今日はワカバウォーク‼

  • SORGENTI 公式ブログ/今日はワカバウォーク‼ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/今日はワカバウォーク‼ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/今日はワカバウォーク‼ 画像3
今晩わo(^▽^)o

昨日はめちゃくちゃ良い一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは埼玉栄養女子大学の学園祭☆


心配されていた雨もセーフ☆


ライブがおわるまではめっちゃ晴れてて☆

終わった瞬間に土砂降り笑


ソルジェンティはマジでウルトラ晴れ男です!

雨が降ると困るイベントには是非ソルジェンティをお呼びくださいな( ̄▽ ̄)爆笑


冗談はさておき( ̄▽ ̄)


本当に良い学祭でした☆


学生のみんなが一生懸命作った学祭!


最高でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実行委員のみなさん!


本当にお疲れ様でした!


丸一日、すごく丁寧にソルジェンティを案内してくださいました!

本当に嬉しかったです☆


ありがとうございました☆



そして夜はおいらのお友達☆

souljuice(ソウルジュース)のライブを見に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

souljuiceと、バックダンスのAiNAがめちゃくちゃ仲良しのパーティ仲間で☆

なかなかライブに行けなかったけど、初めてちゃんとライブ見れました☆

すげぇかっこよかった☆


souljuiceは僕らが4月1日のライブでHAPPY ENDって曲をカバーさせてもらったアーティスト☆

みんな覚えてるかな?



出会いはsouljuiceが去年の赤坂ブリッツでメリーブラザーズのバックダンスしてた時!


打ち上げでめっちゃ気があってさo(^▽^)o

今では超遊びまくってる仲なんだけど。


打ち上げの時に
実はアーティストなんだって話を聞いて、ホームページ調べたの!

そしたら試聴があって!


一瞬で惚れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんも是非souljuice検索してみてね☆

ネットでCDも買えます☆


おいらのオススメアーティスト!

是非チェックしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジュースちゃんもAiNAも

最高にかっこよかったぜよ☆


今日はワカバウォークでインストアライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶっとばすぞぉぉ( ̄▽ ̄)



 
  • コメント(全43件)
  • まり♪ 
    6/3 05:16

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライヴお疲れさま

    晴れて良かったね

    さすがSORGENTIパワー


    今日のライヴも頑張ってね


    来週のライヴで、ひろぴょんに会えるの楽しみにしてるね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/3 05:16

    おはよ

    CD聴いたよ

    いいよ

    今日のLIVEもファイ

    スーパー晴れ
    ジェンティ

  • にこ☆にこっと 
    6/3 05:16

    ひろぴょん、お疲れ


    今日もファイ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/3 05:19

    ひろぴょん、おはよ


    昨日は晴れて良かったね


    さすが晴れ男


    今日のLiveも頑張ってねq(^-^q)

