最高だった

本当に本当に



最高(≧∇≦)


OHYツアー in 山口



マジでマジで




幸せでした






お客様

関係者の皆さま

本当にありがとうございました



また落ち着いたらブログ書きます



よっしゃ




めっちゃビール飲むぞ
(笑)




 
  • コメント(全52件)
  • ゆっこ 
    6/10 23:40

    めっちゃ楽しかった

    終わりたくなかった


    ビールいっぱい呑んじゃってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/10 23:43

    お疲れ様でし


    最高に楽しかったで


    ビール、きっとと〜っても美味しいはず

  • すえちゃん 
    6/10 23:44

    逢いに行って良かったぁ
    ちゃめちゃ楽しかったね
    疲れさ
    また行くね
    ち上げ楽しんでね
    日も幸せだったよ

  • かおり☆ 
    6/10 23:45

    お疲れさま

    今日の
    格別でしょうね



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/10 23:49

    お疲れ様です
    日はめちゃめちゃ最高でし
    久しぶりソルジェンティに会えて良かったで
    ち上げ
    も楽しんでね

  • まりぶぅ 
    6/10 23:49

    三日間、お疲れ様でした!ブロックまってます
    張ったあとのビールはとっても美味しいと思います♪( ´▽`)打ち上げかな?行ってらっしゃい!
  • Anna 
    6/10 23:52

    めちゃめちゃ楽しかった
    ろぴょんに会えてあんなゎマヂ幸

    ビール飲みすぎんようにね

  • あづさ 
    6/10 23:52


    おつかれさまああ


    楽しかったみたいで良かったあ
    日は打ち上げかな?

    楽しんでね
    !!
  • Masahiro 
    6/10 23:53

    今日はオールで打ち上げかな?

    3日間、燃え尽きたかな?

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    6/10 23:54

    3日間お疲れ様でした!全参加して良かった!何処も最高やったよ。ゆっくり
    んで下さい!また病院に帰ってきたよ!お疲れ様でした!
  • えりりん 
    6/10 23:55

    ひろぴょん

    今日のLIVEマヂ最高
    楽しかったよo(≧▽≦)o
    めっちゃ叫んだし
    踊ったりでパワー
    使い果たしちゃった


    幸せな時間をありがとう



    打ち上げ楽しんでね

  • あゆちゃん 
    6/10 23:58

    ひろぴょん

    3日間お疲れさまでした

    そして、ツアーの成功おめでとう

    とっても楽しかった

    打ち上げも、はっちゃけて

  • はいぱーエル 
    6/11 00:00

    今日やっと会えて最高にうれしかったで

    久しぶりにルカルカも見れたし、めちゃめちゃ楽しかったで

    新曲もたくさん聞けて、特にマリオネットは振りも付いててめっちゃかっこよかったで

    今日は思いっきりビール飲んじゃってください


  • ★★かおりん★★  
    6/11 00:01

    今日はめっちゃくち
    楽しかった

    いい曲も聞けたし

    ひろぴょんにも会えたし

    あ〜
    っともっとひろぴょんと話したかった

    目の前にすると無理無理


    今度こそは頑張ろう

    お疲れ様でし

    さっき油谷につきました

    そうそう、私の保育園の時の先生いたよ

    ビック

    ビール沢山飲んでね

    一緒に呑みた

  • *のりっち* 
    6/11 00:01

    3日間お疲れさまでした〜

    サイコーのライブになって良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    美味し
    飲んで打ち上げ楽しんでくださーい(^o^)v
    でも飲み過ぎには気をつけてね

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    6/11 00:02

    3daysどこも最高やったよ


    打ち上げはっちゃけてね

  • まさちゃん 
    6/11 00:03

    お疲れ様でし
    めっちゃ最高のライブになったんだね
    ち着いたら教えてね
    りあえずビールだね

  • なぉち 
    6/11 00:05

    お疲れ様デス

    今日もメッチャ楽しかったょぉ

    ダンスもめちゃめちゃ上手で

    色々な曲も聞けて、行ってょかったぁ

    山飲んで楽しんぢゃって下さいッ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/11 00:07

    こんばんは、今日は、めちゃめちゃ楽しかったよ、O-H-Y 最高だったよ。皆さんとの、コラボも、素敵だったよ。二人のライブも、楽しかったよ、最高だったよ。今日は、ゆっくり休んで下さいね!おやすみなさい!

