双海夏祭り!愛媛ありがとう☆

  • SORGENTI 公式ブログ/双海夏祭り!愛媛ありがとう☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/双海夏祭り!愛媛ありがとう☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/双海夏祭り!愛媛ありがとう☆ 画像3
おはようございます( ´ ▽ ` )

2日間の愛媛の旅が終了しましたぁぁ☆


マジ楽しかった☆


まずは、なにからなにまで僕たちが困らないように準備してくださった藤岡さん(^-^)/

本当にありがとうございました!

そしてずっとイベントを成功させるために頑張ってこられたスタッフのみなさん、出演者のみなさん!

山口から駆けつけてくれたみなさん\(^o^)/
3年間愛媛で待っててくれたみなさん☆
今回出会ったみなさん☆


本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



愛媛ってあんなに自然が綺麗なんだね!

空と海のコントラスト、
水平線

山の木々の青さ!

山風、海風のまるで台風のような強さ!笑

すべてが綺麗やった(^-^)/

完全にリフレッシュできたよ☆


松山城も凄かった♪───O(≧∇≦)O────♪

天気よすぎたので顔が日焼けで痛いです( ;´Д`)笑

道後温泉にも行って来た☆

なんかオフを満喫させてもらえました☆


そんなおいら達はもう東京!


さて仕事仕事!


東京も良い天気だo(^▽^)o


 
  • コメント(全34件)
  • 柚羽眞 
    7/17 11:55

    お疲れさまでした

  • NAO 
    7/17 12:00

    お疲れ様〜U+2669
    満喫の様子がよくつたわる(笑)
    今日からまた頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/17 12:06

    お疲れ様でし


    リフレッシュ出来て良かったね

  • ちゃみ 
    7/17 12:31

    綺麗な空と海!鮮やかな空だね!!リフレッシュできてよかった。
    今日の東京は半端ない暑さだね(/ _ ; )
    既にバテ気味の私。。。
  • 菜奈ママ 
    7/17 12:42

    リフレッシュ&楽しめたみたいですね、暑くなって来ました。体調に気をつけてお仕事頑張っ
  • #3千尋 
    7/17 12:44

    お疲れ様´ω

    リフレッシュできてよかったね\(^o^)
    埼玉は暑すぎてバテバテだ

  • まちゃミ 
    7/17 12:50

    松山城に道後温泉

    愛媛満喫出来てよかったね
    愛媛と言えばポンジュース


    愛媛泊まればよかったな〜

  • まりぶぅ 
    7/17 12:56

    お疲れ様でし
    本当海もきれいだし空もきれいだし…いいなぁ
    つかいってみたいで
    東京おかえりなさい☆暑いから体調気をつけて下さいね(>_<)

  • YKママ 
    7/17 13:54

    おつか

    愛媛満喫できてよかったね

    うちも観光したかったな

    日帰りだったからゆっくりはできなかったし

    あと5
    東京で仕事頑張って

    22日に会えるの楽しみにしてる

  • ゆっこ 
    7/17 14:07

    愛媛満喫できたんだ

    空も海も緑も綺麗だ

    行ってみたくなっちゃった

    今日すごく天気いい
    体調崩さないように気を付けよう

  • いくちゃん 
    7/17 14:21

    ほんと日本じゃないみたい
    綺麗だぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でもめちゃめちゃ暑そっ


    こっちも久しぶりの晴れ
    ゃけどめちゃめちゃあぢ〜

  • まり♪ 
    7/17 14:22

    ひろぴょん愛媛ライヴお疲れさま


    迷ったんだけど、行って良かった



    次は、小野田花火大会まで行けないけどひろぴょんに会えるの楽しみにしちょく

  • Masahiro 
    7/17 14:23

    もう東京なの!?おかえり

    写真、絵に描いたような青空だね

    爽やか〜な感じがSORGENTIっぽいね

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/17 14:40

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    愛媛ライブ

    お疲れ様でした♪v(*'-^*)^。.:*:・'°☆
    青い海(#^.^#)
    青い空(#^.^#)
    キラキラ眩しいくらい☆
    二人も輝いているね

    松山城☆道後温泉かぁ〜☆
    いいなぁ〜((o(^∇^)o))。.:*:・'°
    そういえば

    ひろぴょん

    ゆばぁばぁ
    じい
    なしに出会わなかったぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    本当に満喫出来て良かったですぅ

    お仕事頑張ってねぇ(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • あづさ 
    7/17 15:39


    愛媛おつかれさま\(^^)/

    すごい写真綺

    早くヒロシさんに会いたいな


    OHYのチケットやっと届いたんだ!!
    楽しみすぎる

    OHYの前に会いに行けるときあったら行くから
    !!

