リゾット

  • SORGENTI 公式ブログ/リゾット 画像1
制作ばっかりでブログネタがありません。・゜・(ノД`)・゜・。笑
ヒロシです!

だから今日もお料理ネタでいきましょうか☆



今日の晩ご飯はリゾットつくりやした☆

もちろん本格的なやつではありません( ̄▽ ̄)笑

ちゃちゃっと作れるやつですよ☆


余ったご飯と
トマトの缶詰め使います☆


まずはタマネギを荒めのみじん切りにします☆
あとはベーコンとかマッシュルームとか好きな食材があれば入れちゃいましょう☆

今日はウインナーしかなかったのでウインナー入れした( ̄▽ ̄)


オリーブオイルで具材を炒めたらトマトの缶詰とあれば白ワインも入れて一煮立ち!

塩コショウと
ハーブの粉末ミックスみたいなやつがあれば入れて、
なければクレイジーソルトとかで( ̄▽ ̄)

おいらは生のローズマリーが残ってたから入れました。

んでそこにご飯を投入!

サクサクっと混ぜて火を通したらとろけるチーズも入れて、サクッと混ぜたら出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまったご飯を使うと水分も抜けててちょうどいいです!


ってなわけで( ̄▽ ̄)


また明日もご飯ネタかな笑


みんないい夢見てねぇ( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全31件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/12 21:26

