タオル!再販開始!

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日も一日終了!
やっと帰宅中です☆


明日はめちゃくちゃ朝早いから早く帰りたいぜよ( ;´Д`)


そういえば!


6月に発売開始となり、
一ヶ月足らずで完売となったソルジェンティオリジナルタオル!♪───O(≧∇≦)O────♪


なんとなんと!


再販が開始いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪


前回買えなくてガッカリされていたみなさん!


チャンスですぞぉ\(//∇//)\



オフィシャルサイトのショップから通販購入も可能です☆

ライブでは明日から早速発売開始です☆


今回は前回よりもさらに数に限りがございますので、お早めにご購入ください☆


ライブに持って来てくれたらサインも出来ちゃいますよ☆(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして!

先日発売開始したファンイベント!


なんと!




すでに売り切れまでカウントダウン状態です♪───O(≧∇≦)O────♪


お悩みの方はお早めにご購入ください☆


さて!


今日も一日よくがんばった!



帰って寝ましょうo(^▽^)o


みんな、お疲れ様でした☆

 
  • コメント(全26件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/28 00:15


    タオルもぅ一枚欲しいッ

    明日ゎ宇部の花火大会だぁ

  • Rie 
    7/28 00:15

    今から買う!
  • ゆぅきゃ 
    7/28 00:20

    ひろぴょんお疲れさ
    オルまたほしいな

  • ゆっこ 
    7/28 00:20


    タオルめっちゃ良かったよ

    売り切れちゃったの分かる



  • ちゃみ 
    7/28 00:20

    今日も一日お疲れ様でした!!
    タオル再販!ネットショップで見ました
    二人の写真とっても素敵でしたぁ

  • five-six 
    7/28 00:21

    明日行くよー(^_^)ノ楽しみ!
  • まなみ 
    7/28 00:25

    お疲れ様

    ライブ頑張ってね

    タオルも絶好調やね

    おやすみなさ〜い

    ゆっくり休んでね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/28 00:29

    ひろぴょん、今日も1日、お疲れ様でし


    タオルの再販、さっきネットショップで見まし


    もう1枚、欲しいか

  • はいぱーエル 
    7/28 00:39

    今日も遅くまでお疲れ様で

    タオル再販するんや
    これでみんなで振り回せる

    ファンイベント、私も行きたい
    ど今回は我慢します

    明日もライブ頑張ってね


  • のり 
    7/28 01:51

    明日行くからね!楽しみにしてる

  • まちゃミ 
    7/28 02:59

    ひろぴょんお疲れさ

    タオル再販おめでと

    ショップの写真よかったよ
    明日のライブもたくさんの人に2人の歌が届きますように

  • ((さやちむ)) 
    7/28 05:02

    タオル〜っ

    さやまだ持ってなぃけ絶対ほしぃ

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/28 05:24

    おはよう(*^O^*)ひろぴょ

    毎日☆
    遅くまでご苦労様ですぅ(〃^ー^〃)
    いいもの創るために
    頑張ってるんだねぇ

    ひろぴょん

    タオル再販

    待ってたよぉ

    あぁ〜早く回したいぃ〜☆

    ひろぴょん

    今日も暑くなりそうぉ〜(*^O^*)
    ライブ楽しんでねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    ファイティ〜



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/28 05:27

    おはよぉ(*^^*)
    タオル買えるのね♪嬉しいぞ♪
    今日もガンバね!(b^ー°)
    お仕事しながら気持ち飛ばすね☆
    by mama
  • Masahiro 
    7/28 06:30

    明日はいけないけど、春日部楽しみにしてるね

  • まり♪ 
    7/28 06:41

    ひろぴょんおはよー


    タオル再販なったんだね

  • T&A*Tomo 
    7/28 07:00

    ひろぴょんおはよう(-^〇^-)
    毎日遅くまでお疲れさま


    良かっ
    タオル再販なんやぁ

    欲しい


    今日、明日Live頑張って

    盛り上げまくって、楽しい2日間にして

  • ゆかり 
    7/28 08:04

    ひろぴょん、おはよ
    タオル再販になったんやね
    達が買えなくて残念がってたからきっと喜ぶ
    も欲し

    今日、明日ライブだ
    しっかり水分補給してね
    くさんの人にSORGENTIの歌声が届きますよう
    応援していま

  • まさちゃん 
    7/28 08:55

    おはよう\(・o・)/遅くまでお疲れさま

    ソルジェンティタオルはゲットしてあるからライブにもっていきま

    毎日暑いね
    あ起き

  • あき♪ 
    7/28 08:57

    お疲れ


    寝られたかな


    タオル

    いつ逢えるかわかんけどサイン書いて下さいま


    9月は関東の人が1人でも多く行けるようぐっと我慢

    幸せな時間を過ごしてね




    暑いから気をつけてね☆

    今日もふぁい

  • まりぶぅ 
    7/28 08:59

    おそくまでお疲れ様でした!いちにちお疲れ様でした!今日も暑いから体調には気をつけてくださいね(>_<)

  • えりりん 
    7/28 11:23

    ひろぴょんおはよー


    遅くまでお疲れ様
    でした


    タオル再販するんだ

    人気だったもんね


    今日と明日のLIVE
    暑さに気をつけて
    楽しんでね

  • 遊姫 
    7/28 12:31

    こんちわ〜(^-^)/
    タオル再販バンザ〜

    今朝早速ポチっちゃいました(笑)
    今日のライヴも楽しんでね

  • Mizukiママ 
    7/28 12:59


    ひろぴょんお疲れ様


    タオルの再販嬉しすぎる
    ずきと喜んで注文したよ☆
  • たく 
    7/28 23:28

    今日ハイタッチありがとうございました

  • ★T★ 
    7/29 00:56

    今晩は☆タオル女です(笑)やったぁ!!てか、イベントで持って来てくれるのだけサインを入れてくれると思ってたんやけどサイトから購入してもそれを持って行けばサインしてくれるんだね
    れ知って良かった!サイン入れて欲しいからね
    ど なるべくなら その場で購入してサイン貰ってたが良いんだけど枚数に限りがあるならサイトから購入した方が確実だよね
    今日は宇部の花火大会に行ってきたよ花火はヤッパいいよね
    野田の花火大会マジで楽し
    早く逢いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)