おめでとう☆

  • SORGENTI 公式ブログ/おめでとう☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/おめでとう☆ 画像2

東京到着しましたo(^▽^)o

せかせかしすぎてブログ書けなくてすみません( ;´Д`)


21日は
朝霞駅前商店会ふれあいまつり 〜ジャズの夕べ〜
に出演させていただきました(^-^)/

JAZZは歌えませんが笑

一時間もライブをさせていただき!
本田美奈子さんの所縁ある場所で歌えた事にも心が震えました( ^ ^ )

本当にありがとうございました!

友達のアーティストグループ
3ound'†(サウンズクロス)
のメンバーもライブを見にきてくれました☆

皆さんブログとかチェックだo(^▽^)o


そしてそして!

昨日は同じレーベルの仲間
新宅由貴子ちゅんのデビューライブにゲスト出演させて頂きました!

会場も凄かった!

ルネッサ長門って言ったらたくさんの有名アーティストがコンサートしてきた場所!

舞台の装飾も会場を埋め尽くしたお客様も!


凄かったよ本当に!


長門の皆さんが街ぐるみで応援してるってめっちゃ伝わってきた(=´∀`)人(´∀`=)


3年ぶりのコラボも、たった一回合わせただけで歌いながら鳥肌立つくらい楽しかった!


ゆきちゃん
めっちゃレベルアップしている♪───O(≧∇≦)O────♪


先輩として笑

負けないように頑張らなきゃ笑



うまく書ききれないけど、
本当におめでとう☆


そういえば、ゆきちゃんと撮った写真をまだもらってないので笑


まずは、朝霧JAZZライブの写真と、
昨日のダンサーのみんなと一緒に撮った写真☆

なんとルカルカZの
くみたすが居たよ( ̄▽ ̄)☆


どうやらくみたすのダンスの生徒がバックダンサーだったようです☆


さて!


沢山刺激もらったし!
仕事しますか☆

 
  • コメント(全32件)
  • ちゃみ 
    7/23 12:58

    お疲れ様です
    ハードスケジュールで大変だったと思いますが。。。
    体調大丈夫かな??
    街ぐるみで応援してる新宅さん!ぜひ写真もらったら写メ
    載せて

  • ゆぅきゃ 
    7/23 13:00

    ひろぴょんお疲れさ
    曜日も日曜日も楽しそうや
    京でも頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/23 13:04

    東京に着いたんだね


    ハードスケジュールですね


    お疲れ


    昨日は行けなくて残


    凄い盛り上がっただろうね


    写メ、待ってま〜す


    暑いし、忙しいみたいだから体調には気を付けてね


    仕事、頑張ってねq(^-^q)
  • まさちゃん 
    7/23 13:09

    東京→山口→東京とお疲れさまで

    新宅由貴ちゃんとの写真もらったらのせてねー

  • あき♪ 
    7/23 13:36

    お疲れ


    1時間ライブ
    きたいなぁ

    なかなか逢えません

    けどまたいつかを楽しみにがんばりよく


    ハードスケジュール体調気をつけてね☆


    今日も
    後半ふぁいぃ


  • のり 
    7/23 13:55

    ハードスケジュールでお疲れ様です!体調崩さないようにね

  • ゆうま 
    7/23 14:00

    ふれあい祭りたのしかったぁー
    またふれあい祭りにきてね
    優馬でした。
  • YKママ 
    7/23 14:02

    無事に着いてよかっ

    昨日うちらが1番前に座ってたからビックリしたんてね笑っ
    由貴子ちゃんの歌声もすごかったし、二人の歌声も素敵やったよ

    楽しい時間をありがとう

    すぐ東京戻っちゃったから寂しいけど花火大会まで我慢する

    毎日暑いから体調には気をつけてお仕事頑張ってね

    ひろぴょんの笑顔最

  • まり♪ 
    7/23 14:30

    ひろぴょんハードスケジュールお疲れさ



    昨日は行かれんで残念やったけど、花火大会楽しみにしちょくね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/23 14:33

    昨日はお疲れ様です
    ソルジェンティに逢えて良かったです
    に気を付けて

  • 流星 
    7/23 14:40

    ゆきちゃん☆本当によかったですよね8(*^^*)8
    人間あきらめない事が大切なのがわかりました(T^T)
  • まちゃミ 
    7/23 15:19

    ひろぴょんお疲れさ

    バタバタで大変だったね
    由貴子ちゃんとのコラボ感動だったよ

    サンクロさんのブログは、チェック済みで〜す

    夏バテに気をつけて

  • まりぶぅ 
    7/23 15:34

    二日間、お疲れ様でしたー!朝霞のライブ楽しかったです
    2人の歌声に癒されました(*^o^*)サウンズクロスさんともお話できましたー(^o^)
    貴子さんとの写メ楽しみにしてます〜!
    ろしくん、仕事頑張ってください

  • ゆかり 
    7/23 16:19

    ひろぴょんハードスケジュールお疲れ様
    事に東京に着いたんだね
    かった
    日は本当に素敵なライブだったね
    動しちゃった
    しぶりにひろぴょんにも会えたし素敵な1日だったよ
    さに負けずにお仕事頑張ってね
    火大会で会えるのを楽しみにしてるよ
    も色々頑張ろ

