OHY in HIROSHIMA

おはようございまぁす♪───O(≧∇≦)O────♪

6月8日
OHY in OKAYAMA!


ツアー初日!

すげぇ盛り上がりましたね───O(≧∇≦)O────♪

さすがメリーブラザーズ(//∇//)



おいらが1番楽しみにしてたHEROSも全力で出来たし満足( ̄^ ̄)ゞ笑


そして今日は
我らがプロデューサー
kiichiさんの地元!広島公演です☆


昨日は終了後の物販もおかげさまで大盛況!!


今日もきっと大盛況ですね( ̄▽ ̄)笑


OHY事務局より、ツアーにご来場頂く皆様にご協力とお願いを申し上げます。

会場と時間の都合上サイン会の時間も限られてしまいますので、皆様にいくつかご協力をお願いいたします。

サイン会にご参加頂けるのは会場でCD・グッズをご購入されたお客様のみとなります

お持ちいただいた私物等へのサイン、写真撮影等はお断りさせて頂きます。

「OHYコンピレーションCD」「OHYポスター」
の二点は出演者全員のサインをお入れする事ができますので、是非サイン会にもご参加ください。

各アーティストのオリジナルグッズへは全員のサインをお入れする事ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。



さて今日のライブもそろそろ始まります♪───O(≧∇≦)O────♪


今日はね!やばいよ!



kiichi×フレックス!






かっこよすぎてヨダレでるよ♪───O(≧∇≦)O────♪



お楽しみにぃ☆








 
  • コメント(全27件)
  • ゆぅきゃ 
    6/9 18:31

    いいな

  • まり♪ 
    6/9 18:33

    ひろぴょん広島も頑張って

    明日は、いよいよ山口だね

    ひろぴょんに会えるの楽しみにしてるよ

  • まり♪ 
    6/9 18:37

    途中でコメント送っちゃっ

    ひろぴょんが日記更新してくれたから、今日の夜勤も頑張れるよ

    明日のツアー最終日ライヴホントに楽し


    早くあしたにならんかなっ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/9 18:37

    今日のLive、ヤバイんだぁ


    めちゃ楽しそうだね


    Live、頑張ってねq(^-^q)

  • ゆっこ 
    6/9 18:44

    めっちゃ楽しそう


    メリブラのHEROS明日もあるかなぁ
    習したから踊りたい


    今日も盛り上がっちゃって

  • はいぱーエル 
    6/9 18:53

    今日もライブ頑張ってね

    明日はやっと会いに行ける
    っちゃ楽しみにしてます


  • ちゃみ 
    6/9 18:53

    ツアー2日目だね!
    盛り上がってきてね
  • まちゃミ 
    6/9 18:58

    今日も盛り上がり間違いなしだね

    明日も弾けるよ〜

  • まさちゃん 
    6/9 19:07

    わぁヾ(^▽^)ノよだれたらしたい 笑(*^.^*)盛り上がってきてね

  • #3千尋 
    6/9 19:14

    お疲れ様´ω

    ポスターもあるんだ〜\(^o^)/いいな

    あと二日頑張ってね(^w^)
  • スーさん(SORGENTI) 
    6/9 19:17

    やっほ
    ひろぴょん

    今日も

    弾けちゃえぃ

  • メロディ★ 
    6/9 19:20

    ひろぴょんライブめちゃ楽しそ〜(*≧∀≦*)
    行けなくて残念(;_;)明日は行くね!!楽しみ〜(o^−^o)

  • @hiroshi ピョンピョン  
    6/9 19:27

    こんばんは、日記ありがとうね!今日は、広島のライブだね!頑張ってね!明日は、山口だよね!はじけちゃてね、ひろぴょんファイトだね

  • えりりん 
    6/9 19:28

    ひろぴょんおはよー


    今はLIVE中やね


    今回グッズ沢山やね

    いっぱい買わなきゃ


    明日の山口はこの2日間
    以上に弾けて

  • YKママ 
    6/9 19:45

    Live頑張って

    今日も行きたかった

  • あられ 
    6/9 20:02

    ツアー頑張ってね 明日でラストですね 完全燃焼しちゃってください(笑)体調崩したりしないようにね\(^-^)/ 埼玉から応援してるね
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/9 20:04


    ひろぴょん今日もいまごろ楽しんじょるやろぅねぇ

    明日.めちゃめちゃ楽しみしちょ

    まぃに幸せちょぅだぃませ
    //
  • 未来♪ 
    6/9 20:17

    ツアー2日目も最高の盛り上がりやろう


    明日もよろしくね

  • まなみ 
    6/9 21:20

    了解しまし

    頑張ってね


  • ゆうま 
    6/9 21:39

    学校公開だったよ。だから土曜日も学校だった。寛君もOHYがんばってね
  • 〜みづき〜kurikin 
    6/9 22:36

    やっほお(*^^*)

    頑張ってねっっ★
    明日も楽しんでね


    みづきくりきんとん
  • はるちゃん 
    6/9 22:55

    ひろぴょん今日のライブも頑張ってね〜
    日は待ちに待った山口ライ
    しみにしてますね〜

  • Masahiro 
    6/9 23:27

    O.H.Yポスターもあるんだ

    欲しいなぁ

  • じゅっぴ〜 
    6/10 00:00

    寛君
    島公演
    疲れ様でした
    注意事項了解しまし
    〜楽しかった
    レックスのダンス
    っごい
    ッコイイし メリブラさんもキイチさんの歌
    高(*^o^)/\(^-^*)ステキなライヴ
    したO(≧∇≦)O !!張り切り過ぎちゃって、ちょいと 足が…痛いけど明日も頑張るぞ〜

  • Anna 
    6/10 00:16

    ひろぴょん

    まぢ、ちょー楽しみ

    はよ、ひろぴょんに会いた

  • *のりっち* 
    6/10 00:28

    ひろくん☆お疲れさまでした〜♪広島も盛り上がったかな?(*^^*)

    次はいよいよひろくん達の地元
    山口だね〜(≧▼≦)

    めっちゃ盛り上がること間違いなし(^.^)b

    ステキなライブになりますよーに☆彡

    頑張ってね〜(p^-^)p
  • スーさん(SORGENTI) 
    6/10 10:19

    おはよ
    ひろぴょん

    OHY

    最高

    それぞれの個性がぶつかり合い
    ざり合

    ライブ場所で雰囲気も変わ

    まさに

    スーパーライ

    見応えがありました


    今日は最終日

    地元のスーパースタ

    SORGENTI のお出ましだあぁ〜〜〜い


    忘れられないライブになりそう(^o^)/(^-^)v


    ひろぴょん

    夢の世界へ連れてってね


    ひろぴょん


    最高のステージを

    ひろぴょん

    ファティテ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)