ハードデイ!

  • SORGENTI 公式ブログ/ハードデイ! 画像1
目の前に座ってる子どもが、かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうも貴方の彦星
ヒロシです












昨日は熊谷三館合同イベントでo(^▽^)o
一日に3本のLIVEをさせていただきました☆


久しぶりの熊谷!


楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)


歌いながらしみじみ…


こんなに人が集まってくれるようになったんだなって、思いました( ´ ▽ ` )


感動だ(*^^*)



次はいつ来るかいつ来るかってティアラ21のチラシを見続けてくれてた女の子もいたなぁ☆


感動☆



また絶対熊谷行くよ(*^^*)


関係者の皆さん、LIVEを見て聴いてくれた皆さん!



本当にありがとうございましたo(^▽^)o



そしておいら達はそのまま
6月10日に立ち上げを発表した、新レーベル
「ビートロイヤルレコーズ」の誕生パーティーにいってきましたぁ!


ぶっちゃけね笑

もう熊谷LIVEでかなりHP消費してたから笑

ヘロヘロになりながら向かったのですが、



久しぶりのクラブ



久しぶりの大音量



ビカビカの照明



アガるぅぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



今日が朝から仕事だったから2時くらいには帰るつもりが、



踊り狂ってたら気づけば4時…



知らない人だらけが汗かきながらひしめき合って踊って!


なんかね、嫌なこととか心配事とか


全部スッカラカンにしてくれるんだ(=´∀`)人(´∀`=)



だがしかしさすがにこれ以上居たら今日ヤバイと思い笑

会場の盛り上がりがピークのなか


泣く泣く帰りました( ´ ▽ ` )笑



帰った瞬間にもうバタンキューだよね笑


今日朝起きるのきつかったぁ笑



でも本当に最高の時間でした☆



ビートロイヤルレコーズ!


設立おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて、今からOHY東京の打ち合わせ☆

がんばりまっしゅ(*^^*)


昨日は七夕!


みんなは何か願い事しましたか?o(^▽^)o


俺が今短冊に願いを書くならば、


1人でも多くの人にソルジェンティを知ってもらえますように!



だね(*^^*)


『Miss You』ミュージックビデオ


PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3Fc...

 
  • コメント(全31件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/8 17:02



    貴方の織り姫まぃたんです


    LIVE三回っていぃな

    おつかれさまです


    そのあとクラブってひろぴょん
    めちゃフィーバーやぁん
    //

    楽しかったらとまらんよねぇ←


    毎日忙しいやろぅけ
    たまにゎゆっくり身体休めてね


    今からの打ち合わせがんばってね


    まぃもお願いごとしたよぉ



  • ((さやちむ)) 
    7/8 17:04

    ひろぴょん

    liveお疲れさ

    01日03回とかぇぇ

    まぢSORGENTI逢いたい

    てかっ「貴方の彦星」とか

    ひろぴょん可愛い
    //
    お願い事叶いますよぅに...

    写メわや綺麗

  • はいぱーエル 
    7/8 17:09

    昨日のライブとパーティーすごい楽しかったんやね

    いいな
    私も行きたかったな

    私にとってはいつもライブの時はひろぴょんが彦星て感じで

    また早く会いたいといつも思ってます


  • まさちゃん 
    7/8 17:12

    お疲れさまでした
    3回のライブをこなした後クラブだなんてすごーい
    日は7時半から仕事だったので起きるのがつらかった

    寛くんのお願い事がかないますように

  • ゆぅきゃ 
    7/8 17:14

    ひろぴょん昨日のライヴお疲れさ
    日三回のライヴいいなぁ
    口でもやってほしいなぁ
    日ゎ七夕やったね
    ろぴょんの願い事絶対に叶うよ
    たしも願い事した
    ち合わせ頑張って

