東京へ!

おはようございます♪( ´▽`)

結局先日のバンガード4のライブのブログをくわしく書けなくてすみません(>_<)

OHYツアーに向けて、ちょいとバタバタしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


兄ちゃんのブログにも書いてますが、
昨日は宇部市の保育士さん達が集まる会に出席させていただきました!

会場には400人もの保育士さん達が集まっていて、
かなりのおおもりあがり!

みんなで叫んだり、手を振ったり!

最高でした!

エネルギー半ばなかった!笑


本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんなおいら達は、今からもう東京に戻ります!


またすぐかえってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


東京に着いたらOHYのリハーサルなので、ちょいと飛行機で仮眠します☆

 
  • コメント(全28件)
  • みぢゅ♪ 
    5/31 08:46

    ろぴょ


    おはよ〜♪

    もう帰っちゃうんだ(泣)
    バタバタ忙しいね(>_<)

    体調に気をつけて〜

    東京いってらっしゃあい


    byみづきくりきんと
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/31 08:50

    ひろぴょん、気をつけて帰ってな


    また、来月に会おう


    楽しみにしちょるよ


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/31 08:51

    あっ

    昨日、友達が言ってたけど ひろぴょんのファンになったか

  • たかこ 
    5/31 09:00

    気をつけて帰ってね

    来月楽しみに待ってます

  • ヒロミ 
    5/31 09:02

    忙しいですね!

    ゆっくり仮眠してね
    10日、楽しみにしてます

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/31 09:10

    ひろぴょん
    はよう
    を付けて東京帰って
    6月楽しみにしています

  • まり♪ 
    5/31 09:24

    ひろぴょんおはよー


    もぅ東京帰っちゃうんだね

    でも、OHYで直ぐに会えるから楽しみに待ってるね



    飛行機
    中で仮眠とって東京に到着したらリハ頑張って

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/31 09:45

    ひろぴょん、おはよ


    気を付けて帰ってね


    OHYで会えるのを楽しみにしてま〜す

  • まさちゃん 
    5/31 09:46

    忙しいと思うけど体調崩さないよいに気をつけてね
    400人ってすごいね

  • #3千尋 
    5/31 10:05

    お疲れ様´ω

    無理しないようにね

    日曜日会えるの楽しみ/ω
  • Masahiro 
    5/31 10:09

    保育士さんたちの集まりで400人ってすごいね。どんなイベントだったんだろう
    週末楽しみにしているよ

  • まちゃミ 
    5/31 10:10

    もう帰るんだ

    飛行機でビューんだから
    まり仮眠出来ないかもしれないけど…
    リハーサルがんばってね(#^.^#)

    楽しみにまってるよ


  • まゆ* 
    5/31 10:18

    もう帰るんやね(-_-;)
    寂しいわぁー


    東京でも楽しんでね
    応援しちょるけぇね


    自分の将来の夢 保育士なんよ!
    将来はそこに参加しちょるかもー
    (笑)
  • 遊姫 
    5/31 12:38

    学園祭も盛り上がるといいね!
    東京気をつけて行ってね

    つぎのライヴまでもう少し頑張ろ

  • ゆっこ 
    5/31 12:43

    もう帰っちゃうんだ

    次山口に帰ってくるのはOHYだね
    うすぐだぁ


    飛行機
    びゅーんかぁ

    気をつけて行ってらっしゃ


  • ぴーちゃん 
    5/31 12:48

    帰り気をつけてねー

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    5/31 12:49


    ひろぴょん大忙しおつかれさまで

    すぐ帰ってきてくれるってなんか嬉しい

    飛行機いぃな

    リハがんばっ

    テスト中に飛行機の
    めっちゃしたけんあの中の音のなかに
    ひろぴょんが乗った飛行機もおったかもやあ

    そんなLiveのかかったテスト!!えぇ感じのできでょ

    残すゎ明日の理科と英語♪
    Live絶対いくねんからなっ
    //
  • Anna 
    5/31 13:04

    きおつけてね\(^o^)/
  • あき♪ 
    5/31 13:09

    お疲れ


    リハーサル頑張って

    週末ライブ
    楽しんで頑張って


    来週帰ってくるのを
    楽しみに頑張りよく


    さぁお昼休み
    御飯何作ろう
    (笑)


    今日も後半ふぁい



  • kunitomo 
    5/31 13:55

    もう帰っちゃったんだ^^;少し痩せた?忙しいからしょうがないね(>_<)身体に気をつけて頑張って

  • YKママ 
    5/31 14:37

    もう東京行っちゃったんだ

    リハ頑張って

    来月、楽しみにしてます

  • まなみ 
    5/31 17:32

    お疲れ様

    バタバタです

    頑張ってね

  • はるちゃん 
    5/31 19:19

    ひろぴょん昨日はお疲れ様でした
    行機で帰るの
    ゆっくり休んで下さいね〜

  • なちゅぴ 
    5/31 19:42

    もぉ帰ったんやね

    保育園らいぶ楽しそ
    6月10日 本当楽しみにしちょくねっ

  • ゆかり 
    5/31 21:34

    もう東京って寂しい
    日の保育士さんの中に私の友達もいてついにSORGENTIにはまったみたい
    定が合えばライブに行きたいって言ってたから今度連れて行きます

    OHYでひろぴょんに会えるの楽しみにしてるよ

  • ((さやちむ)) 
    6/1 00:56

    ひろぴょん

    東京とか寂し

    気をつけて山口まで帰って来てね

    6月10日まぢ楽しみ杉で

    そろそろSORGENTI不足

    逢いたい(〃ω〃)

  • えりりん 
    6/1 19:02

    ひろぴょんこんばんにゃ


    忙しいだろうけど体調
    には気をつけて頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)