ソールドアウト☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ソールドアウト☆ 画像1
おはよう( ̄▽ ̄)


今日もめちゃくちゃ良い天気☆


おいら良いかんじに日焼けしてきました☆


ワイルドだろぉぅ?( ̄^ ̄)笑



そういえば☆


兄ちゃんのブログにも書いてありましたが!


9月16日のファンイベント!


なんと2日で完売いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪


やばいねぇ!


関東でもこんなにチケットが売れるようになったんだね。・゜・(ノД`)・゜・。



感動です(;_;)


本当に皆さんありがとぅ☆


久しぶりにしっとりしたライブしたり、
めちゃくちゃ暴れたり☆


2部制のライブ!


全力で楽しんでくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに!

タオルもすでに在庫が半分以下となっています!
まだ、ご購入されていなくて迷っているって方はお急ぎくださいまし☆


ここからは久しぶりに簡単お料理ブログ☆


昨日はね、
超簡単!ミートリゾットつくりました☆



これはまじウルトラスーパー簡単です(((o(*゚▽゚*)o)))


フライパンにオリーブオイルを大さじ2杯くらい入れて、そこに市販のミートソース入れます☆


ハーブとかあればいれちゃって☆


そこに余ったライス投入!


んでとろけるチーズ投入!


チーズが溶けたら出来上がり( ̄▽ ̄)


盛り付けしたらバッチリ!


出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))


お好みで粉チーズとか、
ブラックペッパーとか入れて食べましょう☆



今日は友達とランチしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


いってきまぁぁす☆

 
  • コメント(全31件)
  • まりぶぅ 
    8/1 11:30

    お、お、お、美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    れなら、私も作れるかも!やってみます
    ンチいいなあ(^o^)私はお弁当食べてます(^o^)チケット完売おめでとう!!すっごくたのしみです!!!
  • YKママ 
    8/1 11:36

    ひろぴょんワイルドだね


    チケット完売おめでとう

    山口でもまたやってね〜


    ランチいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/1 11:42

    ひろぴょん
    味しそ
    完売おめでと
    山口もいい天
    です

  • たかこ 
    8/1 11:49

    チケット完売おめでとう

    楽しんでね

  • 遊姫 
    8/1 11:50

    ひろぴょんのミートリゾッ
    食べた〜い

    今日もめっちゃ暑いから
    熱中症に気をつけて

  • まゆ* 
    8/1 12:03

    わぁー
    めっちゃ美味しそうやん!
    食べたいなり


    チケット完売おめでとう!
    山口でLIVEするとき
    絶対チケット取ってみせる!(笑)

    今日は赤崎の祭りだよ♪
    楽しみますっ(*^_^*)

    ひろぴょんも友達と
    お食事楽しんでね★
  • まちゃミ 
    8/1 12:32

    良いかんじに日焼けした

    ワイルドひろぴょん見てみたいな

    チケット完売すごいね〜


  • ちゃみ 
    8/1 12:43

    チケット2日で完売!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみ楽しみ!!
    リゾットつくろー!これは簡単で美味しいねー
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/1 12:48


    おはよぅございます

    ワイルド日焼け男子ひろぴょんに
    早くあいたぃです


    チケット完売ホンットすーぐでしたね


    リゾットおいしそぅです

    まぃも作ろぅ♪〜

    ランチ楽しんできてくださ

  • ゆっこ 
    8/1 12:50

    完売おめでとう(*'▽'*)

    日焼けしたひろぴょ
    ワイルドだぜぇ♥
    早く見たいなぁ(*^^*)

    バジルもベランダで育ってるから
    リゾット作って見ようかなあo(^o^)o
  • ゆぅきゃ 
    8/1 12:50

    ひろぴょんワイルドやねぇ
    ケット2日で完売ってすごいね
    口でもやってほしいなぁ
    かミートリゾット美味しそ
    食べたぁい

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/1 13:07

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    いい感じって
    どんな感じぃ

    ワイルドなひろぴょんが見たいようぉ〜(*^O^*)
    ケット完売

    良かったです

    素敵なライブになりそうだねぇ

    いいねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    簡単レシピありがとう☆
    リゾット大好き(*^-^*)

    今からランチかぁ〜

    行ってらっさぁぁ〜

    ひろぴょん

  • えりりん 
    8/1 13:29

    ひろぴょんこんにち


    ひろぴょんワイルド

    写メ見たいな


    チケッ
    完売
    おめでとう
    o(≧▽≦)o
    イベント楽しんでね

  • まさちゃん 
    8/1 13:35

    簡単で美味しいのが一番だ
    チケット完売おめでとう
    まから楽しみです。
    ランチいってらっしゃい

  • すえちゃん 
    8/1 13:54

    完売、良かったね
    張って
    た山口で待ってるね

  • ★T★ 
    8/1 14:21

    こんにちは
    日間で売り切れなんてスゴイよね
    れるって事はそんだけファンの方も増えて喜ばしい事やけど ドンドン遠い存在になってしまうんやと思うとチョイ淋しいな。。ケド嬉しい事でもあるから いっか