  • ゆかり 
    7/8 17:18

    ひろぴょんお疲れ様
    日のライブもパーティーも盛り上がったみたいだね

    ひろぴょんずっと忙しいみたいだけど休める時はちゃんと休んでね

    そしてひろぴょんの願い事が叶いますように

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/8 17:21

    ひろぴょん、Live、お疲れ様でし


    1日に3回って良いなぁ


    七夕の願い事は叶うと良い


    七夕の願い事にしては夢が無いけど、只今の切なる願いは愛犬の怪獣っぷりを何とかして欲しい…かなぁ(笑)

    今も隙あらば私の
    ストラップに噛みつこうとしてま


    いつか破壊されるな


    って単なる愚痴なのでした


    打ち合わせ、頑張ってねq(^-^q)

    写メ、綺麗

  • ちゃみ 
    7/8 17:22

    熊谷ライブ!久しぶりの関東ライブ!本当に楽しかったです!!
    新曲も聴けて嬉しかったぁ〜。
    3回ライブの後、パーティだったんだね!!
    朝4時まで。。。さすがっ!若いっていいね〜(笑)
    寛くんの願い。。。叶いますように、、、応援してま

  • ゆうま 
    7/8 17:24

    ゆうまも「ソルジェンティのファンがふえますように」ってたんざくに書いたよん、だからぜったいにだいじょうぶだよん。
  • AyuMi 
    7/8 17:30

    昨日はライブお疲れ様でし


    すご〜く楽しかったです


    七夕のお願い事…絶対叶いますよ

  • のり 
    7/8 17:56

    昨日は久しぶりのライヴで楽しかった〜
    日は「夏夢」が頭の中をぐるぐる回ってエンドレス状態です

  • なつ∞ 
    7/8 18:02

    1日に3回のらぃぶ
    疲れ様でした
    口でも.やってほしぃなぁ
    ! 貴方の彦星とか.ゆあれてみたぃ〜
    ひろぴょんの願いが叶うように.同ぢ中学校の人とかに.広めてぃくね
    w 写メ.めっちゃ綺麗
    !
  • NAO 
    7/8 18:04

    楽しそうU+2669良いな、良いな(*^o^*)
    ひろぴょんの夢が叶うよう
    うちも宣伝しまくるね!
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/8 18:06

    ひろぴょん
    日Liveお疲れ様でした
    1日3回のLiveいいなぁ
    日は新宅由貴子ちゃんのLive行って来ました

  • #3千尋 
    7/8 18:08

    お疲れ様でした´ω
    久しぶりのライブ楽しかったよ\(^o^)
    夏夢盛り上がるね(^w^)この歌があなたを守るように好きだ

    OHY楽しみ〜(^w^)
  • まりぶぅ 
    7/8 18:18

    こんにちは!昨日は楽しい時間をありがとうございました☆久々のライブ、新曲もきけて、幸せな七夕になりまし
    昨日は雨降っちゃったけど織姫様あえたかなー?クラブ!いったことないけど楽しそう
    なことも何もかも忘れられる場所っていいですよね!私はそれがライブで
    今日からまた忙しい日々だと思いますが、いつも応援してます!!昨日はお疲れ様でし

  • まり♪ 
    7/8 18:35

    ひろぴょん昨日はライヴお疲れさ


    1日に3回ライヴって大変だっただろうけど、関東のジェンティッ仔は嬉しかっただろうな



    打ち合わせ頑張って

  • 遊姫 
    7/8 18:47

    彦星ひろぴょ

    でも年に一度しか会えんのはやだ

    ライヴ楽しかったぁ
    パーティー楽しかったぁ?
    関東でのライヴって
    どんな感じなんかなぁ…
    いつか絶対行きたい

  • まちゃミ 
    7/8 19:32

    彦星ひろぴょ

    ライブたくさんの人でよかったね

    願い事かなってるよ

    ビートロイヤルレコーズ

    設立おめでと


  • えりりん 
    7/8 19:41

    彦星様こんばんにゃ


    昨日はLIVEお疲れ様

    楽しかったみたいで
    何より
    (^O^)

