制作day(●^o^●)

やっほ(^^♪


今日はPCから投稿☆


ってかウィキペディアに俺が2丁目で働いてるって書かれたぜべいべー\(◎o◎)/!


友達の店に結構飲みいったりしてるからね(*^^)
その時に1、2回手伝ったりたことあるしね^^

まぁいっか\(゜ロ\)w
次は歌舞伎町でホストしてるって書かれるのかな(・。・)w

その次は何かな(◎o◎)w

昔はホストのお兄さんにあこがれてメンズエッグとか読みまくってたなぁ^^w




そいえば最近も久しぶりに飲みにいったんよ☆

小さいスナックで店員さんが男ってだけなんやけど、やることなすこと全部おもろいんよw


アーティスト仲間とカラオケパーティーしたり(*^。^*)


東京に来たら大人の方は是非1度あそびにいってみて^^w
未成年はまだ我慢しなはれや(^^)v


毎日暑いけぇビールのみたいねぇ(●^o^●)


そいえば!


昨日はOHY東京の打ち合わせがありました!!


もうね。。。




これはね。。。。



やばいね!!!w



やりたい放題か!ってくらい^^


めちゃくちゃ楽しいLIVEになりそうです☆


3組のアーティストでどっかーんと花火打ち上げますよ☆




今日は丸一日制作の日になりそうです!!



しっかり頑張るぞ!!!!


期待して待っててね☆











 
  • コメント(全23件)
  • Anna 
    7/9 11:42

    あんなもはよ、呑みに行きたぃ

  • ゆっこ 
    7/9 11:50

    ひろぴょんホストか
    通っちゃうか


    OHY来月だよ
    考えると1ヶ月ってあっという間

    楽しいライブになるんだろ



    暑くなってくるとビールが美味しいよね
    みたい

  • まりぶぅ 
    7/9 11:54

    ウィキペディア色々出てきてどれが本当の意味どれかかわからなくかる(笑)楽しそう〜!あと半年したら呑みに行かなきゃ!
    O.H.Y東京すっごい楽しみで
    一日制作!ひろしくん、ふぁいとー!私もバイトいってきまーす!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/9 11:59

    ウィキペディアにそんな事、書かれてるんだ(笑)

    OHY東京、行きたいなぁ


    でも行けない


    制作、頑張ってねq(^-^q)

  • #3千尋 
    7/9 12:04

    最近呑んでないから呑みた〜い(^w^)

    今ヒルナンデス見てるよ\(^o^)
    OHY楽しみ〜
    作頑張ってね(^_^)v
  • のり 
    7/9 12:06

    OHY東京!めっちゃ楽しみにしてるね

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/9 12:25

    やっほ
    ひろぴょん


    色々楽しんじぇ〜い(*^-^*)
    人に迷惑かけてはいけないけど(*^^*)
    東京さ行った時には楽しみたいねぇ(#^.^#)

    OHY

    最高に楽しそうだね

    ひろぴょん


    制作ファイティ〜ン

    ひろぴょん

  • NAO 
    7/9 12:39

    ひろぴょーーーんU+2669
    出たよ!出た♪───O(≧∇≦)O────
  • 遊姫 
    7/9 12:42

    今見て来た(笑)
    極稀に…っていうのがミソやね(笑)
    ひろぴょん働いちょったら大繁盛じゃ(笑)
    息抜き大事

    仲間と飲みに行ったりはっちゃけたり…いっぱい遊んでいっぱい働

    人生楽しまんにゃね

    制作頑張って

  • ★T★ 
    7/9 12:43

    ヒルナンデス観てるよ!出たっ!!!
    園地&井さん(笑) メチャ素の寛君やったね
    張感伝わってきたよ
    000人も並んでたなんて マジ凄すぎる



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/9 12:50

    ひろぴょん
    んにち
    ヒルなんです見れなかった
    かけて
    制作頑張って

  • ちゃみ 
    7/9 12:54

    ホスト似合いそう\(//∇//)\
    O.H.Y楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まさちゃん 
    7/9 12:59

    制作頑張って
    来月楽しみだなあ

  • はるちゃん 
    7/9 14:51

    ひろぴょんがホストだったら、毎日通っちゃうかもね
    OHY東京楽しみにしてますよ〜ん

  • まり♪ 
    7/9 16:36

    ひろぴょん制作頑張ってね

  • えりりん 
    7/9 18:30

    ひろぴょんこんばんにゃ


    ひろぴょんがホスト
    やったら確実にNo.1
    やん


    制作頑張って


    東京のOHYええなぁ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/9 18:42


    ひろぴょんこんばんわぁっ

    ひろぴょんがホ・ス・ト〜
    想w←

    いやぁ〜やばたんっ

    くどかれたーぃっっ


    未成年ゎ我慢かぁ〜(>_<)


    しゃぁなぃ後06年待つかぁ
    ←あははっ

    ってかPCおそろっち〜っっ
    /←

    制作がんばってくださぃな


    OHYかぁ〜行きたいわぁ

  • ゆぅきゃ 
    7/9 18:53

    ひろぴょんこんばんわんこ
    ろぴょんがホストやったら毎日通い続け
    成年オッケー
    東京のOHYいきたぁ

  • まなみ 
    7/9 19:05

    ぷぷぷっ
    それも2丁目って…(笑)
    ホストむいてると、思うけど(笑)、
    アーティストで頑張って

    (*^∇^*)

  • ゆかり 
    7/9 19:12

    ひろぴょんヤッホー
    作day順調にいってるかな
    家に帰ったから録画してたヒルナンデス見よっと

    ひろぴょん制作ファイト

  • はいぱーエル 
    7/9 19:17

    2丁目で働きよるって書かれたん
    く行ってるとそう思われるよね

    私の友達もそうやったよ


    ひろぴょんがホストだったら毎日通っちゃいそうだけど破産しそう

    ホストじゃなくてよかった


  • みき♪ 
    7/9 23:22

    ホスト〜(~▽~@)♪
  • ((さやちむ)) 
    7/10 23:03

    ウィキぺディアに書かれるとかうける〜

    でもそんなひろぴょんだぃすきやねん
    //
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)