6月30日リバティ チケット予約

イェーイ


みんなバンバンコメントありがとう



さてさて(^O^)


ツアーも一段落して



今月はSORGENTI山口Liveラッシュだよ






注目すべきは6月30日のサンパークLive

リバティ



既に沢山の方がチケットを購入してくださっています



今月の各Liveでもチケットの販売をさせて頂きますが、
直接Liveでご購入できないと言うお客様の為にメールでのご予約が可能になりました



info@sorgenti.jp


まで
「お名前」
「チケット希望枚数」
を書いてメールを送信してください


一部と二部がありますので、必ずどちらのチケットをご希望かをご希望かを記入ください


ネットでの締め切りが25日までですので、それ以降のキャンセルはご遠慮ください。



リバティーでは音響照明をサンパークの大催事場に入れてすげぇ迫力のあるイベントになります


まさにLiveハウス



先日初公開したマリオネットとか
Recetとか

ああいうカッコイイ感じの曲にはピッタリだよね(≧∇≦)


6月10日の興奮が覚めない皆さんやツアーに参加出来なかったって皆さまは是非こちらのイベントでもピョンピョン跳ねてブンブンタオル回して行きまっしょぉう(≧∇≦)
(笑)






そういえば、
ツアーの皆が山口に来た時
皆でホタル見に行ったよ




やっぱり自然の力って凄い



感動してウルウルした



皆もめっちゃ感動してくれてて



なんか地元に誇りが持てたよ



皆さんも是非ホタル見に行きましょう



ホタル祭り楽しみじゃ


 
  • コメント(全30件)
  • Anna 
    6/13 20:27

    ホタル祭ちょー楽しみ(^_^)/
  • ゆっこ 
    6/13 20:31

    ライブハウスの雰囲気っていいよ

    また盛り上がっちゃおう

    10日の日にチケット買いに戻ってよかった


    ホタルって今まで見たことないか

    SORGENTIの歌もホタルも楽しみ


  • まり♪ 
    6/13 20:31

    10日は本当に楽しかったよ


    次にひろぴょんに会えるのは、16日だ

    今月は山口ライヴが沢山あって嬉しいけど、17と23は仕事で行けない


    30日も行けたらいい

  • ちゃみ 
    6/13 20:36

    楽しそうなイベントだね

    早く新曲ききたーーーーい

  • あられ 
    6/13 20:37

    んちゃ
    られだよ CD聞きました 良かったよ 歌詞みただけでウルウルしちゃいました 体調崩したりしないようにね\(^-^)/ ホタルみたいなあ
  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/13 20:46

    10日のライブは、本当に楽しかったよ、そして、その帰り道で、ホタルを、見たよ!ホタルは、凄く綺麗だよね!山口での、ライブは、行かれ無い所も、有るかもしれないけど、頑張って行ける所は、行くからね、でも、梅雨入りしたからね、雨は嫌だね

  • にこ☆にこっと 
    6/13 20:47

    ひろぴょん、お疲れ


    山口ライヴラッシュ、そしてリバティ楽しみ

    新曲また聴きたい


    ホタル祭りも楽しみ

    早く会いたい

  • まちゃミ 
    6/13 20:54

    30日は仕事だけど、半日休んで2部だけ参加するよ

    楽しみ

    ホタル癒されるよね

    家のまわりにもたくさんいるよ

    ホタル祭りも楽しみで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 〜みづき〜kurikin 
    6/13 20:54

    めっちゃ会いたい〜(泣)


  • ゆかり 
    6/13 21:03

    ライブハウスの雰囲気いいよね
    口liveラッシュとっても楽しみ
    月は沢山liveがあるから嬉しい
    30日のチケット買わなきゃ

    今年はまだホタル見れてないなぁ
    16日に見れるといいな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/13 21:07

    ひろぴょん、お疲れ


    ホタル祭りは行けな


    ホタル、もう何年も見てないなぁ


    30日は1部だけ行きま〜す

  • えりりん 
    6/13 21:10

    ひろぴょんこんばんにゃ


    リバティーのチケッ

    だいぶ前から買っちょる
    よん(^ω^)


