺に書かせてくれて(^ ^)

めっちゃ嬉しかったぜよ☆


本当に本当におめでとう!


絶対幸せな家庭作れよ☆


んで幸せパワーを周りのみんなに撒き散らしてくれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんでまた家族ぐるみで俺らとも一生!仲良くしてな☆


新しく授かった命


命を生み出すってすごい事だと思う!

尊敬だよ☆

絶対!大切に守ってあげてね☆


本当に本当におめでとう☆





木坂寛

 
  • コメント(全34件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/13 00:45



    関ちゃんとたのしそ

  • えりりん 
    8/13 00:52

    寛くんこんばんにゃ


    関ちゃんと寛くん
    ほんと仲良しだね

    似た者同士みたい
    だしね

  • まちゃミ 
    8/13 01:25

    関ちゃんの結婚びっくりした〜

    ひろぴょんが証人
    んだね
    これは関ちゃん絶対に幸せになってもらわんと

    ベビー元気に生まれて来るのが楽しみだ



  • 遊姫 
    8/13 01:28

    ヤバっ

    泣きそ

    一生付き合っていける友達と出会えてひろぴょん幸せやね

    私も関ちゃんの幸せな報告
    本当に嬉しい

    ステキな友達

    ずっと仲良く

    ずっと大切に

  • Anna 
    8/13 01:28

    関ちゃんおめでとう


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/13 01:37

    関ちゃんとホントに仲が良いんだ


    写メも楽しそ


    ひろぴょんが証人なんだぁ


    幸せになる事間違いなしだ


    関ちゃんの幸せ報告を聞けて自分の事みたいに嬉しかったよ

  • みゆう 
    8/13 01:46

    すご〜

    関ちゃん、おめでと

    しあわせで素敵なニュースだね

  • ((さやちむ)) 
    8/13 02:00

    関ちゃんっ

    結婚おめでと

    関ちゃん×ひろぴょん...ほんとに仲良しさんやね

    写メどれも楽しそぅ

  • kunitomo 
    8/13 02:40

    関ちゃん結婚おめでとうだ
    ベビー楽しみ
    ひろぴょんはいつかな?
  • ちゃみ 
    8/13 03:04

    大切な友達☆関ちゃんに出会えて良かったねo(^▽^)o婚姻届の証人!!これは嬉しいね。結婚届信頼できる大切な人に見せたいものだもの!!一生付き合いたい友達!素敵だね\(//∇//)\
  • あき♪ 
    8/13 04:34

    ひろしくん

    本当に素敵な友達に出逢えたんじゃね
    んだかじ〜んとくる


    赤ちゃんを授かれるって奇跡的


    ぶち嬉しいね

    関ちゃんファミリーも関ちゃんと木坂ファミリーもずーっとずっと仲良しで日々幸せであります様に



  • まり♪ 
    8/13 05:44

    関ちゃん結婚おめでとう


    ひろぴょん証人のサインしたんだねっ

    スゴい貴重な経験だねっ

  • 流星 
    8/13 06:09

    よかった(≧▽≦)すごいですよね8(*^^*)8絶対幸せコースです
    やっぱこれが愛(T^T)
  • まさちゃん 
    8/13 06:20

    友達っていい

    感動

    一生友達って思える人と出会えるって素敵な事だよね

  • まなみ 
    8/13 06:51

    そうなんだね〜。
    結婚おめでとうございます
    友達の子供って、友達にそっくりだったりしたりで、またそれが、めっちゃ可愛くて
    えるよ
    関ちゃん、お幸せに〜

    素敵なお友達に、出逢えてよかったね。
  • 海斗&まゆ 
    8/13 06:53

    うわ〜
    ちゃん結婚おめでと

    いつまでもお幸せ
    関ちゃんならきっと素敵な家庭を築ける
    ほんとにおめでとう

    ひろぴょん、素敵なお友達に出会えて幸せだね
    人になってからってなかなか友達出来ないから、とても貴重な出会いだと思うよ

    友とは、一生の宝物だよね

  • ゆぅきゃ 
    8/13 06:55

    関ちゃんとひろぴょん楽しそう
    ちゃん幸せになってほしい

  • なつ∞ 
    8/13 07:12

    関ちゃ
    ぉめでとぉ〜
    w ぉ幸せ
    2人共 むっちゃ楽しそ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/13 07:21

