いってきまぁす!

  • SORGENTI 公式ブログ/いってきまぁす! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いってきまぁす! 画像2
こんばんわ\(^o^)/

荷物多すぎて腕がちぎれそうです( ;´Д`)
ひろしです。

昨日はおのだ七夕花火に出演させて頂きました!


オープニングからたくさんの方が集まってくれてめっちゃ嬉しかったです☆

ライブも盛り上がってよかったぁ☆

タオルぶんぶん回したね( ̄ー ̄)


喉の調子が悪すぎて喋り声は完全に他人だったけど笑
なんとか歌は歌いきれてよかったです!!

かき氷も三つ食べれたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しあわせぇぇ!



みんなにお腹壊すよって言われましたが、
余裕のよっちゃんですぜ( ̄ー ̄)


花火も最高だった!
あのレーザーまじ、すごすぎた笑

すごすぎてディズニーランドかと思ったわ笑


スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o

そしてありがとうございました☆


駆けつけてくれたみんなもありがとう☆


今日のお昼は家族でBBQしましたよ☆

サザエがまじうますぎて、、、

幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて!


とんぼ返りだけど、ちょっぴり山口も満喫出来たし☆

明日からまた東京で頑張ろう!


いってきまぁす☆

 
  • コメント(全48件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/8 18:50

    ひろぴょん、いってらっしゃい

    まだまだ暑いから体に気をつけて

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • えりりん 
    8/8 18:54

    寛くんこんばんにゃ


    昨日はめちゃくちゃ
    楽しかったよ

    SORGENTIも花火も
    見れて幸せ
    (*´∀`*)

    気をつけて行って
    来てね


    次いつ逢えるかわか
    ないけどその日を
    楽しみにしちょくよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/8 18:59

    ひろぴょん、こんばんは


    昨日は楽しかったで


    昨日あげたのは半分は従姉妹の趣


    気に入らなかったらごめんねm(__)m

    東京、気を付けて行ってね

  • ★★かおりん★★  
    8/8 19:06

    ひろぴょ〜ん楽しそうで良かった


    お顔が真っ赤なのが超気になる

    私は肌が弱すぎるから、真っ赤に日焼けすること出来ないからうらまやし


    きのうは久々会えてお話出来て嬉しかっ

    言いたいことはじめて言え

    山口県は最高でしょ

    花火きれいやった

    今度会えるときまで、自分磨いときます


    気をつけて東京行ってね

  • YKママ 
    8/8 19:09

    お疲れ

    昨日はめっちゃ楽しかったし嬉しかったO(≧∇≦)o
    ひろぴょんとあんなに話したの初めてか

    今まであんまり話できなかったからね

    メッセージもありがとね

    帰ってじっくり見てビック

    めっちゃ嬉しかった

    東京気をつけて行って来て

    いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
  • 菜奈ママ 
    8/8 19:11

    ライブお疲れ様でした、とんぼ帰りはキツイよね、東京に戻ったらゆっくり体を休めて
  • まちゃミ 
    8/8 19:12

    昨日は楽しかったよ

    暑かったけど…オープニングから見れてよかっ

    本当にとんぼ返りだ

    移動中にゆっくり休んでね

    次は、いつ逢えるのかな?
  • まさちゃん 
    8/8 19:16

    レーザーみてみたい

    家族でBBQなんて楽しそう


    気をつけてかえって

  • ゆぅきゃ 
    8/8 19:18

    ひろぴょんお疲れさまでし
    昨日ゎたのしかった
    ープニングゎ聞けなかったけど
    たかき氷食べたんや
    しかも3つも
    ろぴょんほんとまぢかき氷中毒や
    ぉ東京にかえるんや

  • のり 
    8/8 19:21

    ライブお疲れ様でした!気をつけて帰って来て
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/8 19:22

