幸せの時間(//∇//)

  • SORGENTI 公式ブログ/幸せの時間(//∇//) 画像1
あー

ついにこの季節がやってきたんね…



幸せになれるこの季節


この季節にしかないこの










アイス(//∇//)







スイカバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





俺の中のアイストップ3には入るであろう!スイカバー!


かき氷
アイスの実
スイカバー



あぁ☆





夏最高(//∇//)

 
  • コメント(全45件)
  • にこ☆にこっと 
    6/14 18:59

    アイス食べた

  • ゆっこ 
    6/14 19:01

    スイカバー美味しいね

    種のサクサクが好き


    アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにね


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/14 19:03



    スイカバーや

    いぃなぁっ


    まぃ凍らせて作るフルーチェたべよぅな


  • まりぶぅ 
    6/14 19:04

    きゃぁあああ!!!!私のだいすきなスイカバ
    んっと最高ですよね!スイカバー食べると幸せ感じる!スイカバーについてならきっとずっと語ってられる!笑 下の部分の味も最高ですよね!!私も今年既に2個ほど食べました!また買い溜めしないと
    ーたべたくなってきました
  • 激求たかみな 素材 出NFD2GGまゆゆ 求同種たかみな 
    6/14 19:05

    スイカバー昨日食べた

  • ★★かおりん★★  
    6/14 19:06

    スイカバー私も好き

    私今日31いって、トリプル食べたら、お腹いっぱい


  • ちゃみ 
    6/14 19:07

    あ!まりぶぅが愛するスイカバーだ!(笑)
    私はアイスといえば、バニラ派(笑)
  • まゆ* 
    6/14 19:13


    やっほー!
    毎日お疲れ様です♪

    おぉー
    スイカバーやんか!

    美味しいっちゃねー(*^_^*)
    うちもスイカバー好


    お腹壊さん程度にね(^v^)

  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/14 19:14

    昨日は、お姉ちゃんに行って来て、ちびっこ達と、一緒に、スイカバー食べたよ!美味しかったよ。後は、ガリガリ君のアイスクリームも、食べたいよ
    明日から、雨みたいだよ!何か台風も、来るみたいだよ!天気悪いみたいだね!ホタル祭りのライブは、大丈夫かなぁ?行けないけど

  • えりりん 
    6/14 19:14

    ひろぴょんこんばんにゃ


    スイカバー大好き

    ひろぴょんの日記見たら
    食べたくなっちゃっ

  • YKママ 
    6/14 19:15

    スイカバー
    味しいよね

    久しぶりに食べたくなった

  • 〜みづき〜kurikin 
    6/14 19:16

    まゆコメントしてるし(笑)

    みぢゅアイスの実だあいす

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/14 19:17

    スイカバー美味しそう
    べたくなってきた
    日は暑かったからね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/14 19:18

    お疲れ


    スイカバー、食べた事無いです


    今度食べてみようっ

  • まり♪ 
    6/14 19:27

    スイカバー美味しいよねっ


    ひろぴょんの日記見てたら食べたくなっちゃっ

  • ゆぅきゃ 
    6/14 19:30

    スイカバー美味しいよね
    たし大好き

  • Miyuki 
    6/14 19:40

    きゃは

    思わず笑っちゃった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

    寛くんスイカバー好きなん
    ←(これはちょっと違うけ


    寛くんかわゆいね


    でも確かに美味しい
    種のところとか




  • 未来♪ 
    6/14 19:57

    スイカバー美味しい

    私は、スイカそのものが苦手で食べれないから
    スイカの形したアイス・・・あ〜ダメやぁ


    今日も暑かったね

  • まさちゃん 
    6/14 20:00

    スイカバー

    ひろしくんの好きなアイスベスト3にはいるほどすきなんだ
    ……ごめん
    スイカバーの美味しさがわからないんだよね
    んですいか味にチョコチップなんだろう

  • いくちゃん 
    6/14 20:09

    うんうんアイスの美味しい季節だよね〜

    って私はアイス大好きじゃけぇ年中食べよるけど(笑)

