昨日はありがとう

こんにちわ


今日はゆっくりとした日曜日の昼下がりを過ごせました



昨日のリバティー


本当に最高だったね(≧∇≦)



ヨサコイ
DJ
マジック
バンド
ダンス
大道芸

こんなディープなイベントは初めてでした( ̄∀ ̄)


ヨサコイもDJもダンスも

凄い新しいスタイルで
時代を先駆けてるなぁって感じ



個人的には


仲良しのバンド『ピンチコ』とマジシャンの『まんぼう』さんのステージが見れて嬉しかったね



まんぼうさんのMCの面白さ(笑)
ピンチコも負けずに面白い(笑)


MCって大切やなぁってあらためて思ったよ




そして何よりも


『ちゃんへん』さん



もうね


ちゃんへんさん見れただけで来たかいがあるね



あんな凄いステージ初めてみた


さすが世界一のパフォーマーです(≧∇≦)



凄すぎて自分達だけで見るのがもったいない!!!
って思ったの久しぶりだよ!


凄すぎた!!


日本中の人に見てもらいたかったわぁ





写真撮ってもらえばよかった(∋_∈)(笑)



もしまたちゃんへんさんが山口に来てくれるなら絶対行くべきだね




主催の
としご音響さん、

LiveハウスBBBさん


本当にありがとうございました




すげぇ刺激的な一日でした



駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとう(≧∇≦)


最後みんなでスタンディングLive


楽しかった




帰り道の疲れ方が半端なくて(笑)


家の駐車場に着いた瞬間に寝ました(笑)


車降りる元気がなくて(笑)



んでなんとか家についたけど、
リビングで兄ちゃんとバタンキューしました(笑)


そんくらい楽しい一日やった



明日から東京




まってろ東京





『Miss You』ミュージックビデオフルバージョン


PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3Fc...

 
  • コメント(全41件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/1 16:53

    昨日ゎ本当に楽しかったで

  • なつ∞ 
    7/1 16:57

    本当っ行きたかったぁ〜
    !!! SORGENTIに逢いたかっ
    .逢えるのが当分先って思うと.辛くな
    ← 小野田の花火大会までの我慢やわぁ
    東京でも.頑張ってね
    口から応援してます

  • にこ☆にこっと 
    7/1 17:00

    ひろぴょん、お疲れ


    山口ライヴラッシュ最終日最高でした


    誕生日に最高のライ

    お祝いしてくれてありがと


    東京気をつけてね

    次に会えるのをめっちゃ楽しみにしちょ

  • ちゃみ 
    7/1 17:00

    楽しいイベントだったんだねぇ〜
    ちゃんへんさん見てみたぁ〜い!
    待ってました!関東

    わーい
  • えりりん 
    7/1 17:01

    ひろぴょんこんにち


    昨日はめちゃくちゃ
    楽しかったねo(≧▽≦)o
    いろんなステージ見れて
    面白かったぁ


    やっぱスタンディン
    LIVE最高やね

    弾け過ぎちゃったよ


    今日日記書くから
    よかったら見てね

  • まさちゃん 
    7/1 17:06

    楽しいライブだったんだね
    京気をつけて帰って

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    7/1 17:11


    ひろぴょん

    昨日ゎ本当にお疲れさまで

    MCよかったょ

    マンボウさんのハンガーが謎すぎて笑えてくる

    ピンチコしっちょぅ曲いっぱぃ聴けて楽しかっ

    ダンスとかDJもまぢUPUP↑

    そんでホントやばかったのがちゃんへんさん

    んもまぃ絶叫しすぎたw

    でも麻衣一部
    元気有り余っててよかったけど
    二部ゎ疲れがでてきてね
    ぁ←

    そんだけ楽しすぎて騒ぎすぎたってやつ


    ただSORGENTIのばんなったら麻衣ゎも
    超絶瞬時に元気取り戻すってゆぅw


    一部で『僕らの風景』久しぶりに聴けて
    よかったっ

    それと
    リセットとマリオネットもホンットかっこよかった
    ///

    ダンス良すぎりゅ!!


