春日部サンハイツ☆

  • SORGENTI 公式ブログ/春日部サンハイツ☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/春日部サンハイツ☆ 画像2
おはようごぜぇます♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は鶴ヶ島市藤金の納涼盆踊り祭りにゲストで出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇ自分達の地元のお祭りにも似てて\(//∇//)\

懐かしくて楽しかったぁ☆


終わったあとのビールの美味さ!♪───O(≧∇≦)O────♪


沢山の皆さんに話しかけて頂いて幸せでした☆


本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



そして今日は春日部サンハイツの夏祭りです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回でなんと3年目の出演になります♪───O(≧∇≦)O────♪

サンハイツのお祭りも地域感でまくってて\(//∇//)\
大好きなんだよね☆


今年もしっかり盛り上げて☆


終わったらビール飲むぞぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全27件)
  • Masahiro 
    7/29 12:16

    昨日はライブに間に合わなかったけど、お祭り後半に行きました。奥さんの実家の地元だから

    ビール100円にはびっくりした
    きそばも100円、かき氷50円ってすごいお祭りだ

  • YKママ 
    7/29 12:27

    今日のLiveも頑張って美味しいビール
    んでね

    いってらっしゃい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/29 12:29

    ひろぴょん、こんにちは


    毎日、暑過ぎ


    お祭り、楽しそうだ


    味しかったん


    私はいまだに
    美味しさが分からない…


    今日も頑張ってねq(^-^q)

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/29 12:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    連日お祭り☆
    いいなぁ〜((o(^∇^)o))
    一緒に盛り上がりたいよぉ

    暑さに負けないよう

    終わった後のビール
    美味しいだろうねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    写メ☆
    可愛いですぅ(#^.^#)
    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • えりりん 
    7/29 12:35

    ひろぴょんこんにち


    昨日はLIVEお疲れ様

    LIVEのあとのビール

    美味しいだろうね


    今日もLIVE楽しんで

    ビール
    待っちょる
    よん
    o(≧▽≦)o
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/29 12:35

    こんにちは
    ろぴょ
    祭りいいね
    しんで
    っぱい飲んで

  • ちゃみ 
    7/29 12:39

    アットホームな地元のお祭りとっても楽しかったです!お祭りの雰囲気っていいよね!
    ライブも盛り上がってたのしかったぁ〜

  • まりぶぅ 
    7/29 12:43

    地元のお祭りだったのでアットホームだったしすごく盛り上がって楽しかったです(^o^)
    ビールおいしそうだったけどのめなかったー(´・_・`)笑 今日のライブも楽しみです!お祭り満喫します

  • Anna 
    7/29 13:06

    ライブ頑張ってね
    んなゎ勉強頑張る!
    あんなもビール呑みたい
    ww
  • ゆかり 
    7/29 13:19

    ひろぴょん、今日のライブもしっかり楽しんで
    お祭りいいよ
    暑いからしっかり水分補給して頑張って
    ひろぴょんの写メ見れたから私もお仕事頑張ります

  • まさちゃん 
    7/29 13:20

    お祭り楽しかったぁ

    ビールも100円だったしね

    お祭り楽しー
    た来年もね

  • まり♪ 
    7/29 13:33

    ひろぴょん今日のライヴも頑張ってね

  • ねこ娘 
    7/29 14:27

    アタシも神戸最終日頑張るー(*^^*)
  • あき♪ 
    7/29 14:30

    お疲れ


    お祭りライブ

    楽しそ


    今日ぶち行きたかっ

    幸せライブの後は気持ちよく酔っ払ってね〜

  • ゆうま 
    7/29 14:34

    寛くん今日のLIVEがんれー優馬も電車でがんばっていくからね。
  • はいぱーエル 
    7/29 15:04

    昨日のライブも楽しそうでしたね

    今日もライブ頑張って&楽しんで

    私も早く会いたいな


  • たく 
    7/29 15:48

    昨日はすごく楽しかったです!!またLIVEみたいです

  • ☆みさと☆ 
    7/29 15:59

    ひろくんこんちゃ


    毎日暑
    今スイカバー食べたけどすぐ溶けちゃう


    体調には気を付けて今日も頑張ってね


  • 遊姫 
    7/29 16:48

    ひろぴょんTシャツ可愛いねっ

    今日も暑いからきっとビールが美味しい

    今日NARUTOの映画見たよ〜♪
    上演前アナウンスも聞けた

    ライヴ楽しんでね

  • リコ♪ 
    7/29 17:23

    良いな〜♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    写真カッコイイ‼

  • ゆっこ 
    7/29 19:24


    お祭りいいな


    終わったあとのビールは最高に美味しいだろうなぁ


    暑いから私も飲んじゃおうかなぁ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/29 20:42


    まぃにちおつかれさまです


    写メめちゃめちゃカッコイイです

  • のり 
    7/29 20:56

    昨日はアットホームな夏祭りで楽しかったよ〜

    今日は行けなくて残

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/29 21:20

    お疲れ様でした(*^^*)今日も楽しめた

    ビールも良いけど水分補給もシッカリね

    by mama
  • まなみ 
    7/29 21:50

    お祭り楽しそうですね〜
    お疲れ様

    沢山ビール飲んでね

  • じゅっぴ〜 
    7/29 22:04

    寛君
    んばんわんで
    祭りライヴ
    ってイイ感じでほろ酔い気分かしらん(^_^)/□☆□\(^_^) お祭りって地元感あるよね
    ぐ馴染めちゃうし…うん
    君の人柄がそうなっちゃうんかも
    でも楽しい事に間違いないね
    さあ〜私としては小野田の花火大会が楽しみですわあ

    待ってるよ〜

  • #3千尋 
    7/29 23:09

    お疲れ様´ω
    仙台なうです(^w^)明日帰
    ゆっくり休んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)