    スイカバーは


    私は
    方が好


  • Mizukiママ 
    6/14 20:30


    スイカバー美味しい

    みずきは爽のソーダフロート味を買った

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/14 20:37

    やっほ
    ひろぴょん

    やっぱり夏は
    ーだよ

    イチゴミルクのかき氷もグッとで

    アイスの実も色んな味が楽しめて

    しゃ〜わせ

    それにしてもひろぴょん

    写メの
    ー美味しそうだねぇ

    よられがぁ〜

  • メロディ★ 
    6/14 20:41

    ひろぴょんスイカバー美味しいよね(〃^ー^〃)
    私も大好きよん(*≧∀≦*)
  • バニラ 
    6/14 20:45

    ひろさんかわいい
    もアイス大好き♪さっぱりした味のアイスは、クールで爽やかなひろさんにぴったりですね

  • まちゃミ 
    6/14 20:48

    スイカバー大好き

    美味しいよね


  • ゆかり 
    6/14 20:59

    スイカバー美味しいよね
    も大好
    種がチョコって所も好き
    この時期になるとスイカバーとメロンバーがセットになって箱に入ってるの買う

  • じゅっぴ〜 
    6/14 21:00

    こんばんわ〜ん(^^)/寛君
    アイス
    季節やって来ましたね〜(^-^)bイカバーはまだ食べた事無いな〜 今度見つけたら食べてみようっと( ̄▽ ̄)b 私は、いつもパクつけるように 大好きな パピ
    買い置きしてますです(^o^ゞ
  • たかこ 
    6/14 21:16

    アイスの実が好きで

    子供がスイカバー嫌いなので買わないで


  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/14 21:16

    アイスは、1日、一個ねっ

  • #3千尋 
    6/14 21:22

    スイカバーおいしいよね\(^o^)/ 夏はかき
    かアイ
    だよね〜´ω

  • 遊姫 
    6/14 21:29

    私もアイスだぁ〜い好きっ

    冬でもこたつでアイ

    ひろぴょんスイカバー好きなんや

    私は夏はやっぱガリガリくんだな

    あとパナップが好き

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/14 22:07

    アイスの実が好き

    スイカ食べれない…(^^;)
    ガリガリ君の梨が食べたい

    by mama
  • すえちゃん 
    6/14 22:43

    ー最高

  • みっちゃん 
    6/14 23:12

    我が家の息子が大好きなアイスです☆
  • はるちゃん 
    6/14 23:31

    ひろぴょんはスイカバーが好きなんだね
    べた事はないな〜
    度食べてみようかな
    夏になるとアイスクリームが食べたくなるよね

  • みゆう 
    6/15 01:52

    スイカバーっておいしいの

    氷のアイスっ
    あまり食べないからなぁ
    「スイカシェイク」って知ってる
    スイカをジューサーにかけ
    シェイクにするんだけど
    暑い国の飲み物で
    なかなかお目にかからないけど
    冷たくてほのかに甘くて
    おいしいよ

    私スイカ嫌いだけど
    スイカシェイクは好

    見つけたら飲んでみてね

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    6/15 05:22

    スイカバ-
    懐かし


    ぉぃしぃよ


    島根に嫁いでから食べてない

  • 柚希 
    6/15 08:34

    私はかき氷大好き(*^^*)
    特にコーヒーかき氷が好きなんです☆☆
  • スーさん(SORGENTI) 
    6/15 09:32

    おはよ
    ひろぴょん

    明日のホタル祭り

    台風の影響で心配で

    でもでもでもでも

    我らの晴れ男

    SOR さまがついてるもんねぇ〜

    ひろぴょん

    素敵な夜に

    なりますよう

  • Masahiro 
    6/15 11:44

    まりなも大好きだし、寛くんまでそこまで言うなら食べてみよう

    食べたことないわけじゃないけど、どんなんだったかな?

  • チェキ 
    6/15 12:28

    スイカバーめちゃめちゃ大好物
    ネがチョコレートっていうのがいいよね
  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/15 16:31

    ひろぴょんシャーベット系が好きなんやね( ^^)
    あちきはねっとり派
    昨日は31のトリプル食べたー!贅沢ー!すごい美味しかった( ^^)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/15 21:22

    知覚過敏なんでアイスとになるとていへんだぁ〜♪(´Д`) はぁ?シャリってなに?(笑)…じみるなぁ〜♪ あいちゅがセンサーにキター(笑)
  • いっけん 
    6/16 10:39

    スイカバー美味いですよね

    メロンバーもオススメです


  • まなみ 
    6/17 23:53

    私は、アイスクリーム、年がら年中食べてるけど…(笑)
    美味しいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)