にっぽん!にっぽん!

  • SORGENTI 公式ブログ/にっぽん!にっぽん! 画像1
こんちわぁぉo(^▽^)o


リハ終わって帰ったら完全にばたんきゅうでした( ;´Д`)
なでしこ見たかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


銀メダルだったけど、本当に本当に凄いね!

ニュース見るだけで泣けてくる(;_;)

全ての協議で本当に日本が一つになってる!


音楽には音楽にかできない事があ
るけど、

スポーツには国を一つにまとめる力があるよね!

日本中が感動して涙して喜んで!

暗いニュースばかりのテレビが、
今は前向きなニュースばっかりで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に毎日テレビをつけるのが楽しみでしょうがない!(=´∀`)人(´∀`=)

なんか朝からすげぇ幸せな気分で一日を始められる!
勝っても負けてもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニュースから流れる音楽も声も前向きでさ、
それだけで泣けてくるよ(;_;)

勇気とか力とか、
マジで湧いてくるよね!


日本代表!

本当にお疲れ様でした!
そしてまだまだあるオリンピック!

最後まで僕たちに勇気をください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし!

次は俺らが頑張る番だ!


写真はオリンピックにまったく関係ないけど笑


メリーのじゃまをするミツヒロ君笑


 
  • コメント(全26件)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    8/10 12:23

    こんちは、テレビでやっているのを、見て至ら皆凄いよね、メダルダッシュで、頑張って要るのが、良く解ります、お兄ちゃんの写メ可愛いけどね!邪魔したら、だめだよね、(笑)
    からの、ライブp(^-^)q

  • まちゃミ 
    8/10 12:27

    朝までのリハーサルお疲れさま

    サッカー見てたから眠いよ

    オリンピック感動するよね

    日本がひとつになってて嬉しい

    今日のライブ頑張ってね

  • まりぶぅ 
    8/10 12:31

    おはよー( ´ ▽ ` )ノわかります!朝起きてニュースつけるとオリンピックのメダルとか明るいニュースで嬉しいです
    頑張ってる姿をみて勇気もらいますよね♪オリンピックで流れてる音楽も嵐だったりでテレビつけて毎日うきうき(笑)寛くん今日もライブ楽しんで下さい(⌒▽⌒)リハお疲れ様でした
  • 遊姫 
    8/10 12:34

    みつひろくん…邪魔しちゃダメよ(笑)
    本当ね〜毎日感動しっぱな

    何年と掛けて培って来たものが
    ぶつかり合う
    大きな大きなイベン

    全員にメダルあげたいよ

    ひろぴょん達もいつもいっぱい元気と感動をくれる

    いつもありがとうね

    リハ大変だろうけどステキなライヴになるように頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/10 12:38

    朝までリハ、お疲れ様でし


    みっくん、邪魔しちゃだめですよ(笑)

    私はオリンピックはリアルタイムで見てないけど、新聞やニュースで結果を知る度、感動です


    凄いよ


    今日も頑張ってねq(^-^q)

  • ゆっこ 
    8/10 12:44

    リハお疲れさまでした♥
    スポーツのちからってすごいよね

    頑張って頑張って日本の代表になったのもすごいのに
    さらに世界の一番になるっ
    やっぱりすごい(*^▽^*)

    私もスポーツで燃えたくなってき


  • ゆかり 
    8/10 12:52

    ひろぴょんリハお疲れ様
    調は大丈夫か

    オリンピック本当に感動だ
    メダルに関係なく辛い努力あってこその結果なんだなぁと思うと涙が止まらない
    ポーツだけでなく音楽でも世界をまとめられるように今日のライブも楽しみながら頑張ってね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/10 12:52

    リハお疲れ様でした(*^^*)
    良い試合だったね(〃∇〃)。.*・

    今日からのLiveも頑張ってね(o^∀^o)
    by mama
  • ちゃみ 
    8/10 12:54

    オリンピック!なかなかリアルタイムで見る時間がなくて(/ _ ; )朝のニュースで知るけど。。ほんとーに感動するよね!ニュース見ながらウルウルきちゃった。感動をありがとう!!!だよね。
  • NAO 
    8/10 13:01

    リハお疲れ様ー!
    お兄ちゃん…(笑)
    オリンピック凄いよね☆
    毎日メダルが増える\(//∇//)\
  • えりりん 
    8/10 13:01

