ついに開催

こんばんわぁ


お風呂あがってさっぱりしたのもつかの間、一瞬で汗だくになってしまいました”(ノ><)ノ


夏が帰ってきたね(≧∇≦)




さてさて皆さん



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが




関東で初のファンイベントを開催することが決定いたしましたぁぁぁあ\(☆o☆)/



本当に本当にお待たせしました!!



やっと関東でもファンイベントが開催できるようになったんですね



感動!!



今回は2部制

休憩を挟んで一度で二度美味しいLiveになっております



思えば、関東のではゆっくりMCができるようなLiveをしたことがなかったよね?



今回は時間をたっぷり使って

SORGENTIの足跡をたどりながら

皆さんの知らない僕達、皆さんの知っている僕達、皆さんの知らない新しい僕達を見てもらえるようなLiveです



ささやかなプレゼントもご予約いたしました


是非是非遊びにきてください




9.16 埼玉:The Resume Of SORGENTI Live
日時:9月16日(日)
Music Charge:¥3,000+1オーダー / 小学生以下¥1,500+1オーダー
※3歳以下は無料ですが、当日限定のプレゼントをご希望の方は子供料金をお支払い下さい。
時間:OPEN 18:00〜 1部START 19:00〜 2部START 20:30〜 (※2部構成のライヴです)
場所:LIVE Music & Restaurant Bar Shock on
※限定50席(追加販売なし) 全テーブル席所在地:埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F







 
  • コメント(全31件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/24 23:33



    いきたぃけどさすがに行けそうにないで

    山口県でもやってほしぃです(>_<)


    I
    ま〜!

    太陽が気持ちいいですね

  • なつ∞ 
    7/24 23:34

    めぇ〜ちゃ行きたぃんやけど…やっぱ遠すぎる
    当っ楽しそぉ
    口でも.やって下さいっ
    ! てか.ひろぴょんに逢ぃたぃ
    wはゃく花火大会ならんかねぇ
    ?
  • はるちゃん 
    7/24 23:36

    ひろぴょんお風呂上がりなんだね
    私は今からお風呂です〜
    ァンイベントいいですね〜
    きたいけど…行けないかな

  • あき♪ 
    7/24 23:36

    お疲れ


    ぶち嬉しいね

    素敵


    ふぁい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/24 23:37

    こんばんは


    暑過ぎ


    行きたいなぁ


    絶対に楽しめるもの


    でも行けないかな

  • まりぶぅ 
    7/24 23:44

    私もいまお風呂からあがって部屋にもどって一瞬で汗だくになりました(笑)扇風機がきもち
    関東でのファンイベント!!とっても嬉しいです!ほんとーにありがとうございます!!いまから楽しみで楽しみでなんでも頑張れます\(//∇//)\
    しあわせです

  • 未来♪ 
    7/24 23:46

    パチパチ…

    素敵


    きっときっとみなさんお待ちかねよね


    いいな

    私も行きたいなぁ

  • まさちゃん 
    7/25 00:11

    ファンイベン
    とても楽しみです

  • はいぱーエル 
    7/25 00:13

    いいな
    楽しそ
    私も行きたい

    関東のみなさんにSORGENTIを満喫してもらえますね

    山口でもまたやってくださいね


  • ゆっこ 
    7/25 00:25


    さっきお風呂から上がって
    今部屋で涼み


    いい風


    楽しそうなイベント(≧▽≦)
    関東のみんなと盛り上がっちゃう

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/25 00:44

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    良かったねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    関東でのファンイベント

    めでと

    嬉しいねぇ(*^.^*)
    さっきまで☆
    懐かしいひろぴょんのブログ写メ見てた
    跡辿りながら

    タイムスリップした感じがしたよ
    時間旅行した気分

    東京のみなさん(o^O^o)
    羨ましい限りですぅ(#^.^#)
    一緒に楽しみたぁ〜い((o(^∇^)o))

