同じ山口県の仲間がデビュー!

  • SORGENTI 公式ブログ/同じ山口県の仲間がデビュー! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/同じ山口県の仲間がデビュー! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/同じ山口県の仲間がデビュー! 画像3
こんばんわ( ̄▽ ̄)

今日は、高校の同級生にあってきました☆

先日泉屋さんに一緒にいった子だけど(^-^)/


われらが地元!埴生の「みちしお」って所で温泉はいって☆

みちしおでご飯食べて☆

カラオケもいっちゃったぜ☆



地元に帰ったら絶対に食べたくなる「みちしお」の貝汁☆


んで注文とは別に色々と好きなオカズを自分で選んでテーブルまでもって行けるシステムなんやけど、


2人で食べるにはあまりにも調子に乗りすぎた笑


食べすぎました笑


貝汁うまかったぁぁぁ(//∇//)



「みちしお」はソルジェンティのポスターも毎回貼ってくれて☆


本当にお世話になっている地元の大切な場所の一つです☆



カラオケは久しぶり過ぎてめっちゃ楽しかったし、良い刺激ももらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名曲ってさ、
本当にいつ聴いても名曲だよね!


採点とかもしてみたけど、

やっぱおいらもソルジェンティとして!笑

意地を見せ笑

90点代を最後までキープしましたぜ( ̄▽ ̄)

でもカラオケで99点とか出す人ってマジで神だよね笑

どうなってんだ笑


歌うますぎだ!笑




歌がうますぎると言えば!



山口長門市が誇る歌姫!

新宅由貴子ちゃん!



今日



6月27日




ついにデビューだぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



僕たちが長門でLIVEをさせてもらった時にゲスト出演してくれたのが出会いで☆


あの時はまだ、高校生だったのに!


歌がうますぎて焦ったよね笑



そしてついに同じレーベルからメジャーデビューが決まって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まじでおめでとう!


今日は本当に本当に大切な日になるね(((o(*゚▽゚*)o)))☆


同じ山口県!
同じレーベルの仲間!
後輩!


そして


同じ世界で戦う良きライバルとしてo(^▽^)o



一緒にがんばろうね☆



7月の22日にはデビューLIVEもあり!


僕たちもゲストとして呼んでいただいたので、
精一杯お祝いの気持ちとエールを込めて歌わせてもらいます☆



本当におめでとう☆






 
  • コメント(全30件)
  • トトっ仔 
    6/27 01:10

    美味しそう(^-^)
    アタシもいつも取り過ぎちゃって苦しい思いしてるよ(^^;)



  • まなみ 
    6/27 01:11

    みちしお、食べに行ったら、とりすぎて、めちゃ高くつくよね(笑)
    お刺身も美味しいよね〜

    気晴らしになったでしょう〜
    お疲れ様でし

    (*^∇^*)

  • 未来♪ 
    6/27 01:15

    新宅由貴子ちゃん、メジャーデビューおめでとうございます


    私も、長門のライブで初めて歌声聞いて…まさに歌姫やってびっくりしたの覚えてる


    みんなで山口から全国にって盛り上げてってね


    あっ!
    ひろぴょん、ふたりでその量は多過ぎやろ(笑
    私も『みちしお』結構好き

  • まちゃミ 
    6/27 01:17

    ひろぴょん今日は、みちしおで癒されてからのカラオ
    しめてよかったね

    本当におかずがすごい量

    新宅由貴子ちゃんも、おめでとう

  • kunitomo 
    6/27 01:29

    1位こんなに出すなんて、さすが本物だよね
    っぱりみちし
    に来たんだね♪しかしドライブインで頼みすぎ
    私も仕事あがって、たまに温泉入って貝汁食べて帰るよ〜
    度は私の居る時間に来てね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/27 01:29



    みちし
    な〜んか懐かしいっ

    小さい頃ゎよくいったものの..今忙しい日々のせぃで
    そんな暇さえないんよね

    行きたくなってきた


    カラオケも行ってないけ
    もぅすぐ行ってない歴1ヶ月たつw笑


    歌いたいわぁ

    ひろぴょんの96点だって超絶神よぉて


    今日ゎ新宅さんの記念日や

    山口県すごぃなっ

  • あゆちゃん 
    6/27 01:35

    みちしお温泉
    私も大好き

    いつも温泉
    って、マッサージチェアで癒されて帰ります

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/27 01:36

    みちしお、一度も行った事無いで


    おかず、ホントにいっぱいだね


    カラオケも最近、全然行ってないなぁ



    新宅由貴子さん、おめでとうです


    頑張って欲しいです

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/27 01:47

    やっほ
    ひろぴょん


    みちしおだったんだ

    疲れを癒して(*^^*)
    心もハレルヤ(^q^)(^-^)v
    良かったです(>_<)