    めっちゃ美味しそう

  • ひつじちゃん 
    7/12 21:28

    (^o^)
    晩わ
    ゾットですか
    いね
    味しそうです

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/12 21:29


    ひろぴょん簡単そぅに書くけど絶対麻衣そのまま急降下〜


    見習うねぇ


    ひろぴょんが毎日制作めっちゃがんばっちょるってのがよぅ伝わってくる


    ご飯ネタ毎日楽しみにしちょきます←


    ひろぴょんもいぃ夢見てね
    //
  • なつ∞ 
    7/12 21:30

    制作.お疲れ様〜
    っちゃ美味しそうやんっ
    ! 1回作ってもらぃた
    笑←
  • まちゃミ 
    7/12 21:32

    すごい

    美味しそうだ

  • ゆっこ 
    7/12 21:33


    今日も美味しそう

    ほんとひろぴょんお料理上


    私はドライカレー作ってみました

    お野菜たっぷ


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/12 21:33

    制作、お疲れ


    美味しそう


    今度、作ってみようっと


    ってか作って欲しいなぁ


    なぁんて(笑)
  • まりぶぅ 
    7/12 21:35

    美味しそう〜
    がそれそのまま作ったらすごく時間かかるとおもう。笑 料理修行しなきゃ!!(笑)制作ふぁいてぃんっ

  • ゆかり 
    7/12 21:40

    制作お疲れ様
    ゾット美味しそうだ
    ひろぴょんの手作り料理食べてみた〜い
    (笑)
    ひろぴょんもいい夢見れますよう

  • まり♪ 
    7/12 21:43

    ひろぴょん制作お疲れさま


    リゾット美味しそうやねっ

    ホントひろぴょんの料理上手な所羨まし

  • ゆぅきゃ 
    7/12 21:49

    ひろぴょん制作お疲れさま
    ゾット美味しそう

  • えりりん 
    7/12 21:53

    ひろぴょんこんばんにゃ


    制作お疲れ様

    毎日忙しいみたいや


    リゾート美味しそう

    ひろぴょんの手作り
    料理食べたいよo(≧▽≦)o
  • #3千尋 
    7/12 21:56

    制作お疲れ様´ω`

    リゾットおいしそう

    料理上手うらやましいわ(^w^)夜勤頑張ります(^_^)v
  • ちゃみ 
    7/12 22:00

    リゾットって美味しいよねえ〜

    しばらく作ってないなぁ〜
    トマト!最近ハマってます
    今日は野菜ばっかり料理にしやしたー。
    明日はどんな料理かな!制作ふぁいとぉぉぉ

  • Anna 
    7/12 22:34

    美味しそう

  • YKママ 
    7/12 22:40

    制作おつかれ

    料理上手なひろぴょんを見習わなきゃ

  • まなみ 
    7/12 22:40

    お疲れ様

    美味しそうやね〜
    チーズものは、カロリー高いけど(笑)
    美味しいよね

  • 遊姫 
    7/12 22:42

    毎日制作お疲れ様〜

    ひろぴょんの歌詞大好きよ

    次はどんな歌が聴けるんか
    すご〜く楽しみっ(*^^*)
    相変わらずオサレ〜なメニューですなぁ…ひろしシェフ(笑)
    リゾット食べたいっ(^-^)/
  • T&A*Tomo 
    7/12 22:47

    リゾットおいしそう(≧∇≦)

    ホントに料理が上手ですね

    制作ばかりで、疲れてないですか

    無理しないで頑張ってください

  • さくらんぼ 
    7/12 23:20

    制作お疲れ様です(^^)
    うちの子、『この歌があなたを守るように』を子守唄に寝た

    きゃわいい笑
    SORGENTIの曲聴くと、本当癒される(^^)

    声も曲も歌詞も良いからね(^^♪

    制作大変だけど、頑張ってね!(^^)!☆

    私、リゾット作ったことない^^;
    ヒロシくん凄いね

    ちゃちゃっと作るとこが、カッコイイ
    (^^)

     
  • メロディ★ 
    7/12 23:38

    こんばんは〜☆制作お疲れさま!!
    リゾット美味しそ〜o(*⌒O⌒)b
  • はいぱーエル 
    7/12 23:46

    制作お疲れ様です

    リゾット、本格的じゃないって
    からすると十分高度なんだけど

    そんな材料自体うちにはなかったりする


    そんな料理がサクサクっと出来るなんて

    そんなにかっこよくて歌も上手でそのうえ料理まで上手とか欠点なさ過ぎ


  • Masahiro 
    7/12 23:54

    クレイジーソルト使ってるんだね

    俺も一時ハマった。でも料理できないから使い方の幅が広がらなかった

  • まさちゃん 
    7/12 23:56

    トマトリゾット美味しそう
    の時間お腹すいてるから食べたくなっちゃった(*^_^*)
  • いくちゃん 
    7/12 23:57

    制作お疲れ様です


    ネタが無いって言いながらもブログアップしてくれてありがとう


    リゾット…
    な、なんとオサレなぁ〜

    でも私ドリアとかリゾット苦手なんだ…


    ご飯にチーズ、バターがダメなん

    いくらひろぴょんが作ってくれても…

    って作るかっ


    明日は何かな


    ひろぴょんもいい夢見てね


  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    7/13 00:07

    美味しそね


    なんか今日はいろいろあって食欲もなく
    ご飯食べれんかったんよね


    けど、美味しそな写真見たらお腹空いてきたや


    なんか食べよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/13 01:29

    やっほ
    ひろぴょん

    ちゃちゃっと出来ちゃったリゾッ

    めっちゃ美味しそうなんですけどぉ((o(^∇^)o)。.:*:・'°☆
    流石☆ひろぴょん

    そういえば

    ルコさんは食べたのかなぁ〜(*^^*)
    昨日は登場してないのかなあ(*^-^*)

    いい夢見れますように☆。.:*:・'°☆(*^o^)/\(^-^*)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    ひろぴょん

  • はるちゃん 
    7/13 10:00

    ひろぴょんおはよう
    今日は凄い雨だよ〜
    ろぴょんの作る料理は美味しそう
    嫌いな物が入ってても食べられそうだよ〜ん

  • MAI 
    7/13 13:06

    こんにちは
    (*^^*)リゾット美味しそう
    ってみよう
    作頑張ってね
    p(^^)q
  • あづさ 
    7/13 20:45


    おつかれさま

    更新ありがとう\(^^)/
    あたしも頑張ってコメする


    リゾット!!

    美味しそう・

    あたしは、今日パスタ食べたよー
  • ゆうま 
    7/13 21:15

    いいね〜おいしそう
    こんどゆうまにもおしえてね。ゆうまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)