    早く花火大会来ないかなぁ〜(#^.^#)
    待ち遠しよぉ(〃^ー^〃)
    早く逢いたいですぅ(#^.^#)
    歌聴きたいですぅ♪Ю―(^▽^o) ♪。.:*:・'°☆
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • ★T★ 
    7/25 00:44

    お疲れ様です☆お風呂あがりマジ ヤバイよね


    てか、ソルジェンティのライヴムチャ羨ましいし行きたいケド行けない


    山口でも是非 是非やって下さい!そん時は必ず行きます


    埼玉県でのイベントメチャ多いよね〜関東でも頑張ってるから応援もしてるし 喜ばしい事なんやけど 山口県も忘れないでね
    ゙ストとかなやなく ガッツリ ライヴで聴きたい逢いたい!待ってるね☆ 良い夢見てねヒロシくん オヤスミ☆
  • なおなお 
    7/25 01:02

    暑いですよね☆雷雨も過去の人‥へこたれずに頑張って下さいませ♪お休み〜♪
  • ちゃみ 
    7/25 01:16

    関東でのファンイベント!
    嬉しいです!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    感動です!
    楽しみです!!!
  • T&A*Tomo 
    7/25 01:34

    ひろぴょんおめでと

    関東初のファンイベント嬉しいですね!
    二人のMC大好

    いろんなsorgentiを見せていってね

  • のり 
    7/25 02:38

    関東でのファンイベントとっても楽しみにしてます
    二人のトークも楽しみだな

  • NAO 
    7/25 05:53

    関東初のファンイベント(^o^)
    おめでとーーーう!
    時間いっぱい使って
    楽しい時間にしてね
  • まなみ 
    7/25 06:00

    楽しそうな、イベントですね。
    関東のファンの皆さんも、嬉しいでしょうね。頑張ってね

    (*^∇^*)

  • 遊姫 
    7/25 06:10

    ひろぴょんやったね

    ファンイベント出来るなん
    ステキ

    他の場所でもファンイベント出来るようにもっと頑張らなきゃね

    本当におめでとう

  • まり♪ 
    7/25 06:25

    ひろぴょんおはよー


    そして、おめでとう

    関東初ファンイベン


    楽しそうやね

  • ゆぅきゃ 
    7/25 06:31

    ひろぴょんおはょ
    東初のファンイベントおめでとう
    きたいけど行かれな

  • えりりん 
    7/25 06:57

    ひろぴょんおはよー


    関東初のファンイベント
    開催決定おめでとう


    めっちゃ行きたいけ
    ちょっと無理だぁ


    山口でもやって〜

  • まちゃミ 
    7/25 07:08

    おはよ
    ファンイベントいいな〜

    限定プレゼントってなんだろう

  • 菜奈ママ 
    7/25 07:16

    おはようございます、ファンイベント行ってみたい、岩手の夏はまだ遠いですね暑くなって来ました体調には気をつけて下さい
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/25 07:27

    ひろぴょん
    はよう
    東ファンイベントおめでと

  • ゆかり 
    7/25 07:40

    ひろぴょんおはよう
    東初のファンイベント開催おめでとう
    しいイベントになりそうだ

  • ((さやちむ)) 
    7/25 07:45

    ひろぴょ〜ん

    まぢで逢いた

    そろそろ限界

    でも小野田の花火大会までがんばるっ!
    まぢ楽しみすぎるっちゃ

    ひろぴょんだぃすき

    関東でのイベント楽しそ

    山口でもやって〜
    www
  • Anna 
    7/25 08:02

    おはよ

    関東でのイベント楽しそぉーやね

  • ゆうま 
    7/25 08:21

    わーい行きたいゆうまでしたー
  • YKママ 
    7/25 09:23

    関東のファンが喜ぶだろう

    山口でもまたやって

  • *のりっち* 
    7/25 17:35

    わあ〜♪めっちゃ行きたーいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)