    新宅由貴子ちゃん(^o^)/
    おめでとう

    歌上手です


    ひろぴょんも負けてません

    90点keep

    やっぱり凄いやぁ〜(^q^)
    ひろぴょん


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

    ひろぴょん


  • まり♪ 
    6/27 01:49

    2人で食べる量にしたら、かなりあるね


    カラオ
    で90点以上をキープって、スゴい
    すがひろぴょ



    そして新宅由貴子さんデビュー

    ラポールでのライヴで初めて聞いた時、スゴい上手だったもんね

  • *MiReO* 
    6/27 06:19

    みちしお良く行くよ(笑)
    いし(笑)
  • えりりん 
    6/27 06:23

    ひろぴょんおはよー


    みちしをにも行った
    んやね

    小さい頃行ったこと
    あるよ

    ほんといっぱいおか
    食べたねー


    カラオケ最近全然行けて
    ないなぁ(>_<)

    昨日ひろぴょんの
    つぶやき見よったら
    行きたくなったよ



  • ちゃみ 
    6/27 06:26

    寛くんおはよう〜
    お友達とのごはん。楽しいよね〜

    カラオ

    さすがっ!プロ!90点台キープすごい

    しばらく行ってないので行きたいな〜
  • 〜みづき〜kurikin 
    6/27 06:40

    みちしお懐かしぃ〜(*^^*)

    てかひろぴょんさすがやあ!♪

    やばたあん(>.<)y-~←

    新宅ゆきこさ


    デビューおめでとぅございます(^-^)/
  • Anna 
    6/27 07:20

    みちしおいいね!
    最近、行ってなぃわ(^^)d
  • 柚希 
    6/27 07:41

    ひろくんおはよう(*^^*)
    みちしお、美味しいよね☆ 私も実家に帰るときによく行くよ(*≧∀≦*)
    かい汁大好きやき!!

    カラオケ凄すぎます!!!!!!!
    さすが、ひろくん☆☆☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/27 07:51

    ひろぴょん
    はよう
    ちしお行ったんやね
    いけど行かないです
    しめて良かったね

  • 匳様Love 
    6/27 07:59

    みちし
    うちのにぃがよくいくよ

    一回だけ言ったな
  • ゆっこ 
    6/27 08:03


    おはよ


    みちしお昔はよく行ってたなぁ
    汁美味しい


    カラオケひろぴょんの更新見てたら行きたくってしょうがなくなっちゃっ

    90点キープすごい


    新宅さんいい声だね

    おめでとうございま


  • ★★かおりん★★  
    6/27 08:14

    ひろぴょんおはよ〜


    カラオケ上手すぎ

    昔からの友達って良いよね


    みちしお行きたくなった
    生帰った時はいこうっと

    貝汁美味しいよね


    新宅ゆきこさん凄い

    歌うまいよね

    最近私の回りは結構その話しみんなしてるよ

    楽しみにしてるよ

    では、お仕事いってきま〜


  • はるちゃん 
    6/27 08:58

    みちしおの貝汁美味しいよね〜
    イブが夜にあるとき、たまに食べに行ってますよ〜ん

  • まさちゃん 
    6/27 09:09

    おはよ

    貝汁って何の貝なのかな

    あさりとか

    あー
    ラオケいきた


  • みっちゃん 
    6/27 09:11

    みちしおは、時々家族で行ってました。
    旦那と子供は貝汁が大好きです☆
  • ゆう 
    6/27 09:14

    九州の音楽学校に通ってた人ですよね

    テレビ山口でみまし

  • Masahiro 
    6/27 09:23

    料理がめっちゃ豪華で羨ましいなぁ。
    お腹減ってき

  • 海斗&まゆ 
    6/27 13:56

    みちしお、最近行ってないな〜
    度、子供と一緒に行こっ


    カラオ
    私も月曜日に子供と行ってきました〜
    90点台はなかなか出なかった

    「MUGEN」はギリ90点台やったよ〜
    っと練習して、上を目指すぞ

  • なつ∞ 
    6/27 16:55

    みちしお.美味しいよねー
    ラオケ.90点代とかすごすぎやろ
    !!!!!!! 裏山しーわっ
     7月22日ゎ行けるか分からんのやけど…行けたら行くねー
    ww
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/27 17:05

    カラオケ 90点代いったことない(笑)
    おんちぃ(´Д`)〜♪ 7か八十八、
    ボイストレーニングの本買おっかな(笑) 目指せ99ってかん
    あ! そういや
    トイレの神様で取ったんだぁ 奇跡です

  • はいぱーエル 
    6/27 17:50

    みちしおに行って食べたことは一回しかないけど、法事とかで料理を注文したことは何回かあるよ
    の時も貝汁が付いて

    ほんと料理が二人にしてはいっぱいとってるね。全部食べれたのかなぁ


  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    7/24 07:40

    みちし


    地元すぎて笑える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)