街頭インタビュー笑

  • SORGENTI 公式ブログ/街頭インタビュー笑 画像1
久しぶりにPCからブログ書いてます!

ひろしです☆

PCは顔文字が少ないからあんましすきじゃないけど(+o+)


Iphoneで打つよりは早い!

Iphoneは撮った写真をそのままアップしたり編集したりできるし顔文字いっぱい!

auのケータイは顔文字も絵文字も使いやすいし、打ちやすい!

けどauのケータイでなかなか写真撮らないから、写メ載せるときには使えない。


などなどw

いろいろと使い分けておりますよw


今日は何からブログ書いてるのかなって想像してみてくんさい\(◎o◎)/






今日はねぇ、新宿駅東口にアジア最大のBIGカメラがオープンするから、
朝からいってきたよ〜〜〜(●^o^●)

PCの外付けハードディスクを買いに☆

あとは42型のハイビジョン液晶テレビが39800円と言われてたから(・_・)!!


まあ限定50個とかで、悩むこともできないまま速攻でうりきれてたけどねw



だってさ!

俺が行ったときにはすでに何千人も人が並んでて!

あんな行列久しぶりに見た((+_+))


後ろに並んでたお母さんが、
10時開店なのに10時10分になっても列が動かないからってめちゃくちゃ怒ってた((+_+)

そりゃ何千人も並んだらすんなり入れないでしょ、落ち着こうよ


なんて思いながら並びました。



そのあと事務所に行くときに人生初の街頭インタビュー!(@_@;)



「ヒ○ナンデス」ですなんて言われ(・_・)


完全に柄にもなく緊張してしまったw



もっと髪の毛とかちゃんとしていけばよかったぁぁぁぁぁorz




まぁもし偶然にも放送されてしまい、偶然にも見てしまった方は笑っておくんなまし





んで晩御飯は、ちらっと見た黄金伝説に親子丼が出てて!!



迷わず親子丼にしました!!!w




うまかったよう☆



それではみなさん良い夢を☆


おやすみなっさーい☆





 
  • コメント(全39件)
  • ((さやちむ)) 
    7/5 22:12

    ひろぴょんっ

    行列ほんとわやわや

    街頭インタビューとかされてみた
    !笑
    ヒルナンデス予約したで

    映ってほしいわ〜

    てかてかっ晩御飯...さやの大好物の親子丼や

    ぶち美味しそ

    ひろぴょん逢いたいょ〜

    CD聴いてポスターとか見て元気だ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/5 22:22

    ひろぴょん、こんばんは


    行列、凄かったんだ


    先頭の人は何時から並んでたんだろう


    街頭インタビュー、放送されたら良いね


    親子丼、美味しそう


    って実は丼物って苦手で…


    でも親子丼は食べれるようになったんだよね

  • @hiroshi ピョンピョン  
    7/5 22:25

    ひろぴょん、行例のなかで、安く、売って要る物とか、有りましたか?ヒルナンデススの、街頭インタビューは、どんな感じだったの、楽しみしているよ!ではおやすみなさい!

  • ゆかり 
    7/5 22:27

    ひろぴょんこんばん
    アジア最大のBIGカメラって凄い
    そりゃああの行列になるよ
    さっき月曜のヒルナンデス録画予約したよ
    しみだ

    親子丼美味しそう

    あっ今日、私はアロマの香りに癒されてきたよ
    りはいいね


  • 遊姫 
    7/5 22:28

    ヒルナンデス録画予約したよん

    ひろぴょん映ったらいいな

    親子丼いいね

    三つ葉好き〜(笑)
  • ★T★ 
    7/5 22:29

    寛くん今晩は☆(^-^)

    ブログ更新ありがと

    東京って ヤッパ凄いね(^o^;
    てかねヒルナンデス絶対にチェックするね(^^)v☆ 楽しみ

    後 親子丼 マジ 美味しそうo(^-^)o食べたいよぉぉ!!

