今日もありがとう☆

  • SORGENTI 公式ブログ/今日もありがとう☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/今日もありがとう☆ 画像2
今日はサンパークLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


始めてのサンパーク野外LIVE‼

面白かったにゃぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ストリートみたいな感覚!☆


新鮮o(^▽^)o


雨も降らなくてよかったです!



リバティの告知LIVE!、たくさんの方にイベントの紹介ができたかなo(^▽^)o☆

マジで、世界的なパフォーマーが山口に来るイベントなんてなかなかないから、絶対見て欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっと何か刺激だったり感じるものがあるとおもいます(//∇//)


今日のLIVEにご協力してくださった皆さん、かけつけてくれた皆さん、立ち止まって聴いてくれた皆さん!


本当にありがとうございましたo(^▽^)o☆


明日はイオンタウン防府!

是非皆さん遊びにきてくださいo(^▽^)o


雨降るなぁぁぁぁ!笑



そういえばさぁ!


昨日お風呂に入った時にすごい物発見して目を疑ったの!笑


石鹸を置く所に!







ケーキ⁉笑



生クリームまで添えてあってさ笑



正体はラッシュのボディーソープ(プリン)と、ラッシュのボディーソープ(レモン)( ̄▽ ̄)


レモンの方が柔らかくちっちゃくなってて笑



完全に生クリームやったね( ̄▽ ̄)笑

大好きなラッシュの石鹸に楽しませてもらった☆

そんなプチ奇跡を楽しんだ一日でした( ´ ▽ ` )ノ笑


それでは皆さんまたあした☆


『Miss You』ミュージックビデオ


PC・スマートフォンの方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3Fc...

 
  • コメント(全47件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/23 23:14



    ひろぴょん今日のLive最高やったょ


    燃え尽きた〜
    ww

    制服本業よぉ
    あはっ
  • YKママ 
    6/23 23:14

    お疲れ

    今日も楽しかったよ

    やっぱ野外はいいね

    近いし

    でも暑かった

    いつもひろぴょんとはあまり話せなくてごめんね(。-人-。)
    明日は参観日で行けないけど頑張ってね

  • なちゅぴ 
    6/23 23:16

    今日ゎ2部からのちょぅど夏夢が始まる前に到着したぁー
    当 間に合って 良かった
    日と30日ゎ行かれんけど 小野田の花火大会ゎ行くけっ
    れまで逢えんけ 辛いけど

    ひろぴょん 大好きっっ

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/23 23:19



    ちょぃもう一回コメントす


    ほんと今日ゎあつかったね

    ひろぴょん神押しっ
    w

    お風呂ネタや


    今日塾行く気やったのにから結局疲れて倒れちょった
    w

    日焼け最高ぢゃぁ


    お天気はぴはぴ↑
    UPUP〜



    明日まさかのまぃたん行きません


    明日も楽しんでね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/23 23:20

    お疲れ様(*^^*)
    今日は行けなかった(T_T)
    SATOが「タオル買えんかった」って泣いてたよ(T∇T)
    papaと達は階段側?で見てたらしい。
    明日は久しぶりの休みやから遊びに行くねぇ♪
    (〃∇〃)
    by mama
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/23 23:20


    んもまた書き忘れた
    笑←
    写メがかっこえぇってこめこめしたかったほぉ

  • リコ♪ 
    6/23 23:23

    おつかれさまでした(o^^o)
    写真、めちゃくちゃカッコいいです♪\(//∇//)\
  • にこ☆にこっと 
    6/23 23:26

    ひろぴょん、お疲れ


    写メやばぁぁぁい

    ひろぴょんめちゃカッコい


    今日の野外ライヴは新鮮やったね

    しかぁ

    首もとが日焼けしたぁぁぁ

    ひろぴょんにヤケドしたかも(笑)(笑)(笑)
  • ★★かおりん★★  
    6/23 23:30

    ひろぴょん今日はお疲れ様でした

    日焼けしたね

    でも、私準備満タン

    だった気がす

    今日はよく笑ったし何かいつもより照れ

    いつも照れて話せんほにどうするんやろ

    いつになったらまともに
    合わせて話せんだろ

    何かごめんなさい

    明日は、下の子の発表会
    たいなのがあるから欠席で


    次会えるとき迄私のこと忘れないでね


    写メかっこよすぎですが

    どうしましょ



  • いくちゃん 
    6/23 23:33

    美味しそうなケーキだにゃぁぁぁっ(笑)

    何かお風呂も楽しくなるね



    今日はお疲れ様でし

    野外暑かったね〜

    腕と首の下のとこが焼けて赤くなっちょった〜

    油断したな…


    ライブは私にとって大切な時間で

    今日も楽しかったな

    また明


    って言えるのが嬉すぅい〜(笑)

  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/23 23:33

    ひろぴょん、今日のライブは、楽しかったよ!サンパークでの、野外でのライブは、暑かったらね!大変だったよ。二人に会ったから、嬉しかったよ。明日は、仕事で、行かれ無いから、ライブp(^-^)q頑張ってね!ではおやすみなさい!

