イオンタウン防府ありがとう☆

  • SORGENTI 公式ブログ/イオンタウン防府ありがとう☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/イオンタウン防府ありがとう☆ 画像2
イオンタウン防府インストアLIVE!

終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやぁ!


雨なのに!



まさかの雨なのに!



すげぇたくさんお客様がいて♪───O(≧∇≦)O────♪



LIVEもかなり楽しくさせてもらぇました(((o(*゚▽゚*)o)))


足元の悪い中かけつけてくれた皆さん!

声をかけてくださったイオンタウンさん!

ご協力してくださったフタバ図書さん!


足をとめてくださった皆さん!



本当にありがとうございましたo(^▽^)o



またLIVEしたいなぁ(//∇//)
イオンタウン☆


そいえば、今日はイオンタウンでちゃっかりお買い物しました(((o(*゚▽゚*)o)))


最終的に迷って自分で選べず笑


スタイリストのアサミちゃんにメールして決めてもらったという笑



でも満足です(((o(*゚▽゚*)o)))


ジーンズっぽい生地のクロップドパンツ☆

オシャレぇ☆



おかげでLIVEもテンション上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかも今日は時間あったから、髪の毛クルクルにしてみました‼

テンションあがる( ̄▽ ̄)


でもちゃんとクシとかで逆毛たてなかったからLIVEおわる頃にはぺしゃんこやったね



さて!

今月の山口県LIVEラッシュもあとわずか!


最後まで楽しんでいこうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






『Miss You』ミュージックビデオ


PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3Fc...

 
  • コメント(全52件)
  • えりりん 
    6/24 21:51

    ひろぴょんこんばんにゃ


    今日は二部だけやっ
    けど行けてほんとに
    よかっ

    ひろぴょんに逢えて
    嬉しかったよ


    リバティーもめっち
    楽しみ
    o(≧▽≦)o
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    6/24 21:52

    今日は凄い
    ったね
    疲れ様


    風邪ひかないでね

  • ゆっこ 
    6/24 21:53

    ひろぴょんお疲れさまでし


    パンツも髪型もすごく似合ってた

    服って迷うんよね

    1人で行って迷った時は最終的に店員さんに聞いてみるよ


    昨日も今日も最高に楽しい時間を過ごせました

    ありがとう

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/24 21:58



    ひろぴょん.今日ゎかぁさん押し切ってまで
    とぉさんの車ぶっ飛ばして行ってよかっ


    んも1部にゎ間に合わんかとおもったけ
    Miss youの中間部頃につけてほんとよかった


    家でまぃ大泣きして涙腺開きっぱなしでLiveいったけ
    ず〜っと後ろで泣いてもぅたわぁ


    ひろぴょんだいすき


    今日もいっぱぃおしゃべり楽しかったょ
    //

    今むっちゃ筋肉痛とかゆぅねっ←


    んでもいい余


    今にでも逢いたくなってき


    今日の衣装素敵やったよぉ


    勉強めっちゃがんばるよ


    目指せオリコンねっ


    来週も楽しみしちょ


    LIVEラッシュが終わるって考えたら倒れるわあ


    今からまたお勉強がんばって寝ましゅる

    ほなまたねぇ

  • なちゅぴ 
    6/24 22:00

    本当っ楽しかった
    バティゎ行かれんっ
    スト勉強せんとやばぃー
    ろぴょん.大好き
    SORGENTI最高っっ
    !!!!!!
  • 〜みづき〜kurikin 
    6/24 22:00

    おつかれさまあ!(*^^*)

    ひろぴょんめっちゃかっけ


    やばたあん(>.<)y-~w
  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/24 22:02

    雨凄い中、ライブお疲れ様でした!ブログの写真見たけど、髪型も、ジーンズも、似合って居たよ!何時も、ひろぴょんって、服選びには、悩んで要るんだね!悩むよね。ゆっくり休んでね!

