2日間ありがとう!

  • SORGENTI 公式ブログ/2日間ありがとう! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/2日間ありがとう! 画像2
こんばんわ(^-^)

寝たら体力も回復しました☆

でも声が若干枯れぎみ( ;´Д`)

明日までに治さねば( ;´Д`)


それにしても、この2日間は
本当に楽しかった!(//∇//)


7回のLIVEで少しずつ聴きにきてくれる方が増えて!

凄いやりがいのあるLIVEでした!

最後には沢山の方がステージ前で待っててくれて感動しました(T . T)


お祭り自体が凄かったしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出演者の皆さん!

関係者の皆さん!
僕たちをあんなに沢山出演させてくださって本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば昨日のLIVEにサウンズクロスのメンバーの
マコトくんユタカくんカツくん
が遊びに来てくれたよ(//∇//)

僕らの曲、
トレジャーオブマイン
のモデルになった
めっちゃ仲良しの友達!

男性4人組シンガーユニットです☆

浴衣で羨ましかった(T . T)



さて!
おいら達は山口にレッツラGO!

次のLIVEは小野田の花火大会です!


今年も思いっきり楽しむぞ\(^o^)/

みんなでタオルぶん回して楽しみましょう☆

写メは一枚目がLIVE前のステージの様子☆
二枚目がサウンズクロスのメンバー3人と一緒に撮った写真☆

 
  • コメント(全29件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/6 20:52


    写メいぃ感じですね

    ひろぴょんの浴衣すがたも見たいです←

    明日オープニングから楽しみにしてます

  • たかこ 
    8/6 20:53

    二日間お疲れ様でし

    明日楽しみで

  • まさちゃん 
    8/6 20:57

    彩夏祭最高のお祭りライブでした
    つかったけどあつさも忘れてタオルまわしまし


    山口での花火大会も楽しんできて
    いってらっしゃい

  • あき♪ 
    8/6 20:58

    お疲れ


    明日も行かれ

    やっと山口なのに

    気持ちを飛ばしよく


    体調気をつけてね

    明日もかき氷食べれるはず


    ふぁい

  • まちゃミ 
    8/6 20:58

    2days 7本ライブお疲れさま〜

    体力回復出来てよかった

    小野田花火大会楽しみ〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/6 20:59

    2日間、お疲れ様でした


    明日、楽しみにしてま〜す


    待ち遠しいで〜す

  • ちゃみ 
    8/6 21:00

    7回のLIVE!それぞれ違う味のLIVEで本当に楽しかったです!!
    声枯れ気味?(/_;)2日間で何曲歌ったんだぁー?
    本当に本当に声が枯れるまで楽しいLIVEをありがとう!!
    とっても幸せでした

  • えりりん 
    8/6 21:04

    寛くんこんばんにゃ


    2日間ほんと
    お疲れ様でし


    いよいよ明日
    小野田七夕花火やね

    めっちゃ楽し

    早く寛くんに逢いた
    よo(≧▽≦)o


    気をつけて帰って来

  • なつ∞ 
    8/6 21:05

    2日間で7回のらぃぶ…お疲れ様でした
    明日が.ぶぅぅぅぅちっ楽しみすぎるぅ
    しぶりにSORGENTIに逢ぇ
    オープニングからゎ行けんかもやけど…ちゃんと行くけぇね
    ! 写メ めっちゃカッコいい
    w
  • はいぱーエル 
    8/6 21:06

    体力回復してよかっ
    さすが若さや

    声は大丈夫

    明日の七夕花火楽しみにしてます

    でも仕事が終わってから行くので間に合うといいけど


  • あられ 
    8/6 21:10

    二日間のライブお疲れ様でした 喉大丈夫? 少ししか参加出来なかったけど 楽しかった 体調おかしくて人混み苦手なんだけど 行って良かっ
    まだまだ暑いけど明日のライブ頑張ってね 気をつけて行ってらっしゃい

  • まりぶぅ 
    8/6 21:14

    2日間、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!あんなに飛び跳ねたの久々!空にそのまま飛んでくかと思いました(⌒▽⌒)笑 腕も筋肉痛です
    たくさんの人が素敵な歌声に惹きつけられてましたね☆私もすごく感動しました!いつもありがとう。山口行ってらっしゃい!私も次までがんばります