    寛くんこんにちは


    オリンピックほんと
    どの競技も感動する


    リアルタイムでなかなか
    観れてないけどリア
    タイムで観ちょって
    メダル取った瞬間は
    鳥肌立つもん
    (*゚▽゚*)

    今日のLIVE楽しんで

  • あき♪ 
    8/10 13:02

    お疲れ


    本当に楽しそ

    いいな

    行きたい倍増
    (笑)
    今日もふぁい

    はぁぁ

    頑張っていきましょ

  • まさちゃん 
    8/10 13:18

    お疲れ様ヾ(^▽^)
    オリンピックの話題で世の中盛り上がってて嬉しいよ

    みんな一人一人の力が大きな力になるんだよ

  • まり♪ 
    8/10 13:40

    オリンピック、リアルタイムで見たいけど時間的に難しいから、朝のニュースで見たり、録画を見たりしてるけど、感動だよね




    そして、リハ本当にお疲れさま

    邪魔するお兄ちゃん…お茶

  • #3千尋 
    8/10 13:46

    オリンピックすごいよね
    本強い\(^o^)/ソフトボールと野球もまた競技に加わってほしいな!!
    お兄ちゃん無邪気(^w^)
    後日楽しみにしてるね( ̄∀ ̄)

  • ((さやちむ)) 
    8/10 13:46

    ひろぴょーん

    この日記.めちゃ前向きなれるねwww

    さやも今日の朝なでしこのテレビで見よって気付いたら泣いちょた

    「国を一つにまとめる」ってすごいことよね!

    なんかさやも勇気とか元気もらえてがんばろっ!て思えるw

    ひろぴょん、今日のliveがんばて

    みっくん...ぅける

  • YKママ 
    8/10 15:17

    リハーサルお疲れ

    みっくんお邪魔虫だね笑っ

    オリンピックすごいよね〜

    なでしこの試合見たかったけど寝ちゃって朝ニュースで見た

    まじ感動(TωT)
    元気ももらえたし


    今日のLive

    楽しんできて

  • kunitomo 
    8/10 15:28

    遅くまでリハお疲れ様♪私はちょうど目が覚めて、仕事あるから迷ったけど観たよ(^o^)すごく眠いよ〜(>_<) アメリカに負けちゃったけど、オリンピックではサッカー界初のメダルなんだからスゴいよね〜(^o^)ひろぴょんゆっくり休んでね♪

  • はるちゃん 
    8/10 16:44

    ひろぴょんリハーサルお疲れ様で
    オリンピック日本人頑張ったよね
    ナデシコは銀だったね〜
    ポーツをする人も頑張ってるんだから…歌を歌うソルジェンティもガンバだね〜

  • はるちゃん 
    8/10 16:46

    みっくんの後ろ姿可愛い〜
    ゃまでも写真に写ってたらうれしいな〜

  • のり 
    8/10 17:27

    なでしこはリアルタイムで見てたよ。なでしこ達の涙を見たら泣けて来た
    本当に感動するよね

  • ★★かおりん★★  
    8/10 18:17

    ひろぴょ〜んお疲れ

    私、気になって朝、四時前に起きてみた

    眠たかったけど、見てハラハラドキドキ

    最後には、感動して泣きました

    2位だけど、それ以上の感

    今日超寝不足

    しかも、今日はサッカー男子だよ

    私の体力続くかなぁ

  • はいぱーエル 
    8/10 18:49

    サッカーは起きたらちょうど終わったところでした

    残念だったけど今までに比べたらずいぶん強くなったよね

    そして私はいつもSORGENTIの歌と二人から元気をもらってます


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/10 20:21


    ひろぴょんお疲れさ

    オリンピック.日本すごいねぇ

    まぃも今日コンクールで
    金賞にゎ届かなかったけど
    銅賞から銀賞になったよぉ

    めっちゃうれしぃ

    ひろぴょんに元気もらぅ←

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/10 20:59

    やっほい(*^^*)ひろぴょ

    オリンピック
    4年に1度しかないこのおお舞台で☆いろんなドラマが繰り広げられる

    自分との闘い
    頂点目指して

    音楽もスポーツと通じるものがあるよね

    私達は沢山もらってるよぉ(^-^)
    今日も沢山の人にひろぴょんの思いが☆心が届きますように

  • まなみ 
    8/11 01:41

    お疲れ様

    スポーツって、いいですね
    明日は、高校野球も応援しなくち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)