  • なちゅぴ 
    6/24 22:02

    本当っ楽しかった
    ろぴょん.大好きよぉー

  • 柚希 
    6/24 22:07

    ひろくん、今日はありがとう(*^.^*) ずも楽しかったみたいで帰ってからずっとスーパーキッズを踊ってたよ☆ 楽しい時間をありがと(*^^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/24 22:08

    Live、お疲れ様でし


    楽しかったで


    パンツ、素敵でした


    私は
    買いに行ってめちゃくちゃ迷って結局、何も買わないか、買っても失敗って事がよくあります


    物販の時、手を振ってくれたのに気が付かなくて無視してしまって失礼しましたm(__)m
  • 遊姫 
    6/24 22:09

    お疲れ〜(^-^)/
    今日もめっちゃ楽しかった

    パンツめっちゃ可愛かったし似合ってたよぉ

  • *のりっち* 
    6/24 22:10

    ひろくん☆ライブお疲れさまでした〜


    めっちゃカッコいいよ(//∀//)


    早くSORGENTIに会いたいよぉ

    だってSORGENTI不足なんだもん


    東京で待ってるよー(*^^*)

  • YKママ 
    6/24 22:10

    カワイ

    今日は行かれなくて残念

    リバティめっちゃ悩んでるよ〜


  • NAO 
    6/24 22:11

    今日も、楽しい時間
    ありがとう\(^o^)
    最近涙腺が…
    笑顔で一ヶ月頑張りますU+2669
  • はいぱーエル 
    6/24 22:23

    今日もライブお疲れ様でした。今日はまさかの雨だったけど盛り上がったみたいでよかったね

    私も行きたかったよ

    リバティを楽しみに頑張ろ

    今日もめっちゃかっこいい


  • まりぶぅ 
    6/24 22:27

    ライブお疲れ様でした!洋服は迷いますよね〜!来年からはそうやって迷う方のお手伝いするお仕事だから今から勉強頑張らなきゃ!(笑)でも自分の服いつも迷っちゃう
    っぱりライブは大盛り上が
    だったんですね!また来週もライブ楽しんでください
  • まちゃミ 
    6/24 22:34

    お疲れさま♪( ´▽`)
    今日も楽しかったよ

    6月のライブラッシュも後1回で終わるって

    さみしいけど

    最後まで思いっきり楽しみますよ



  • ちゃみ 
    6/24 22:50

    まさかの雨だったんだね^^;でも、ソルジェンティパワーで人もたっくさんだったんだねo(^▽^)oクロップドパンツ似合って
    私も今日クロップドパンツお姉さんに買ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))夏はクロップドパンツだね!!
  • はるちゃん 
    6/24 22:59

    今日は雨だったね〜
    もたくさんの方に聴いてもらえて良かったね〜
    日のライブも楽しかったね
    バティ楽しみにしてますね

  • 美優 
    6/24 23:03


    今日は楽しかったです♪

    一部しか見れなかったです


    また来てください(o^∀^o)
  • いくちゃん 
    6/24 23:05

    お疲れ様でし


    ひろぴょんのズボン可愛かったよ


    髪型もオサレで…

    ってひろぴょんの笑顔しか覚えてないや(笑)

    いっぱい笑っていっぱいウルッときて今日も楽しい時間じゃった(*^^*)
  • Anna 
    6/24 23:09

    ひろぴょん

    今日のライブちょー楽しかったぁ
    来週も楽しみにしてるね\(^o^)
    ひろぴょん大好き
    ww
  • 女官☆ 
    6/24 23:09

    初めて見ました。イケメンさんですね
    味ありですよ

  • トトっ仔 
    6/24 23:21

    久しぶりに行けまし

    楽しかったで

  • Miyuki 
    6/24 23:21

    寛くん ライヴお疲れさまでした


    今日はお嫁ちゃんとあやかちゃんが初めてライヴに来てくれ
    ちょっと飽きて会場の周りをぐるぐる廻ったりしてみんなの邪魔をしたんじゃないかな?
    気になった方ごめんなさいm(_ _)m


