サンケイビル夏祭り2012

  • SORGENTI 公式ブログ/サンケイビル夏祭り2012  画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/サンケイビル夏祭り2012  画像2

おはようございますo(^▽^)o

朝からTwitterつぶやきまくってみました( ̄^ ̄)ゞ

今ダンスのリハ帰りでもうすぐ家!

今日も気持ちよく疲れましたぁo(^▽^)o

まずは東京サンケイビル夏祭り2012

ビアガーデンみたいなお祭りでした!

祭り好きのおいらにはたまらないライブ会場です(//∇//)


なんたってビールがうまい!笑

そして今日は

今話題のフローズン生を飲みましたo(^▽^)o

最高にうまかった!!


シャーベット状の泡が冷たくて☆

新感覚☆


ライブはたくさんの方に見てもらえてo(^▽^)o
しかも今日は大阪出身の仲良しアーティストBRZ(ブリーゼ)君も出演しました☆


関係者の皆さん、本当にありがとうございました!


そしておいらはそのままリハーサルへ( ;´Д`)


体力大丈夫か自分でも心配でしたが、

やっぱダンスは楽しい!

こんなんだったら毎日でも良い\(//∇//)\
ダンサーのみんな、
ふみさん、

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)



今日はおいら夕方から少しだけオフ気分を楽しみます☆


高校の同級生に久しぶりに会う予定!


楽しんで来ますo(^▽^)o


 
  • コメント(全31件)
  • えりりん 
    8/11 06:56

    寛くんおはよ


    LIVEにリハお疲れ様
    でした


    朝からつぶやきまくって
    くれて嬉しい
    (^O^)

    今日は夕方ま
    しっかり休んでオフ
    楽しんでね

  • まさちゃん 
    8/11 07:02

    フローズンビール最高でし
    泡が冷たくて新感覚だった

    リハお疲れ様でした

    今日はオフ楽しんで

  • AMI(´・ω・`) 
    8/11 07:03


    おはよ

    Liveにリハお疲れ様で

    今日も楽しんでね



  • ((さやちむ)) 
    8/11 07:25

    ひろぴょーん

    live、リハお疲れさ

    オフ楽しんでね\(^o^)/

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/11 07:30

    ひろぴょん、おはよ


    Live&までリハ、お疲れ様でした


    フローズン生って美味しいんだ


    いまだ
    の美味しさが分からない…


    夕方から楽しんでね

  • ゆぅきゃ 
    8/11 07:31

    ひろぴょんライヴ リハお疲れさまで
    からつぶやき嬉しい
    れからもいっぱいつぶやいてね
    フを楽しんでねぇ

  • まちゃミ 
    8/11 07:40

    つぶやきたくさんありがと
    やっと追いついたよ

    ライブからの2日連続朝までリハお疲れさま

    フローズン生飲みたい〜

    近所じゃ飲める所なくって
    自分で出来るってネットで調べて作ったけど…

    うまく出来なくって

    シャーベット状の泡いいな

    夕方までゆっくり休んでね

  • ちゃみ 
    8/11 07:46

    アルコールはあまり飲めないのにフローズルンビールは美味しくてぐびぐび飲んじゃった。お祭りのビールは美味しー。
    LIVEの後のダンスリハお疲れ様でしたぁ。今日はお友達と楽しんできてねー。
    私達ファミリーは久々休みが重なり今日はウルフェスに行ってきまーすo(^▽^)o
  • 流星 
    8/11 07:49

    一休み
    休みしましょ
    (u_u)oぼくも夜はFriendとごはんです(≧▽≦)ゞ
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/11 08:10