  • 遊姫 
    6/11 00:09

    お疲れ様〜!
    本当に本当に楽しすぎた

    いっぱいありがとね

    今日はしっかり酔っぱらっちゃって〜(笑)
  • Miyuki 
    6/11 00:17

    寛くんお疲れさまでした。待ちに待った山口ライブ 夢のような楽しい時間だったよ
    っという間に終わってしまったけど…

    また次のライブを楽しみに 明日から頑張ろう

    パワーをありがとう

    ビールが美味しいだろうけど 飲みすぎないように
    (^o^)/
  • まちゃミ 
    6/11 00:18

    すっごい楽しすぎたよ〜

    最高だったから、終わって欲しくなかったな〜

    打ち上げ楽しんでね

  • YKママ 
    6/11 00:20

    お疲れ

    あっという間のLiveだったけどめっちゃ楽しかった

    ダンスも歌も最高

    打ち上げ楽しんでね

  • はるちゃん 
    6/11 00:22

    今日のライブはめっちゃ楽しかったよ〜
    っという間に終わった感じがしますよ〜
    わった後のビールは美味しいでしょうね
    ち上げ楽しんで下さいね〜

  • みっちゃん 
    6/11 00:30

    お疲れさま〜
    楽しすぎて時間があっという間でした。
    3日間の後の打ち上げ楽しんでね
  • いくちゃん 
    6/11 00:32

    お疲れ様でし


    めちゃくちゃ楽しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうけど…

    やっとやっとやっとビールが飲め


    ベロンベロンになっちゃって(笑)

  • ゆいママ☆ 
    6/11 00:32

    ヒロくん♪お疲れさま(*^^*)めっちゃ内容の濃い(笑)最高のライヴだった(^o^)v楽しい時間をありがとね☆
    ゆいも楽しんでたよん♪♪
    ルカルカZ…あの踊り、DVDにして欲しい!!保育園の夏祭りで、踊れたら楽しいなぁ♪(笑)
    ゆっくり休んでね☆
    打ち上げ弾けてね(^-^)/
  • まなみ 
    6/11 00:33

    お疲れ様

    めっちゃ楽しかった
    素敵な先輩方ですね

    今日は、しっかり、打ち上げ楽しんでね
    +ゆっくり休んでね

    CD聞いてねま〜す
    やすみなさい


  • ゆかり 
    6/11 00:37

    ひろぴょんお疲れ様
    OHYツアー本当に楽しかった
    しい時間はあっと言う間だ
    3日間幸せな時間をありがとう
    ち上げ楽しんでね

  • キャベツ太郎 
    6/11 00:41

    オレも今から呑もう!!(笑)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/11 00:43

    お疲れ


    2人と話せて、気持ちが少し晴れたよ


    ありがとう

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/11 01:09


    本当に本当に
    ジでマジで

    ひろぴょんが今日最後チケットで語りかけてくれたのわや惚

    ぴろぴょん大好き

    落ち着いた時の更新に麻衣も詳しくコメントするねえ

    今日麻衣オールするわぁ

    高まりがおさまらんでょ

    最前列ピンクのリボンのまぃたんより
    笑//
  • あき♪ 
    6/11 02:32

    お疲れ


    本当に楽しい幸せな時間をありがとう

    また明日から頑張れる気持ちをありがと


    ぶち呑みあげてええよ〜

  • (*・ω・)彩花 
    6/11 03:43

    お疲れ様(^^)

    めーっちゃ楽しかったよo(*>▽<*)o
    ありがとうっ(*^^*)!
    打ち上げ楽しんでね
  • ((さやちむ)) 
    6/11 04:34

    ひろぴょん

    ライブお疲れさま

    ほんとっ楽しかった

    ひろぴょんにやっと逢えたしまぢ最高やった

    薔薇...ありがとう

    さやの大事な宝物の仲間入り〜

    ブログ楽しみに待っちょく

    ビール呑んぢゃえ

  • まり♪ 
    6/11 06:10

    ひろぴょんおはよー


    昨日はすごい楽しかったよ

    物販で、いっぱい話せたのも嬉しかった


    今週末も楽しみにしてるね

  • ちゃみ 
    6/11 06:59

    寛君おはよー
    ツアーお疲れ様でした!
    最高の時間!
    良かったねo(^▽^)o
    また詳しくおしえてね!
  • 海斗&まゆ 
    6/11 08:10