    帰ってバタンキューってまぃと一緒やぁ

    まぃでさえあれやけ
    ひろぴょん達本当に
    大変やったやろぅなって
    おもっちょったら思った通りやったみたいだね

    本当に朝早くから夜遅くまでおつかれさまでし


    まぃひろぴょんが
    『勉強頑張って』ってゆってくれたけ
    ひろぴょんに逢えないあいだがんばるね


    1ヶ月も寂しいけど昨日の余韻大切にしてがんばりゅょお

    東京でもがんばってきてね


    カッコイイひろぴょん大好きだよ
    ///

    日々のブログ更新楽しみしちょきます


    まぃイヤリングとストラップなくしちゃったけ
    そのぶん幸せなLIVEをありがと

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/1 17:28

    昨日はお疲れ様でし


    素敵なイベントでしたね


    めちゃくちゃ楽しかったで


    そしてせっかくひろぴょんに気付いてもらったのに気付かない私って…


    気を抜き過ぎてました(笑)

    ホントに失礼致しましたm(__)m

    次に会えるのを楽しみにしてます

  • はいぱーエル 
    7/1 17:31

    昨日はお疲れ様でし

    朝から晩まで、しかもMCで他の出演者の間もずっとその場に居なくちゃいけないから、そりゃあ動けなくなるよね

    でもMCでたくさん姿が見れて嬉しかったです


    まんぼうさんはすごく面白かったし、PINCHCOXは初めて見たんですが、すごいパワフルで盛り上がりまし

    そして、ちゃんへんさんを山口で見れてラッキーでし


    ステキな時間をありがとうございました

    明日からは東京なんですね。気をつけて行ってくださ

    寂しいけど次に会えるのを楽しみにしています


  • ((さやちむ)) 
    7/1 17:33

    ひろぴょんっ

    楽しいliveになったみたぃで...

    お疲れ様でし

    さやも行ってはっちゃけたかった

    んまっこれから約01ヶ月?さや.いろぃろがんばるけひろぴょんもがんばてね

    つねに山口から応援してま
    ww
    ひろぴょんだぃすき

    SORGENTIだぃすっ

  • たかこ 
    7/1 17:57

    お疲れ様でし

    めちゃ楽しかったで

    完全燃焼しました

    いつまでも応援してます

  • ゆかり 
    7/1 18:08

    ひろぴょんお疲れ様
    日は色々なステージが見れて本当に本当に楽しかった
    SORGENTIのMCも素敵だった
    楽しい時間をありがとう

    東京に帰っちゃうと思うと寂しいけど頑張り過ぎない程度に頑張ってね
    口から応援してるよ

  • NAO 
    7/1 18:11

    行きたかったよ〜(>_<)
    でも、今日夢でリバティ行けた(笑)
    次は関東やね!次のライブまで
    勉強頑張るU+2669一緒に頑張ろうね☆
  • じゅっぴ〜 
    7/1 18:24

    寛君
    バティ
    早くから晩遅くまでMCとライヴ
    んとにホントにお疲れ様でした
    m(__)m 良かったよ〜無事に家まで辿り着けて('∇`)ほっと! 最後 スタンディングLive
    〜弾けちゃったよ〜
    跳び跳ねすぎて 心臓バクバク 膝 笑ってました〜
    ェンティタオ
    ブンブンやったね〜
    最高な一日でした
    りがと
    明日にはもう 東京
    しくなっちゃうけど(>_<) パワーいっぱい貰ったから 頑張りまっす(^^ゞ 関東でも SORGENTIパワー全開で頑張ってね〜
    体壊さんようにね(⌒‐⌒)

  • まり♪ 
    7/1 18:30

    昨日は本当に楽しかったね


    ちゃんへんさんのパフォーマンス凄すぎてビックリ



    でも、やっぱりSORGENTIのライヴは最

    1部も楽しかったけど2部はめっちゃ盛りあがって楽しすぎ


    私も家に着いてお風呂入って布団に入った瞬間バタンキューだった

    その位楽しかったよ


    明日、ひろぴょんとお兄ちゃん東京に戻っちゃうんだ

    寂しいけど、今度は関東のジェンティッ仔にパワーあげてね

  • ゆうま 
    7/1 18:32

    まってる。
    7月1日日曜日今日優馬ジェンティーのワンマンLIVE
    したよ。寛くんたちにも
    優馬ジェンティーのワンマンLIVEのDVDにしてみてね。7月7日土曜日くまがやLIVE楽しみにしててね

  • まりぶぅ 
    7/1 18:33

    お疲れ様でした(*^_^*)!楽しさが伝わってきます
    東でまってま

  • Masahiro 
    7/1 18:33

    燃え尽きた感じのライブだったようだね(笑)
    今度は東京で盛り上げちゃおうぜ

    待ってるよ〜

  • ゆぅきゃ 
    7/1 18:47

    ひろぴょん
    日ゎお疲れさまでし
    SORGENTIのMC最高やったよ
    番最初のよさこいゎめっちゃ迫力があって凄かった
    ンボウさんのマジック凄かった
    だの白い紙が千円札にかわったりマジック凄かった
    も一番凄かったのゎちゃんへんさ
    か筋肉が半端なかっ
    界的な人を間近で見れて嬉しかっ
    ちゃんへんさんか〜ら〜のSORGENTI
    リオネットのダンスかっこよかったぁ
    笑み雨も久々に聴けて嬉しかった
    々にきいたけ泣きそうにな
    やっぱり何回きいてもSORGENTIの歌声ゎあたしの中でも永遠に一
    SORGENTIに惚れなおしたで
    ぢで昨日ゎ楽しすぎたぁ
    日からゎもう東京なんやね
    も余韻にひたりながら明日とあさってのテスト頑張る
    東京でもたくさんの人にSORGENTIの歌声を届けてね
    口から応援しちょく
    SORGENTI大好き