    ビートロイヤルレコーズ
    設立おめでと


  • 菜奈ママ 
    7/8 20:13

    昨日はライブお疲れ様でした、MissYouのPVFull見ました。ちょっと落ち込む事があり立ち直れなかったけど、彦星様の歌声で元気になりました
  • いくちゃん 
    7/8 20:14

    貴方の彦星って…
    (○^艸^)プッ

    でもね1年に1度しか会えんから彦星じゃない方がいいな

    昨日はお疲れ様でし


    3ヶ所移動してのライブ大変じゃったね

    でもみんなはきっと満足じゃったと思う


    『ビートロイヤルレコーズ
    設立おめでとうございます


    ストレス解消に踊り狂えてよかったね(笑)
    あたいも踊り狂いたいよ


  • はるちゃん 
    7/8 20:42

    彦星様
    昨日のライブ楽しかったみたいで良かったね〜
    も1日で3回のライブのっていいな〜
    冊にソルジェンティの事書いたからね〜

  • Anna 
    7/8 20:45

    ライブお疲れ様(*^^*)
    早く彦星寛様に逢いたい

  • ★T★ 
    7/8 20:59

    今晩は☆ ライヴ3本はスゴイね(≧ω≦)観たかったよ!てか、寛君 イケイケやね〜(笑)そりゃ バタンキュウだよね (^-^)
    楽しめたようで何だか嬉し


    早く山口にも帰って来てね
    ってる


    関西の友達にも ソルジェンティの音楽聴いてねって アピっといたよぉぉ


    早く生歌が聴きたいよ!
  • じゅっぴ〜 
    7/8 20:59

    寛君
    んばんわ〜ん(^^ゞ 熊谷ライヴ
    して新レーベル『ビートロイヤルレコーズ』の誕生パーティ
    々一日 大変お疲れ様でし
    彦星☆ヒロシさまの願い事 叶いますように☆ 一日遅れやけど頼んじょこうね(^人^) 昨日はピンチコックスの全国縦断ライヴツアーに行ってきましたよ
    崎からゲストでゴールデンエイジーさんのバンドも来られてました
    さ溢れるエネルギッシュなライヴで楽しかったです
    も やっぱり
    SORGENTI
    生歌がすっごい 恋しくなってしまいました〜(>_<) 二人の歌が一番
    には最高でとっても心地好
    心が喜んでハッピーになれ
    ほんとに一人でも多く早くSORGENTI
    出会って欲しいです\(^o^)/\(^o^)/ 忙しく大変やけど 身体に気を付けて頑張ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/8 21:28

    やっほ
    ひろぴょん

    ライブお疲れ様でした(*^^*)
    3本のライブ羨ましい限りです♪v(*'-^*)^☆
    それにしても

    クラブ

    楽しそうぉ((o(^∇^)o))
    レーザービー

    綺麗だ

    朝まで踊ろう
    てなるねぇ〜(*^-^*)
    ひろぴょん


    昨日は

    願い事
    天の川探したけど見えなかったなぁ〜(*^^*)
    彦星さまの願い☆
    叶いますように(*^o^)/\(^-^*)

    OHY の打ち合わせ

    ファイティ〜

    ひろぴょん

  • ゆっこ 
    7/8 22:58


    ライブお疲れさまでした

    忙しいけど楽しい1日に
    なったみたいだね


    彦星ひろぴょんに逢いたいです

    お願い事私もおんな

    叶いますよう



  • まなみ 
    7/8 23:07

    お疲れ様

    クラブ楽しいよね。若い頃は、週末福岡のクラブに遊びに行ってたな〜(笑)
    もっともっと沢山の人に、ソルジェンティを知って貰えますよう

    頑張ってね



  • はるか 
    7/9 01:55



    お疲れ様♪

    彦星ひろぴょーん




  • Masahiro 
    7/9 09:12

    それだけ疲れた中で朝まで踊り明かすとはすごいパワーだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)