    おはよ
    ひろぴょん
    Liveとリハお疲れ様です
    日も楽しく行きましょうね

  • いくちゃん 
    8/11 08:29

    昨日はライブにダンスリハにお疲れ様でした


    いっぱい歩いたね


    フローズン生かぁ飲んだ事ないな
    冷たくて美味しそう


  • まなみ 
    8/11 08:54

    オフ楽しんできてね〜

  • たかこ 
    8/11 09:08

    おはよう(^-^*)/
    ライブお疲れ様です

    お友達と楽しんでね

    明日は厚狭高校の同窓会で

    ひろぴょん来れないね(笑)(笑
    新宅由貴子ちゃんが来ます

    応援頑張りま

  • なつ∞ 
    8/11 09:22

    らぃぶ&リハお疲れ様でし
    w ォフ楽しんでね
    !!
  • Anna 
    8/11 09:55

    リハお疲れ様

    オフ楽しんでね (*^^*)
  • まりぶぅ 
    8/11 09:59

    フローズンビール泡だけたべました(笑)ライブ昨日も楽しかったです
    のままリハ、お疲れ様でしたo(^▽^)o夕方からオフ、満喫して下さいねっ♪
  • YKママ 
    8/11 10:22

    Live&リハお疲れ

    今日ら夕方からオフなんじゃ〜

    友達と楽しい時間を過ごしてきて

  • 未来♪ 
    8/11 10:52

    ビアガーデン風ライブお疲れ様でした

    きっと新しい出会いあったんやろうね


    それにしてもハードスケジュール

    ダンス好きなんじゃ

    お疲れ


    ひろぴょん、オフ楽しんで

    私は、今日高校の同窓会。
    楽しんで来る


  • ★T★ 
    8/11 11:39

    おはよ
    ライヴお疲れさまでした
    してダンスもかなりお疲れだろう
    同級生とも楽しい時間を過ごせたかな?過ごせてたら良いけど
    か、あいたぁぁぁい(o>ω<o)

  • ★T★ 
    8/11 11:42

    訂正!また しくっ
    同級生とは今日の夕方会うからまだ会ってないんだよ
    失礼しました
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/11 12:21

    やっほい(^q^)

    ライブ☆前後のOHY リハ
    やりきったねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    本当にお疲れさまq(^-^q)
    ひろぴょん

    もう夢の中かなぁ〜(-.-)Zzz・・・・
    今日の夜は☆
    心置無く☆
    ゆっくりと☆
    心と体に栄養いっぱい詰めこんで
    楽しんでねぇ(*^o^)/\(^-^*
    )

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/11 12:27



    Liveにリハ.お疲れさまでした

    まぃ昨日ゎコンクールで
    銀賞とった

    からのツイッターの全部コメした〜笑

    ひろぴょんの頑張りにゎ
    常識感

    まぃも今日.
    小学校での夏祭りで
    演奏出演してきます


    高校のときのお友達かぁ

    ゆっくりしてきてね

  • NAO 
    8/11 12:30

    ライブにリハ、お疲れ様〜
    いっぱい動いた後はいっぱ
    食べて寝て…
    オフ楽しんでね(^o^)
  • 遊姫 
    8/11 12:54

    ひろぴょんのツイートのおかげで今日の私はテンションMAXになりやした(笑)
    ありがとー

    ゆっくりオフを楽しんでね〜(^-^)/
  • まり♪ 
    8/11 13:50

    ひろぴょんライヴとリハお疲れさ


    高校の時の友達と会うんだねっ

    楽しんで来て

  • のり 
    8/11 14:10

    昨日はお疲れ様でし
    ライブ後にリハだなんて、ハードだね

  • MAI 
    8/11 15:30

    ひろしくんこんにちは(*^^*)ライブにリハお疲れ様でした
    ローズン生
    て美味しいんだね!!ビールは飲めないけど飲んでみたい☆
    またひろしくんのダンス見たいな

    オフ楽しんでね〜

  • はいぱーエル 
    8/11 18:58

    ハードスケジュールお疲れ様でし

    サンケイビルのライブはたくさんの人に聴いてもらえてよかったですね

    フローズン生美味かったんですね
    はビールが苦手だから無理かなぁ

    今日はお友達と楽しんできてくださいね

    帰ったらしっかり休んでね


  • はるちゃん 
    8/11 22:07

    ビールは飲めないんだけど話題のフローズンは飲んでみたいな〜
    日リハーサルでお疲れ様で
    来週のOHYライブか楽しみですよ〜ん

  • Masahiro 
    8/11 23:11

    普段はビールは飲まないけど、フローズンはおいしかった

    でも一杯で真っ赤に。。。

  • Maya 
    8/13 01:58

    わぉ!ぶりーぜー!!!
    せっかく東京いたのに、見にいきたかったー( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)