    後ね、小野田の花火の日のソルジェンティの出演する時間を問い合わせたんだけどЩにゞ焚うんだよね? 間に合わな
    最初から見たいのに…(ノд<。)゜。過ぎのには間に合うように絶対に行くか


    お願いだから´Щには曲だけにして

    何を歌って何が聴けないんだろう。。

    後さ〜寛君本間に料理上手なんだ
    あるもんでチャチャっとってカッコイイよね


    ワイルドになった写メ載せて!見てみたい
    君て色白やん やし 日焼けしても赤くなるだけなんかと思ってたんやけど 焼けるんだね


    まだ あるんだけど タオルの事なんやけど
    らでは買えないん?
    け??やり方がダメなのか
    ら注文しようと思っても出来ないんやけど(*_*)

    花火の時は持って来てくれないの?教えてくださ〓い(T_T)/~
  • 菜奈ママ 
    8/1 14:32

    朝から病院に行って、ちょっとお出かけしてます、暑すぎてバテ気味です
  • @hiroshi ピョンピョン  
    8/1 14:48

    こんにちは、おひさしぶりでーす。山口は、暑いですけど、夏バテしてないの?山口に、帰って来るのを、楽しみに、待って居るからね!東京でのチケット完売おめでとうございます。ファンが、沢山居るんだよね!p(^^)qってね。

  • まり♪ 
    8/1 15:21

    ひろぴょんチケット
    売おめでとう

    2日で完売ってスゴいね



    関東でも盛り上がってね




    小野田花火大会で会えるの楽しみにしちょくね

  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    8/1 15:32

    久しぶりにコメント書いた
    2日で完売凄いね

  • ゆかり 
    8/1 17:16

    ひろぴょんこんにち
    友達とのランチ楽しかったかな?

    チケットが2日で完売って凄い
    んどんファンが増えてる証拠だね
    しいね
    イルドになったひろぴょんに早く会いたいなぁ

  • いくちゃん 
    8/1 18:39

    『ワイルドだろぉぅ

    (≧∇≦)ブハハハ

    あ、ゴメン


    こんなにカンカラ照りじゃ〜嫌でも焼けるよね〜 フゥ〜

    チケット二日間で完売おめでとう

    嬉しい


    楽しいライブにして下さい


    リゾットかぁ

    ご飯苦手じゃけぇマカロニでもいいかな
    (笑)
  • はるちゃん 
    8/1 18:41

    ひろぴょん、チケット完売おめでとう〜
    すがソルジェンティだね
    イルドなひろぴょんが作ったミートリゾットは食べたいな〜

  • あき♪ 
    8/1 18:53

    お疲れ


    チケット完売

    ぶち嬉しいね

    幸せ空間作ってね〜

    また山口にも帰ってきてね


    お友達とランチ何食べたのかな〜
    いいな

    今日はお昼食べ損ね


    暑いし
    ハードスケジュール
    調気をつけて

  • はいぱーエル 
    8/1 19:32

    ひろぴょん日焼けしたんだ
    さらにかっこよくなったのかな
    えるの楽しみです

    私も日焼けしちゃってるのに今日気付きました

    チケット完売おめでとう
    も行きたかったから山口でもやってください。
    今日のリゾットはなんとか私も出来そうな気がする
    度作ってみま


  • Anna 
    8/1 19:50

    美味しそうだね(*^^*)
  • まなみ 
    8/1 20:02

    お疲れ様

    チケット完売、よかったですね

    (*^∇^*)

    ランチいいな〜
    何を食べたのかな?

  • じゅっぴ〜 
    8/1 20:31

    ワイルドだろぉぅ〜な寛君
    んばんわ〜ん(*^▽^)/★*☆♪ 日焼けした寛君
    く逢いた〜い
    ワイルドだぜぇ〜い
    って言ってね(^O^)笑 そして チケット完売
    かったね(⌒‐⌒)
    っごいぜよ
    めちゃめちゃ 楽しいファンイベントになる事間違いなしだね(*^-')b だまだ今から 暑い日が続きます
    調管理 難しいけど しっかり栄養も摂って免疫力上げて 暑さに負けず ファイト〜っすo(^o^)o ガンバレ
    野田の花火
    〜楽しみにしてま〜す(*^o^)/\(^-^*)

  • 未来♪ 
    8/1 20:49

    関東でチケット2日で売り切れたって

    凄いね

    なんか、すっごく嬉しい


    2部制・・・しっかりSORGENTIを堪能させてあげてね


    しっかり飲んで食べて、ゆっくり睡眠とってね

  • みき♪ 
    8/1 21:55

    すごいね!
    やるねぇそるじぇんてぃ\(^o^)
  • ゆうま 
    8/2 18:27

    ゆうまも行くよ。かんどうやね
    うまジェンティマンでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)