OHY山口

  • SORGENTI 公式ブログ/OHY山口 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/OHY山口 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/OHY山口 画像3
こんにちわ(^_^)


OHYツアーから数日たちましたが


まだまだ興奮が覚めません(≧∇≦)


今回のツアーは僕達にとっても初のツアー


絶対成功させたい
ってメンバーやスタッフ全員で作りあげてきました




各会場で
違った内容、色の違うステージ。


いかがでしたか?



僕達は最終日
6月10日がメインのステージでしたが、

本当にファンの皆さんや
大先輩アーティストである
kiichiさんやMerry Brotherzのお二人の肩を借りて、無事に乗り切ることが出来まし


5年前の僕達では考えられないような出会いが沢山あって、
一緒にツアーをまわることができて



Live中に何度も何度も「終わるな
」って思いました(ToT)(笑)

電光石火やルカルカZリターンズも恐ろしい盛り上がりで(笑)(≧∇≦)


光弘君にそっくりな方が登場した時には会場がぶっ壊れるかと思いましたね( ̄∀ ̄)


楽しかったぁ




次はなんのネタしようかね( ̄∀ ̄)
メグメグファイヤーかな(笑)


電光石火の皆さんも毎回駆けつけてくれて


感謝です



ダンサーの皆さん本当にありがとうございました




そしてわざわざ東京からツアーに動向してくれたスタイリストのアサミちゃん


今回ツアースタッフとして走り回ってくれたチーム新宿の皆さん( ̄∀ ̄)


毎回山口のイベントでスタッフをしてくれて、今回も企画段階から一緒に考えてくれたスーパー頼りになるスタッフの皆



今回のイベントの統括からDJまでやってくれたDJシモンズ(≧∇≦)

誰一人かけても出来なかったイベント




支えてくれる皆のおかげで僕達アーティストは輝いたステージに立てるんだなってあらためて思いました




本当にありがとうございました




Live中に緊急告知された
OHYツアーin東京(≧∇≦)

皆さん是非遊びきてね



今度こそ間違いなくファイナル



楽しすぎて楽しすぎて(笑)