  • ★T★ 
    7/1 18:58

    初コメです。昨日はお疲れ様でした!リバティ最高でSORGENTI見たさに行ったんやけど出演された皆さんどれもマジ良かって感動したし刺激もらえたし楽しかった☆てか、正直、アタシは地元一緒やけどSORGENTIの存在を知ったのも去年くらいやって花火大会の時にゲストで来てて行った時には終わった後で 終わったんや〜 観たかっのにな〜くらいの気持ちで サンパークに買い物に行った時 タマタマ イベントで来てるのを知って 聴いてみようって 時間 くるまで 待って いざ聴いて 歌うま!と思いながらも気になったんやけど 終わったら ササッと帰りました で!6月23日のサンパーク野外ライヴ それも たまたま 買い物に行ったとき ポスターを見て知って今度はしっかり聴いてみたいなって思って一部は無理やって二部にはちゃんと行けました メチャメチャ良かった!デビューしても地元に帰って来て地道に活動して地元愛も感じて 何より アタシは 歌声 歌 に ハマッた!! 落ちてしまった(笑) タオルが欲しくて並んだんだけど完売で手にできずO.H.YのCD購入してサイン入りしかも名前も書いてもらえるってテンション上がったな〜なんだけど、スゴク前からのファンの方々に圧倒され色々、話たかったんやけど言いたい事も伝えられず。。サラッと終わってしまった(泣)リバティでタオル もしかしたら あるかも?!と期待してたんやけどなくて、、今度来る時はゲットしたいので多めに持って来て下さいお願いします。タオル女も覚えてもらえるように行ける範囲で顔を出して行きたいと思います☆長いファンの方に負けないようにライヴではもう少し自分を出してついて行きたいと思ってます!!!BIGになっても地元愛忘れないでね☆ これから応援していきます☆☆(^^)vともみ
  • ゆぅきゃ 
    7/1 19:13

    微笑み雨やなくて僕らの風景やっ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/1 20:01

    昨日はお疲れ様でし
    SORGENTIのMC最高でした
    ろんなパフォーマンスも良かったです
    たしばらく会えなくなるけ
    東京行っても頑張ってくださいね
    口から応援していま

  • 未来♪ 
    7/1 20:19

    うわぁ〜2部はスタンディングやったんや

    いいな


    昨日のサンパークは、まるでライブハウスにいるような感じで新鮮やった



    また、しばらく会えないけど関東でもぶち頑張ってね

    いつもずっと応援してるよ

    昨日もありがとう

  • YKママ 
    7/1 20:22

    お疲れ

    昨日はありがとう

    楽しかったよ


    今日はゆっくり過ごせたんだね

    明日からまた東京かぁ〜

    寂しくなるね

    山口から応援してるから頑張って

  • メロディ★ 
    7/1 20:24

    リバティ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
    暫く逢えないけど…関東で頑張ってね(^-^)v
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/1 20:28

    ん〜…
    地元のLIVEにこんなに行けないのも辛いね(T_T)

    関東も頑張ってね(*^^*)

    ちなみに今日は昭和レトロな雰囲気よ♪(*^艸^*)

    by mama
  • まちゃミ 
    7/1 20:46

    ひろぴょん昨日は、すっごい楽しかったよ〜

    2部だけの参加だったけど

    並んでる間に1部見れたし
    ろぴょん気付いてくれたから嬉しかった

    やっぱりスタンディング

    楽しい

    マリオネットのダンスも、かっこよかったよ

    毎週会ってたからさみしくなるけ

    東京でも頑張ってね♪( ´▽`)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    7/1 21:01

    昨日は、お疲れ様でした(*^^*)

    いや〜2部…楽しすぎた(^^)v何もかも忘れて、騒ぎまくった\(^o^)/あんなに騒いだライヴは、初めて…(*^^*)

    帰りは、体がだるかったけど、達成感ある疲れやった気がする(^o^;)笑

    楽しい時間をありがとう(*^^*)
  • ゆっこ 
    7/1 21:03

    遅くまでお疲れさまでした


    めっちゃ楽しかった


    まさかのスタンディンク

    盛り上がってたね

    私もめっちゃ盛り上がった


    まさか一部で気が付いてくれて嬉しかったよ


    関東でも盛り上がっちゃってね
    ってらっしゃ

  • まなみ 
    7/1 21:04

    お疲れ様

    関東に行っても頑張ってね
    (*^∇^*)