  • メロディ★ 
    7/23 16:33

    2日間お疲れさま(^-^)
    昨日のライブめちゃめちゃ良かったです(*≧∀≦*)
  • たかこ 
    7/23 17:00

    二日間お疲れ様です

    由貴ちゃんとのコラボめちゃ素敵でした

    由貴ちゃんに負けないように(笑
    美味しい赤ワイン探しちょくね(笑)
    夏バテしないでね

  • まなみ 
    7/23 17:24

    バタバタですね。
    お疲れ様でし


  • はいぱーエル 
    7/23 18:39

    もう東京に着いたんですね。お疲れ様でした


    21日はジャズの心意気でポップスを歌えました

    昨日の新宅さんのデビューライブも楽しかったようですね

    私は行けなかったので残念です

    小野田の花火大会でひろぴょんに会えるのを楽しみにしてま




  • mickey♪  
    7/23 18:42

    ひろぴょん、おつかれさま
    …ゆきちゃんのデビューライブ、ほんっとによかったね〜(´ー`)先輩じぇんてぃが、引っ張ってあげなくちゃ
    …だいちゃんが、トレードマークとなった髪型をほめてもらえて、終止ご満悦でございます(笑)
  • 遊姫 
    7/23 19:34

    もう東京かぁ

    お疲れ様〜

    会えんかった

    2人に渡したいものがあったんやけど…次の花火ん時にね

    暑いしハードスケジュール

    体壊さんようにね


  • NAO 
    7/23 19:50

    3年ぶりのコラボU+2669
    鳥肌立った〜\(//∇//)\
    歌わんかなぁ って
    思っちょったけ嬉しかった

    もう東京なんやね(>_<)
    寂しいけど…頑張って★
    花火大会を楽しみに頑張るぞ(^o^)
  • えりりん 
    7/23 20:09

    ひろぴょんこんばんにゃ


    ハードスケジュール
    お疲れ様やったね(>_<)

    東京戻ってからしっかり
    休んだかな

    無理だけはしないで


    昨日は逢えてめっち
    嬉しかったよ

    パワーもらったから
    花火大会まで頑張れ

  • 未来♪ 
    7/23 20:11

    東京に戻って、もう仕事なんじゃ

    忙しい

    気温が上がったり下がったり変な感じだけど
    体調壊さないように


    3人のコラボやっぱり凄い

    3年前もそうやけど、今回のがもっと感動やっ

  • はるちゃん 
    7/23 20:33

    ハードスケジュールのライブお疲れ様でした〜
    も…とっても満喫しましたよ〜
    きちゃんとのコラボも見れて最高に感動しちゃいましたよ〜
    た…逢える日を楽しみにしてますね〜

  • #3千尋 
    7/23 20:47

    お疲れ様´ω

    お帰り〜(^w^)体調くずさないようにね

    由貴子ちゃんデビューおめでとう

    先輩として負けないようにこれからも頑張ってね(^w^)笑
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/23 21:27


    ひろぴょんお疲れさまです

    二日とも良い思い出ができたよぅですね

    麻衣行けなくて残念でした↓(>_<)

    でもでも08.07まで勉強に部活頑張りま



  • レイナ 
    7/23 22:38

    3年前にラポールゆやでのコラボで超感動してまた聴きたいっていつも
  • レイナ 
    7/23 22:43

    3年前のラポールゆやでゆきちゃんとソルジェンティーのコラボ超感動しました
    た聴けるなんて夢のようでした
    当に感激です

  • じゅっぴ〜 
    7/23 23:09

    寛君
    んばんわん(*^▽^)/★*☆♪ 超〜ハードスケジュール
    疲れ様でした
    貴子ちゃんのデビューライ
    成功おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
    由貴子ちゃんとのコラボ
    きたかったなあ〜
    寛君
    シャインな笑顔見に行かなくっちゃっ

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/23 23:16

    こんばんは(^○^)ひろぴょん

    もう東京なんだねえ(*^O^*)
    ハードスケジュール
    お疲れ様でした(*^O^*)
    でも☆
    歌聴け

    しゃぁ〜わせやったよぉ〜

    ゆきちゃんとのコラボも最高やったぁ〜


    ゆきちゃん☆
    音域も広く☆声量もあって
    まさに歌姫ですぅ♪Ю―(^▽^o) ♪
    素敵な記念ライブだったねぇ(*^-^*)
    ひろぴょん

    バラー

    癒されました(#^.^#)
    ありがとう。.:*: (o^−^o)・'°☆
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • Masahiro 
    7/24 00:38

    土日、お疲れ様でした。
    朝霞のライブは、奇跡あたりから込み上げるものがあって、本田美奈子さんの話から「この歌があなたを守るように」ではウルウルがピークに達しました

    最高のライブだった


    実力派の後輩のデビューでまたまた刺激になる

    アーティスト仲間で切磋琢磨して磨き上げていくんだろうな

    関東でも山口のように、SORGENTIを盛り上げて行くからね

  • チョッパー 
    7/24 03:18

    自分も今東京
    居ます(*´Д`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)