ヤバイよ絶対




何回もいっちゃうけど


本当に本当に本当に本当に



ありがとうございました

 
  • コメント(全41件)
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/13 15:47


    ひろぴょん

    ホントに麻衣楽しすぎて終わった後のむなしさヤバかった

    んでもねぇ〜
    思い出深深よぉぉ
    テヘペロ
    ダンス今回も最高やった

    あきばのおにいさんもねw

    ルカルカゎ笑いネタやね

    むっちゃテンアゲぽょぽょやった

    ほかにも新曲マリオネットのダンスわや惚れ

    こころもっていかんでぇ〜
    //←笑
    東京も行きたいよぉ

    なんで麻衣未成年なんやろ

    おねだりがんばるっちよっ


    ツアーの輝かしいひろぴょん.またSORGENTIの姿

    ほんと感激やわぁ

    Tシャツとか最後王冠かぶったね
    //
    高まったでょ

    手作りばんばんざい
    ははっ

    コメント上限越えてコメントはいりきらんやったけんココできるね

    まぃのツアーの日記よかったら読んでくださぃ


    P.S.皆さんのコラボやばかった


    大きなリボンのまぃたんより←笑

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/13 16:05

    ひろKun 3日間お疲れ様でした

    もぉ3日間 サイコーやった☆
    ゚・*.。ヾ(≧∇≦)ノ。.*・
    マジ行って良かった
    岡山も広島も山口もメチャ楽しかったO(≧∇≦)o

    ラストの写真が…(TωT)
    相変わらず写真に縁がないなぁ…(*T∇T*)WW

    by mama
  • Masahiro 
    6/13 16:07

    OHYツアーおつかれさまでした

    参加はできなかったけど、盛り上がりはすごく伝わってきた

    東京公演は何としてもスケジュール空けて行きたいで

  • なぉち 
    6/13 16:08

    3日間お疲れ様でしたぁ

    とっても楽しかったょぉ
    の日足が筋肉痛やったぁ(笑)
    kiichiさん、Merry Brotherzさんも凄くょかったデス

    電光石火やルカルカZもメチャメチャ盛り上がって

    行ってょかったょぉ

    東京行きたいけどな

    ホタル祭も行きたいけど、仕事休めなぃかも

    子供も行きたいって言ってるカラ休めるか聞いてみょぉ

    また会えるの楽しみにしてまぁす



  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/13 16:22

    ひろぴょん、ライブお疲れ様でした!山口のライブ楽しかったよ、凄く楽しかったよ、皆さんとの楽しいコラボも、楽しかったし、ひさぶりのの二人のライブも、楽しかったし、電光石火のダンスも、カッコいいけどね!ひろぴょんト、ルカルカZとの、だんすもカッコいい系だったよ。また、コラボが東京でも、有るよね!行けたら、東京のライブに行って見たいなぁ?

  • いくちゃん 
    6/13 16:23

    三日間お疲れ様でし


    今回のOHYツアー大成功じゃった


    めちゃくちゃ楽しくって私も終わって欲しくなかったよ〜


    『この歌があなたを守るように』
    ライブの前に友達に初めて聴かせてもらってお茶しちょったお店でウルッ
    ヤバかった…


    この歌詞を読むだけで胸が苦しくなるよ
    とても切なくて悲しくて…
    でも気持ちのいっぱいこもった歌詞だね

    山口では新曲のマリオネッ

    めちゃカッコえかった〜

    ひろぴょん頭の後ろで手をヒラヒ
    あれ綺麗じゃった

    歌も聴かんといけんしダンスも見んといけんで忙しかったよ(笑)

    ハァ〜今度は東京かぁ〜
    行きたいなぁ
  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/13 16:27

    ツアーお疲れ様ー!
    すっごい楽しかった!!
    ソルジェンティも久々で見た瞬間に失神するかと思った(´д`)
    時間があっという間ですごい楽しかった!!東京行きたいなぁ!夏は家族で京都の予定やけど変更してもらおうかな( ^^)
    ひろぴょん!お腹撫でてくれてありがとー!すごい嬉しかった!ベイビーの仮名はヒロコにしちょく( ^^)
    またしばしライブ行けんけど、楽しかったツアーを思い出しながらがんばるー!!ありがとー
  • まり♪ 
    6/13 16:36

    ひろぴょんライヴお疲れ様

    最終日しか行かれんかったけどライヴ楽しかったよ


    ルカルカZ楽しかったよ

    途中で登場した、お兄ちゃんにそっくりな人も最高に面白かった


    東京行けたらいいな

  • Anna 
    6/13 16:50

    ひろぴょん
     
    ライブめちゃめちゃ楽しかった

    一番前やったけぇー距離がやばぃ

    前、頑張ったら6月10日のライブ絶対楽しいよって言ってくれたけぇー勉強とかバイトとかめちゃめちゃ頑張ったけぇー今回のライブめちゃめちゃ楽しかった<emojiid ="210">本当、ひろぴょんに頑張って言われたけぇ辛い事も最近かなりあったけど頑張れたよ
    んなすげー救われた
    当ーありがとう(^^)/


    やっぱりルカルカZとあきばのお兄ちゃんまぢ

    やばぃね(^^)d
    あんなも次のライブの時ペンライト3つ持ってひろぴょんーって叫ぶね

    あんなこれからもバイトも勉強も頑張る
    頑張る女ゎかっこいいんよね?ww
    頑張ってバイトして、お金貯めて東京行くね

    ひろぴょんに会いたいよぉ次のライブゎあんなの友達のりっちゃんと一緒行くね\(^o^)/

    写真、あんなうつちょるし
    しかも、ひろぴょんの隣にやばた

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/13 17:10

    ツアーお疲れ様でし
    OHY山口最高でした
    敵な1日でし

  • 遊姫 
    6/13 17:20

    3日間本当にお疲れ様〜!
    マ〜ジ楽し過ぎて本当終わって欲しくなかったよ〜(T-T)

