彩夏祭一日目終了☆

  • SORGENTI 公式ブログ/彩夏祭一日目終了☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/彩夏祭一日目終了☆ 画像2
彩夏祭一日目終了いたしました\(//∇//)\

もうね、

最後なんてね、



LIVEハウスかと思ったね!笑


がちでやばかったわ♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!


衣装がさ笑


ビッチャビチャになって

カラカラに乾いて

ビッチャビチャニなって

カラカラに乾いて

ビッチャビチャになって

カラカラに乾いて

ビッチャビチャになって終了しました(=´∀`)人(´∀`=)



夏最高!

祭り最高!

朝霞最高!



今日はまじでガチで体力限界です(。-_-。)


ごはん食べて寝ます!


お休みなさぁぁい(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全30件)
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/4 22:56


     ひさこめです♪

    おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
  • 未来♪ 
    8/4 23:01

    夏って感じや

    夏、最

    ライブ最高

    やったんやろーね


    お疲れ


    明日もあるから、夏バテせんようにしっかり食べて休んでね

  • のり 
    8/4 23:01

    お疲れ様でした!早く寝て体力回復して

  • まさちゃん 
    8/4 23:02

    最高

    最後のステージはめっちゃ盛り上がって楽しかったぁ


    明日も楽しも

    ゆっくり休んでね

  • NAO 
    8/4 23:02

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    ビッチャビチャなって乾いて…
    楽しさ伝わる〜!!
    しっかり汗拭いてご飯食べ
    体調崩さんように気をつけてねU+2669
  • まりぶぅ 
    8/4 23:03

    本当にお疲れ様でした!最後やばかったです!ソルジェンティのコンサートだった!4回も暑い中、お疲れ様でし
    いっぱい食べて早めにおやすみなさい
    日もたのしみです

  • #3千尋 
    8/4 23:03

    お疲れ様´ω

    今日も楽しかったよ\(^o^
    )/花火綺麗だったね(^w^)今日もパワーもらったよ〜
    りがとう(^w^)次はワルツ行くね
    日も頑張ってね\(^o^)/おやす

  • さみうさ 
    8/4 23:03

    初めまして

    ライブ参加させていただきました

    お疲れ様でしたm(__)m
    めっちゃ楽しかったです

    これから応援しますので、頑張って下さ

  • ゆきぴん 
    8/4 23:06

    最後のLIVE、すごかったですね

    たまたま花火の後居合わせて、すごかったので気になって検索したら、山口出身の方だったんですね

    私も山口出身なので、ご活躍うれしかったです

  • あられ 
    8/4 23:07

    お疲れ
    変わらず バラードは涙腺が壊れてしまう 二人に会って生歌聞いて話をして いつもパワーもらって また乗り越えて行ける
    当にいつもありがとう 今日も楽しかった ゆっくり休んで体力回復して
  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    8/4 23:07

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/4 23:07

    Live1日目、お疲れ様でし


    ゆっくり休んで明日に備えてね

  • なつ∞ 
    8/4 23:12

    1日目 お疲れ様で
    wゆっくり休んで.明日も頑張ってね
    調にゎ気をつけてね
    !

    写メやけど…ひろぴょん久々に見
    w逢ぃたぃ

  • 遊姫 
    8/4 23:12

    お疲れ様〜(^-^)/
    さぞかし暑かった事でしょ

    明日もあるからご飯と睡眠
    しっかり取っ
    HP満タンに回復して

    おやすみ〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/4 23:19

    一日目 お疲れ様でした♪
    水分補給シッカリしてゆっくり寝てね(*^^*)

    明日もガンバです♪

    by mama
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/4 23:26



    今日一日おつかれさまでし

    ひろぴょんカッコイイです


    明日も引き続きがんばってくださいね


    ご飯しっかり食べて寝て下さいね

    栄養失調ゎ怖いもんですょ(>_<)


    おやすみなさ

  • あき♪ 
    8/4 23:30

    お疲れ


    いっぱい寝て
    明日もふぁい


    楽しい幸せな時間
    きたぁ


  • Masahiro 
    8/5 00:13

    ほんとにめっちゃ暑かったけど、楽しすぎた〜

    カウントダウンも最高だったし、ラストのライブもノリがライブハウス状態だったもん

    アンコールも自然とわき起こって凄かった!!以前は自称関東のアンコール隊長だったけど、今日は俺なんもしてないも

    すごい

  • いくちゃん 
    8/5 00:15

    お疲れ様でした〜


    暑かったろう


    でもビショビショになっても乾いたけぇよかったね(オイ
    )

    この暑さじゃ〜体力消耗するよ
    ぐっすり眠ってね

  • じゅっぴ〜 
    8/5 00:51

    寛君
    夏祭
    1日目
    回ライ
    う〜頑張ったね('∇`)お疲れ様でしたm(__)m もう〜へろへろな感じよね(^.^)
    くで一緒に楽しみたかったよ〜
    っかり栄養と水分そして睡眠とってね(^-^ゞ 明日もガン
    んばれ

  • *のりっち* 
    8/5 00:56

    お疲れさまでした〜

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとー(≧∀≦)♪♪

    ただ、最後終わったあとは衣装がビッチョビチョだったから(^^;
    風邪ひかないよーに気をつけてね(^_-)

    また明日も頑張ってね(p^-^)p
    行けないからめっちゃパワーを
    送っとくね☆★☆ヽ(▽⌒*)

    SORGENTIはやっぱりサイコーだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ゆっくり休んでね☆
  • えりりん 
    8/5 01:08

    寛くんこんばんにゃ


    1日お疲れ様でした

    野外でずっーと歌ったら
    さすがにどっと疲れ
    よね

    水分補給とかしっか
    出来たかな(>_<)?

    しっかり休んで今日
    LIVEも弾けて来てね


    早く寛くんに逢いた
    なぁ

  • ラブ 
    8/5 01:30

    男前だなぁ(*^▽^)/★*☆♪
    お疲れさまでした

  • まなみ 
    8/5 01:59

    お疲れ様でした。
    暑かったでしょう
    い人やね。
    明日も頑張ってね

    (*^∇^*)


  • はるちゃん 
    8/5 05:55

    ひろぴょんお疲れ様でした
    汗でびしょびしょになっちゃったよね
    日も汗だくになるから…ゆっくりと休んでね〜

  • ちゃみ 
    8/5 06:34

    おはよう〜

    昨日は4回LIVEお疲れ様でした!
    ドンドン人が集まって最高のLIVEだったね!!!
    楽しかったぁ
    今日も楽しみです

  • まり♪ 
    8/5 06:44

    ひろぴょんおはよー


    昨日は4回のライヴお疲れさま

    すごい楽しかったんだねっ



    今日は3回ライヴあるけど頑張ってね

  • まちゃミ 
    8/5 07:32

    彩夏祭盛り上がってよかったね

    行きたかったな〜

    あと3本LIVEあるからゆっくり休んで

  • はいぱーエル 
    8/5 08:30

    昨日はすごい盛り上がって楽しかったんやね

    昨日の疲れはとれた

    今日も熱中症に気をつけて楽しんでね


  • ゆぅきゃ 
    8/5 08:51

    彩夏祭1日目お疲れさまでした
    日に4回のライヴすごいね
    装がビッチャビチャになってカラカラになっての繰り返しやったんやね
    夏祭2日目も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)