    ひろぴょん
    はよう
    ちゃん
    婚するですね
    めでと
    いつまでも関ちゃんとは仲良くね

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/13 07:24

    おはよ

    関ちゃん結婚おめでとう

    そしてもうすぐbaby誕生おめでとう

    関ちゃんとひろぴょんの絆
    く固く結ばれているんだね
    ブログ呼んでそう思ったよ☆(T-T)
    思いやりと信頼☆
    一生のトレジャーオブマインだねぇ(*´ー`*)
    そう呼べる人がいるなんて素敵

    ひろぴょん(*^o^)/\(^-^*)
  • はいぱーエル 
    8/13 07:38

    関ちゃん結婚するんですね
    めでとうございます

    証人にひろぴょんを選んでくれたんです

    本当に仲がいいです
    そんなに信頼できる友達がいるってうらやましいなぁ

    これからも仲良くね


  • あられ 
    8/13 07:45

    寛くんおはよ
    関ちゃんの幸せな報告本当に嬉しいは二人なかいいよね 信頼出来る友達大切にしてください

  • ゆかり 
    8/13 08:24

    ひろぴょんおはよう
    ちゃんの幸せ報告嬉しいね
    ちゃんならきっと幸せな家庭を築いてくれると思う

    ひろぴょん、素敵な友達に出会えて良かったね
    頼できる友達はずっとずっと大切にして

  • はるちゃん 
    8/13 08:44

    ひろぴょんおはよう
    関ちゃんの結婚にはびっくりしたよね〜
    当におめでとう〜
    ろぴょんが証人のサインをしたんだから幸せになるはずだよね〜
    当にお幸せにね〜

  • ふじやん 
    8/13 10:15

    ひろぴょんおはよう
    関ちゃんご結婚おめでとうございます

    ひろぴょんが証人ってすごいね!
    関ちゃんお幸せに…(≧∇≦)
  • #3千尋 
    8/13 10:25

    関ちゃんおめでとうだよね(^w^)信頼できる友達大切にね

  • まりぶぅ 
    8/13 10:33

    本当におめでとうです!友達って素敵ですよね
    れからも仲良しな2人でいてくださいっ!一枚目の写真ぶたの鼻?
    笑 関ちゃんお幸せに…

  • リコ♪ 
    8/13 10:56

    関ちゃん、おめでとうございます
    テキな2ショットですね\(//∇//)\
  • ゆうま 
    8/13 17:13

    良かったね寛君良かったね
    優馬ハワーイ
    優馬ハワーイでした
  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    8/13 22:57

    結婚するんだ

    しかも命も授かったなん
    、Wでおめでとうだ


  • ★T★ 
    8/14 09:53

    大切な友達の幸せは嬉しいもんだよね゚+。(*′∇`)。+゚証人のサインって スゴイ事やし そんだけ信頼関係がガッチリしてるって事だよね!書くの緊張したでしょ(笑)本当におめでと

  • Masahiro 
    8/14 11:02

    婚姻届って10年以上前に出したからどんなんだかはっきり覚えてないけど、証人のサイン書くとこってあるんだね。
    その証人になるなんて寛くんも、仲良しの結婚とあって感慨無量だ

    これからも関家と仲良く楽しく,過ごしていってね

  • いっけん 
    8/14 17:33

    おめでとうございますです

    結婚届けに証人のサインとかいるんです

    うちも早よ、結婚したいで

  • じゅっぴ〜 
    8/14 22:43

    寛君
    んばんわんです(^-^ゞ 関ちゃんの結婚
    当におめでとうです
    出会って1年かあ〜
    っと 出会うべくして出会った 大切なお友達
    達も寛君の大切なお友達 関ちゃんから元気や笑顔でとか楽しさ そして幸せな気持ち
    っぱい貰ってるよ(⌒‐⌒)
    ちゃんとお友達になってくれてありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)