    またO.H.Y.ツアー絶対やってね

    東京…行きたい…(T-T)
    メグメグもいいけどリリリリもええな(笑)
    あ…新曲もカッコ良かったよ〜!
    踊るひろぴょん好き

  • バニラ 
    6/13 17:33

    ひろさんマジかっこいい
    疲れ様です♪みんなの力があったからこそライブ成功できましたね♪思いみんなに伝ってます
    ひろさんの笑顔最高です
    れからも無理しないで、頑張ってくださ

  • #3千尋 
    6/13 17:33

    3日間ツアーお疲れ様でした´ω
    文章読んでも写真見ても楽しさ伝わる\(^o^)/ 東京ライブ行きたい〜
    ぶん行けると思う( ̄∀ ̄)6月地元ライブも楽しんでね
    月関東で待ってます\(^o^)/
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/13 17:44

    ツアー3日間、お疲れ様でした


    めちゃくちゃ楽しかったで


    素敵な時間をありがとう

    ダンス、凄く楽しそうで見ててテンション上がったよ


    KIICHIさんとMerry Brotherzさんの歌も素敵でした


    東京には行きたいけど、多分行けない

  • たかこ 
    6/13 17:56

    ツアー3日間お疲れ様でし

    めちゃ楽しかったで

    素敵な時間ありがと


  • まりぶぅ 
    6/13 18:01

    とっても楽しさが伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
    ツアーまでのリハーサルや、ツアー本番3日間、本当にお疲れ様でした
    きたくて仕方なかったから東京でやってくれるの本当に嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!あとの6月のライブも楽しんで下さ
    くふたりの歌が聴きたいです(*^_^*)♪
  • Miyuki 
    6/13 18:08

    寛くんお疲れさま

    山口のライヴしか行けなかったけど すっごく楽しくて ずっと続いて欲しかっ

    おやこコンサートで二人の歌を初めて聴いてからだから まだまだ数回しかライヴには行ってないけど もうどっぷりソルジェンティに染まった


    これからも一生懸命さを忘れない



  • にこ☆にこっと 
    6/13 18:32

    ツアー3日間お疲れ様でし

    広島&口最高でした

    幸せな時間をありがとう

    ひろぴょん、めちゃカッコ良かっ

  • ★★かおりん★★  
    6/13 18:33

    ひろぴょんお疲れ様

    とってもいいライブだっだよV(^-^)V
    私、昨日ぐらいから筋肉痛

    腕が上がりません

    ダンスしたくなった

    東京にいきたいけど、あまりにも遠すぎ


    いつも応援してるよ

    大好きです

  • ゆかり 
    6/13 18:36

    ひろぴょんツアー3日間本当に本当に楽しかったよ
    山も広島も山口もそれぞれ違った内容で雰囲気も違うし行って良かった
    OHY in東京も必ず行く
    ひろぴょんのダンスカッコ良かったよ

