春日部とよはる台サンハイツ夏祭り

おはようございます!☆

昨日は春日部とよはる台サンハイツ夏祭りでゲストライブをさせていただきました☆

このお祭りに出演させていただくのは、今回で3回目!

そうです(*^。^*)3年間ずっと出演させていただいております☆


詳しく書きたいけど、このへんにしときます^^


終わった後のビールがうまかったです!!w


スタッフのみなさん!
駆けつけてくれたみなさん!


本当にありがとうございました(●^o^●)


さて!

仕事仕事!!!


 
  • コメント(全23件)
  • たかこ 
    7/30 13:05

    お疲れ様でし

    お仕事頑張ってちょ


  • えりりん 
    7/30 13:22

    ひろぴょんこんにち



    昨日はLIVEお疲れ様
    でした


    ビール
    呑めて
    よかったね
    (^O^)/

    お仕事頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/30 13:27

    ひろぴょん、こんにちは


    昨日はLiveお疲れ様でした


    暑かっただろうから
    味しかっただろうね


    仕事、頑張ってねq(^-^q)
    Fightなのだ

  • YKママ 
    7/30 13:28

    美味しいビールが飲めてよかった

    お仕事がんば

  • まさちゃん 
    7/30 13:37

    お祭り楽しかった

    さあ気持ち切り替えて今日から仕事がんばりま

  • あき♪ 
    7/30 13:37

    お疲れ


    ビール飲みたぁい
    (笑)


    今日も後半
    ふぁい

  • NAO 
    7/30 14:07

    お疲れ様\(^o^)/
    お祭り良いな〜☆
  • まりぶぅ 
    7/30 14:45

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))がんばったあとのビールは最高なんだろうな
    事!ひろしくん頑張ってください
    たしも今週がんばります(*^o^*)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/30 14:49

    ひろぴょん
    んにち
    昨日Liveお疲れ様です
    事頑張ってね

  • いくちゃん 
    7/30 15:18

    昨日はお疲れ様でし


    仕事終わってからのしかもこの暑さじゃ〜ビー
    めちゃめちゃ美味しかったろうね


    毎日忙しそうじゃね

    暑くてもしっかり食べて寝てね

  • ちゃみ 
    7/30 15:29

    お祭りライブは最高だね〜
    楽しかったです!!
    今日も猛暑だぁーー
    お仕事ふぁいっ!
  • ゆうま 
    7/30 15:30

    昨日はお祭りたのしかった
    またお祭り4.5っておわったらまたお祭りライブほしいな。
    ソルジェンティが出てほしいな。
    ゆうまでしたー。
  • まり♪ 
    7/30 15:54

    ひろぴょん昨日はライヴお疲れさ


    楽しかったみたいだねっ

    お仕事も頑張ってね

  • まちゃミ 
    7/30 15:59

    ライブ楽しめてよかったね

    ライブのあとのビー

    美味しいだろうね

    今日も暑いけど、頑張って

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/30 15:59

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    夜勤明けなので☆
    爆睡してたぁ〜(*^O^*)
    2 夜連日お祭り☆ライブ☆
    お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
    ビールも飲めたし☆
    楽しかった事
    間違いなしだねぇ

    ひろぴょん

    良かったですぅ(#^.^#)
    お仕事
    頑張ってねぇ(^-^)/
    ひろぴょん



  • はいぱーエル 
    7/30 18:17

    土曜日と日曜日のお祭りライブお疲れ様でした

    楽しかったようでよかったですね

    毎年SORGENTIが来てくれるお祭りっていいな
    うらやましい
    の町にも来て欲しい


    毎日暑いので疲れをためないように気をつけて


  • 遊姫 
    7/30 20:49

    お疲れ様〜

    ビール美味しかったやろね

    山口もずっと暑いよ

    体に気をつけて仕事頑張ってね

  • ゆかり 
    7/30 20:54

    ひろぴょんお疲れ様
    日のライブ楽しかったみたいだね
    祭りいいなぁ
    イブ終わりの
    対最高やね
    バテしないようにしっかり食べて疲れを貯めない程度に頑張ってね

  • 未来♪ 
    7/30 21:05

    昨日もライヴお疲れ様でし

    毎日暑いけど元気

    夏バテしないように、気を付けて


    お仕事頑張ってね


  • まなみ 
    7/30 22:36

    お疲れ様

    楽しいお祭りだったのでしょうね

    ビールが美味しい季節です
    (*^∇^*)

    私は、チューハイか、カクテル派ですけどね(笑)

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/31 10:02

    おはよう(*^O^*)ひろぴょ

    3年間
    メジャーデビューの前から出演してるんだねぇ

    誰かゆかりの人がいるのかなぁ

    今日も暑くなりそうですぅ(^○^)はぁ〜☆
    ファイティ〜

    ひろぴょん


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/31 13:39

    こんにちゎ☆
    お仕事がんばってくださぃ

  • いっけん 
    8/1 01:27

    夏のビールは美味いらしいですね

    うちはほろよい派ですけど(笑)
    暑いので水分補給しっかりしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)