    めっちゃ楽しくて、イヤ〜な事も全部吹っ飛んじゃったよ

    サイコーだったぁ


    OHY東京には行けないけど、山口から応援してるよん



    スタッフのお姉さんやルカルカの人達に
    「イケメ〜ン」と言われて、息子は嬉しそうだったよ
    ろぴょんにもいつも「イケメン
    って言ってもらえて、我が子は幸せ者だなぁ

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/11 13:06

    おはよ
    ひろぴょん

    OHY iツアーn 山口

    大成功おめでとう

    最高に

    最高に幸せだったよ

    ありがとう

    ひろぴょん

    進化している

    輝いていたよ

    美味しいお酒沢山飲めたかなたかなぁ

    ひろぴょん

    ゆっくりゆっくり休んでね

  • いっけん 
    6/11 15:07

    OHYツアーライブめっちゃ盛り上がりましたね

    すっごい楽しかったです

    マリオネット気に入りまし

    CDになるの楽しみで


    SORGENTI・Merry Brotherz・KIICHI
    めっちゃ最高です

    昨日に戻ってまたやりたいです

    ルカルカ・・・アキバさんがいて前回よりパワーアップしてましたね


    打ち上げの二日酔いになってませんか?
    今日はゆっくり休んでください

  • じゅっぴ〜 
    6/11 15:35

    寛君
    んちゅわ〜ん(^^)/
    O,H,Y,ツアー
    3日間全力投球
    疲れ様でした
    めっちゃ めっちゃ楽しかったです(*^o^)/\(^-^*) もう〜本当に本当に最高〜
    やっとビー
    が飲めるね(^_^)/□☆□\(^_^) 一緒に乾

  • EMI★ 
    6/11 15:46

    ひろぴょん、山口めっちゃ盛り上がったみたいやねー(=´∀`)人(´∀`=)
    おつかれさま

    みっくんのBlogで知ったけど、東京あるんやねー\(^o^)
    しかもsummer

    ぜったい行くでー!(=´∀`)人(´∀`=)

    夏の大阪も楽しみにしちょる\(^o^)/
    妹も喜んでたー(=´∀`)人(´∀`=)
  • チェキ 
    6/11 17:20

    お疲れでした。昨日は嬉しかった☆東京公演行きたい
  • バニラ 
    6/11 17:46

    お疲れ様です♪ゆっくり休んでください
    ールきっとおいしいですね☆でも、飲みすぎ注意です
    (笑)
  • よっし〜 
    6/11 18:24

    ひろぴょんお疲れ様

    最高の時間でした

    OHY東京行きたいな

  • ☆ゆみたん☆ 
    6/11 19:33

    ツアー最終日だけの参加だったけど、めっちゃ楽しかった
    りがと

    SORGENTIに出会えて本当良かっ

    幸せな時間
    りがと

  • みほうさぎ 
    6/11 20:40

    ヒロピョン そして OHYの皆様!
    私も ぶち 幸せやったわ
    ロピョンのタキシード姿(執事カフェの人みたい)
    最高やった

    ルカねいちゃんの コスプレ 勉強になりまし

    私も 16日は コスプレイベントです

    頑張って来ます!
    ヒロピョン 大好きあるよ

  •  
    6/11 20:57

    ひろぴょん〜〜〜

    ひろぴょんはやっぱり可愛い!!そしてかっこいい!
    昨日はほんっと楽しかった(*´ω`)

    因みに私の上のコメントの人私のママンね(笑)
    いつも親子でひろぴょんとみっくんに会いに行ってるよー
    手もいつもありがと

    ひろぴょんの執事コスが私の中でドストライクでしたwww
    あんな執事に「お嬢様」とか言われたい

    コラボのみんなも本当にかっこよかった!パワーもらいましたー!
    とにかく昨日はぶち楽しかったよ!!
    これからもSORGENTI大好きだぁあああ

  • みほうさぎ 
    6/11 21:31

    あの〜 ルカねいと メイコさん も揃ってまさかのボカロ!皆さんの振り付け まさにその通りで 更に感激

    まさに【ルカルカ&OHYのナイトフィーバー
    でした
    本当に 最高やった!ツアー終了 お疲れさま

    ヒロピョン みっくん ありがと

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/13 10:23

    おはよ
    ひろぴょん

    倒れちゃったのかなぁ〜

    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)