    ツアー前の打ち合わせやリハ、そして本番3日間本当に本当にお疲れ様でした
    くさんの幸せな時間をありがとう

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/13 18:52

    こんにちは
    ろぴょ

    OHY ツアー

    岡山では、突然HERROS で二人がグラサンかけて写メの衣装出た時は超興奮しちゃった

    広島は

    Kiichiさんとかおり先生のピアノで卒業写真のコラホ
    っとり聞き惚れまし

    Kiichi さんMerry Brotherz のステージもめっちゃ感動しっぱなし


    そして山口

    めちゃくちゃ凄かったなぁ

    4月に記念ライブしたばかりなの

    新曲沢

    マリオネット
    ヤバイです

    ひろぴょん


    東京で活動している事みてもらいたいっ

    熱い想い伝わってきたよ

    この歌があなたを守るよう
    ひろぴょんの瞳から大粒の
    ろぴょんの優しさがが伝わってき

    この歌が益々好きになった

    ひろぴょん
    っぱい感動と幸せありがと

    ひろぴょん
    ら目が離させないよぉ〜

    ひろぴょん
    OHY 大大大成功
    めでと

    ばんざぁ〜いOHY

    おす〜でした

  • ゆぅきゃ 
    6/13 18:55

    ひろぴょん3日間お疲れさまでし
    口だけやったけどかなり完全燃焼
    んとゎ広島も行くつもりやったのに試合がはいっていかれんくなってまぢショックやっ
    でも山口でめっちゃたのしかったけよかったけ
    kiichiさんもメリーブラザースも最高やった
    もちろんSORGENTIもやけ
    光石火はかっこよかったぁ
    カルカZヤバかった
    葉原から来てくれたんやね
    薇ほしかった
    でもまぢでたのしかった
    の日の学校えらかったけど余韻にひたっちょったらえらくなかった
    か東京絶対行くね
    京でもルカルカZやってほしいな
    ろぴょん大好
    しい時間をありがと

  • YKママ 
    6/13 19:25

    OHYツアーお疲れ様

    めっちゃ楽しかった

    ツアー前は打ち合わせやリハで大変やったけど大成功でよかったね

    ひろぴょんの
    見てもらい泣きしちゃった

    ルカルカは一緒に踊りたくなっちゃう

    今度は土曜だ

    楽しみにして

    東京行きたいなぁ

  • えりりん 
    6/13 19:27

    ひろぴょんこんばんにゃ


    えりかも未だに余韻
    浸っちょるよ


    O.H.Yは山口だけし
    行けなかったけど最高に
    楽しかった

    めちゃくちゃ盛り上がる
    ことが出来た


    ルカルカZもまた見
    ことが出来て嬉しかった
    o(≧▽≦)o
    一緒になって踊って
    ら気付いてくれて目の前
    で踊ってくれ
    ありがとう


    次のネタもボカロで
    やって

    初音ミクいい

    ワールドイズマインとか
    がいい

    東京楽しみにしちょ


  • 〜みづき〜kurikin 
    6/13 20:02

    お疲れさまでした

  • ゆっこ 
    6/13 20:03

    ひろぴょんツアーお疲れさまでした
    口のみの参戦になったけどめっちゃ楽しかった
    高すぎて終わって欲しくなかった


    KiichiさんとMerry Brotherzのライブも最高でし

    ルカルカまた見られて嬉しかっ

    また見たいな


    マリオネットいい曲だね
    2人のダンスもかっこいいね


    東京も行きたいよ

  • まさちゃん 
    6/13 20:09

    O.H.Yツアー大成功おめでとう
    京でのO.H.Y楽しみにしてます

  • ちゃみ 
    6/13 20:32

    ツアーお疲れ様でした!!
    東京でのOHY!!今からワクワク
    対いくぅーーーー

  • あられ 
    6/13 20:42

    ツアーお疲れ様でした たくさんの人に支えられて大成功みたいで良かった 行きたかった 早く新曲聞きたいです 体調崩したりしないように気をつけてね\(^-^)/
  • *のりっち* 
    6/13 20:55

    O.H.Yツアー本当にお疲れさまでした〜ヾ(=^▽^=)

    O.H.Y東京ぜーーったいに行きたーーい(≧▼≦)

  • メロディ★ 
    6/13 21:37

    ひろぴょん3日間お疲れさまでした(^-^)めちゃめちゃ楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/
  • よっし〜 
    6/13 22:15

    ひろぴょんお疲れ様\(^o^)/
    山口しかいけなかったけど、最高でした(#^.^#)
    あの空間にいれてすごく幸せだったよ(*^。^*)
    東京も行きたいなぁ(>_<)でも難しそうだなぁ(>_<)
    貯金しとくね(^_^;)
  • じゅっぴ〜 
    6/13 22:16