    昨日は
    しかったです
    を付けて東京帰って
    た山口帰ってくるの楽しみにしています

  • ((さやちむ)) 
    8/8 19:24

    ひろぴょんらーぶ

    昨日まぢ幸せやった

    花火.あんなに近くで見たの初め

    レーザーやばかった

    東京でもがんばって

    ひろぴょんだぃすきです
    //
  • まり♪ 
    8/8 19:26

    ひろぴょん東京行ってらっしゃい



    ライヴスゴい盛り上がったし、スゴい楽しかったよ


    花火本当に綺麗やったね



    次はいつ会えるか分かんないけど、会えるの楽しみにしてる

  • まりぶぅ 
    8/8 19:30

    花火すごかったんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))いいなあ☆わたしもゆっくり花火を見たいな
    BBQで少し休めたかな?気をつけて帰ってきてください

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/8 19:36

    こんばんは(^○^)ひろぴょん

    喉の疲れがでてだけど☆
    ハスキーボーイで良かったよぉ

    声出て良かった☆
    歌えて良かった☆
    歌聴けてしゃ〜わせやったですぅ(〃^ー^〃)
    花火綺麗やったねぇ

    レーザービーム幻想的で

    ロマンチックな気分
    夢の世界へ誘

    最高だったね

    ひろぴょん(*^^*)
    そして
    少しでも実家で癒される時間持てて良かったねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    もう東京☆
    行ってらっしゃぁぁい(^○^)
    ひろぴょん



  • ゆかり 
    8/8 19:39

    ひろぴょん、BBQで少しはリフレッシュ出来たかな

    昨日の花火すごく綺麗だったね
    年は近くで見れなかったから今年は存分に堪能したよ
    イブもとっても盛り上がったよね
    当に楽しい1日だったよ
    京でもファイ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/8 19:40

    昨日はお疲れ様(*^^*)
    花火の途中で達が眠くなって「帰るぅ(T_T)」って…
    泣く泣く帰ったわよ(T_T)でも顔見れて良かった♪
    またしばらく会えないね…
    (ノ_・。)

    関東は行けないけど、山口から応援してるから頑張ってね


    by mama
  • ★T★ 
    8/8 19:56

    もう行っちゃうんだ


    BBQしてサザエ食べて少しはゆっくり出来てたらいい

    昨日はお疲れ様でし
    歌ってトークして+ファンの皆とも笑顔で結構な時間話してくれて 嬉しい反面 お疲れやろうな
    も考えてたよ
    てかね、花火で会えるの本当に楽しみにしてて
    野田の花火は友達とじゃなく祖母、母と来ると決めててって言っても昨年からなんだけれど(笑)今年も三人揃って見れて最高やった
    って話がそれたけど五時には間に合わなかったけど 絶対に歌が聴きたかったから意地でも6時過ぎのには行きたくて必死で間に合って良かった(≧▼≦)でね、運動場に着いた時、直ぐにヒロシ君、ミツヒロ君に気付いてメチャメチャ嬉しくて仕方なかったのに関係者の方かな?話をしてたから声がかけられず…(T_T)でね、中々タイミングが分からんくて見てたら次は直ぐ何人かの女の子たちと話してて又タイミングを逃して少し離れた所にミツヒロ君が見えたから急いでヒロシ君の横を無言のまま通り過ぎ(ノд<。)゜。ミツヒロ君とこ言ったらファンの方と話してて今度は諦めず(笑)少し離れてみてたんだけど又これタイミングが分からず話が終わるまで待ってて その間ヒロシ君をチラ見しつつ(笑)ミツヒロ君が一人になったとこで駆け寄って話出来た(*^□^*)ムチャ優しい笑顔で話してくれて本当に嬉しかったo(^-^)o で、ミツヒロ君との会話が終わりヒロシ君を見たらまだ話してて泣く泣く横を通り過ぎたよ(T_T)(笑) 祖母と母の所に戻りヒロシ君に話かけれんかった‥って 母にこぼしたら 中々、会えんのやけ行っておいで!との一言で勇気が湧き行こうとしたら 何とテントの中へ消えて行ったよ(*_*)(笑)ケド、勇気を持ってテントから出てくるのを待ち ヤット出てきたんだけど スグ声をかけられず違う方向へ背中を向けて行ってしまう所 勇気を出して声をかけたケド届かず。。もうね、これじゃダメだと思って追い掛けて肩をポンポンとたたいたの ヤット声がかけられた(T_T) 憶えててくれてるかな?!《ともみ》です(^^)v 何だけれど思ったようにヒロシ君ともミツヒロ君とも思うように話せないの‥本当に勇気ない自分がイヤになるよ 決して大人しい性格でもないのにさ 自分から話かけるとか苦手(^o^; イイ歳こいて恥ずかしいんやけどね
    も、結果、二人共に話かけられたし 笑顔で優しく話してくれたから救われたな
    々スキになった
    歌も聴けて幸せやったぁ(≧▼≦)タオル持って無かったけどエアータオルでと言ってくれた事も嬉しくて もう少し積極的に行かないとダメだ
    か長いファンの方とか若い子の積極的さを見習いたいよと強く思いました(笑)
    Miss you 店で買おうと思ってたけど 名前を入れて欲しいから待ってたよ☆
    O.H.Yは六月にサンパークの野外ライブの時に買えたし BLOOMING SEEDS は我慢出来なくて店で買ってしまっ


