豊田ホタル祭り

こんばんわ


今日はちょっぴり忙しくLiveをさせて頂きました



昼は宇部短&宇部フロンティアの同窓会


夜はホタル祭り



同窓会はスタッフの方達が一生懸命にご案内をしてくれて

本当に嬉しかったです

CDもめちゃくちゃ売れて

ありがとうございました




そして豊田ホタル祭り





去年に引き続きの出演で



出演依頼をして頂いた時にはめちゃくちゃ嬉しかったです





心配されていた雨も






晴れ男SORGENTI






マジで奇跡的に雨止みました





SORGENTIは自他共に認める晴れ男ですが、



さすがに今回は無理だと思いました










まじで台風の影響もなんのその( ̄∀ ̄)




超運が良いね






ここまで雨降らないとマジで神ががってるね






はい




調子にのりました
(笑)





でも本当に晴れて良かったです



今日の為にずっと準備されていた実行委員会の皆さんの気持ちが伝わったんですね



実行委員会の皆さん

スタッフの皆さん

会場に駆けつけてくれた皆さん



本当にありがとうございました









 
  • コメント(全35件)
  • あられ 
    6/17 03:22

    お疲れ
    流石はソルジェンティ 晴れ男(笑)奇跡だよね 埼玉は雨だよ
    やんで欲しい
    体調崩さないように気をつけてね ライブ頑張ってね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/17 03:30

    同窓会にホタル祭り、お疲れ様でした


    やっぱSORGENTIは晴れ男だね


    ホタル祭り、行った事無いけど、行きたかったなぁ


    ダンスコンテストの審査員もLiveも楽しんでね&張ってね


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    6/17 04:20

    うん。その気持ちがわかるようになったんだぁ(笑)二人の気持ちと運営委員会の皆さんの気持ちがいっぱい届いたんだね。よかったよかった(^O^)Excellent〜♪ホタルは雨で大丈夫だったかな?
  • まさちゃん 
    6/17 06:09

    おはよ
    昨日のライブお疲れ様でしたぁ
    ントに正真正銘の晴れ男なんだね
    すがSORGENTI

    審査員なんてすごぉ
    今日も1日楽しんでいこう

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/17 06:20

    本当にびっくりだよ

    あれだけの大雨が止むなん

    晴れ男のパワーは本物だよ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/17 06:47

    おはよ
    ひろぴょん
    昨日蛍祭り行来たかった
    日は行きます

  • まり♪ 
    6/17 07:11

    ひろぴょんおはよー


    昨日は本当に楽しい時間を過ごせたよ

    ホタル祭りは奇跡的に雨が止んでびっくりだったけど、止んで本当に良かったね



    今日は行けないけど、ライヴ頑張ってね

  • まちゃミ 
    6/17 07:14

    ひろぴょんおはよう(^-^)/
    本当に神がかってるよね

    野外イベントには、SORGENTIだ

    夏夢
    高〜
    タオル振り回したよ

  • 〜みづき〜kurikin 
    6/17 07:26

    ぱろぱろ〜(*^^*)

    昨日ゎおつかれさま


    雨降らなかったなんて本当にすごいっっ

  • さくらんぼ 
    6/17 07:37

    ヒロシくんおはよう(*^−^)ノ

    昨日は、同窓会にホタル祭
    お疲れ様でした(*^^*)
    ホタル祭り

    晴れ男パワーで奇跡
    こしてくれてありがとう

    神やー

    めっちゃ聴きたかった『この歌があなたを守るように』が聴けて、めっちゃ嬉しかった(^^)

    やっぱり生歌はいい


    今日めっちゃ晴れて

    ダンスコンテスト審査員&ライブ頑張ってねp(^-^)q


  • ゆみぽよ 
    6/17 07:38



    かっこよかったあ

    また聴きたいなあ(^^)♪
  • スーさん(SORGENTI) 
    6/17 07:38

    おはよ
    ひろぴょん

    本当に奇跡だ


    やっぱ

    ソル様パワービ〜ムは凄いなぁ〜

    よっ
    れ男

    ライブ楽しかった

    歌聴いてるだけで

    しゃ〜わせ

    ホタル
    なかなか見つけられなかったけど

    ステージで


    輝いていたな


    終わった後

    私の手にもとまった

    ひの文字が


    ひろぴょん

    今日はダンスの審査員もするのかなぁ

    ひろぴょんのヒラメキ信じて

    感覚勝負で

    今日は仕事でいけな


    ひろぴょん

    楽しんでね


    ファイティ〜


  • えりりん 
    6/17 07:46

    ひろぴょんおはよー


    昨日は朝からお疲れ
    でした


    同窓会のLIVEもいつもと
    違う感じで楽しめた
    は思いっきり弾ける
    ことが出来てめっち
    楽しかったよ
    (≧∇≦)

    てかマヂ雨
    んで
    よかったよね

    さすが最強の晴れ男
    SORGENTI

  • メロディ★ 
    6/17 08:08

    ひろぴょんおはよう〜(^-^)
    昨日は雨…止んでびっくり!!
    本当に晴れ男やね〜(^-^)v
    今日もお天気になったし…(*^^*)凄い!!