    寛君
    んばんわ〜ん(^^)/ 『O,H,Y,ツアー』終わっちゃったね( ̄▽ ̄) めっちゃめちゃ
    しかったよ〜
    こんなに温か〜い ライ
    泣いたり笑ったり一緒に踊ったり タオル ブンブン回して楽しかった〜(⌒0⌒)/~~マリオネット』また聴きた
    すっっっご
    〜カッコイイ
    この歌があなたを守るように』 もう〜 涙が出てやれんかった(TT) 毎朝 通勤時 CDを聴いては泣いてしまうんです(ToT) アーでは日頃絶対見れないステキな沢山のダンサーさん達のカッコイイ
    ンスが見れて楽しかった〜(*^▽^)/★*☆♪ 最後 みんなで写真に写れて 嬉しかったよ(*^^*) ちなみにピースサインの片手だけだったけどね(*^-')b

  • はるちゃん 
    6/13 22:26

    3日間のツアーお疲れ様でした
    ても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ましたよ〜
    光石火にルカルカZリターンズ&ろぴょんのダンスも見れて最高に良かったね〜
    当にありがとう〜

  • のり 
    6/13 23:43

    ツアーお疲れ様でした!東京は絶対行く

  • 未来♪ 
    6/13 23:48

    興奮覚めやらぬひろぴょんの気持ちわかるなぁ

    ライヴに参戦して、見てた私だって興奮してるのに

    ずっと企画して・・リハして・・って頑張ってた集大成やもんね

    お疲れ様でし

    でもでもでも・・・終わらないんでしょ
    in東京が待ってるんだもんね


    ひろぴょんが、ステージとステージの間
    ヘアースタイル変えて登場したじゃん

    かっこよくてキュンってなっちゃいました(笑

    ツアーならではのコラボも最高やったよ

    最高の1日をありがとう



  • EMI★ 
    6/14 00:54

    ひろぴょん、ツアーお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ
    広島しか参加出来んくって、ほんまに残念やったけど、でもひさびさにひろぴょんのスッパーキッズぶりが見れて嬉しかったよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    相変わらず、太陽みたいやなーってひろぴょんの笑顔見ながら、幸せな気持ちになれた


    ほんまに、なに言ったらいいかわからんから、一言にまとめるよー
    ありがとっっ(=´∀`)人(´∀`=)
    また東京で騒ぐぞー
  • 柚希 
    6/14 05:31

    ひろくんライブお疲れ様でした(*^^*)
    山口しか参加できなかったけど、本当に楽しかったよ☆☆
    新曲も聴けて、ダンスも見れてと盛りだくさんのライブを見せてくれてありがとう(*^.^*)
    このためにすごく練習したのがわかりました!!
    本当に素敵なライブありがとう(*^.^*)

  • マーガレット 
    6/14 16:20

    ライブが楽し過ぎて、なかなか現実に戻れない今週です(^0^;) ホントに最高のライブをありがとう! ひろぴょんのダンス、また見せて下さいね☆ O.H.Yカッコ良かったです(*^▽^*)

  • いっけん 
    6/16 10:37

    遅くなりましたがツアーライブお疲れ様でした

    山口しか参戦できませんでしたがヤバかったで

    全部参戦したかった


    ルカルカまぢかっこ可愛いです

    お姉さま方の衣装めっちゃ可愛かったですし

    何より、寛さんの笑顔は悩殺もんですよ


    ってか、やっぱSORGENTIの生声はいぃですね

    CDと比べ物になりませんね

    うちも、終わるなーって思いましたよ

    楽しい時間をありがとうごさいました

  • まなみ 
    6/17 23:45

    ツアーin山口、本当によかった
    (*^∇^*)

    また、是非是非やってね〜

    お兄ちゃんにそっくりなお友達、忘れられんね〜
    (笑)(≧∇≦)
    お疲れ様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)