    今日もお仕事頑張っ

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    7/17 16:15

    お疲れ様です


    綺麗だねぇ〜

  • なつ∞ 
    7/17 16:50

    お疲れ様〜
    wガチで行きたかったぁ
    &いたかっ
    ! 小野田の花火大会までの我慢や
    ← うちも道後温泉行った事ある
    とりま仕事頑張ってね〜

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/17 17:48


    ひろぴょんお疲れさまです

    まぃ勉強がんばります←

    愛媛.英語の教科書に載ってる★
    愛媛観光羨ましいで

    でもなによりLIVE行きたかったです(>_<)

    でもでもあんなちゃんいてよかったです

    写メ最高です!

    東京でお仕事がんばってください

    小野田の花火大会楽しみにしてま

  • はるちゃん 
    7/17 18:11

    愛媛ライブに観光を楽しめたみたいで良かったね〜
    後温泉には行った事がないな〜
    媛ライブに行きたかったけど…東京ライブに行くために…ガマンガマンの日々でしたね
    週末の日曜日に逢えるのを楽しみにしてますね

  • 遊姫 
    7/17 18:16

    愛媛満喫いいな〜

    私もゆっくり観光したかったぁ

    でもライヴも花火も本当最高で幸せやっ

    いっぱいいっぱいありがと

  • えりりん 
    7/17 19:03

    ひろぴょんこんばんにゃ


    愛媛でのLIVEほんとに
    楽しかったよ

    夕日をバックに歌う
    SORGENTI最高に素
    だった
    (//∇//)
    行ってよかったぁ


    愛媛満喫出来
    よかったね

    えりかは日帰りやっ
    からゆっくり出来ん
    やった

    今度また愛媛に行けたら
    いいな

  • たかこ 
    7/17 19:08

    愛媛満喫良かったですね

    夕日をバックにライブ最高でした

    楽しい時間ありがと

    今度逢えるまで楽しみに待ってる


  • まなみ 
    7/17 19:10

    お疲れ様でした
    っ青な景色ですね!絵みた

    リフレッシュできてよかったね

  • まさちゃん 
    7/17 19:12

    愛媛天気最高だね
    と雲が綺麗
    フ満喫できてよかったね

  • はいぱーエル 
    7/17 19:24

    長旅お疲れ様でした

    愛媛満喫してリフレッシュできてよかったです

    やっぱり愛媛といえばぽんジュースですよね

    道後温泉は気持ちよかったですか

    四国に行ったことがないので私も行ってみたいです

    もう東京なんですね。無理し過ぎない程度にお仕事頑張ってくださ


  • ゆぅきゃ 
    7/17 20:29

    ひろぴょんお疲れさ
    後温泉エエな
    英語の教科書に載っとる道後温泉
    う東京なんや
    お仕事頑張っ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/17 20:52

    愛媛満喫出来て良かったねぇ(〃∇〃)楽しかったのが 伝わってくるよ(*^∇^*)。.*・゚

    シッカリ充電したからお仕事も捗ったかな(*^^*)

    明日からも頑張ってね♪
    by mama
  • ゆかり 
    7/17 21:23

    ひろぴょん、愛媛を満喫出来て良かった
    ブログ読んでて楽しさが伝わった
    松山城に道後温泉
    高だね
    仕事頑張って

  • 未来♪ 
    7/17 23:07

    またまた帰る場所が増えた


    SORGENTIには、故郷がいっぱいやね


    いつか、私も愛媛ライブに行きたい…だからまたやってね


    もう東京なんだね

    梅雨明けしたし、暑くなるから水分しっかり摂って頑張って

  • さくらんぼ 
    7/18 10:45

    おっはよう(^^)
    愛媛ライブお疲れ様です

    愛媛満喫出来たみたいで良かったね(^_-)-☆
    道後温泉にも入ったんや☆
    私も道後温泉入ったことあるよー
    温泉入ると疲れがとれて体力回復するからいいよね☆
    温泉好きです(^^)笑
    写メ、最高の景色やね☆海をバックによく撮れてる(^^♪
    カレンダーにしたい


    あっつーい日が続くけど、熱中症に気を付けて、お仕事頑張ってねー!(^^)!
  • いっけん 
    7/18 19:13

    お疲れ様です

    海青

    え?ちょっ(笑)
    青すぎぢゃないです

    そして、寛さんやっぱ可愛いですゎぁ


  • はるちゃん 
    7/19 10:21

    愛媛ライブお疲れ様でした
    素敵な景色だね〜
    麗だよ
    っくんに早く逢いたいな〜

  • あき♪ 
    7/19 22:07

    ライブも空も海も
    素敵


    道後温泉の風情大好


    また愛媛に帰る時は行きたいよ〜


    今日もお疲れ


  • スーさん(SORGENTI) 
    7/20 01:34

    やっほ
    ひろぴょん

    ブログなくて寂しいですぅ(〃^ー^〃)
    忙しくて倒れてるのかなぁ〜(*^O^*)
    ひろぴょん

    おやすみなさ

    ひろぴょん(#^.^#)。.:*:・'°☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)