    最後握手してもらったらごきげんになって良かったよ



    今日も二人の歌とトークに癒されて元気をもらいまし


    ありがとう
    またしばらく頑張ろう(^O^)/~~
  • じゅっぴ〜 
    6/24 23:55

    寛君
    んばんわ〜ん(*^▽^)/ ライヴ
    疲れ様でした
    雨やったけど 人、多かったね〜(^O^) 今日は 初めて リハ前準備から撤収までおれて丸一日
    ンションあがりっぱなしでした〜O(≧∇≦)O !! パンツも髪型もよく似合っててかっこよかったよ(⌒‐⌒)
    ソル様グッ
    無くなっちゃったね(>_<) タオ
    まだ欲しい〜なあ〜
    た新しいグッズ楽しみにしてま〜

  • まなみ 
    6/24 23:59

    お疲れ様

    お買い物するとこ沢山あったね〜
    私は、雨傘と日傘買いました

    ライブも楽しかったです
    また明日から一週間仕事頑張ろう
    o(^-^)o
    ゆっくり休んでね〜おやすみなさ


  • さくらんぼ 
    6/25 00:08

    ヒロシくん、こんばんは(*^−^)ノ
    LIVE
    疲れ様でした
    日は二部からの参戦だったけど、間に合って良かった(^^)v

    今日も最高に楽しかったよー(≧ω≦)b

    パンツも髪の毛クルクルも似合ってた(o~-')b

    リバティ行けるといいなー(>_<)


  • まさちゃん 
    6/25 00:10

    クロップトパンツ似合ってるぅ
    の時期はやっぱり短め丈がいいね
    はわりと即決型なんであまり悩まないんだけどそのかわり失敗が多々ある

  • 未来♪ 
    6/25 00:30

    今日のライブ…何だかひとりでニヤニヤしてたかも

    幸せすぎやったよ


    やっぱり、ふたりの声や笑顔は癒しです


    私も洋服決められん

    だからいつも仲良しの店員さんに相談してる(笑)