  • @hiroshi ピョンピョン  
    8/6 21:19

    こんばんは、2日間、お疲れ様でした!明日は、山陽小野田市の、花火大会ですね!気を付けて帰って来てね!明日も、天気良くて、暑いみたいだね。また、かき氷が、食べられるかなぁ?(笑)でもお腹壊さ無いように、お互いに、気をつけようね、すこし、夏バテみたいだから、気をつけ無いとねいけないかも、知れないよ。(笑)
    事に、帰って来てね

  • ゆうま 
    8/6 21:19

    声かれぎみなの?
    OHYのライブまでになおしてね。
    おやすみなさ

  • まり♪ 
    8/6 21:29

    ひろぴょん2日間のライヴ本当にお疲れさま


    声大丈

    気をつけて帰って来てね



    明日会えるの楽しみにしてるよ

  • NAO 
    8/6 21:33

    2日間お疲れ様〜\(^o^)
    次は山口U+2661待っちょったよーU+2669
    明日は思いっきりタオル回して
    騒ぎまくる〜\(//∇//)\
  • YKママ 
    8/6 21:33

    2日間お疲れ

    明日の花火大
    楽しみにしてるね

    浴衣姿見たいなぁ〜

    気をつけて帰って来てね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/6 21:37

    2日間Liveお疲れ様でした
    日の花火大会のLive楽しみにしていま
    気を付けて山口帰ってきて

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    8/6 21:51

    お疲れ様∞明日楽しみしてるね

  • 未来♪ 
    8/6 22:24

    楽しい楽しい2日間だったみたい


    ステージする度、人が増えてくってさすがSORGENTI


    喉、早く治るといい


    明日、ぶち楽しみにしてたんだけど…

    オープニング&イブには間に合わない


    カウントダウンには行けるかなぁ…
    て感じ

    ちぃと寂しい


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/6 22:55

    喉 明日には回復してると良いね


    明日は絶対残業しないぞぉ(>ω<)

    頑張ってお仕事してから行くね♪

    by mama
  • 遊姫 
    8/6 23:01

    喉痛めちゃった?大丈夫かな?
    早く治りますように

    やーっと会え

    本当待っちょったぁ

    明日は思いっきりタオルぶん回す(笑)
    回りの人に先に誤っちょかんにゃいけんかね(笑)
    楽しみにしてるね

  • はるちゃん 
    8/6 23:20

    2日間のライブお疲れ様でした〜
    っと山口県に帰って来るのね〜
    日、逢えるのをずっと待ってましたよ〜
  • いくちゃん 
    8/6 23:26

    2日間たくさんライブが出来て…
    そしてたくさんの方に歌を聴いてもらえてよかったね


    ほんと暑かったろう
    お疲れ様でし


    山口気をつけて帰り〜ね

  • Anna 
    8/6 23:30

    ライブお疲れ様(*^^*)
    明日ゎいっぱ
    ひろぴょん
    て叫ぶ

  • ゆっこ 
    8/6 23:47

    2日間本当に楽しいお祭りになったんだね(*^^*)
    かき氷もいっぱい食べたし( ´艸`)笑

    明日もいっぱい食べれるねU+2665

    タオル振り回せるか分かんないけ
    仕事終わってからGOするU+2661

    気をつけて帰って来てね(*^^)v
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/7 00:04

    こんばんは(^○^)ひろぴょん

    2日間お疲れ様でした(*^-^)/\(^-^*)
    充実したライブで良かったですぅ(*^-^*)
    トレジャーオブマインのモデルになった

    サウンズクロス☆
    浴衣姿いいねぇ〜(*^^*)
    いよいよ待ちに待った花火大会

    楽しむぞぉ〜(*^o^)/\(^-^*)ひろぴょん

    気をつけて帰って来てね(*^O^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ひろぴょ

  • まなみ 
    8/7 00:41

    お疲れ様

    凄い人

    沢山の人に見てもらってよかったですね

    明日も、沢山の人でしょうね。
    気をつけて帰ってきてね〜
    楽しみにしています。(*^∇^*)


  • Masahiro 
    8/7 00:58

    彩夏祭でのライブ、とにかくとにかく俺はうれしかっ

    二日目もものすごく行きたかった

    でもホントうれしい

    山口でのライブも楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)