    寛君が良い夢みれますように☆

    また きまぁぁす(^-^)
  • なつ∞ 
    7/5 22:37

    ヒルナンデス楽しみ
    録画予約してきたぁ
    ! ひろぴょんが出とる事をいのっちょくぅ
    っちゃ上手や
    親子丼.食べたくなってき
    笑っ ひろぴょん大好き

  • えりりん 
    7/5 22:38

    ひろぴょんこんばんにゃ


    朝写メ見たけどほん
    すごい行列やったよ

    さすが東京は違うわ


    ヒルナンデスめっち
    楽しみ

    映るとええね

    素のひろぴょんが
    見たい(^O^)/

  • Anna 
    7/5 22:38

    ヒルナンデスネ楽しみ(^^)d
    黄金伝説ゎ玉ねぎよ玉ねぎ

  • はるちゃん 
    7/5 22:42

    インタビュー出演楽しみだね〜
    子丼美味しそう〜
    くに美味しい親子丼のお店を見つけたので、今日のお昼に食べに行きましたよ〜

  • まなみ 
    7/5 22:46

    TVにうつるといいね(笑)
    何てコメントしたの?
    今日のブログ、面白かっ
    (*^∇^*)
    子丼も美味しそう〜

    お疲れ様でし


  • はいぱーエル 
    7/5 22:47

    お目当ての液晶TV買えんかったんやね
    れだけ人がいたら買えないよね

    外付けハードディスクは買えたのかな

    インタビューされたってことは、やっぱりひろぴょんが目立っちょったんやね

    放送してほしいなぁ。楽し

    ばっちり予約しときました


  • NAO 
    7/5 22:49

    今度から予想しなが
    ブログ見る〜( ´ ▽ ` )ノ
    本当行列すごかったね…
    なんか良いものGETできた
    ヒルナンデス予約してもらうねU+2669
  • 菜奈ママ 
    7/5 22:52

    親子丼は良く作ります。卵を大量にもらうからね、今夜はさっぱり冷しゃぶでし
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    7/5 23:01

    ヒルナンデス
    のお昼休みのお供ぉ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/5 23:06



    ひろぴょんPCおそろっち〜っ


    予想するわぁ

    行列ゎなんか並ぶの大変やけどわくわくよねぇ

    なにげ列並ぶのすき
    ぇw

    インタビューでひろぴょんチョイスするってやっぱ華が違うんやろねぇ

    オーラよまれちょぅんちゃう←?
    /

    ヒルナンデスみりゅ

    録画っ!

    親子丼おいしとーぉ

    ひろぴょんの手作り料理が食べた

    麻衣今日03時間呼び出しくらってブルーorz
    明日で今週も終わるけがんばりゅ


    おやすみひろぴょん

  • にこ☆にこっと 
    7/5 23:07

    ひろぴょん、お疲れ


    私も博多で街頭インタビュー受けたことあるよ

    放送されたかは謎だけど


    ひろぴょんが放送されるの楽しみ


    親子丼めちゃ美味しそう

  • 未来♪ 
    7/5 23:15

    今日、ビックカメラのオープンのニュースやってた

    何気に、行列を凝視してしまった私(笑

    ヒルナンデス映るといいなぁ

    月曜日楽しみ


  • あき♪ 
    7/5 23:22

    お疲れ


    使いわけかぁ

    まだ壊れそうな携帯で頑張っちょるよ(笑)

    うふふ(^w^)
    インタビュー楽しみじゃね



    困った時の親子丼

    三つ葉がちゃんと乗ってる

    流石ひろしく



    夢でもいいか
    ライブ
    きたい


    いっぱい寝てね〜

  • 流星 
    7/5 23:24

    ええな(´・ω・`)
  • まちゃミ 
    7/5 23:28

    久しぶりのひろぴょん料理写メ
    っぱり美味しそう

    さっきニュースやってたから、もしかしてひろぴょんいるかもって 探しちゃっ

    月曜日放送されると嬉しい

  • じゅっぴ〜 
    7/5 23:39

    寛君
    んばんわん(^^ゞ 朝から行列
    変やったね(^O^) お目当てのお買い物出来たのか
    ヒルナンデスの街頭インタビュー!! 放送されてるといいなあ〜
    仕事中だけど見れるかも('∇`) 楽しみやな〜(^o^) 人混みとか行列で待ってる時間 けっこう 疲れるよ
    寛君も良い夢を☆ お休みなさ

  • ゆっこ 
    7/5 23:42


    ひろぴょんこんばん


    今日はパソコンなんだぁ

    次のときは想像しながら見てみる


    ビックカメラさっきニュースでしてた
    ごい行

    並ぶの意外と楽しい

    GET出来たときの達成感すごいよ


    9日のお昼要チェックだね


  • まりぶぅ 
    7/5 23:47

    すごい人だったんですね( ;´Д`)まあオープン初日だしそれは混むな!今度いってみよ
    ヒ◯ナンデス結構見てるから偶然みちゃうかもしれないです!(笑)楽しみ〜♪よし、明日も頑張りましょう♪おやすみなさい(*^_^*)
  • まさちゃん 
    7/5 23:47