  • あき♪ 
    6/25 02:47

    お疲れ


    やっと行けて嬉しかった

    楽しくて幸せな時間を今日もありがとう


    優しい気持ちをいっぱいありがと

    今年のおめでとうは特別
    れでまた一年頑張れ

    本当にありがとう


    また近くに帰って来てね☆


  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/25 02:59

    お疲れ


    遠くから聞く二人の歌声…これまた 素敵だった〜


    気付いてくれて、ありがと


    今日も、楽しかったよっ
    りがと

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/25 04:17

    楽しかった2日間でした

    小野サン初の野外LIVE

    いつもと違った雰囲気もよかった

    防府は一部前に用事で席を離れたけど二部には間に合い二階から

    いつもと違う場所からの声援も新鮮でよかった

    気付いてくれてありがとう

    元気パワーもらったから今週も頑張ろう

  • まり♪ 
    6/25 05:43

    ひろぴょんおはよー


    昨日はお疲れさまでした

    スゴい楽しかったよ


    2部の物販の後、聞きたいことあるって言ったけど、他のジェンティッ仔と話してる間にお兄ちゃんに聞いちゃっ

  • ★★かおりん★★  
    6/25 06:16

    ひろぴょんおはよ


    サンパークライブそして、防府お疲れ様でした

    いつもいつも元気をくれるSORGENTI

    大好きだよ

    昨日のパンツキャワイィ

    生で見たかっ

    髪の毛クルク
    私と一

    もう少しで山口ライブ終わっちゃうね

    嫌だな


    ただでさえ嫌なほに



    でも、大好きひろぴょん

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/25 06:27

    二日間楽しかったで
    30日も楽しみにしています
    週も頑張っていきましょう

  • mickey♪  
    6/25 06:33

    ひろぴょんおつかれさま〜
    やぁ、カッコヨかっ
    ほんとに楽しかったよアリガトー(*´▽`*)
    ひろぴょんの笑顔はサイコーだね

    また盛り上がりましょう

  • ((さやちむ)) 
    6/25 07:48

    ひろびょん

    ライブ楽しかった

    パンツも髪もきゃわたんやった

    てかてか.物販の時ゎありがとう

    ひろびょんから「ぉ誕生日おめでとう」ゆうてもらえるとかさや幸せ者や-

    マグネット素敵にデコってくれてありがとう

    またまたさやの宝物が増え

    まぢひろぴょんだぃすき

    30日行かれんけ当分逢えんけど今日の事思いだして勉強がんばるっ!!

    ほんとに昨日ゎありがとお

  • 柚希 
    6/25 08:01

    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    沢山の元気をもらいました(*^▽^)/★*☆♪
    娘も楽しそうに踊っていたよ☆☆
    またライブに行きます(*^^*)
    二人にもらった元気で仕事に訓練を頑張ります
  • たかこ 
    6/25 08:08

    おはよう(^-^*)/
    二日間めちゃ楽しかったで

    素敵な時間ありがと

    歌声と笑顔最高だね

  • みき♪ 
    6/25 08:16

    ぱんつかわいいっ\(^^)/
    同じの買おう(  ̄▽ ̄)笑
    最近そうゆうの好きなんよー♥
  • えみこ 
    6/25 08:51

    ヘアスタイル決まってた


    久々会えて嬉しかった―!
    細かいこと気づいてくれて嬉しかったヨ!やっぱり寛くんだ

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/25 10:08

    おはよ
    ひろぴょん

    イオンタウン防府ライブ

    お疲れ様でした(*^^*)(^-^)v

    いつも、乗せてってもらってたの

    いざ

    一人で行ったら(>_<)
    不安的

    迷子になっちゃたよ

    学生さ

    おじさんに感謝です

    ギリ10分前について(^_^;)

    でも、席取ってて・・探してたら

    天の声

    ここ座

    ひろぴょん
    のイチャン前

    席を譲って頂きまし
    高に嬉しかったです
    イブも最高

    しゃ〜わせなひとときをありがとうございまし

    ひろぴょん

    髪も衣装もグツとで

    ライブラツシュもかうんとダウン始まっちゃったね

    最後まで楽しまなきゃだ

    ひろぴょん

    着いて行くど

  • Masahiro 
    6/25 10:19

    俺は洋服選びは、奥さんとまさちゃんに選んでもらうことが多いか

    俺センスないんで。。。(笑)

    関東でのライブ楽しみにしてるよ

    必ず行けると信じて待ってれば必ず行け

  • Chi-chan* 
    6/25 12:49

    ひろぴょんお疲れ様です(*^^*)昨日は少しだけど話せて嬉かったです♪いつもその笑顔に元気もらえます!!またイベント行きますね(^o^)/
  • あすか 
    6/25 14:47

    昨日はじめて聞かせてもらいました!
    ベビーに手を振り返してもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)/
    普段ゎ滋賀なので、遠くから応援してます♪
  • 依存症之塊。 
    6/25 16:30

    お疲れさまです(´゚∀゚`)
    髪くるくるかっこいいです

  • IZMiiL 
    6/25 20:35

    こんばんは♪
    昨日はお疲れさまでした(*^^*)
    久しぶりの生歌、まじ最高でしたよ〜☆
    めっちゃ元気もらった!
    またイベ行きますねっ(^^)/
  • ひろりんママ 
    6/25 22:28

    の歌があなたを守るように
    好きな歌の一つになりました。

    ライブの後のクシャッとした笑顔がとても素敵だね


    30日も楽しみにしてます

  • あづさ 
    6/26 07:47

    似合う似合う

    関東にも早く来てね
    ?

    待ってるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)