  • はいぱーエル 
    6/23 23:34

    今日は暑かったけど逆にそれが楽しさ倍増って感じで楽しかったで

    明日は行けないけど今日会えたのでリバティまで我慢します


    石鹸ほんとにケーキに見え
    キセキやね

    今日の写メも超かっこいいです


  • えりりん 
    6/23 23:34

    ひろぴょんこんばんにゃ


    今日のLIVEめっちゃ
    楽しかったよ

    初の屋外LIVE新鮮
    やった

    ほんとストリートLIVE
    みたいやった


    明日も楽しみo(≧▽≦)o

    石鹸ほんとにケーキ

    みたい

  • ゆぅきゃ 
    6/23 23:35

    ひろぴょんお疲れさ
    メやばぁい
    た瞬間惚れてしもうたぁ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/23 23:39

    Live、お疲れ様でし


    写メ、カッコいいで


    今日は勉強会が長引いたから行けないかと思ったけど、何とか間に合って良かっ


    天気良かった


    日焼けしたか


    明日も行きま〜す

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    6/23 23:48

    お疲れさまです!
    写メめっちゃかっこいい(*^^*)
  • Anna 
    6/23 23:48

    ひろぴょん神推し

    ひろぴょん大好きよ
     
    明日もひろぴょんー
    って思いっきり叫ぶ

  • 〜みづき〜kurikin 
    6/23 23:49

    おつかれさまあ!(*^^*)

    タオル頼んで


    みぢゅの名前覚えてくれてたかなあ?


    もし覚えてくれてたならめっちゃ嬉しくてやばたあん(>.<)y-~

    明日も頑張ってねっっ♪
  • 美優 
    6/23 23:55


    お疲れ様です


    明日は行きます(o^∀^o)
  • まちゃミ 
    6/24 00:04

    ひろぴょん今日のライブ

    暑かったけど、ストリートみたいで楽しかったよ〜

    6月は、いっぱい会えるから幸せ

    写メかっこい


  • Miyuki 
    6/24 00:06

    寛くん お疲れさまでした

    今日は行かれなくて残念だったけど 楽しかった様子が伝わってくるよ



    写メなんだか何時もと感じが違ってセクシーだ


    それに美味しそうなケーキ

    お風呂も楽しそう


    明日を楽しみに寝ま
    (もう今日だね)
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 未来♪ 
    6/24 00:07

    あら
    ケメン


    直接はよう言んのにコメントには書けるっちゃ


    サンパークでの屋外ライブ、新鮮やった

    とっても気持ちいいライブやった


    今日もたくさんありがとう

  • 遊姫 
    6/24 00:13

    ラッシュのボディーソープってそんな美味しそうなん

    思わずかじりそだね(笑)
    ラッシュはまだ入浴剤しか使った事ないから色々試してみよっと

    ひろぴょん明日も楽しみにしちょるね

    おやすみ〜(*^^*)
  • まなみ 
    6/24 00:15

    お疲れ様

    明日は雨が降ったら中止なの?
    星もでてないしな〜

    微妙だね〜
    晴れるといい


  • ゆかり 
    6/24 00:18

    ひろぴょん今日も写メカッコイイ
    日も幸せな時間をありがと
    明日も楽しみにしてるよ
    やすみ

  • あき♪ 
    6/24 00:52

    お疲れ


    ストリートみたいなライブ
    い感じ

    明日もふぁい
    ゃんと寝てね〜☆

  • *のりっち* 
    6/24 00:54

    ひろくん☆ライブお疲れさまでした〜(*^^*)

    たくさんの人にSORGENTIの歌声やリバティの告知ができて良かったね(^o^)v

    明日(今日)のライブも雨が降りませんように


    ラッシュのソープいいよね〜♪
    わたしも大好きで愛用してまーす(//∀//)
    思わず食べてしまいたくなる程
    いいにおいするよねー(笑)
    ホント写真のソープ..ケーキみたいに見えるね(*^^*)
  • はるか 
    6/24 00:59