    まだ揃ってないけど手に入れていきまぁす☆

    カラオケでも三曲は歌えるようになって 早く Miss youが歌いたくて仕方ないよ

    話す事が中々出来ないから文章なら言いたい事もゆっくりちゃんと伝えられるから長文になっちゃったけどゴメンネ(^o^;読んでくれてると嬉しいな(^-^) 次回会える時は昨日よりは積極的に行きたいなと思ってま
    (^O^)/ てか、アタシの事も覚えてね
    o(^-^)o又会えるのを楽しみにしてるね
    京行ってから又忙しくなると思うけど 身体に気をつけてね
    当に本当にアリガトウ
    (^O^)
    気をつけて帰ってね
  • あられ 
    8/8 20:05

    お疲れ喉大丈夫? 心配だよ かなりハードみたいだから
    める時は少しでも良いから休んでね また会えるの楽しみにしてるから 気をつけて帰ってきてね
  • Anna 
    8/8 20:08

    花火ちょー綺麗やったね
    ぢ、去年といい今年といい最高の花火大会やったよ
    っぱい盛り上がれたしね

    東京でも頑張ってね(*^^*)
    応援ちょるよ
    ろぴょん大好

  • 遊姫 
    8/8 20:09

    昨日のライヴ本当楽しかったよ

    タオルぶん回してクラップして
    完全燃

    Shineがやっぱり好

    花火もキレイやったね〜

    またしばらく会えんけど
    ブログとかで近況知らせてねっ

    ひろぴょん達が頑張ってるの見たら私も頑張れ

    いつでもどこでも応援してるから

    行ってらっしゃーい(^-^)/
  • AMI(´・ω・`) 
    8/8 20:22


    昨日のライブ本当に最高だったよっ(/-\*)喉大丈夫ですか!?
    花火きれいにとれててすご

    うち微妙やったのに(笑
    東京でも頑張ってください

  • はいぱーエル 
    8/8 20:33

    昨日はお疲れ様でし

    途中からだったけど久しぶりに見れてうれしかったで

    喉の調子が悪いって言ってたけど聴いてて全然そんなことなかった

    かき氷昨日もいっぱい食べたんや

    昨日のレーザーと花火を見ていて、いつかこんなSORGENTIのワンマンライブでこんな演出とかが出来る日がきたらいいなぁと思ってました

    昨日は話しが出来なかったので18日に会えるのを楽しみにしています


  • いくちゃん 
    8/8 20:37

    ほんととんぼ返りじゃね〜

    今回花火大会は平日じゃったし…
    夜じゃし…
    で、行けんかった〜


    残念じゃったけど仕方ない

    花火にレーザー光線写メでも綺麗なんじゃけぇ実際はも〜っと綺麗じゃったろう

    ライブお疲れ様でし

    東京行ってらっしゃ〜い


  • あき♪ 
    8/8 20:42

    お疲れ


    お家でBBQ

    家族とご飯出来る時間があってよかった

    パワー充電できたか


    Shine聴きたかったぁ

    元気もらいに行きたかった

    また帰ってきてね
    それまで山口から
    気持ち飛ばしよく〜
    ぁい


    体調に気をつけて
    行ってらっしゃ〜い

    ちゃんと寝てね☆
  • @hiroshi ピョンピョン  
    8/8 20:42

    こんばんは、花火大会楽しかったよ。昨日のライブお疲れ様でした!ひさしぶりのライブ凄く、楽しく過ごせたよ!ひろぴょんに、ひさしぶりに、会えて、いろいろな、話しとかも出来て、嬉しかったよ!
    また、しばらくは、会えないけどね、帰って来るのを、楽しみにしているよ!

  • NAO 
    8/8 20:43

    昨日は楽しすぎた〜
    ちょっと間が空くけぇその分いっぱい声出したし飛んだ☆
    いっぱい元気もらえたよ!
    ありがとう♪(´ε` )
    もう東京…少し…
    いや、ぶ〜ち寂しいけど2人が
    頑張っちょるって思ったら頑張れる!
    体壊さん程度に頑張ってね(^o^)
    行ってらっしゃい☆
  • 匳様Love 
    8/8 20:48

    もう行くんだだ昨日まったくお話しできなかったよ
    気をつけてね
  • たかこ 
    8/8 21:03

    お疲れ様でし

    楽しい時間ありがと

    幸せ

    東京で頑張ってちょ


  • まなまゆ 
    8/8 21:19

    本当、花火良かったね〜

    今年は、行けんかと思ったけど、なんとかライブにも間に合って良かった


    暑いなかのハードスケジュール
    体には、気をつけて下さい

  • ゆっこ 
    8/8 21:21

    昨日はお疲れさまでした♥

    久しぶりに会えて
    花火めっちゃきれい
    本当ディズニーランドみたいだったね(*^O^*)

