お休みなさぁい

  • SORGENTI 公式ブログ/お休みなさぁい 画像1
ホテルに帰ってきました(^-^)


今日は良い一日だった☆

明日はもっと良い一日になるよね(=´∀`)人(´∀`=)


ねっ
ハム太郎( ´ ▽ ` )ノ



って違うか笑




さて☆


喉のアイシングして寝ます☆


お休みなさぁい(^O^)

 
  • コメント(全26件)
  • えりりん 
    8/5 00:55

    寛くんこんばんにゃ


    1日LIVEお疲れ様でした


    喉しっかり休めて明
    のLIVEも楽しんで


    おやすみなさ

  • さみうさ 
    8/5 01:05

    明日のライブも行きたいけど、仕事があ

    明日も頑張って下さ

    おやすみなさ

  • *のりっち* 
    8/5 01:05

    喉のアイシングをして、ゆっくり休んで、また明日のステージ頑張ってね!!

    おやすみなさーい( ̄q ̄)zz
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/5 01:06

    明日も頑張ってねq(^-^q)

    ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/5 01:10


    明日もがんばってくださぃ

    ハム太郎懐かしいですねぇ

    ひろぴょんおもしろぃッ

    1人乗りつっこみ最高です
    ww

    おやすみなさ

    よぃ夢を...

  • じゅっぴ〜 
    8/5 01:19

    今日一日 ハードな超〜楽しいライヴ
    疲れ様でしたm(__)m 大切な喉にアイシング
    して明日の朝目覚めたら 体力回復してますように
    休みなさいです(⌒‐⌒)

  • リコ♪ 
    8/5 01:43

    明日も良い一日になるよ、ねー♪♪(^з^)-☆
    おやすみなさい〜

  • まなみ 
    8/5 02:05

    本当ね〜喉お大事に。
    ライブ続きでどっと痩せそうですね。
    (笑)(^。^;)

    明日も頑張ってね


  • ーsayakaー 
    8/5 02:14

    ひーろぴょん
    つかれ


    オヤスミー★
  • 遊姫 
    8/5 05:56

    ハム太郎懐かしや〜

    とっとこ走るよハム太郎〜
    しっかり水分塩分補給して
    頑張ってね〜
    今日もきっといい1日になるよっ
    ねっ
    ろぴょん♪(笑)

  • かンにゃ 
    8/5 05:57

    彩夏祭めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)!!!
    また明日?今日?(笑)も行きます( ´艸`)♡楽しみ♥!
  • はるちゃん 
    8/5 05:57

    ひろぴょんお疲れ〜
    が疲れたんだね〜
    疲れ様でした
    喉を休めて…また…頑張ってね〜

  • アッキー☆ 
    8/5 06:16

    おはようございます

    きのうは一日お疲れさまでした☆
    結局 一回目しかみれなくて…

    最後のライブハウス状態に参加したかったで


    頑張った喉を しっかりケアです


    今日も暑くなりそうですが、頑張って下さい

    体調には気をつけて下さい


    お昼に遊びに行きま



  • あられ 
    8/5 06:34

    おはよ
    昨日は楽しい時間をありがとう 今日も暑くなりそうだね こまめに水分塩分補給してライブ頑張って
    日は行けないけど 応援してます

  • ちゃみ 
    8/5 06:41

    ノド大丈夫かな?
    たっぷり寝れたかな
    今日はこの時間からお日様が強い!!
    今日も楽しみ。盛り上がりましょう〜

  • まり♪ 
    8/5 06:53

    ひろぴょん、しっかり休め

    今日のライヴも盛り上がるんだろうなっ

  • 菜奈ママ 
    8/5 07:02

    ライブお疲れ様でした、ゆっくり休んでね、朝からすっきり晴れて猛暑になりそうです
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/5 07:32

    ひろぴょん
    はよう
    喉大丈夫かな
    日のLiveも頑張ってね
    いから
    中症に気を付けてね

  • まちゃミ 
    8/5 07:56

    おはよ

    今日も暑いんだろう

    こまめに水分取って熱中症に気をつけて

    小野田花火で逢えるのを楽しみに待ってるよ

  • ゆっこ 
    8/5 08:03

    おはよう(*^O^*)
    ハム太郎懐かしい♪よく観てたなぁ♥

    今日も暑いから水分補給し
    LIVE楽しんでね(*^^*)
  • まりぶぅ 
    8/5 08:10

    ハム太
    だいすきだったなあ(笑)今日も暑いけど一緒にもりあがって楽しみましょう

  • まさちゃん 
    8/5 08:11

    ノド大丈夫か


    ・ねっハム太郎・懐かしい

  • ゆぅきゃ 
    8/5 09:00

    ひろぴょんおっはー
    ム太郎懐かしすぎる
    どだいじょうぶです

  • いくちゃん 
    8/5 09:47

    ハム太郎って


    おはよ


    今日もきっとめちゃめちゃ楽しい時間が過ごせるよ

    暑いけどファイト

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/5 17:11

    こんにちは(*^o^)/\(^-^*)ひろぴょん

    昨日は
    楽しいハードライブお疲れ様でした(*^O^*)
    喉のケアも大切だね

    ひろぴょん

    今日も素敵な日でありますように

    ねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ハム太郎(*^-^*)
  • Masahiro 
    8/6 00:44

    ほんとにお疲れ様でした。日記やつぶやき、さかのぼってコメしてるからいろいろ内容が前後するようだけど、ほんとに素敵なライブをありがとう

    俺はいつでも応援してるぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)