    何千人ってすごいね
    局寛くんはビックカメラに入れたのかな
    ルナンデス仕事でみれないから録画しておくぅ

    親子丼美味しそう
    ーおなかすいたぁ

  • いくちゃん 
    7/6 00:54

    おぉ〜


    久しぶりのひろぴょんの手料理だぁ〜

    親子丼


    私あんまり好きじゃないけどひろぴょんのなら食べたい(笑)

    パソコンにiPhoneに携帯


    私はパソコンで顔文字がよ〜わからん(爆)

  • ゆぅきゃ 
    7/6 06:15

    ひろぴょんおはょ
    PCからのブログ更新か
    帯よりPCの方がうつの早いけいんよね
    ルナンデス録画しちょく
    子丼おいしそ
    あたしも一緒に食べたかた

  • Miyuki 
    7/6 06:31

    寛くんおはよう(^_^)楽しいブログでニヤニヤしながら読んだよ(^。^)(^ー^)色んな機種を使い分けてるんだ
    ごいな
    私なんかスマホに変えて毎日格闘中( ̄▽ ̄;)色んな楽しみが出来たよ。ブロクを見る時の
    ひるなんで
    然ではなく必然的に観ます(*^^*)録画したからね\(^o^)/映ってると良いな

  • ちゃみ 
    7/6 07:00

    寛くんおはよう〜!テレビ見るね!!!映るといいなあ〜楽しみ。
    私もPCで打ったりiPhoneで打ったり色々。
    でもやっぱりPCの方がうちやすいよね!
    親子丼いいね〜、おいしそう。うちはカレーでした。

  • まり♪ 
    7/6 07:36

    ひろぴょんおはよー


    親子丼美味しそう
    近食べてないから久しぶりに食べたいな



    月曜日のヒルナンデス楽し

    ひろぴょん映るかな

  • kunitomo 
    7/6 08:18

    おはよ
    親子丼美味しそう(^o^)今度はパンダの行列に並んでみては!?ヒルナンデスは録画しながら観ます
    ったらいいね(*^^*)
  • みっちゃん 
    7/6 09:39

    おはようさんです〜^^
    ヒルナンデスを観てみようかな〜(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    7/6 10:09

    おはよ
    ひろぴょん

    色々使いこなしてるねぇ(*^_^*)
    ひとりで三役

    流石

    ひろぴょん

    器用だね(#^.^#)

    人生初の街頭インタビュー

    凄くな

    やっぱりもってるなぁ〜

    その日は朝からだか
    スタンバイしとこぉぉぉ


    久しぶりのひろぴょ
    料理登場(*^¬^*)
    三つ葉が色鮮やかで美味しさ.io((o(^∇^)o))
    流石
    は衰えていませんね

    ゴチになりたいです

    ひろぴょん


  • さくらんぼ 
    7/6 11:20

    ヒロシくん、おはよう(^^)

    私もPCで打つ方が早いから、ついついPCで打っちゃう派です笑

    月曜日ヒロシくん映るかな
    楽しみ(^^♪

    私も黄金伝説見たよ(^^)
    そして、ヒロシくんのブログ見て
    今日の我が家の晩御飯は親子丼
    す笑

  • MAI 
    7/6 12:12

    親子丼美味しそう
    ろしくん、本当に料理が上手だね
    お腹すいたぁ
    ルナンデス映るといいね

  • さき・みほ・ママ 
    7/6 21:44

    ヒルナンデス

    職場で よく見てますよ!!楽しみ!
  • Masahiro 
    7/6 21:44

    今度新宿東口の進展ビックカメラに行って、池袋のヤマダ電機LAVI日本総本店と比べてみよう

    元家電量販店員の俺としては興味がある。ってか新宿東口のビックカメラの出来た場所は、以前俺が務めてた家電量販店の跡地。。。(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    7/7 07:00

    おはよ
    ひろぴょん

    今日は熊谷でライブ(*^▽^)/★*☆♪
    なんか
    吹き飛ばしちゃえイェ〜イ

    ライブ楽しんでね(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん

    ファイティ〜

  • ゆうま 
    7/7 20:17

    おいしそーうo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)