ボーイング787

  • SORGENTI 公式ブログ/ボーイング787 画像1
おはよぅo(^▽^)o

おいら達は空港なうです☆


一ヶ月お世話になった地元からまた東京にいってきますo(^▽^)o


今日の飛行機も最新機種!ボーイング787☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただそれだけでテンションあがるね!笑

搭乗したらまず機内が広い!



しかもレインボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


んじゃいってきます☆


宇部空港は朝一の便が機材トラブルで点検が入ってしまったらしく大混乱ヽ(´o`;

一瞬焦りました笑

でも
スタッフの皆さんが一生懸命に対応されてて!


訓練されてるとやっぱすごいね!!


さぁ!いざ出発☆


関東のみんな!まっててね(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全45件)
  • まりぶぅ 
    7/2 09:32

    すごいっレインボーだー!(((o(*゚▽゚*)o)))飛行機もういっかいくらい乗りたいな
    関東で待ってます

  • *のりっち* 
    7/2 09:33

    ひろくん☆おはよー


    山口では充実した日々を過ごせたようで良かったです(*^^*)
    お疲れさまでした!!!


    飛行機の機内がホントにレインボーだね
    テキすぎる〜

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    気をつけて帰ってきてね〜
    関東で待ってまーす(≧▽≦)
    ラジオも楽しみにしてるね
  • にこ☆にこっと 
    7/2 09:39

    ひろぴょん、おはよ


    飛行機で東京戻るんやね

    レインボーなんや

    無事に到着しますように


    次のライヴで会えるのをめっちゃ楽しみにしちょく

    東京で頑張ってね

  • Miyuki 
    7/2 09:42

    寛くんいってらっしゃい(^-^)/



    しばらく寂しくなるけど関東でも盛り上がって
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/2 09:46

    ひろぴょん、おはよ


    飛行機で東京に戻るんだ


    気を付けてね


    機内がレインボー


    きれい


    東京でも頑張ってねq(^-^q)

    次に会えるのを楽しみに待ってま〜す

  • Miyuki 
    7/2 09:50

    まだ途中だったのに送ってしまったよ(>_<)



    どのくらいしたら馴れるのかな?????ずっと無理みたいな気
    がするよ( ̄▽ ̄;)


    とにか
    応援してるからね\(^o^)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    7/2 09:52

    ひろぴょんおはよう
    しばらくは、会えないけど、東京のライブ頑張ってね!暑くなると、思うので、体調には気を付けてね!風邪ひにいようにね

  • いくちゃん 
    7/2 09:52

    今回は飛行機なんじゃ〜
    今頃は飛んでるな

    飛行機はね〜乗った事無いんよ
    飛行機見ただけで何か怖い


    関東のファンも首を長〜くして待っちょるね
    しっかり楽しんでお仕事してまた帰って来てね



  • ゆかり 
    7/2 10:04

    ひろぴょんおはよう
    当レインボー
    最新機種の
    いなぁ


    ひろぴょん行ってらっしゃ
    山口から応援してる

  • YKママ 
    7/2 10:09

    機内めっちゃ綺麗

    もう東京行っちゃうんだ

    寂しくなるな

    東京でも頑張って


  • まちゃミ 
    7/2 10:13

    飛行機いいね
    ビューンって帰っちゃうん

    さみしくなるな〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/2 10:43

    ひろぴょん
    はよう
    内の中綺麗ね
    ばらく会えないけど
    京行っても頑張って
    口から応援していま

  • Anna 
    7/2 11:04

    おはよー!
    山口のライブちょー楽しかったよ

    東京でも頑張ってね

    ひろぴょん大好き

  • 奈保 
    7/2 11:12

    ひろぴょんおはよう

    とうとう東京に帰る日が来ちゃったね。

    O.H.Yから始まって1ヶ月。凄く楽しかった結えに寂しさは半端ないね

    でも後、20日丁度、梅雨があける頃に又、会えるのかな?

    ムシムシして暑い日がづっと続くから身体こわさないようにね。
    母ちゃんは、それが一番心配です

    叉、元気な笑顔に会えるの楽しみにしてますよ
    ってらっしゃい!!!
  • #3千尋 
    7/2 11:26

    おはよう(*^o^*)
    今週から夜勤(>_<)
    でも土曜日会えるから頑張る〜

    飛行機キレイだね


    関東で待ってます\(^o^)
  • メロディ★ 
    7/2 11:38

    飛行機綺麗☆
    気を付けて行ってらっしゃい(^.^)
    関東で頑張ってね(^-^)v
  • 柚羽眞 
    7/2 11:42

    今、TVのニュースで言ってました

  • たかこ 
    7/2 12:06

    関東で頑張ってちょ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    7/2 12:20

    ひろぴょん、また中旬に会おう

    元気をありがとう

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/2 12:27

    行ってらっしゃい〜 さみしい(泣)
  • NAO 
    7/2 12:41

    なにこれーヽ(;▽;)ノ
    飛行機じゃないみたいU+2669
    一ヶ月…寂しいけど頑張る
    東京でもいっぱいSORGENTIパワ
    振りまいて来てね(*^o^*)
  • ぴーちゃん 
    7/2 12:43