    かき氷3つも食べたんだ…
    お腹壊さないのがすごい

    東京行ってらっしゃ


  • ゆうま 
    8/8 21:43

    こんばんわさーん
    寛君様おいしそうだね。
    優馬。
  • 未来♪ 
    8/8 22:01

    ひろぴょん、昨日はお疲れ様でし

    移動大変だね
    を付けていってらっしゃい


    昨日は、大好きな歌声が聞けなくて・・・残念だったけど
    会えたから嬉しかったよ

    今年も同じ会場で花火見れたし


    また関東でも頑張ってね

    山口から精一杯応援してる

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/8 23:03


    ひろぴょん昨日ゎおちゅかれさまでしたあッ

    ひろぴょんの声きいちょっ
    凄いかわいそうぢゃったで

    でもまぃも今日ゎ声ガラガラ←笑

    早く治そうね


    ってかLive始まる前のハプニング
    本気で死ぬかとおもった←

    ジェンティッ子の方がめちゃめちゃ優しくてほんと
    助かっ
    ここでお礼ゆぅとく←ありがとぅございました


    ひろぴょんもまぃが
    必死に顔ふせちょったのに
    かまってくれてありがとう


    目開いたらひろぴょんにのぞきこまれちょるっ
    ちょぃと心臓に...
    ///照れ
    かわいぃぢゃんってゆってくれてありがとぅ

    いろいろお話できてよかっ

    もぅすでにひろぴょんに逢いたいのね←

    でも東京で頑張ってきてね

    あっちいったりこっちいったり
    大変やけどがんばってなあ

    応援しちょきます
    いすき

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    8/8 23:04

    お疲れ様でした!BBQするならするで早く言ってくれれば!松坂牛持って行ったのに〜

  • T&A*Tomo 
    8/8 23:13

    昨日のLive楽しかったです

    レーザーと、花火も凄かったです

    ホントディズニーランドか
    て感じやった

    BBQいいなぁ
    族でやるの楽しそう

    喉の調子が早く良くなりますように〜(-^〇^-)
  • ーsayakaー 
    8/8 23:34

    こんばんわ

    花火大会楽しかったねーー
    話も出来たし
    つものハイタッチ
    アリガト!!
    少しでも実家で過ごせてよかったねっ

    東京へ行ってらっしゃい

  • まなみ 
    8/8 23:54

    お疲れ様

    バーベキューおいしそう

    関東でもファイトで頑張ってね

    (*^∇^*)


  • Masahiro 
    8/9 00:20

    喉、大丈夫?心配だなぁ。。。
    早くよくなりますように

  • 流星 
    8/9 00:46

    行ってらっしゃいま