    マヂ楽しみ


    マリオネット聴いた瞬間
    に好きになったからまた
    聴けれるなんで嬉し

    Resetも大好きな曲だから
    マヂ嬉しいよ

  • まさちゃん 
    6/13 21:21

    ホタルむかしに見たことがあるけど綺麗だよね


  • メロディ★ 
    6/13 21:40

    チケットは買ったよ(^-^)v
    マリオネット♪また聴きたい♪
    ホタル祭り晴れますように(^o^)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/13 21:50

    リバテ
    は今昼の買いました。夕方もみたいけど悩み中です
    祭り楽しみで

  • よっし〜 
    6/13 22:01

    ひろぴょんお疲れ様(^O^)
    しばらくは仕事があってライブにいけないよ〜(>_<)
    応援してるから頑張ってね(^_^)v
  • はいぱーエル 
    6/13 22:09

    いまだにO.H.Y.の興奮が冷めないです

    蛍まつりは母と一緒に見に行きま
    リバティも絶対見に行くよ

    今月は毎週会えてすっごいうれしくて、ずっと夢の中にいるみたいな感じです


  • ★★かおりん★★  
    6/13 22:23

    リバティ行きたいよひろぴょん

    その日こどもの学校の集まりある

    からわかんな


    だから、行ける日は必ず行くよ

    ひろぴょんに逢いに


    ホタル私も見

    超綺麗でみとれてもうた


    絶対油谷来て見て、感動しゃうぐらいいるから


    ホタル祭楽しみにしてま〜

  • はるちゃん 
    6/13 22:34

    6月はソルジェンティにいっぱい逢えるから幸せだな〜って思ってますよ
    をみんなに見せる事が出来て良かったね
    蛍祭り楽しみにしてますね

  • ゆぅきゃ 
    6/13 22:36

    蛍祭り楽しみ

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/13 22:36

    やっほ
    ひろぴょん

    興奮覚めやらぬ夜ですが

    ホタル家のまわりで飛んでたよ
    れいだ
    されるぅ〜(*^^*)
    本当に山口live ラッシュ
    れし過ぎるぅ

    ひろぴょん
    タオルまわせ
    わせ

    平成維新思い出した

    ひろぴょん

    楽しみにしているよ

  • YKママ 
    6/13 22:52

    ほたる祭楽し

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/13 23:01


    30日のチケットといえば思い出す事が..

    嬉しかったよ

    ぴょんぴょん跳ねてタオルぶんぶん振り回すっ

    山口Liveラッシュわや嬉しい

    全部行きたいけどやっぱり期末テストってことで行けんことあるかも..

    そのときゎそのときで勉強がんばるねっ

    オリコンみたいに↑


    蛍祭り楽しみ

    後二日がんばる〜

  • 未来♪ 
    6/13 23:56

    リバティのチケットまだ買ってないんじ

    ライヴ会場で直接買うね


    って、前回のライヴでもタオル手にぶら下げたまんま
    サインしてもらうの忘れちゃうし・・・

    チケット買うのは忘れないようにせんと


    ホタル・・・うち田舎やからちょっと出たところに
    たくさんいるんよね

    あの優しい光には癒される

  • まりぶぅ 
    6/14 00:05

    山口でのライブ、たのしんでください(*^_^*)蛍みたことないからみてみたい

  • ((さやちむ)) 
    6/14 00:13

    ひろぴょん

    30日ゎたぶん行かれ

    期末とかあるけ〜

    てかっマリオネットさやだぃすき

    あれゎ惚れるっち
    //
    さらに惚れちゃった
    w笑
    早ょ逢いたい

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/14 00:47

    お疲れ


    どのライヴも楽しみにしてるよっ


    マリオネット聞きた
    楽しみにしてるよっ

  • まなまゆ 
    6/14 02:17

    リバティ行けない


    でも、ホタル祭り
    しみで



  • たかこ 
    6/14 07:48

    チケット買いました

    楽しみに待ってるよ

  • まなみ 
    6/17 23:51

    楽しそうなイベントですね〜

    う〜ん行きた

    予定が調整できたら、行きますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)