    ファイ

  • はるちゃん 
    7/1 22:14

    ひろぴょんお疲れ様でした
    昨日はすべてが刺激的で楽しかったです
    2部のスタンディングも嬉しかったな
    お尻が痛かったからね〜
    京に帰っても頑張って下さいね〜

  • ☆ゆみたん☆ 
    7/1 22:29

    昨日はお疲れ様でし

    最高にぶ〜ち楽しかった
    りがと

  • さくらんぼ 
    7/1 22:58

    ヒロシくん、こんばんは(*^−^)ノ

    リバティLIVE
    疲れ様した

    今日はゆっくり休めたみたいで良かったね(*^^*)体力回復出来たかな?☆私は、うちの子がお熱出してしまって、久々に土日を家で過ごしてました(>_<)

    ヒロシくんも体調崩さないように気を付けてね〜☆
    明日から東京なんやね☆寂しいなー(>_<)
    だけど、今回沢山Live行けて、沢山パワー
    えたから、次会えるまで頑張れるよ(*^^*)

    東京でも頑張ってねp(^-^)q


  • スーさん(SORGENTI) 
    7/1 22:59

    やっほ
    ひろぴょん

    昨日は本当に楽しかったね

    2部はスタンディングライブ(*^▽^)/★*☆
    あ〜。。(〃_ _)σ
    仕事変わってもらっとくぺきだつた(/_;)/~~
    一緒に騒ぎたかったなぁ(*ノ▽ノ)

    でも6月はライブ
    いっぱいあっ
    めっちゃ幸せやったよ((o(^∇^)o))

    ひろぴょん

    しゃ〜わせをありがとう(*^O^*
    )そしてお疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)

    明日から東京

    ブッ飛ばせ東京(^○^)
    突っ走

    ひろぴょん

    気をつけて
    いってらっしゃい

    ひろぴょん


    おやすみなさ

  • ★T★ 
    7/1 23:39

    尾崎豊のForget-me-notスゴイぶりに聴いてみたよ。この歌にはチョットおもいれがあって 尾崎豊が亡くなってからアタシは知って好きになったんだけど この曲は若くして亡くなった兄との想いい出の曲やって ズット聴いてなかったんやけど 寛から その曲名が出た時何か懐かしくなって 物凄い久しぶりに聴いてみたんやけど 懐かしさとヤッパリ胸にグッと込み上げてくる想いと 色んな気持ちが出てきたんやけど 久しぶりに聴いても スゴク 良い曲やしスキだな 尾崎豊の曲は良い歌が沢山あるよね(^-^)
  • ★T★ 
    7/1 23:43

    ごめんなさい!今コメントしたんだけど 寛君て書こうとしたのに呼び捨てになってた。。ごめんね。
  • あき♪ 
    7/2 01:03

    お疲れ


    凄いライブだったんじゃね

    いつかまた一緒に盛り上がりに行くよ〜


    もう行ってらっしゃいなんじゃ

    また山口寂しいけど
    関東もぶち楽しんで盛り上げて

    また帰ってきてね


    いつも本当に楽しくて幸せな時間をありがとう

    優しい気持ちをありがとう


    子供達からお誕生日にサプライズ
    おかぁって書いてある素敵過ぎるプレゼントもらいました
    りがと

    初めてお小遣いで買ってもらった



    暑くなるし
    ハードスケジュール
    たまにはゆっくりして体調気をつけてね


    おやすみなさ

  • すえちゃん 
    7/2 06:41

    楽しませて頂きありがとう\(^O^)/また逢える日待ってま
    京でも頑張っ

  • mickey♪  
    7/2 08:30

    ひろぴょん、すっごく楽しかった

    私は個人的に、ジェンティとピンチコが一緒にいるショットを見れただけで満足

    だいちゃんが残念がってました…(笑)
    東京でもがんばって

    また22日にお会いしましょう

  • いくちゃん 
    7/2 08:34

    おはよ


    リバティお疲れ様でした


    って今頃かよ


    ヘロヘロになるくらい楽しんだんじゃ(笑)
    よかったね〜


    行けなかったのがほんと悔しいけど仕方ない…

    また二人の歌を聴けるのを楽しみにしちょくね

  • Miyuki 
    7/2 08:56

    寛くんおはよう(^_^)

    スマホデビューしたけど大変(T-T)

    コメントするのに一苦労(゜゜;)\(--;)

    おばちゃんが面白がってやるものじゃないね(*_*)

    また会えるのを楽しみに頑張る(^_^)v

    それまでにスマホのあつかいに馴れることができるだろうか?(>.<)y-~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)