    涙がたくさんある分、楽しい事がたくさんありますね。いいなぁ(^○^)
  • ちゃみ 
    8/9 01:25

    家族でBBQいいねっ

    花火とレーザーのコラボ!すごいだろうなあ〜

  • MAI 
    8/9 11:10

    おはよぉ(*^^*)久々のライブ
    っごく楽しかったよ
    花火も凄かったね〜
    の思い出が一つ増え
    喉の調子が早く良くなるといいね
    U+A0
  • なぉち 
    8/9 11:23

    お疲れ様ぁ

    小野田のlive&花火すごくよかったぁ

    久しぶりに会えてうれしかったょ

    最近メチャメチャ仕事忙しくて疲れてたけど、元気もらえ

    ぅちもサザエ食べたょ
    メチャ美味しいょねッ

    東京でも頑張ってネ

    山口から応援してマ

  • すえちゃん 
    8/9 13:58

    ライブ見て花火、最高でした♪d(⌒〇⌒)b♪東京でも頑張ってね

  • はるちゃん 
    8/9 17:03

    昨日は楽しいライブにしてくれてありがとう〜
    っぱいおしゃべりもできて嬉しかったな
    かき氷も食べてくれてありがとう
    次はOHYライブで逢えるのを楽しみにしてます

  • みっちゃん 
    8/9 20:29

    7日はオープニングから会場にいたのにタオルを持っていっていなくて・・^^、でも持っているつもりでハンカチをブンブンまわしましたよ♪楽しかった〜☆あっという間でしたね。東京でもがんばって下さいね
  • じゅっぴ〜 
    8/9 23:41

    寛君
    んばんわ〜ん(*^▽^)/★*☆♪ ハードスケジュールの中
    のだ七夕花火
    ゃ〜んと帰って来てくれてありがとう
    会えて超〜嬉しかったよO(≧∇≦)O !! 喉は大丈夫?って聞いた時、『がんばるう〜』って寛君言ってたから
    っと早く元に戻るね(^^)d それにしても 元気いっぱいに ぴょんぴょん跳ねていた
    つられて私も跳ねてしまったよ
    陰様で
    つる一歩手前でした〜( ̄∇ ̄ ) あ〜助かった〜(^.^) 花火
    レーザー最
    musicとのコラボ
    〜最高
    う〜凄すぎてお口あんぐりでした〜(^○^) 花火 3Dみたいやった
    炎がぶぉわあ
    びっくりしたけど こんなに感動した花
    初めてでしたo(^o^)o これもSORGENTIのお二人のおかげです
    りがと
    m(__)m つかの間の山口やったけど楽しかった〜東京
    張って
    調に気を付け
    また会えるのを楽しみにしてます(⌒‐⌒)

  • いっけん 
    8/10 01:58

    liveいぃなぁ

    めっちゃ行きたかったです(>_<)
    仕事しよったらなかなか行けないので悔しいで


    次に山口であるliveは駆けつけたいで


    写メめっちゃ焼けてますね

    BBQいぃなぁ

    うちもしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)