携帯一人旅

おはよう( ̄▽ ̄)

昨日はね、またおいらの携帯が旅にでてしまったよ笑

今回は本格的に一人旅したよ( ;´Д`)

目的地は警察署m(._.)m


店で落として店側が警察署に持ってったみたい笑


新宿の警視庁みたいな所まで行ったけど、
なんか変に緊張してしまった( ;´Д`)



でもちゃんと帰ってきてくれてよかったm(._.)m


さっ笑


今日もがんばりますか☆

 
  • コメント(全30件)
  • まりぶぅ 
    8/3 09:55

    携帯かえってきてよかった(´・_・`)ひろしくんの携帯は旅がしたいのかなあ(笑)さ。明日のライブを楽しみに私も今日一日がんばります

  • @hiroshi ピョンピョン  
    8/3 09:59

    ひろぴょんおはよう、携帯が、警察署に、有るのは、摩訶不思議だね!何で、そんな所に、有るの?山口も、暑いですけど、東京も、暑いよね、夏バテしない用に、気を付けてね!(土)日のライブp(^^)qだ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/3 10:00

    ひろぴょん、おはよ


    戻ってきて良かった


    さ、今日も暑いけど、頑張りましょ〜q(^-^q)

  • たかこ 
    8/3 10:04

    おはよう(^-^*)/
    携帯一人旅寂しかったかな

    ひろぴょんの所に戻れて良かった

    今からスイカ食べま

    持って行きます(笑
  • まちゃミ 
    8/3 10:29

    おはよう(^-^)/
    携帯戻ってよかった

    警視庁

    何もしてなくっても緊張するよね

    暑すぎるから、体調気をつけてね

  • まり♪ 
    8/3 11:38

    ひろぴょんおはよー


    携帯見つかって良かったね

    でも、警視庁って聞いただけで緊張する

  • 菜奈ママ 
    8/3 11:55

    おはようございます、携帯見つかって良かったね、
  • 遊姫 
    8/3 12:28

    ひろぴょんの携帯…足生えとるんやね(笑)
    でもちゃんといつもひろぴょんの元に帰って来るんや
    可愛がっちゃげんと

    警視庁…なかなか行かれんけぇ
    いい経験したね(笑)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/3 12:42

    ひろぴょん
    帯戻ってきて良かっ
    週末Live頑張って
    週山口に帰ってくる
    楽しみにしています

  • ゆっこ 
    8/3 12:56


    ひろぴょんの携帯
    旅が好きなんだね(*^^*)
    最後ちゃんと
    帰ってくるお利口さ

    悪いことしてないのに察署緊張するよね(^^;)
  • えりりん 
    8/3 12:59

    ひろぴょんこんにち


    ひろぴょんの携帯
    よく旅に出る


    今回も無事に戻って
    来てよかった


    警察って何もしてなくて
    も緊張しちゃうよね

  • あき♪ 
    8/3 13:10

    お疲れ


    携帯

    いつもいい人に見つけてもらえてちゃんとかえってくるね


    今日も後半ふぁい


    頑張りましょ

    けどねこ〜んなにライブ行かれんかったことなくて体調不良

  • 流星 
    8/3 13:17

    いごの まいごの 携帯ちゃん

  • いくちゃん 
    8/3 14:30

    またですか…


    一人旅だなんて〜ひろぴょんも一緒に連れて行ってもらい(笑)

    でももう一人旅させんようにね

    警察署
    行きたくはない場所じゃね

  • ちゃみ 
    8/3 15:13

    携帯一人旅したいお年頃?(笑)見つかって良かったね!!警察署はちょっと緊張感あるよね。私も定期落として警察署に届いて取りにいったことあったっけ。
  • Anna 
    8/3 15:24

    携帯みつかって良かったね(*^^*)
  • なつ∞ 
    8/3 16:18

    携帯 見つかって.良かったね〜
    w一人旅とかぅけ
    !笑
  • ゆぅきゃ 
    8/3 16:42

    携帯見つかってよかったね
    ろぴょんの携帯ゎ旅が好きみたいやね

  • まさちゃん 
    8/3 17:57

    かわいい子には旅をさせろというけど携帯に関しては一人旅はさせたくないよね

    無事にあってよかったね

  • じゅっぴ〜 
    8/3 18:18

    寛君
    んばんわんです(*^▽^)/★*☆ でも 御主人さまに似るっていうからね とんでもない 元気な携帯君やね(^O^)
    ホントに本人の物かの確認作業大変やったろうね(^.^) 迎えご苦労様
    ゃ〜んと手元に戻って良かったね(⌒‐⌒)
    い毎日
    調に気を付けてね

  • はるちゃん 
    8/3 19:05

    ひろぴょんの携帯電話は一人旅が好きなのかな
    迷子になって寂しかったのでは…
    も…戻って来て良かったね
    警察署は何度か行った事はあるよ〜ん
    い事はしていないんだけどね〜

  • ゆかり 
    8/3 19:49

    ひろぴょんこんばん
    ひろぴょんの携帯は1人旅がお好きなようです
    でもちゃんと御主人様の所に戻ってくる良い子だね
    事に戻ってきて良かったね

  • はいぱーエル 
    8/3 20:05

    警察って悪いことしてなくても緊張するよね

    でも携帯無事に戻ってきてよかったね


  • 未来♪ 
    8/3 20:58

    携帯落として探して

    それとも連絡あって気が付いたと


    私は後者…


    気が付いてて探してたなら、相当焦ったんじゃない


    もう一人旅させずに大事に持っててね

  • 依存症之塊。 
    8/3 22:57

    携帯無事戻ってきてよかったですね♪
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/3 23:11

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    またまた携帯の一人旅でしたか(/ー ̄;)
    警察署に旅してたなんて( 〃▽〃)
    無事に再会出来て(*ToT)
    良かったねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    離ればなれにならないよう

    携帯さん☆
    ひろぴょんを頼みますよ(*^。^*)
  • さき・みほ・ママ 
    8/3 23:30

    今晩ゎ。早紀ですっ。1人旅お疲れ様ーっ。寛ぴょんの画像たくさん保存したよーっ。永遠にソルジェンティファンだからねっ

  • さき・みほ・ママ 
    8/3 23:32

    今晩ゎ。早紀ですっ。1人旅お疲れ様ーっ。寛ぴょんの画像たくさん保存したよーっ。永遠にソルジェンティファンだからねっ

  • Masahiro 
    8/3 23:40

    一人旅できる携帯ってすごいね

    ってそういう話じゃない

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/4 21:46


    まぁまぁまた旅ですかぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)