  • YKママ 
    6/3 05:33

    おはよ

    昨日はお疲れ

    今日のLiveも頑張ってねp(^^)q
  • 流星 
    6/3 05:35

    みんな
    っこうぃねぇ〜☆お
    やっぱ
    学園天

  • ゆぅきゃ 
    6/3 05:37

    ひろぴょん昨日ゎお疲れさまぁ
    イヴ終わったあとに降るとか素晴らしい
    日のライヴも頑張ってね

  • すえちゃん 
    6/3 05:44

    写メいいね
    気もらえるよ(o^-^o)
  • あゆちゃん 
    6/3 06:00

    ひろぴょん

    おはよ

    昨日はお疲れさま
    して、今日も頑張ってね

    私もあと少しで夜勤が終わるから、頑張るっ

  • 茉莉花 
    6/3 06:11

    ワカバウォークという文字を見て、えっ
    てなりました
    うちのめちゃめちゃ近くなので、行きます〜

    あと、大学名は「女子栄養大学」です…
  • まなみ 
    6/3 06:20

    お疲れ様

    学生さんも、楽しそうで、若い
    (笑)(≧∇≦)
    今日も1日頑張ってね〜

    アーティストさんも、みてみるね〜
  • ((さやちむ)) 
    6/3 06:22

    ひろぴょん

    昨日ゎお疲れさま

    さっすが晴れ男っSORGENTIやね

    写メかっこぇ
    ww
    今日もふぁいとん

  • ちゃみ 
    6/3 06:54

    おはよー!若葉祭たのしかったぁ!とっても晴れてるLIVEから物販終った後の土砂降り。。あのタイミングはすごかったねー!!ビックリ!本当にソルジェンティ晴れパワーもってる!!
  • あづさ 
    6/3 06:57

    ヒロシさんおは

    昨日はおつかれさまっ\(^^)/

    行きたいよ〜

    今日も部活


    さすが晴れ男
    たしたちの
    文化祭も来て


    souljuice調べてみーよお


  • あき♪ 
    6/3 07:18

    おはよ


    ミラクル晴れ男パワー健在じゃね


    本当に楽しそうでいいなぁ


    今日もふぁい



    夜中にむかでに噛まれて悶絶中
    (笑)
  • Mizukiママ 
    6/3 07:27


    ひろぴょんおはよう


    昨日の若葉祭お疲れ

    ミラク
    雨降らなくて良かっ


    今日のワカバウォークも頑張って

  • スーさん(SORGENTI) 
    6/3 07:28

    おはよ
    ひろぴょん(*^^*)

    昨日は学園祭(^-^)
    お疲れ様でした(*^▽^)/★*
    晴れ男で良かったですぅ


    覚えているよ(^-^)v

    Happy End

    タイトルが素

    バラードでラブソンク

    カバー曲とは思えないくらい素敵だったような(^-^)

    今日もライブ
    ひろぴょん(*^^*)

    ファイティ〜ンo(^o^)o
    私も仕事p(^-^)q

    ひろぴょん(^-^)

    写メ☆
    可愛いですぅ(#^.^#)

  • あられ 
    6/3 07:29

    おはよう 昨日はライブお疲れ様 今日も雨大丈夫だと良いね ソルジェンティパワーで天気もつと良いね 体調崩したりしないようにね
    日もライブ頑張って

  • まちゃミ 
    6/3 07:45

    学園祭雨降らなくってよかったね

    さすが晴れ男パワー

    ジュースちゃんチェックしてみる

  • *。ひょ゚* 
    6/3 08:04

    ワカバウォーク楽しみ(*^▽^*)ノ
  • えりりん 
    6/3 08:07

    ひろぴょんおはよー


    昨日は1日おつかめちゃん
    でした


    やっぱりSORGENTI
    晴れ男なんや

    さっすが〜(^O^)


    Souljuice検索して
    みるね


    今日のLIVEも楽しんでね

  • #3千尋 
    6/3 08:13

    おはよ( ̄∀ ̄)
    昨日はお疲れ様´ω

    今日楽しみ(*^o^*)
  • ゆっこ 
    6/3 08:29

    ひろぴょんおはよう


    ウルトラ晴れ
    さっすがだね
    わってから土砂降り
    ずっとライブしちょったらずっと晴れてるかな
    なんて



    ジュースちゃ
    気になるから検索してみる



    今日のライブも楽しんできてね




  • まさちゃん 
    6/3 08:39

    本当にウルトラ晴れ男なんだね
    うしても雨は困るって時はライブ以外でも来てほしいくらいだね

    ソウルジュー
    チェックする

  • *のりっち* 
    6/3 08:39

    ひろく
    おはよー♪昨日は
    学園祭ライブお疲れさまでした☆

    SORGENTIは最強の晴れ
    なんだねー
    (笑)

    今日のワカバウォークもそうなるといいのにね...