    めっちゃきれ

    気をつけて帰ってきてね〜ヽ(´▽`)
  • まさちゃん 
    7/2 12:51

    すごー
    綺麗だ

    さあもうすぐ歌が聴けるからそれまでがんばろ

  • ☆みさと☆ 
    7/2 12:52

    東京に戻ると思うとめちゃくちゃ寂しいよぉ


    気を付けてね


  • ゆっこ 
    7/2 12:53

    綺麗
    めて見たよ


    東京いってらっしゃ

  • ((さやちむ)) 
    7/2 13:07

    ひろぴょん

    飛行機わや綺

    さやも乗ってついて行きたかった

    山口でいっぱぃ逢えて嬉しかった
    //
    東京でもがんばてきてね

    さや.勉強がんばるけん

    ひろぴょんだぃすっ

  • あき♪ 
    7/2 13:09

    行ってらっしゃ〜い


    また帰ってくるの
    楽しみに頑張りよく


    綺麗

    けど…鉄の塊には乗れませ
    (笑)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    7/2 13:27

    おっ
    きさんの後や


    もう東京着いたかな


    よい子でお留守番して待ってまぁ


    関東でも頑張ってね

  • すえちゃん 
    7/2 13:46

    綺麗だ
    いつも幸せをありがとう(*^o^*)また帰って来る迄、待ってるね
    調に気をつけてね(o^-^o)
  • じゅっぴ〜 
    7/2 14:10

    寛君
    んちゅわ〜ん(*^▽^)/♪ 宇部空港から羽田までどのくらい乗ってるのかな? それにしても レインボーな機
    すっごく綺麗やね('∇`) …………。楽しかった分かなり 寂しい〜( ┰_┰) でも 今度は関東の皆さんが待ってる
    笑顔キラキラ
    寛君
    さんに幸せ
    いっぱい届けて下さいね(*^o^)/\(^-^*) 身体に気を付けて
    (⌒‐⌒)
    また山口に元気に帰って来てね
    ってま〜す

  • さくらんぼ 
    7/2 14:52

    お疲れ様です(*^^*)
    レインボー

    もう東京に着いてる
    飛行機だとあっという間だもんね

    午前中はチビっ子を病院に連れて行ってきまし
    今流行ってる夏風邪やったよ(>_<)

    お熱も下がって、『夏夢』っぽい歌を全力で歌ってる
    めっちゃ元気になってる笑

    これから暑くなるし、沢山食べて体力つけて、関東でのLive
    張ってね〜p(^-^)q


  • はるちゃん 
    7/2 15:00

    ひろぴょん行ってらっしゃい〜
    内の中綺麗だね〜
    東ライブ頑張って下さいね

  • ゆぅきゃ 
    7/2 15:25

    ひろぴょん
    ってらっしゃ
    口でのライヴ全部たのしかったよ
    うついたね
    度ゎ関東のたくさんの人々SORGENTIの歌声を届けて
    また会える日を楽しみに待ってま

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/2 15:55


    ひろぴょんもぅ着いてだいぶたつころかな?

    めちゃめちゃレインボージェットやねぇ

    いっちょまぇに良い飛行機のっちゃって
    ///
    いぃな

    東京いっても頑張ってね

    また逢える日まで1ヶ月..tねん長いけど長くない!って
    自分に言い聞かせてがんばりゅね

    山口県のLIVEラッシュ全部楽しかった

    P.S.
    テスト週間おわったなりっ

    お勉強がんばったょ

    ブログ楽しみにしちょくね

  • まり♪ 
    7/2 16:08

    ひろぴょん東京行ってらっしゃい


    関東でSORGENTIパワーあげてきてね

  • ちゃみ 
    7/2 17:17

    東京お帰りなさい!
    飛行機しばらく乗ってない
    きれいだね
  • えりりん 
    7/2 17:30

    ひろぴょんこんばんにゃ


    今回は飛行機

    帰ったんやね

    機内すごいレインボ
    やん


    山口のLIVEラッシュ
    どれも楽しかったよ

    いつも楽しい時間を
    ありがとう
    o(*゚▽゚*)o

    関東では山口パワー
    ぶつけて来て

  • 遊姫 
    7/2 17:32

    わぁお

    レインボー

    東京無事に着いたみたいだね〜

    ラジオ…サイマルラジオで聴くね

    準備OKだよ

  • まなみ 
    7/2 17:59

    お疲れ様

    本当にレインボーだ

    綺麗

    関東でも頑張ってね
    (*^∇^*)

  • はいぱーエル 
    7/2 17:59

    すごいレインボー

    もう東京に帰っちゃったんだね。寂しいけど
    東のみなさんも待ってるもんね

    今度は関東の皆さんに元気をあげてください


    私は5月末で前の職場を辞めて今日から新しい職場に入りました

    一応同じ職種だけど、まだ様子がわからず不安なまま一日が終わりました

    何にもしてないけど疲れた

    寛くんも頑張ってるので私も頑張ります



  • なつ∞ 
    7/2 19:46

    今月めぇ〜ちゃ逢えて.本当っ嬉しかっ
    次.逢えるの小野田の花火大会やけど…楽しみにしちょくね
    京でも頑張ってね
    めっちゃレインボ〜やね

  • ゆうま 
    7/2 21:07

    ひこうきの中、わーすごーい優馬ものってみたい。
  • Masahiro 
    7/2 23:06

    飛行機しばらく乗ってないな。
    レインボーきれいだ

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/3 00:18

    やっほ
    ひろぴょん

    めっちゃ綺麗やね
    ンション上がっちゃうね(*^o^)/\(^-^*)
    そのまま上げて行う

    いざ出
    ァイティ!〜

  • いっけん 
    7/3 06:59

    レインボーすげぇ

    関東ライブ楽しんでくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)