もうすぐ二部だ

イェーい
もうすぐ二部だぁぁ


がんばりまっしゅ

たのしみまっしゅ


『Miss You』ミュージックビデオフルバージョン


PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3Fc...

 
  • コメント(全19件)
  • ((さやちむ)) 
    6/30 17:39

    ひろぴょん

    01部お疲れさ〜まっ

    02部も楽しんでね

  • まさちゃん 
    6/30 19:13

    2部もたのしみまっしゅしてね

  • みっちゃん 
    6/30 19:57

    1部に参加しました
    リバティに出演された方、みんな素晴らしく、ステキでした
    もちろんソルジェンティも!!
    MCもお疲れさまです
  • なつ∞ 
    6/30 20:39

    もぉ終わっちょるころやね
    行きたかったけど…塾で勉強.頑張ってきたぁ
    ろぴょんに逢いたい

  • 柚希 
    6/30 21:16

    ライブにmcお疲れさまでした(#^.^#)
    行きたかったけど保育園の運動会て行けなかった(。>д<)
  • ちゃみ 
    6/30 21:19

    こんばんわ〜
    今日はたのしみまっしゅできたかなぁ

    お疲れ様でしたぁ!
  • はいぱーエル 
    6/30 21:24

    今日は2部だけの参加でしたが、いろいろなジャンルが見れて楽しかったです

    そして念願のマリオネットがまた見れて嬉しかったで

    歌もダンスもめっちゃかっこよかったで

    でもこれで夢のような1ヶ月が終わってしまうんです

    物販の時に言いましたが(覚えてもらえてるか
    )OHY東京のチケットを取ったので、8月を楽しみに頑張ろうと思います


  • YKママ 
    6/30 21:50

    めっちゃ楽しかった

    ひろぴょんが絶対楽しいから来た方がいいよって言ってくれてから何日か行くか迷ったけど今日行ってほんとによかった

    ありがとう

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/30 22:03

    んも最高!ひろぴょん最高!

    のちに日記書くけよんでくれたらうれしぃっ

  • えりりん 
    6/30 22:11

    ひろぴょんこんばんにゃ


    今日マヂ最高
    楽し過ぎたー


    完全燃焼できたぜぃ

  • ゆっこ 
    6/30 22:20


    めっちゃ楽しかった

    私がめっちゃ楽しんでるのバレちょったんだね


    楽しすぎたよ

    マリオネットかっこいい

  • まちゃミ 
    6/30 22:49

    マリオネットすっごいかっこいい

    2部しか行けなかったけど
    並んでる間に1部も見れてよかっ

  • はるちゃん 
    6/30 23:11

    今日のリバティめっちゃ楽しかったよ〜
    2部の最後には立って聴けて近くに行けて良かったね〜

  • まり♪ 
    6/30 23:11

    ひろぴょんお疲れさ


    スゴい楽しかったよ



    2部はめっちゃ盛り上がったね




    今日が楽しすぎて、次に会えるのが8月とか寂しい

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/1 00:26

    お疲れ様 司会とか
    マリオネットはCDするの?(´Д`)〜♪ あのあと ピちコちゃんのドラマーが来なくて約40分待ちぼうけ(笑) 待ちんぼさ

  • まなみ 
    7/1 00:27

    朝早くから、遅くまでお疲れ様

    いろんな人が見れて楽しかった

    ゆっくり休んでね〜
    (*^∇^*)


  • ゆかり 
    7/1 02:01

    ひろぴょんお疲れ様
    1日すっごく楽しかったよ
    たしばらく会えない分たくさんパワーもらった
    ありがとう

  • すえちゃん 
    7/1 06:43

    イェー
    タオル振り回せて超、楽しんだよ
    ンチコと一緒
    敵なライブだった
    りがと

  • スーさん(SORGENTI) 
    7/1 08:33

    おはよ
    ひろぴょん

    昨日は

    めちゃめちゃ楽しかったよ

    それぞれのアーティストさん達の個性が輝いていて
    々な感動をもらいました

    世界で活躍している
    ゃんへんさんは素晴らしかったね

    眼を見張る連続技に声出しすぎてかれちゃった(>_<)
    一部しか見れなかったけど
    んな最高だったよ

    MC も二人の絡みが楽しかったよ(*^^*)
    なんてたって我らのソル樣が凄かったよ
    ろぴょ

    リオネット

    最強過ぎるよ

    歌詞も曲もダンスも最高

    くぎず

    凄すぎて涙が
    がキュンキュ

    最高にしゃ〜わせをありがとう(*^^*)
    ひろぴょん


    そして

    山口ライブお疲れ様でした(^o^)/(*^^*)
    進化しているよぉ〜

    輝いているよぉ〜

    ひろぴょん




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)