    今日もたくさんの人の心に2人のステキな歌声が響きますよーに
    ☆彡

    行けないけど、想いとパワーを
    送っておくよ(^o^)/☆★
  • まりぶぅ 
    6/3 08:54

    おはよーございます☆ほんとに晴れ男
    楽しくて幸せな時間ありがとございました!今日も晴れたらいいな
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/3 08:59

    ひろぴょん
    はよう
    日はお疲れ様です
    日のLive頑張って

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    6/3 09:03

    おはよー!晴れ男健在!さすがやね。今日も頑張ってね〜!!病院は暇じゃ〜!!

  • いくちゃん 
    6/3 09:03

    昨日はお疲れ様でし


    よかったね〜雨降らんで


    ヨッ
    れ男
    (笑)

    souljuiceは4月1日のライブで初めて聴いてカッコいい曲じゃったけぇYouTubeで調べたよ

    ライブは楽しそうじゃった
    で、ブログは面白い

    HAPPY ENDもう一度二人に歌って欲しい

    今日もライブで盛り上がってね〜

  • ぴーちゃん 
    6/3 09:10

    さすが晴れ男!!ライブ中降らなくてほんとよかったあ(´▽`)
    日のライブも頑張ってねー


  • はいぱーエル 
    6/3 09:14

    ひろぴょん昨日はライブお疲れ様でした。いい一日が過ごせてよかったね

    SORGENTIはすごい晴れ男
    んやね

    何かあるときには是非来てもらいたいな


  • 未来♪ 
    6/3 09:19

    昨日の晴れ男
    ワーはすごかったんだね

    さすがやね

    今日もパワー全開で頑張っ


    souljuice…4月1日の後、You Tubuで聞いた

  • Masahiro 
    6/3 09:54

    晴れ男パワーは昨日は伝説に残りそうな感じだったね。何しろあの学園祭で雨が降らなかったのは8〜9年ぶりとか言ってたからね

    ホントに関東でも仲間がたくさん増えて良かったね。お互いいい刺激になるよね

  • 遊姫 
    6/3 10:02

    おはよ(^-^)/
    学祭にライヴ…いっぱいパワーもらった

    今日も1日楽しんで

  • なちゅぴ 
    6/3 13:24

    ひろぴょんお疲れ様
    いぶ終わった後に雨降りだすとかーやばたんっ
    すが晴れ男ソルジェンティ
    ちの中学校の文化祭にも来てーっ

    今日もらいぶ頑張ってね

  • はるちゃん 
    6/3 13:51

    昨日のライブお疲れ様でした〜
    ルジェンティ晴れで良かったね〜
    ウルジュースをチェックしなくちゃね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    6/3 21:04


    ひろぴょん今晩ゎ

    souljuiceさんの曲歌ったの覚えてるよ

    なんたってかっこよかったからあああ〜
    てきだったからあああ〜

    パワー全開やねひろぴょん

  • バニラ 
    6/3 21:09

    ライブお疲れ様でした(^−^)若葉ウォークでも、一緒に写真撮ってくれて、ありがとうごさいました。ひろさんカッコイイ★また埼玉遊びにきてね♪
  • あられ 
    6/4 06:56

    おはよ昨日はライブお疲れ様 楽しかったです いつもパワーをありがと
    ツアー頑張ってね 埼玉から応援してるね 体調崩したりしないように気をつけて

  • バニラ 
    6/4 18:12

    ひろさ
    私も料理好きです
    焼き、ハンバーグ作れます
    ろさんカッコイイ
  • スーさん(SORGENTI) 
    6/5 06:23

    おはよう(*^o^)/\(^-^*)
    ひろぴょん(^○^)


    ライブ☆ラジオ☆

    お疲れ様でした(*^O^*)

    OHY ま

    もう少


    めちゃくちゃ楽しみにしているよ(*^O^*)

    ひろぴょん(*^.^*)

    ファイティ〜

  • ゆかり 
    6/5 07:13

    ひろぴょんおはよう
    OHYツアーまであと3日だね
    っちゃ楽しみ
    れまでしっかり体調管理して元気に会えるように頑張るよ
    ろぴょんもお仕事ファイト

  •  
    6/5 14:39

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)