    今日久しぶり
    らいぶ
    行けて良かっ


    学校終わってから
    サビエルから
    自転車飛ばして何と
    2部に間に合った


    めっちゃ楽しかった


    ひろぴょんの笑顔
    見るとこっち
    笑顔になります///



  • まりぶぅ 
    6/24 00:59

    お疲れ様でした(*^^*)!ラッシュのいいですよね!わたしはミツバチマーチが大好きです
    日のライブも盛り上げてきて下さ

  • まさちゃん 
    6/24 00:59

    ラッシュの石鹸っていいにおいだよね
    はミツバチマーチがお気に入り


    明日のライブも楽しんでね

  • はるか 
    6/24 01:01



    書き忘れた


    ラッシュの石けん
    はるかも使いよるよ


    はちみつのや
    めっちゃオススメ♪



  • ((さやちむ)) 
    6/24 01:11

    ひろぴょん

    昨日?今日?ゎ行かれんやった

    でも今日?明日?の防府ゎ行くけんわや楽しみなう

    はっちゃけるよーて

  • kunitomo 
    6/24 01:12

    ひろぴょん、日焼けしちゃったね
    外新鮮やった
    久し振りに話せて嬉しかったよ
    っき仕事から帰ったよ〜
    たお兄ちゃんと身体癒しにきてね
    日も頑張って

  • Masahiro 
    6/24 01:16

    2枚目の写真、何も言われなきゃ普通に食べ物だと思ったよ

    ちょっとテカリが気になったけど(笑)
  • じゅっぴ〜 
    6/24 01:27

    寛君
    んばんわ〜ん(*^▽^)/ サンパーク野外LIVE
    疲れ様でした
    暑かったけど時々爽やかな風が吹いてきて 気持ち良かったです(^O^) でも くっきりと 日焼けのあとが〜Σ(゜д゜;)
    味しそうな石鹸で入浴タイムが楽しいね('∇`) お気に入りのものが揃っていると 『よしっ!!!』ってなるよ
    それでは また明日
    休みなさいです(⌒‐⌒)
    すよう

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/24 03:07

    やっほ
    ひろぴょん

    サンパーク野外ライ

    お日さまに

    背中向けたくなる様ないい天気で

    良かったね

    ひろぴょん

    めっちゃ楽しかったよぉ

    今日もしゃ〜わせやったぁ

    歌聴いててそう思ったよぉ


    それにしても

    美味しそうなケーキ
    にゃん

    ホンマにケーキに見えるわ〜(*^^*)

    ひろぴょん

    写メ

    エロカ

    胸キュンキュン鳴ってる

    お気に入りで


    おやすみなさ

    ひろぴょん

  • ァロハ(*^^*) 
    6/24 07:02

    昨日ゎ
    お疲れ様です(*^^*)
    昨日も今日も仕事で
    見に行けない
    めっち
    ショックです(^-^ゞ
    癒しが…(>_<)

    雨に負けず
    頑張って下さい\(^o^)/
  • はるちゃん 
    6/24 07:05

    ひろぴょんおはよう
    昨日は楽しかったね
    日のライブも盛り上げてね

  • ゆみぽよ 
    6/24 07:10




    おはよお
    日、行きたかったあ
    今日も行きたいのに遠いよお〜

    昨日わ晴れたけど今日わ雨だね

    雨に負けんよおな歌声で歌って
    雨なんか吹き飛ばして〜(^^)


  • はるちゃん 
    6/24 07:13

    写真かっこいい〜よ
    ディソープ可愛いね
    より綺麗になれるのでは…

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/24 07:14

    ひろぴょん
    はよう
    昨日の野外Live楽しかったです
    日のLiveも楽しみです

  • mickey♪  
    6/24 07:32

    オハヨウひろぴょん
    日はめっちゃ楽しかったよ〜(*´▽`*)
    今日も楽しみ
    きっと、ライブの頃には晴れるよ

  • ちゃみ 
    6/24 07:43

    寛くんおはよー!ほんとだ!!!ケーキみたいっ!生クリーム!!奇跡だねー。これはミツバチのせっけんだよね!甘い香りで癒されるよね。LUSH☆今日のLIVE雨降りませんよーに。埼玉は曇り?っぽい
  • まり♪ 
    6/24 07:58

    ひろぴょんおはよー


    昨日は行けんで残念やったけど、今日は行くね


    今日は職場の人と行くんだけど、その人は初めてSORGENTIのライヴを見るんだけど、SORGENTIのこと気に入ってくれたらいいな

  • #3千尋 
    6/24 08:36

    お疲れ様´ω

    写メかっこいい〜(^w^)
    石鹸とけて生クリームになってる
    (笑)
    今日もがんばって

  • さくらんぼ 
    6/24 08:47

    ヒロシくん、おはよう(*^−^)ノ

    昨日はライブお疲れ様でし
    野外ライヴ
    ょい暑かったけど、めっちゃ楽しかった(*^^*)

    私の友達が、先日の慰問ライヴ
    SORGENTI
    ファンになったって
    イヴ観に来てたよ

    凄く嬉しくて、CD買ってね〜ってお勧めしときました(^^)v

    改めて、共感出来るって楽しいな
    って思った笑
    今日のライヴ
    きっと雨止むよー

    頑張ってねp(^-^)q



  • みき♪ 
    6/24 18:37

    ひろぴょん♡
    だいすきっ♡

    きのうほんとありがと\(^^)/
    もっとお話したかった( ;∀;)

    今日も図書館で頑張った!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)