  • はいぱーエル 
    6/17 08:22

    昨日はお疲れ様でし

    昨日はSORGENTIの晴れ男パワーで心配だった雨も止んで盛り上がりまし

    今日は審査員もするんやね、頑張ってね
    しみにしてま


  • 遊姫 
    6/17 08:38

    昨日はお疲れ様〜(^-^)/
    お家ではぶてちょった私です(笑)
    ってか今『はぶてちょった』って打ったら『埴生てちょっ田』って変換された(笑)
    今日はまたいい天気やね〜

    さっすが神憑ったSORGENTI(笑)
    私は今日は漢字検定受けて来るよ

    後で会えるの楽しみにしちょるね

  • なちゅぴ 
    6/17 08:47

    昨日ゎ本当すごかったね
    れ男SORGENTI
    神やわぁー
    の前から2番目で すっごい嬉しかった
    今日の審査員.頑張って

  • ★★かおりん★★  
    6/17 09:00

    ひろぴょんおはよ

    昨日はすご〜いってぐらい
    止んだ

    びっく


    私は、テンション上がりすぎて、
    降りよったの忘れて

    楽しかった

    今日も行けたら行きます


    1日頑張って

  • いくちゃん 
    6/17 09:03

    昨日はお疲れ様でし

    ほんと雨がやむとはね〜
    こっちはまだ降っちょったけどね

    いくら晴れ男でも昨日はさすがに無理かと思ったよ(笑)

    あ…行きたかったな
    さすがに先週から続けて…
    しかも遅い時間じゃけぇ行けんかった
    今日も


    でも気持ちは行っちょるから気持ち良〜く歌って来てね〜


  • あき♪ 
    6/17 09:22

    お疲れ


    晴れ男パワー健在

    みんなの気持ちが届くんよ


    行きたい行きたい行きたい


    けど今はお家時間を普通に過ごしてく

    今日もふぁい

  • まりぶぅ 
    6/17 09:23

    さすが晴れ男!本当にすごいと思います!笑 今日も楽しんで下さい

  • ちゃみ 
    6/17 09:23

    晴れ男パワーのSORGENTI!!!
    さすがですっ!!!

  • ゆぅきゃ 
    6/17 09:38

    ひろぴょんおはょ
    日ゎお疲れさ
    まぢで雨やんだね
    昼から雨かなり降ってたけどさすが晴れ男SORGENTI
    やんだ
    今日もいくね

  • Miyuki 
    6/17 09:39

    おはよ
    寛くん

    昨日は奇跡のように雨がやんで 楽しいライヴだった

    今日も晴れ男パワー続いて


    今日はダンスの審査しながら 自分も踊りたくなるんじゃないのか
    頑張って審査して

    ライヴも楽しくね

  • Anna 
    6/17 09:50

    雨やんだのゎまぢびっくりやった

    さすが
    晴れ男

  • ((さやちむ)) 
    6/17 09:56

    ひーろぴょん

    昨日ゎほんとっすごかった

    さっすが晴れ男SORGENTI

    野外ライブ最高やったでよ

    今日もがんばてね

  • #3千尋 
    6/17 10:07

    おはよう(*^o^*)
    さすが晴れ男( ̄∀ ̄)

    今日のライブも楽しんでね( ̄∀ ̄)

  • はるちゃん 
    6/17 10:30

    昨日の蛍祭りライブお疲れ様でし
    すが晴れ男だな〜って思いましたよ〜
    日のライブ&査員もファイトでね

  • *のりっち* 
    6/17 11:39

    ひろくん☆おハロー♪さすが晴れ男SORGENTIだねっ


    昨日も大変だったと思うけど、
    今日も頑張ってね〜(p^-^)p

  • YKママ 
    6/17 11:39

    昨日は雨やんでほんとよかった

    SORGENTIはやっぱ晴れ男だね

    Live楽しかったよ

    今日も頑張ってね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/17 11:51



    ほんと晴れて良かっ

    昨日ほんと最高やっ

    最前列なかなか首痛いぞ
    w笑
    ながながなりそぅやけまぃの日記よんでくれたら嬉し

    今日も楽しみ

    今からいく

  • ゆっこ 
    6/17 12:48

    昨日は1日お疲れさまでし


    ほたる祭もライブが近づくに連れて雨が止んだ

    すごい
    さすが晴れ男


    ほたるも帰りに一匹
    れたよ
    麗でし


  • Masahiro 
    6/17 18:22

    いや〜ホントに神がかってるよ
    葉の時といい、この梅雨時にすごい晴れ男ぶり

  • ーsayakaー 
    6/17 22:24

    ひろぴょん
    疲れ様です!
    昨日のホタル祭り

    髪型And衣装めっちゃ似合っちょったよーー

    かっこよかっ

  • まなみ 
    6/18 00:15

    晴れてよかったね

    本当、晴れ男だね

    CDも沢山売れて、よかったですね
    1日お疲れ様でした
    (*^∇^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)